2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

03/11のツイートまとめ

 【12//2013】

siyakeyuto

居間でしょ!
03-11 22:36

@Basser_SUI テクってるおじさんとかトップ信者はよくやりますよwwネチネチやってる時にいきなり横でされたら発狂しそうになりますよねww
03-11 22:35

中二病を患った優人シルエイティ乗りは、「いつ放つの?今でしょ!赤き導き『サテライトバード』!!」…と叫んで必殺技を放ちます。 http://t.co/drfjTWvlSr
03-11 22:31

もふもふにつんつんされた (0:48) #sm14660500 http://t.co/cpZaf2oqmK結狐してください(。・ ω<)ゞてへぺろ♡
03-11 19:55

暴走?やってた俺にはロマン。
03-11 19:45

@rancerbass 男っぽさが滲み出るいい名前です。特攻、男なら一度は通る道っすからね〜
03-11 19:44

ドリフト教えてくれてるお人が今度近いうちにゴットファーザー付けるみたいww
03-11 19:28

@rancerbass そうですか〜!このネーミングセンスのイカした発想は隊長さんにしかできないと思ったんですがね(笑)珍しそうな名前がかぶるなんて日本ってやっぱり広いです。
03-11 19:26

@cefca0998 近いな!主な活動内容は全国の野池にたのもーってしてさかなをボコボコに釣るしあげるコミュだったような( ̄▽ ̄)?
03-11 19:21

そういや4、5年前グリーで野池特攻隊って言うコミュニティー見たことあるような無いような?入ってたようなそうじゃないような?
03-11 19:18

そういや中学の時頭に針刺さって病院行って治療して禿げた今土方DQNくんがフロッグでヌートリア釣って俺が全力でかわいそうやろーって怒鳴ったの思い出したwwそれはゲテモノのレベル越してる(´・_・`)
03-11 19:00

@dottokomudotcom wwww
03-11 18:57

←結構ゲテモノ釣りするよ。
03-11 18:55

Twitterイコール携帯忘れてきた俺にとって唯一の連絡手段。
03-11 18:53

@dottokomudotcom パン持ってたんでもうこの際鯉でも釣ろうかとこの前血迷いましたもんねwwバスさん生命感…
03-11 18:52

ルシフェル携帯いつもってきてくれます(・ω・)?ヤンキー君に顔合わせがてらに車で取りに行こうか?どうせ笹山やりたかったしww
03-11 18:50

@dottokomudotcom こっちの方はまだやっとシャローに鯉がちらほらって感じですね。しかも大量発生なんで、バスひなんしちゃう(´・ω・`)って感じです(´;ω;`)
03-11 18:47

@Basser_SUI できるへんた(ryでしたね!
03-11 18:46

さっすが芭蕉さんやでぇ!
03-11 18:44

九州で地震だと…親戚の霊圧が(ry
03-11 18:38

うわぁお!なんだなんだ!?リツイートされまくってんじゃん、俺の発言なんざそんな別に広める価値あるか(--;)?
03-11 18:36

@dottokomudotcom おぉ太い太い!いいなーですねぇ〜
03-11 18:33

ルシフェルくんよ。君のシルビアに入ってるウーファーってもしかしてアルパインのswe-1500?
03-11 16:02

車にウーファー入れたいしかし鉄板だらけやしタイヤ積むから置く場所がない・゜・(ノД`)・゜・やっぱアルパインだな!俺の車には低音が足りない!
03-11 15:14

国とかそのへんは俺にはわかんねぇ。けどな、親を失うのってつらいんだよ。だから、俺は震災で一人になった子供の気持ちは分かってやりたい。こんなことは無理だがこれからを見届けてやりたい。国の政策やスローガンなんて所詮偽善だ、ほんとに大事なのは心なんじゃねぇの?
03-11 15:11

あの時は人事としか聞いてなかったけど、あれから色々あって親を失う辛さが自分でもわかったよ。震災孤児の皆さん私は頑張れとは言いません、辛いとは思いますが生き抜いてください。
03-11 15:06

黙祷。
03-11 14:44

タバコ変えて失敗した(´・ω・`)
03-11 14:39

脱がすな邪道が・゜・(ノД`)・゜・
03-11 13:50

@s15hiro タイラップは万能ですからねぇ〜!
03-11 12:39

花粉と寒さのダブルパンチ(´・ω・`)
03-11 12:23

@s15hiro これは始めてみましたね!タイラップで調べたら出てきたんですよこの画像ww
03-11 11:22

やべぇタイラップやべぇ!汎用性高すぎるwwチャリのタイヤに巻いてスパイクタイヤにできるんやって! http://t.co/sX6gX4j9Hw
03-11 11:16

まあ右側はタイラップ一個しかつけてないしなwwにゅーたいらっぷ〜日本で最初の家庭用ラップ 冷蔵 冷凍 レンジに虫避け いまでは家庭にかかせない 誰もの生活必需品
03-11 11:12

昨日またバックしたら土にあったただけでリアバンパー取れたwwゆっとくけど俺の車ウインカー取れてハイフラなってる以外は無傷よ。タイラップビスがもうバカになってる、カール打ち込んでねじ込むか。走ってる最中には取れへんのにな、不思議や。ナンバープレートぐしゃぐしゃ
03-11 11:09

そういやTLでよくオリーブもこみちの話題出てるけど、そういや前も前野獣先○とか24歳とかでてたよねww
03-11 11:05

4時ぐらいに帰って来て寝たけど眠たすぎ。そういや、昨日友達んちにiPhoneわすれたな。まぁ昨日はあれよあれ、上りのヘアピン滑る練習よ。
03-11 10:44


Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks