2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

12/28のツイートまとめ

 【29//2013】

siyakeyuto

RT @_A_Z_S_: は?????????? http://t.co/FkaZ6BbXZ6
12-28 23:44

RT @AME_ZARI: うん http://t.co/pXbTCOq7h8
12-28 22:08

「シャンプーなに使ってるの?」 「うーんメリッサかな」 _人人人人人人人人_ > 君の手っでー  <  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ _人人人人人人人人人人_ > 切ーり裂いってー <  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
12-28 21:52

複合コーナーでターボラグないから入り組んだワインディング速いし、バンド掘り込む時にNAって縦蹴りしやすそうだから好きよ
12-28 03:20

グリップしながら上り低速ヘアピンコーナ入っていってハンドルこじりしてケツ出してパワースライド気味に出て行くの楽しいw
12-28 03:15

俺氏ドリフト用沈んだら沈みっぱなし柔らか車庫調
12-28 03:13

後輪を最低RSR履いて空気圧1.8までさげてグリップしながら流れたら逆らわずに流せばそこそこエボとも張り合えるし、シビックらへんでも複合つづきじゃなければドリフト用グニャグニャ足でもそこそこ戦えまっせきり丸さん
12-28 03:10

午̷̖̺͈̆͛͝前̧̢̖̫̊3̘̦時̗͡の̶̛̘̙̤̙̌̉͢い̷゙̊̈̓̓̅ば̬̬̩͈̊͡ら゙̜̩̹ぎ̫̺̓ͣ̕͡げ̧̛̩̞̽ん゙̨̼̗̤̂̄
12-28 03:03

@yuma_180SX MAX170キロwwwwでもまぁ入り組んだ狭い山道とかではあつかいやすそうですねw
12-28 02:24

ゆうまさん一瞬アイコン変わってて誰かわからなかったw
12-28 02:23

@yuma_180SX はんぱないですねwwww絶対そこまでいくとすぐレブって乗りにくそうですねwうまくてこだわりあるんでしょうね〜
12-28 02:22

因みにファイナル4、3時代な今はもうたぶん4、6だからそんなにもでない
12-28 01:57

俺の車直線は頑張っても240キロくらいしか出ないからクソ
12-28 01:54

おきてしもたー
12-28 01:31

RT @mikinyuu_: シャコタンの第一歩、マフラー加工。マフラーヒットからのマニ割れに悩むそこのあなた、マフラーを加工するべし。マフラーより先にフレームが着地するようにしてしまえば、安心してフレーム引きずりながら走れますぞ。 http://t.co/jScZpLtR
12-28 01:25


Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks