2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

12/29のツイートまとめ

 【30//2013】

siyakeyuto

@mgeese よう考えたらそうなりますね!
12-29 23:30

RT @kodama32: 兵庫県でコミケをやるメリット・神戸を中心にサブカルへの理解がある・山口組の協力により徹夜組が全員神戸港の底に消える・新幹線の駅が4つもある・電車が多いデメリット・自動車勢が播州で死ぬ・はばタンに喧嘩を売って謎の失踪するオタクが出る・六…
12-29 23:29

恋するフォーチュンクッキー☆
12-29 23:02

RT @misuchiru1128: つまんねぇ音楽業界ひでぇ話だよなー。 http://t.co/ZYuLXd3G0p
12-29 23:02

車イカれてるやつは二輪時代からイカれてた人が多いらしい俺はこんなだったから全然イカレてないよね http://t.co/tYL2duEpRj
12-29 22:56

RT @Rei_Lucky13: 車イカれてるやつは二輪時代からイカれて人が多いらしい俺はこんなだったから全然イカレてないよね! http://t.co/4gNe4UmGic
12-29 22:53

@rikka0666 秋頃は一時的にお金持ちだったんです!
12-29 22:47

RT @hisakura_genso: ぼくたちひで。 http://t.co/y15wM92Mv7
12-29 22:39

RT @KONA_neruneru: 後姿だったら小学生な自信ある http://t.co/nM2kc8KThr
12-29 22:38

@C4ESARRR たぶんそうです!
12-29 22:20

@AS_Yaw70 早よはきたいですわ〜車ないですがw
12-29 22:19

@C4ESARRR 9の17でしたかね〜たしか
12-29 22:18

@AS_Yaw70 始め気いたとき納期発狂しそうになりましたわw
12-29 21:59

@C4ESARRR 多分最大です!
12-29 21:58

@C4ESARRR ずーっとみてたら目がおかしなる色ですよ〜w
12-29 21:56

ホイール九月に発注してやっとや!
12-29 21:56

ブリッヅのインタークーラーとグラムライツのホイールとどきました http://t.co/WHzlT6L0r6
12-29 21:52

RT @rnlkltqn: http://t.co/m4PFP1eIZ3
12-29 21:11

バイナルのメーカーmilky boxって名前のメーカーにほぼ仮決定
12-29 21:04

RT @yoshi8940: 胸毛のふわふわ感やばい http://t.co/V1WfPI6T7e
12-29 21:02

RT @kurea_hasumi: 【童貞君募集】私に筆下ろしされたい童貞君募集中(=´∀`)人(´∀`=)詳細わ美さんホームページで→http://t.co/ZeWRfEcReL http://t.co/z3ydslxeFS
12-29 21:00

@AS_Yaw70 なるほどですw
12-29 20:59

@cost3553 兵庫まできてくれれば今即ドリ15マンでありますよんww
12-29 20:49

人ん家で昼から寝てて、グラムライツのホイール届いたって知り合いのおっちゃんから電話あったから急いで風呂入って頭乾かしてるなう
12-29 20:47

@AS_Yaw70 痛車で泡プレイいいっすね〜
12-29 20:44

RT @AS_Yaw70: 来年はキャンディレッドに塗りなおして、聖白蓮の痛車にします。#嘘か本当かわからないことを言ってフォロワーを惑わす
12-29 20:42

RT @AS_Yaw70: 今年もありがとうございました(´・ω・`) http://t.co/i3rIr1Av3R
12-29 20:42

RT @AS_Yaw70: 洗車終了くん(๑´ڡ`๑) http://t.co/vGUGeTiewp
12-29 20:42

RT @2300atenza: 後輩のBMWがサーキットで炎上した http://t.co/LGKoqlGAyJ
12-29 20:29

RT @kusaannanora: 【ぱにょの場合】きちんと状況をすべて説明し、謝罪もし、これからは迷惑をかけた知人や家族のために尽くすことを決意。【ぐるたみんの場合】割れの証拠は明らかに揃っているのに謝罪もせず、批判をブロックし、動画の批判コメもフィルターで囲いコメに…
12-29 20:28

RT @itsuki_akira: コミケ一日目お疲れ様でした!一騎当千の関羽雲長やっておりました!楽しかったです、ありがとうございました(。´v`。 ) http://t.co/9HjvPX76c8
12-29 20:27

楽しそう
12-29 12:17

RT @riochan_Ace10: レズってる #C85 http://t.co/lm4DPO0hvv
12-29 12:14

RT @lens_mh: 冬コミ1日目まとめ3・ワンセグ視聴で物語シリーズの展開に発狂する奴相次ぐ・聖徳太子の抱き枕カバーが話題に・夏コミ気温38℃、冬コミ体温38℃→誰かアイツ止めろ・冬のスニッカーズ配布祭@待機列・ホットココア買って5分ほど放置してたら凍…
12-29 12:14

エコカーめ俺を煽ってあまり怒らせるなよ、お前の息の根アイドリングストップだぜ。
12-29 11:11

RT @sinoyururi: 暴走族はもうあまり流行らないと思うそしてこれからはエコ族が流行ると思うプリウスに乗りながら「俺達超エコロジーだぜぇぇぇぇえ!!!!どけどけー頭のお通りだぁあ!!!!どこ見て走ってんだお前ぇっっ!!!!!!!」決め言葉は多分「お前の…
12-29 11:10

お年玉もらったwやっほ〜ぃ!
12-29 11:07

洗車場なうまみぞうさん http://t.co/RZX6xceWJs
12-29 10:17

朝マックなう胸焼けするわ
12-29 10:04

コミケ冬場だから蒸気すごそうw
12-29 09:37

RT @ryousuke_praza: 朝のニュース_人人人人人人人人_>薄い本 厚い行列 < ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ #C85 http://t.co/VEQPuGqoUx
12-29 09:36

RT @toduka_eizi: なんか治安悪そうな紫のS13とまってんやけどマフラー引っこ抜いてもええんやろか? http://t.co/45Q5vpBh2P
12-29 09:35

エロゲやってるキモオタ高校生DQN「デュフフ…タバコウマー!エロゲhshs…ふう。」俺「何こいつ…こわっ」
12-29 05:52

RT @sixpounder2240: エロゲやってるキモオタ高校生「未成年がタバコ吸うな糞DQN」
12-29 05:50

印刷だけなら確か先輩の友達に印刷業者(ブラック企業)につとめてる知り合いいるから聞いとこ、あんましあてにはしてないけどさ…
12-29 03:51

RT @ShotacoN_15: これシルビアに貼りたい http://t.co/RyM4q2xd2M
12-29 03:19

午̷̖̺͈̆͛͝前̧̢̖̫̊3̘̦時̗͡の̶̛̘̙̤̙̌̉͢い̷゙̊̈̓̓̅ば̬̬̩͈̊͡ら゙̜̩̹ぎ̫̺̓ͣ̕͡げ̧̛̩̞̽ん゙̨̼̗̤̂̄
12-29 03:04

あっいけたわ〜アイコンが懐かしい
12-29 02:53

@ChikapoyoR QR使えないw
12-29 02:51

@ChikapoyoR 該当なしってでちゃう(・ω・)
12-29 02:49


Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks