2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

01/04のツイートまとめ

 【05//2014】

siyakeyuto

@sixpounder2240 処す?処す?十倍返しだ!
01-04 23:02

俺、鬼下手くそだけど気が向けば基礎くらいおしえれるもん!たぶん…
01-04 23:01

@sixpounder2240 それ!マジでそれやられましたわwwww
01-04 22:59

RT @sixpounder2240: @siyakeyuto ドリフト教えてやるからちょっと車貸してみろwwww ファーwwwwガソリンもタイヤも無限供給wwwwwwwww #クズ
01-04 22:58

ドリとグリップしてたときにグリでパワースライドからの空転から教えられた俺は…
01-04 22:54

@sixpounder2240 雨の日練習させてる中に私は一通り遊んでから道端で( ˘ω˘ ) スヤァ...
01-04 22:52

@sixpounder2240 まずは円書きでカウンターの意味をわかってもらおうかなと(^◇^;)出口ドリは円出来てサイドターンできてから雨の日に速度要らないときにやらそかなと?
01-04 22:49

@XKEN2012 ちゃんと噛めよ?
01-04 22:45

RT @sixpounder2240: @siyakeyuto とりあえずワンコーナー練習させて現実教えようず
01-04 22:45

@sixpounder2240 免許取り立てド素人にそれは下手し谷底一発廃車なるでしょw
01-04 22:45

@XKEN2012 あらましできてるやんwてか君の方が車歴ながいやんwまずオカマ傷♂なおそ?
01-04 22:43

おしえて欲しいいわれたけど、教えるテクも余裕もないし、一通り円書きとサイドターンやり方おしえて、おしえてから3ヶ月経っても出来ない人たちは街乗りしてくださいっていうしかないよね?
01-04 22:41

@ARiA_OMG0820 そのうち首がもげちゃう!
01-04 22:39

@ARiA_OMG0820 俺氏どこでもよくスピンするやつ!
01-04 22:37

同い年か一個したかの後輩の男の子まだ免許無いのにスカイライン買ったらしいw俺の周り車ラッシュかよw
01-04 22:36

21日時に備北か鈴鹿ツインか中山走るからそれまでにはくるまなおしておきたい。
01-04 22:32

シルエイティは俺一人だよw
01-04 22:13

RT @raggaejumpei: @siyakeyuto シルエイティー軍団入れるように、勉強して高校卒業して免許とって、シルエイティーで十万峠⁇に行かしてもらいますね☻
01-04 22:10

@raggaejumpei 頑張ってね〜
01-04 22:10

ホームグラウンドの二連ヘアピンにてかなり上手く行ったパターンナックル無し。
01-04 22:10

それはワイやw
01-04 22:04

RT @raggaejumpei: @siyakeyuto あれここにもD1車両かな⁇ http://t.co/H6REhJji2B
01-04 22:04

@raggaejumpei それはワイw!
01-04 22:03

俺思ったんだけどさ、正月のしめ縄ミカンってフロントから事故ったらミカンジュースになるんじゃね?
01-04 22:02

@raggaejumpei なるほどー!
01-04 21:59

@AS_Yaw70 うちのお婆さんがまるっきりそれでしたわwwww
01-04 21:58

オカンとオトン(別居)は街道レーサーちっくな感じにしろ、とか族車がいいとか言うけど俺は痛車にしたいんだよ!正月だからミカンつけろは賛成だけども
01-04 21:57

@raggaejumpei 雑誌?
01-04 21:54

@AS_Yaw70 家族や親戚の中の安全厨と世間体厨発狂しますもんねww
01-04 21:53

D1のポスター欲しいわ〜
01-04 21:50

RT @yu_tan_sp: まわってるおぜう様をみながらスピーカーで亡き王女の為のセプテット流す楽しみ。 http://t.co/US4LrFrdgK
01-04 21:50

@msbs14 ですよね(^◇^;)またそういう時が来たら名前ランキングでも見ながらゆっくりかんがえますわ〜
01-04 21:45

スポ車とか単車してると身内に一人は猛烈に反対して罵ってくるひといるよなw
01-04 21:40

@msbs14 シルビアはたしか有名人でいますしそこまでヤバイですかね〜w…やばいですよねw男のこなら影狼か羽(ウイング)にしたいですわーw
01-04 21:38

俺も最近親戚周りに何年も暴走族みたいな単車乗り継いで次は車か!いつになったら落ち着くねん、もうすぐ20やぞ言われたから親戚の縁切ったw
01-04 21:34

RT @AS_Yaw70: 姉に「よくあんな変な車に平気で乗ってられるね!」って言われたけど、普通の人と一緒にすんじゃねぇよ!って言ったった(๑╹ڡ╹๑)!
01-04 21:32

子供の名前は女の子なら妖狐かシルビアにしたいです。
01-04 21:29

家の下から騒がしいから、いつも車の暖気してたらいちゃもんつけてくるジジイのとこの夫婦来てるんやったら怒鳴り散らそうと思って下の階行ったけど仲いいフィリピン人の家庭が人よんでパーティしてるだけみたいで人違いだったから許そう楽しそうだな〜
01-04 21:17

最近俺なぜかTwitterで重鎮扱いされる事多くなって来たような気がするけど車もそこまでたいした事無いし乗り手なんてただの下手くそのクソガキでっせw
01-04 20:57

@ilovebass0225 頑張ってくださいね〜
01-04 20:54

RT @unfini7nanami: 俺の股間がユーフォーロマンス http://t.co/VqWRgzhmpj
01-04 20:52

あざす!でも綺麗に見えるぼろぼろミサイルだよw
01-04 20:47

RT @ilovebass0225: 勝手にすみません。ユートさんシルエイティがかっこよ過ぎて自分もあんな車に乗りたいと思う。
01-04 20:46

メタボな能力者
01-04 20:16

RT @lagoon_red: 有名なシスコン http://t.co/PL70SoO3Ea 妹いないけどシスコン気味になってるやもしれない
01-04 20:16

@mgeese モテモッテすわ〜wwww
01-04 19:31

ユートが今年コクられる回数は?【男性から】0【女性から】15 #shindanmaker http://t.co/RKGRR2pUVB
01-04 19:27

@cost3553 @10000rpmek9 ⊂(^ω^)⊃
01-04 19:25

@mgeese @AS_Yaw70 三年か長くて五年経ったらゴム死んでるんでドリケツ行きですよ〜
01-04 19:22

@cost3553 @10000rpmek9 泣かないもん(´;ω;`)ウッ…
01-04 19:20

@10000rpmek9 鹿肉(野生)
01-04 19:17

雪の上り坂は進まなくなって後ろ向きに下りだした時に、あああああああぁ〜!!!!!!ってなる
01-04 19:09

まぁ前輪ディレッザだからイケルッショ(棒読み)
01-04 19:06

今年スタットレスどうしよかな〜去年はホームコースにしてた場所雪つもってたけど気合いで刺さりつつ行ってたし悩むなー今考えてるのは走るとチェーンが巻き付いてくるやつ、アップガレージにて5000円前後
01-04 19:05

@himegunsou かしこまりー!
01-04 18:59

@AS_Yaw70 エッチスケッチワンタッチ…//※オサワリ禁止
01-04 18:54

そういや借り物だからしらなかったけど俺のワゴンRダウンサス入ってたらしいwどうりで機敏!
01-04 18:52

@AS_Yaw70 クレ助のボンネットの生乳ww練乳はかけませんから〜wwww
01-04 18:51

@himegunsou どこでやるんナスかー?ワゴンRでいきますよーイクイク♂
01-04 18:50

@AS_Yaw70 出来ればナマでみたいですわw
01-04 18:49

@AS_Yaw70 置き手紙的なヤリ逃げタイヤ痕オフですかwwww
01-04 18:46

RT @AS_Yaw70: どうせ京都まで行くなら宝塚まで行ってユートんちの前でバーンナウトして逃げたいな。しかも朝の4時くらいに(´・ω・`)でもそんな事できる元気な歳ではないからピンポンダッシュして帰るくらいにしとく(´・ω・`)
01-04 18:45

@ryo143939 よろしくおねがいしますね!
01-04 18:38

横乗りワンチャン!?
01-04 18:31

@himegunsou 別に今日いけるナスけど、いくナスか?
01-04 18:30

@ryo143939 私も走りたい病末期ですわwwりょーさん車なおったら、また一緒に走りにいかせてくださいー!
01-04 18:30

@himegunsou あぁ^〜いいっすね^〜
01-04 18:29

@AS_Yaw70 ほじくってみますw
01-04 18:16

@ryo143939 長期間くるまないってつらいですよねぇ…
01-04 18:15

@AS_Yaw70 緑でしたよー!今ドリ天でも確認しましたw見た動画は残念ながら出番一瞬すぎでしたwもっとみたかったっすw
01-04 17:55

飯どうするんかおもってオカンに電話して今どこおるん?言うたら三重県おる言われたwはぁw!?
01-04 17:42

最近思った俺、一週間走れないくらいは別に何とも思わないけど、一週間半走れなかったら結構限界来る、二週間超したあたりから寝ても覚めても車の事しか考えられなくなる。
01-04 17:41

@AS_Yaw70 緑のフィルム貼ってる?やつですよね?ののしるなんてめっそうもございませんわww
01-04 17:37

仕事してたって、友達といたって、恋人といたって、家にいたって車が無ければ、すべてはどこか退屈に感じてしまう。
01-04 17:09

@cost3553 若さ故の中毒なのか体力もっとあるなら毎日でも走りたいですわ〜
01-04 17:06

ドリフトしたすぎて車なくて退屈で苦痛で暇つぶしに番長クラスの動画見てたら余計本能をかき立てられて悪循環なう
01-04 17:02

RT @hikari_1006: ばぁちゃんにやよいのウィッグかぶせてみた。\(^o^)/ http://t.co/L2jm7IcKYh
01-04 16:58

マネーイズパワーフォー!ビューティフォー!
01-04 14:35

@cost3553 いちよう私の車は車検とおってます┌(┌ ◠‿◠ )┐ンヒィ
01-04 14:34

ストリート車前提だから車検も通ってなかったらレギュレーション通らないらしい…
01-04 14:27

RT @hamonyon: D1SLのレギュレーションにオーディオ取り付けの義務なんてあるのか(笑)
01-04 14:26

ドリ車御用達アイテム。 http://t.co/PBLW6AFnw4
01-04 14:21

RT @nkj0305: ドリ車御用達アイテム http://t.co/sOd6mRThfU
01-04 14:18

兄貴関西きはるん!?
01-04 12:37

RT @AS_Yaw70: 遠野の紅楼夢より京都の八雲祭りの方が雪の心配しなくてもいいけど、京都は遠いなぁ500km(´Д⊂グスン
01-04 12:37

無意識に、さん呼びしたくなる女性が好き
01-04 11:30

よし起きた
01-04 11:26

午̷̖̺͈̆͛͝前̧̢̖̫̊3̘̦時̗͡の̶̛̘̙̤̙̌̉͢い̷゙̊̈̓̓̅ば̬̬̩͈̊͡ら゙̜̩̹ぎ̫̺̓ͣ̕͡げ̧̛̩̞̽ん゙̨̼̗̤̂̄
01-04 03:02

@sil_yu_via_14 おやありー
01-04 00:39

帰宅なう、めちゃ眠いし、正月あるきすぎて自前の腰痛再発した、もうしぼろぼろやそろそろ寝るよん
01-04 00:36


Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks