2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

01/12のツイートまとめ

 【13//2014】

siyakeyuto

RT @TOUHOUEXAM: 東方は原作はアニメじゃねぇよ!#大いなる間違いだと思ったらRT http://t.co/DCZAwSmPDG
01-12 22:31

不法侵入?軽犯かな?
01-12 21:37

RT @yu_ri0705: これがこんな美少女になると思いませんでした(,,•﹏•,,)りんごさん(@gindukiringo)っょぃ(,,•﹏•,,)ぐうありがとうっす(,,•﹏•,,) http://t.co/EdeYmlHosq
01-12 21:00

@cost3553 関西への渡航費用はもとませんw
01-12 19:52

バンパーの下地処理なう http://t.co/4Wb47tbUXm
01-12 18:13

RT @eg62525: どうなってるこのPC誰かなんとかして〜 http://t.co/KGZFhRNTAX
01-12 16:08

行くか知らんけど、来年の成人式のために車魔改造しよ♡
01-12 16:03

RT @daiki_love001: 妹にパソコンのウイルスなんとかしてと頼んだ結果 http://t.co/vdSynYHhKM
01-12 16:02

@mrcanbe これはこれでアリですねw
01-12 16:00

日本?公道を時速350kmオーバーで走るコルベットを突き放す80スープラ!動画 http://t.co/MZICPzuHMi @SEEK_DRIVEさんから
01-12 15:49

RT @hamu_no_kimoti: キツネ村とは何ぞや? 見たいなツイートが見えたんで、布教活動させていただきやす!②歩いてると興味をもったキツネがワラワラ集まってきます。 http://t.co/EuzPgpoGL0
01-12 15:39

RT @NOMO3: NEWホイール来た http://t.co/DboY4CuW2U
01-12 15:28

あのシルビア…車高高くない?どうする兄ちゃん?処す?処す?
01-12 15:27

制作したとはいえ、後から仕様変えられるように乗り始めはただのタービンとカム交換してる即ドリ車だったんだ…それがいつのまにか故障を繰り返しグレードアップして化け物になってしまってた、乗りこなす練習と収入のすべてを与える事に必死になりすぎて気がつかなかった
01-12 03:47

今暇つぶしにgoonet見てて思ったんだ…もし俺の車今売ったらもしかして価値パネェんじゃねぇの…足回りとかの完成具合とか、見る限りほぼ負けなしじゃん…エンジン周りも200万クラスのレベルだし、なんか今まで乗り回してたけど最近価値分かり始めて乗るの怖くなって来たったw
01-12 03:44

フラッシング以外でエ○オスのでデフオイルは入れてはいけない(戒め)
01-12 03:06

@KONA_neruneru 君みたいなかわいいねぇ、子の悶絶顔が大好きなんだよ!(マジキチ)
01-12 03:05

午̷̖̺͈̆͛͝前̧̢̖̫̊3̘̦時̗͡の̶̛̘̙̤̙̌̉͢い̷゙̊̈̓̓̅ば̬̬̩͈̊͡ら゙̜̩̹ぎ̫̺̓ͣ̕͡げ̧̛̩̞̽ん゙̨̼̗̤̂̄
01-12 03:02

男優希望で
01-12 02:24

RT @KONA_neruneru: アイカツおじさんもう仕事辞めたいからこれ売ろうか http://t.co/lKi1lliZg6
01-12 02:24

うわっヤンキー言われた、DQNこわっ…
01-12 01:47

RT @siranui_nigata: うわっ!ユートさんヤンキー
01-12 01:45

なつかし俺やんw
01-12 01:42

RT @s6615w7i7: バカッター便乗 http://t.co/qR5vym6dbG
01-12 01:41

年始だし真ん中に人置いて定常円ドリしながらお祓いしてやる
01-12 01:38

@yu08_ai それもいいですね〜wあとワイパーとっぱらってる穴とかねw
01-12 01:25

サンルーフに挟んでもよし、円書きしながら右手で振ってもよし、助手席の人が振ってもよしおはらい棒の使い道は結構あるね
01-12 01:15

@siranui_nigata ええでぇ!
01-12 01:13

よくドリフト中に同乗者が振り回してるライトセーバーの代わりに、お祓い棒作ったなうきっと目立ち度120%なんじゃありゃ!?的な http://t.co/OLa6htq6ya
01-12 01:09


Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks