2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

03/12のツイートまとめ

 【13//2013】

siyakeyuto

マブダチのルシフェルがおいて帰ったまんまのレッドバロンの上着さりげに気に入ってて最近めちゃくちゃ着まくってるww今日も着てた。帰宅ワズ! http://t.co/sJbPpa8WTD
03-12 23:51

あの俺的にクソうまい賛否両論のガリガリ君コンポタ再販だとよ!あれはな、意外とご飯にあうんだよ。アイスとして食うからまずいっていう意見が出んだよ。フランス料理的なオカズとして食えばうまいんだよ!
03-12 23:46

明日もぼうずかくごじゃ!仕業じゃ!仕業じゃ~
03-12 23:42

フランクフルトつっこもーぜ!
03-12 22:16

アニメオタクでもアイドルオタクでもなく。じゃあ俺は…?
03-12 21:49

ジャスコ=カスマこれ常識なっ!
03-12 19:19

友人の家引っ越ししたらしいからちゃかしにいったろww前の奴の家の近くの通称ビーム中学の近くの土手の川がナマズおるんだよね~マンション住んだだと?なんて奴だ。
03-12 19:10

来週草津漁港ぜめ(意味深)行こうかしら?水門におもっくそぶちこんでやるよ!
03-12 19:07

@yurisama180 よろしくお願いします(^^)
03-12 18:29

かすらっくこの外道め!
03-12 15:26

屋根に積むとは新しい!その発想なかった!俺のでやるとサンルーフパリ~ん、ってならへんか心配だが。
03-12 15:16

ハードボイルドばばーん!
03-12 15:12

15ダッシュボード移植検討中。しかし今のダッシュボードで慣れてるせいで視認性が気になるねぇ…
03-12 14:38

@cefca0998 辻斬りライデン。
03-12 14:20

@Basser_SUI なんかホッとしましたww
03-12 14:20

水辺に魚がいれば俺は食料には困らない。山に鹿がいれば食料自給に問題はない。竿があれば趣味には困らない。車があれば精神的にへこまない。
03-12 13:44

明日からしばらく車と釣りしかできない形上ニート。でも収入はあるから大丈夫(。・ ω<)ゞてへぺろ♡正規雇用じゃないだけやしww俺まさに世間のゴミ(´・ω・`)
03-12 13:41

タイラップきたぁ〜www
03-12 13:25

【口ぐせ分析】 @siyakeyuto さんの口ぐせは、「((((;゜д゜)))))))」「お休みなさい。」「ぁあああああああ」「(。・ ω<)ゞてへぺろ♡」「(^_-)-☆」「タイラップ」です。 http://t.co/vQZHBNOovb #ymnn
03-12 13:24

@cefca0998 洗車てつだ(ry
03-12 11:35

←最近自分のキャラ迷走中。
03-12 11:28

黄砂ヤバ過ぎ後始末考えると泣けてくる… http://t.co/zDg5nZNlPY
03-12 10:59

@s15hiro 車かっこいいすね!
03-12 09:48

雪残ってますね。 ( @s15hiro ライブ http://t.co/k2Hq1aFhHK )
03-12 09:37

そんなやつはいない!いたとしてもオリーブオイル厨だ。いい加減目をさましなww
03-12 09:10

妹はVIPPER : 【画像あり】腐女子の描いたお母さん系男子キモすぎwwwwwwwwwwww http://t.co/ee9vQ6F5i7
03-12 09:07

おはっす!花粉っす!12時間くらい寝たっす!
03-12 08:56


Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks