2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

01/16のツイートまとめ

 【17//2014】

siyakeyuto

@momiji1612 フォローさせていただきました、フォロー返しありがとうございます!よろしくおねがいいたします!
01-16 22:31

男性が隣に座っている場合、おち○ち○がシフトの代わりの役割をはたすのでぜひ試してみてください#初めてMT車乗る方へ
01-16 22:27

RT @momiji1612: #自信を持って好きって言える車を貼ってRTしてもらおう http://t.co/9RX60azGR4
01-16 22:19

ほほう橋本さんか〜
01-16 22:13

RT @purple_software: JOYSOUNDさんにて先月は以下の楽曲の配信が決定しました。投票頂いた皆様ありがとうございました。秋色夢の無限回廊TIMEonly・・・ホワイトクリスタル恋桜メモリア未来ノスタルジア
01-16 22:12

オービス「ピ…//ピカチュウ♡」ドライバー「ぎゃやああああああああああああ」
01-16 22:06

RT @sikeneo: 俺の長年の経験から言って、車クラスタは3つに分けられる。1.ホモ臭い2.出会い厨ゴムなし非合法3.童貞救いよいがない垢消して、どうぞ
01-16 21:35

@tomohero4 電柱破壊て相当なやつですやんw
01-16 21:08

バイクで路地で横から突っ込まれたときは膝痛かった250のバイクの下敷きって結構つらいでぇ…
01-16 21:07

@siranui_nigata わっちゃそんな恐ろしい事ようできん!
01-16 21:06

@mgeese オカマと接触なんでもうちょい行ってたかもしれないですよね…セーフですw
01-16 21:05

@siranui_nigata さすがにそんな事しないよwwww
01-16 21:04

@siranui_nigata 皆さん優しくて話の分かる紳士なお方ばかりでこちらとしてはとても助かった♡
01-16 21:02

今年二回人身おこしたけど運転手さん優しくて人身二回とも取り消してくれたし、保険も使わなくてすんだ
01-16 21:01

RT @mgeese: ねぇ知ってる?人身事故起こすと無条件で4点減点されるんだよぉ~+各種違反点数w
01-16 21:00

RT @_M_averick: 形になってきた http://t.co/bQKylf4NWP
01-16 20:58

@960504K Y☆M☆E☆R☆O☆
01-16 20:54

@mgeese @AS_Yaw70 それならまだ16歳のときから3年間免許無傷ないんでだいじょうぶですねw(フラグ)
01-16 20:53

今夜はたっぷり俺のハイオク中出ししてやるよ!
01-16 20:51

19日に車帰ってくるから高まる横断歩道とか余計な場所で、それまでに死なんようにしとこ死んでも死にきれん、せめてそれまでデスノートとかに俺の名前書くなよ!
01-16 20:48

@AS_Yaw70 後日出頭命令w(意味深)
01-16 20:45

@tomohero4 私も崖から最近落ちましたけど無傷なんで事故とよべるんでしょうかね〜w
01-16 20:44

@AS_Yaw70 車の中で一発当ててしまったら事故まさにこれっすねw
01-16 20:43

RT @AS_Yaw70: @siyakeyuto 妊娠させたら事故だな(´・ω・`)
01-16 20:42

知人や恋人や家族によく事故せんときや気いつけや言われるけどさどこからが事故って認識したらいいん?バンパー壊したら事故?刺さったら事故?JAF呼んだら事故?自走不可能なったら事故?ややこしいから俺はフレームやってしまってからが事故だと認識してる。
01-16 20:40

RT @sx_Lay: ホントこんな感じ http://t.co/P1OzRt5GIG
01-16 20:32

RT @RabbiteiMomoko: たのさんからこの間の仮装祭で去年のVスタジオでの撮影会のお写真を頂いた!!!ありがとうございました☆Photo by たのさん、パチェ:ささらさん http://t.co/iMVryVlb8Q
01-16 20:31

ナンバープレート前後ぐしゃぐしゃだから指定ナンバー取りたいまぁあんましナンプレ使わんけどね
01-16 20:07

四速で巻き込んで車重的な事で滑ってるとか四速で蹴るとマジキチ
01-16 20:00

これ狂わしく好きhttp://t.co/Adq9dfHwm9
01-16 19:58

RT @TENGA_PR: なぜ周囲の友人のオナニー状況を把握してるのでしょうか!?????オナニーをして70%以上が一流大学に合格!?「オナニーするとバカになる」都市伝説の真偽に迫る!! http://t.co/VJSLaGlgqn @cyzo http://t.co/C4rn
01-16 18:39

RT @kazu4281: こち亀艦これ特集かよ。 http://t.co/a32qIpFBkW
01-16 18:28

RT @VERTEX_62: おぉん? http://t.co/pYdwB2gTuE
01-16 18:17

RT @yj_shinsetsubot: 野獣先輩シャネル社員説・こ↑こ↓ ←創業者ココ・シャネルへの熱いリスペクト ・ぬぅあ~疲れたもおぉぉぉぉん!→一流ブランドゆえ競争も激しい・入って、どうぞ→顧客をブティックへ案内 ・胸にかけて胸に!→胸に付けるアイテムに着眼 …
01-16 17:18

性格は 飛ばす時はハザード生活は タイヤすぐなくなる本音は カウンター時も離さない感情は 踏む時踏まない時分けてるセンスは 水色フルエアロ美意識は ドンガラ清潔感は そこそこ綺麗落ち着きのなさは こだわりある
01-16 17:11

RT @okome_77: 性格は『ウィンカーの出し方』に出る生活は『タイヤの使い方』に出る本音は『ステアリング操作』に出る感情は『アクセルワーク』に出るセンスは『外装』に出る美意識は『インテリアカラー』に出る清潔感は『シート』に出る落ち着きのなさは『ブレーキコン…
01-16 17:07

俺いっつも車で帰って来てからエンジン切ってシートにもたれかかりながら音楽これ聞いたら車の外に出よっておもって結局3、4曲聞いてから車外にでてしまう非常にバッテリーに悪い余韻の浸り方してる
01-16 05:11

RT @tomy0611: 運転した後しばらくシートにもたれかかって余韻を楽しむのが好き
01-16 05:08

@yu_tan_sp ぐーやかわいい
01-16 03:13

@yu_tan_sp コード進行もろくに分からんのに見た目と早引きだけでやっすいESP弾いて調子乗ってた黒歴史じだいですわw
01-16 03:09

午̷̖̺͈̆͛͝前̧̢̖̫̊3̘̦時̗͡の̶̛̘̙̤̙̌̉͢い̷゙̊̈̓̓̅ば̬̬̩͈̊͡ら゙̜̩̹ぎ̫̺̓ͣ̕͡げ̧̛̩̞̽ん゙̨̼̗̤̂̄
01-16 03:07

@yu_tan_sp 今だいぶみじかなりましたよ〜バンド組んでるときなんか当時何を目指してたんか分かんないけど15歳くらいの時が一番長くて襟足だけ背中の真ん中くらいまでありましたしエクステだらけでしたわw
01-16 03:06

当時中三?ドチャラすぎてホモホモしい http://t.co/ZOWzHWZKlW
01-16 03:03

恋人とか3年くらい家の中入れた事無いしw部屋見られるの嫌!友達も固定の5人くらいしか部屋入れないw
01-16 02:55

ひぃ…
01-16 02:28

RT @msbs14: おりゃぁ http://t.co/9EnGs4s4Fi
01-16 02:28

今日帰りに昆陽池の近く通ったらS14が警察に止められてたw
01-16 02:04

@yusEXan おかありです〜!
01-16 01:28

帰宅
01-16 01:27

@rancerbass 結構色々中継地点的な事してますよ〜♪
01-16 00:38

@350Lynn 縁起わるいすねw
01-16 00:37


Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks