2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

01/01のツイートまとめ

 【02//2014】

siyakeyuto

@KONA_neruneru あぁ^〜ノンケになる^〜
01-01 22:20

あぁ^〜
01-01 22:16

RT @KONA_neruneru: 「おいで。ひざ枕。」 http://t.co/tm8riv4ILI
01-01 22:15

@ChikapoyoR ええでぇ〜
01-01 22:07

@ChikapoyoR ええでぇ〜近いうち行くわ、あさってとか?
01-01 22:05

@ChikapoyoR 今度会ったら正月すぎててもスープラにガムテでミカンとしめ縄つけてやる!
01-01 22:01

@1jzkai ですね〜逆さ貼りはすれば顔文字みたいでかわいいですけどね〜
01-01 21:47

ユートが書き初めをしたよ!http://t.co/3wVhfUg67q http://t.co/fEixF34kcI
01-01 21:40

DADは逆さ貼りが基本
01-01 21:37

RT @VERTEX_62: 痛車キモいとか言うヤツいますよね?スワロフスキーギンギラリン小物ばっかり置いちゃってるDAD仕様も同じようなモンでしょ。おまけにカーテンまで・・(ステッカーも含めて)ある意味痛車ですよね
01-01 21:35

@hamonyon そのタイプは手持ちないんでまたアップガレージ行ったらみときますわ〜w
01-01 21:31

RT @VERTEX_62: タイヤとちんぽは太い方がイィ
01-01 21:29

@hamonyon 小さいちんちんもワイトレ一つでま◯こにツライチなオフセットに!
01-01 21:26

RT @hamonyon: @siyakeyuto 俺のち○ぽにワイトレ噛ませてください!
01-01 21:25

ホイールもチ◯ポも太い方がいい。
01-01 21:23

帰宅なう〜充電残り1パーって意外とながくもつのね
01-01 21:20

RT @monety1285: チャイナらんしゃまラフ http://t.co/5nxaL9vkkm
01-01 21:19

RT @ShotacoN_15: インタークーラーはダミーです http://t.co/y4yzN3EwnG
01-01 21:18

@ricca_sg5 …//マジすか…//
01-01 20:10

ユートの姫はじめは来ません。 http://t.co/sDVV97IZ4W姫はじめってなに?
01-01 20:07

充電ないからさよなら〜
01-01 17:24

@ARiA_OMG0820 そこのバックス知り合い働いてるよん
01-01 17:05

増税とか氏ね!
01-01 16:51

RT @kenchan_ninja: 今日成田山で見かけた巫女さん http://t.co/I8kTlumoHY
01-01 16:21

来年はたぶんもう20だからお年玉もらえないw
01-01 15:07

厨房の時に聴いてた懐かしい曲みつけたhttp://t.co/HIsKbW4fju
01-01 14:51

新年早々40リツイート30ふぁぼ頂きましたw
01-01 13:54

RT @yshr116_fav: 親戚の集まりで「お前も24歳だし、彼女いるだろ?」って話題になった。僕は見栄はって「いる」と答えたら「名前は?」と聞かれたので咄嗟に「いちごです」と返した。するといとこの5歳の幼女が「アイカツ!」って叫んでて微笑ましかったw君のような勘…
01-01 13:54

…ユートさんの新春開運おみくじ…【超大吉】勉強運、芸術、金運はばっちり!男運、オタは陰りがある※巫女さんのアドバイスゴールは見えてる。かわいいお嫁さんが来るわ♥ http://t.co/3DO0Z71qOA
01-01 12:31

へぇ、巫女さんは下着を履かないんだ…… へぇ、巫女さんは下着を履かないんだ…… へぇ、巫女さんは下着を履かないんだ…… へぇ、巫女さんは下着を履かないんだ…… へぇ、巫女さんは下着を履かないんだ…… へぇ、巫女さんは下着を履かないんだ…… へぇ、巫女さんは下着を履かないんだ……
01-01 12:30

そばの作り方間違えられてベタベタしすぎてまずすぎてむせて鼻に逆流して鼻にかんだらネギ出てきたなう
01-01 11:33

RT @p3aigisu1: #2013年の最後に東方ファンのお疲れ様会 来年ももこけねを愛しますよ http://t.co/SPfe71PzG8
01-01 11:00

@NITORI_S30Z 私の財布は車の物ですわ〜( ̄▽ ̄)
01-01 10:09

別居先の親父の家のBBAから4諭吉GET!
01-01 10:06

RT @AS_Yaw70: お年玉を配りに行くぜ!!5諭吉なんて初めからなかったんや!!(´Д⊂グスン
01-01 10:05

@mrcanbe あけましておめでとうございます!
01-01 09:34

@mgeese あけましてカメハメハ!
01-01 09:29

初日の出見ました http://t.co/4L88ih8Qa4
01-01 08:06

ロック中画面にしよ
01-01 07:52

RT @AS_Yaw70: 帰宅なう(๑╹ڡ╹๑)藍しゃまから初日の出!! http://t.co/0oLv36NCI7
01-01 07:51

今年の抱負、破産しない、もっとドリフト上手くなる、何かしらの大会で結果残したい。
01-01 03:25

RT @ARiA_OMG0820: 今年の目標 減量 ドラテク向上 彼女作成 童貞卒業
01-01 03:23

どこすみ!?てか、LINEやってる?
01-01 03:11

RT @yu_tan_sp: http://t.co/4yifxvPQC0
01-01 03:10

午̷̖̺͈̆͛͝前̧̢̖̫̊3̘̦時̗͡の̶̛̘̙̤̙̌̉͢い̷゙̊̈̓̓̅ば̬̬̩͈̊͡ら゙̜̩̹ぎ̫̺̓ͣ̕͡げ̧̛̩̞̽ん゙̨̼̗̤̂̄
01-01 03:03

今日俺も歩いてるだけで職質された。
01-01 03:02

RT @bo_bnr32: タイムズ裏でしょーもないシビックのせいで覆面の撮影会に巻き込まれておこ、エセ環状族がイキって夜中にラッパならすなやwwばっちり顔映されたやんけwww
01-01 03:01

@AS_Yaw70 あけましておめでとうございます〜
01-01 02:43

RT @AS_Yaw70: 初詣はグラゲ神社へお越しください。 http://t.co/GZbsNEZuvg
01-01 02:43

水木のおばさんテレビにでてる
01-01 02:43

@sil_yu_via_14 ことよろっす!
01-01 02:33

@Subarist_P_BP5 ことよろっす!
01-01 02:33

笑っちゃうほど荒れ模様
01-01 02:30

RT @kataoka_k: 新年あけましておめでとう。あなたの今年の運勢はこんな感じです→ http://t.co/hK8sIiiGlu
01-01 02:29

あけおめっす!
01-01 02:29


Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks