2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

12/27のツイートまとめ

 【28//2013】

siyakeyuto

風の谷のナウシカってさ、風俗って漢字ににてるよね。
12-27 22:20

@tomohero4 ちなみにショップでアルミ板からのワンオフでっせ〜
12-27 22:17

帰宅なうめっさ久々にムラムラしてきたけど元気ないし寝る
12-27 22:15

@tomohero4 ですよーあとイグナイターとaccてすよ〜
12-27 22:11

RT @Yurt_: http://t.co/DRJUORkwgh
12-27 22:10

@tomohero4 キー回すかわりにつかうやつですよ〜
12-27 22:09

RT @NWsRYu: 大阪〜大阪〜わてらキレてる感情族〜♪
12-27 22:08

セミバケの隙間にぎゅー http://t.co/ekjpIptSBz
12-27 22:01

RT @myumyu251: すくすくまりさとさくやさんのほっぺむぎゅー(o´ω`o) http://t.co/clwO33igt2
12-27 21:59

????野家のすき焼きの奴そこそこうまかった
12-27 21:58

RT @pikoko__: ジワ http://t.co/Ip5KAeOZga
12-27 21:57

RT @seed_drums: ナウシカやってますのでオウムライスを作ってみましょう http://t.co/Y5gDybQ46e
12-27 21:41

おいらも今年違反切符切られてないぜ!16才の原チャのときからまだ違反切られてないぜ!
12-27 21:33

@cost3553 ボロンッ!
12-27 21:30

RT @AS_Yaw70: 紫メタ奴 http://t.co/6laqHYASyA
12-27 20:23

帰宅中なう〜すいてるすいてるぅ!友人に飯さそわれたから行こっと!
12-27 20:05

@AS_Yaw70 パーマ当てたレスラーみたいなおばちゃんいますもんねw
12-27 20:04

@AS_Yaw70 ばばばばぁ〜((((;゚Д゚)))))))
12-27 19:37

あーよかったよかったwあぁん♡ってなったわww
12-27 19:37

RT @AS_Yaw70: ユートが今頃看護婦に、「はーい、乳首だしてぇ!ペロペロしまぁす♪」とか言われてると思うと殺意が湧くだに(*´∀`*)!
12-27 19:36

@AS_Yaw70 こっちはロリコン趣味はないですがめちゃくちゃモデル級くらいの中学生もいましたよw
12-27 19:35

いっつもポーアイの埠頭の走るとこの近くなんだよな〜
12-27 19:04

@AS_Yaw70 勝ちましたわwwこっちはおねーさんとはなしときますね〜!
12-27 19:02

@AS_Yaw70 うちはリハビリですよ〜いや〜神戸ってだけあって受付のねーちゃんレベル高いですわ( ̄▽ ̄)白衣じゃなくて黒のミニスカでっせアニキw
12-27 18:59

RT @AS_Yaw70: @siyakeyuto 祖父とバンクwwなんつって
12-27 18:56

@AS_Yaw70 院内の待合室で笑ってまいましたやんwwww
12-27 18:56

@AS_Yaw70 お父さん犬ですか?ソフトバンクなんですね(犬的な意味で)w
12-27 18:48

ダニーに何するだ!ゆるさん!
12-27 18:47

@AS_Yaw70 http://t.co/bV4eujHUxW
12-27 18:46

病院来て20分からの予約で八分おくれて、七時からになったから立体駐車場戻ってきてタバコ吸うてたら係員のおじさまにスプリンクラーでるんでやめて下さい言われたマジででるんすかこれ!さーせん!
12-27 18:44

フォロワーさんのツイート引用しただけやて冗談やてwいうてもそんな並くらいしかドリフトできへんてw
12-27 18:41

@nyanpoy ぎゃおー!
12-27 18:39

オレ、ドリフトできるぜカッコイイしモテるわー
12-27 18:36

RT @nyanpoy: オレ、ドリフトできるぜカッコイイしモテるわー←こわい
12-27 18:35

@nyanpoy ゆるしました(・ω・)
12-27 18:35

光軸あってないくそ眩しいHIDの車クッソ眩しくてきれそう
12-27 17:39

RT @T_S_25: #車好きはRT#かっこいいと思ったらRT#RTした人全員フォローする http://t.co/etrMTHxjl4
12-27 15:49

@ChikapoyoR 了解(・ω・)ノ
12-27 15:33

@ChikapoyoR オッケー!
12-27 15:31

@ChikapoyoR ほんっとごめんなさい(>人<;)
12-27 15:29

@ChikapoyoR あっ、ごめんやねんけどちょっと道みてみたら往復時間的にダメそうやからやっぱし今日はパスするわ(>人<;)ごめんなさい
12-27 15:28

ふろはいるなう
12-27 14:48

@ChikapoyoR しるえいちぃ駆動系とかぶっ壊して入院中だからワゴンRしかないけどいいw?
12-27 14:45

@ChikapoyoR お風呂入ってからならいくよーイクイク夕方から神戸の病院いかなやけどそれまでなら
12-27 14:43

人の車蹴るやつとか顔面サッカーボールなったらええねん!
12-27 14:42

RT @takeyarino_ikki: なんか俺の車蹴られたの?拡散して良いよ http://t.co/MoT9fDKJJR
12-27 14:42

@ChikapoyoR かいにいこうかな〜
12-27 14:40

@ChikapoyoR ググってみたらいけたwいくらだっけ?990えん?
12-27 14:40

だからミサイルじゃない車と痛車と追走は怖すぎるw
12-27 14:37

RT @AS_Yaw70: 痛車蹴っちゃいけないとかの前に車蹴るなよクラッチじゃあるまいし。蹴られた部分交換してステッカー貼り直しだな!あ~あ50万円は飛ぶぞー!
12-27 14:36

@ChikapoyoR 180sxのバンパーってどんなん〜そしてあの人前期だったw
12-27 14:35

@ChikapoyoR @ARiA_OMG0820 s13エアロボンネットとかフロントバンパーない?
12-27 14:31

初心者クラスって書いた人はさらにうまいエキスパートクラスなのか?(困惑)
12-27 14:13

@mgeese @AS_Yaw70 いや〜すごいですわ〜!グランドスタンド前の複合抜けて二速から三速に立ち上げてから三に入れて一回3000か4000まで回転落ちてる状態から蹴ってあれだけ滑るってやっぱパワー感はんぱないですねw
12-27 13:53

カーブの踏みっぷりからの振替して右コーナかっけぇ
12-27 13:26

クレ助の車載見た感想、車内が可愛かったパワーがすげーなと思ったおもしろかった!
12-27 13:24

俺がまた不毛な火種を持ち込んだからフォロワーさんの一人が戦いに行ってしまったwほっとけよもぅ〜
12-27 13:19

@ORoadie そうです( ̄▽ ̄)
12-27 12:55

@AS_Yaw70 たまたま見つけましたわ〜w
12-27 12:55

@ORoadie 二週間くらいまえにサーキットで破壊したので手にいれました
12-27 12:54

淫夢って何なの?イキスギィ〜
12-27 12:53

@ORoadie ですです!
12-27 12:51

またへんなの見つけた!
12-27 12:50

RT @rasuku1234: 東方ってなんなの?きもすぎー♡
12-27 12:49

RT @rasuku1234: あーなに東方厨()さんお怒りですか?んま良い奴ももいるんだろうけど痛い奴がいると目立つのよね…///
12-27 12:49

RT @rasuku1234: なんなの東方って?馬鹿しかいないの??
12-27 12:48

@AS_Yaw70 チャラ男なうですわ( ̄▽ ̄) http://t.co/QnwTbREfxQ
12-27 12:47

流石に俺はゼブラ柄の普通のカバーのまくらだわ〜
12-27 12:39

RT @AS_Yaw70: え?!抱きまくらとか持ってる人いるの?えっ...?! 使ってる!?...あっ(察し)
12-27 12:37

なぜか空リプ二件もきたw
12-27 12:37

まぁ、抱き枕くらいだれでも持ってるでしょ?えっ…!?持ってない!?…あっ(察し)
12-27 12:32

RT @osa_kana: さーくーやーさぁぁぁぁぁん http://t.co/zc1MlKAksK
12-27 12:30

RT @fukidasu_gazou: PM2.5と江頭2:50の違いがわからない人のために  http://t.co/DnYi17IAuO
12-27 12:10

このホイールなんJンゴ?
12-27 12:05

これポケモンなん!
12-27 12:02

RT @Tk180Tk180sx: どなたか、このオリジンのホイール4本かいませんか?RTお願いします☻ http://t.co/UyoxQTztfg
12-27 12:02

RT @siranui_nigata: @siyakeyuto ポケモンのジムリーダー
12-27 12:02

だいぶ昔の拾いものだし、なんのキャラかもわからないけど顔出しアイコンやめよと思ってコラ作ったら違和感なさすぎワロタw
12-27 11:57

月末処理の時期ですね
12-27 11:35

RT @rancerbass: どーでもいい。なにが年末や。おどれらの人生を終わらしたろか?ええ?
12-27 11:34

夕方リハビリ行く以外は今日暇
12-27 11:34

@AS_Yaw70 舞蹴冗談
12-27 11:32

1000円弱でクッソ安くこのフロントバンパー載せるこの前の破壊した鉄屑買ってきたどうせサンダーで70パー以上切り捨てて、ほとんどいらない場所になるのんいる場所切ったらスクラップ屋持っていかないといかん
12-27 11:14

倉庫みたいな場所から回収なう http://t.co/uHs5qfXpmF
12-27 11:01

http://t.co/xeCD0dtoBD
12-27 10:18

フロントバンパーフォースメントとりにいかないと〜( ˘ω˘)クソネミ
12-27 10:14

RT @bo_bnr32: 看護師さんにヌかれた…///
12-27 10:05

RT @_ayu_mu_: 忘年会じゃないんだよ! http://t.co/qGqNzwecrz
12-27 10:04

午̷̖̺͈̆͛͝前̧̢̖̫̊3̘̦時̗͡の̶̛̘̙̤̙̌̉͢い̷゙̊̈̓̓̅ば̬̬̩͈̊͡ら゙̜̩̹ぎ̫̺̓ͣ̕͡げ̧̛̩̞̽ん゙̨̼̗̤̂̄
12-27 03:03

@S13nagi Timesステッカーかっこいいっすね〜
12-27 01:54

道路にタイヤ痕を付けるのは違法です。 http://t.co/PISWtWgGsK
12-27 01:36

RT @AyayaR33: http://t.co/3o6mNs7U8B
12-27 01:29

RT @156GTAROSSO: 野獣先輩ランエボ説・逞しい肉体→張り出したブリスターフェンダー・オイル塗ろっか→AYCオイル交換・ブッチッパ!→二次エア供給システム作動音・大会近いからね→無論WRCの事である・すっげぇ白くなってる→競技用のRSは白一色のみ・ぬわ疲…
12-27 01:18

@AS_Yaw70 疲れてるのに、身内の話し合いのつきそいですよ(ーー;)
12-27 01:06

@mgeese 冷凍みかりん!
12-27 01:05

駐車場で飲食店のガラス越しに話し合いする人を眺めるだけの簡単な作業
12-27 01:03

みのりん?
12-27 01:01


Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks