2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

12/20のツイートまとめ

 【21//2013】

siyakeyuto

人様のオフ会に乱入してゲーム代はらってくるw
12-20 23:54

おおかみこども見た感想ゲロ描写多くね? http://t.co/aKeEzQ4JKY
12-20 23:27

@Popopopo180SX 今クルルァぶっ壊れてて直してるんでワゴンRで見学いきましょかね〜
12-20 23:25

よし、路面は乾いている。
12-20 23:23

RT @tukimi398: #おおかみこどもの雨と雪終わるまでに50RTしないとオレの嫁 便乗してみた。らんしゃまもらいます http://t.co/sdvGel0UbS
12-20 23:22

RT @AGM_65EP: え?終わり?雪ちゃんのおしっこは?
12-20 23:22

RT @T_kawachi_1986: おおかみむすめと魚と首 http://t.co/n2x6frel0E
12-20 23:21

http://t.co/NpHBld39mx
12-20 23:19

おおかみこどもゲロ描写多くねw?
12-20 22:14

逆パターンの映画化早う!
12-20 21:38

RT @hikol: 花とおおかみパパの子作りシーン放送されただけでもう満足したわー #ntv #ookamikodomo http://t.co/ec2ElXJ3Lf
12-20 21:38

RT @himegunsou: おおかみこどものセックスシーンてこんな感じ??←見てないからわからん http://t.co/sYjVm9bBa5
12-20 21:37

RT @hakomugi: おおかみこども http://t.co/TwtwzgOPVs
12-20 21:36

RT @VERTEX_62: おおかみこどもは人間男が女オオカミとパコるのかオオカミ男が人間女とパコるのか教えてください
12-20 21:36

獣姦タイム見逃したやないかい!お父さんゴミ収集車で運ばれてるやん
12-20 21:28

今日さ圭オフィス?かなにかの前つかってた減衰死んでるリアの車庫調売りに行ったら1500円とか言われたから持って帰って来たw毎回ゴミを売りつけてる
12-20 21:07

@XeLee 最新はけんちゃんのやつでHRT氏はそのいっこ前の方
12-20 20:51

@XeLee しかも14型銀龍な
12-20 20:38

@XeLee HRT
12-20 20:24

RT @mgeese: やぅたんが首都高バトルしてる動画が見たい(待てw
12-20 20:07

RT @rm_casillas1: お出かけの準備出来た~ http://t.co/0UWffBPTXR
12-20 20:04

峠でFドリとか前輪破綻して死んじまうw
12-20 20:02

@siranui_nigata 車速と荷重移動いるから、難易度たかいよサイドターンならワゴンRのABS付きで雨の日なら出来たよ、フットサイドだったけど、一回全部踏み込んでペダルから足を離さずにすれば微調整でサイドかかるようになるし、いけるよ
12-20 19:59

@siranui_nigata 速度乗らしてハンドルこじりながらブレーキふんでパワースライドさせるか、サイドを何回も小分けしてギャッとするの俺も雨のサイドターンくらいしかしたことないからできるかわかんない!
12-20 19:55

有料道路はボーリング場サーキットはゴルフ場走りに縁遠いおじさま方にわかりやすく説明すると、だいたいこういう感じ
12-20 19:50

RT @mgeese: 走り屋にとってのアミューズメントパーク首都高速900円で周り放題!(待てw
12-20 19:46

RT @siranui_nigata: 俺にシルエイティ渡して、よりを戻しなさい
12-20 19:32

下手に女作るよりピンサロのババァ!で我慢した方が安上がりだぜ!
12-20 19:30

@bo_bnr32 ですよね( ̄▽ ̄)向こうからだったんで、可愛かったし当時は肉に飢えてたんですよw
12-20 19:27

愚痴と思いではこのへんでやめとく。
12-20 19:19

四日音信不通にしただけでメンヘラに化ける女はナンセンス長文で浮気してやるとか、さみしいとか、あげくのはてにはごめんなさい鬱陶しいよね?とか書いて来たら、こっちの精神がおかしなるし、ストレスとか越して自分の髪の毛かきむしりたくなる。
12-20 19:18

女載せる時にいちいち減衰力緩めるのダルイし、文句言うてくるやつとは仲良くできない。
12-20 19:15

前カノは見た目ちょいギャルで腐女子じゃないオタクで22歳そこそこ美人でスタイル良かった車と引き換えに惜しい人材を無くした…
12-20 19:13

また車ですかぁ…ふ〜ん…わかりました…さよなら…がトラウマw走り屋に固定の女はイラネ!別れ際の敬語嫌い
12-20 19:06

ユートに彼女ができた。年齢「25歳」身長「143cm」バスト「Bカップ」性格・趣味「人見知り」容姿など「女優並み」おめでとう!お幸せに! http://t.co/p1mc1OxtyQ
12-20 19:01

ごふぁぼ
12-20 18:53

今年修理と維持費に100万以上つぎ込んだから瀕死だけど降りるという選択肢は始めから無い!
12-20 18:49

15年後34歳になっててもドリフト降りずになにかしら車乗っていたいと思う今日この頃。
12-20 18:47

ぽんくんグラセフどうするのん〜?
12-20 18:42

RT @AS_Yaw70: うちももうシルビア乗ってたの15年近く前になるのかぁ_(┐「ε:)_一番古い写メは12年前に乗ってた33のスカイラインの写メくらいしか残ってない_(┐「ε:)_ http://t.co/T8Gy5IN8RD
12-20 18:38

友人からまた一人シルビア乗りが誕生します、クロスレンチとかミラーとかシガソケ買って来ました。 http://t.co/oZvI5ERdmG
12-20 18:34

バックス休憩所にてコーラzero爆発なうw
12-20 17:31

ワゴンRvsインテRワンチャン
12-20 17:15

RT @firenct_BJ250: @teriiiiiiione @chuuuuuuun7 @loveballoon http://t.co/N5M8nBo1nn
12-20 14:32

RT @terattyo15: ヤバイ( ̄▽ ̄) http://t.co/Ub5w1lgQKy
12-20 14:29

RT @UgokuyUMA: http://t.co/6JeUWjXTGA
12-20 14:16

RT @HOMOMANKO: ちょっと初詣で急病になる特訓してくる http://t.co/IpGu7MPAZP
12-20 13:59

RT @akaza2sox: ドスにゃんぱす http://t.co/pMBLgaSwlE
12-20 12:53

この前あれだけの突っ込み方してコアサポのインタークーラーのステーつないでた場所が若干ヘコんだだけとかやっぱしあの車何か憑いてる?
12-20 12:53

無事故の180sxの予備の箱が2万で手に入るかもしれないから、もう何も怖くない。
12-20 12:46

暖気しねぇとノッキングして動けねぇwエンジンによくない壊れる魔改造してるんだ、察しろ!
12-20 12:42

@LAUREL0828 私も下の階の爺さんにうるさいと一度言われたことあります、ガン無視かまして余計うるさくするようになりましたが。
12-20 12:40

RT @r_by_maru: @superrinrin http://t.co/7CrlTPAOdk
12-20 12:38

RT @HOMOMANKO: ( ◠‿◠ ) この笑顔…… 120エエエエエエ✌(⊙ਊ⊙✌)≡✌(⊙ਊ⊙)✌≡(✌⊙ਊ⊙)✌エエエエエエエンwwwウオオオオオッw http://t.co/PRIIxGWBoU
12-20 12:38

200才以上からしか興味ねぇ
12-20 12:23

@Basser_SUI とりあえず試しに売りにいってみますわ♪( ´▽`)
12-20 12:21

適当に書いて応募した舞鶴の日帰りバス旅行のチケット無料で当選したクソワロタw金券ショップに売りにいこうかしら?
12-20 12:19

警察は来ても敷地内は取り締まれない。
12-20 11:27

RT @Narow_: http://t.co/MAPN9L5U0a
12-20 11:24

近所でのシルエイティに対する対応。俺が駐車場に行く→歩行者撤退エンジンかける→窓閉める暖気する→カーテン閉める走り出す→歩道の人たちめっちゃ見てくるいつも夜中にふかしながら10分以上暖気してすんまそ!
12-20 11:23

RT @canna1969_bot: 美鈴「あ、スープに髪の毛が入ってる」咲夜「ご、ごめんなさい、すぐとりかえr」レミリア「なによそれ寄越しなさい!」美「やです私んです!」咲「あ、あの、とりかえ」レ「うるせえ私が主だ!」美「いいですよ咲夜さんから直に食べるから!」…
12-20 11:09

RT @your_pit: マクラーレンが超音波を使ったワイパーいらずの技術を開発中 http://t.co/vVdYk3eyI7 高周波の超音波発生装置を使ってフロントガラスに付いた水滴や汚れをはじき飛ばすというものだそうです。 http://t.co/bBPHNqX7ej
12-20 09:42

雪降ってるじゃな〜い
12-20 09:33

RT @KINOcom: ツガイのメスがカフェでホットドリンクを一口飲んで「みゃっ(>_<)」からの「あちゅい(;ω;)」、そしてツガイのオスの「のんたんは慌てん坊さんだなぁ?」そして女の「ふにゅぅ〜(´・ω・`)」のフィニッシュが決まり、この瞬間2013死ねオブザイヤーが決定…
12-20 09:28

午̷̖̺͈̆͛͝前̧̢̖̫̊3̘̦時̗͡の̶̛̘̙̤̙̌̉͢い̷゙̊̈̓̓̅ば̬̬̩͈̊͡ら゙̜̩̹ぎ̫̺̓ͣ̕͡げ̧̛̩̞̽ん゙̨̼̗̤̂̄
12-20 03:01

直ちに死ななければ問題はない、そうなってから考えればいいそうならないようには結構注意はらってるけどね
12-20 02:13

車で何回かリアルにがけがら落ちたり、もうすぐで死にかける事とか結構あったけど命は全く惜しくねぇ!
12-20 02:11

RT @asamingosu_love: 批判はしないけど、MT乗ってる人命が惜しくないのかって思う
12-20 02:09

スカイラインにSR乗せてVマウントとは?
12-20 02:05

RT @BBBcarbot: http://t.co/zRUMBVUxdf
12-20 01:58

やっすんいっつも俺の車いつ写メとってるんか気付かんww
12-20 01:53

RT @scandal3533: オーラ出てないよ http://t.co/QfDWzhtC45
12-20 01:52

RT @scandal3533: 初代フ●ラフラッシャローレル http://t.co/Ck2w8LQvxx
12-20 01:50

ちょwwいつのまにw?それ俺のwwww!!!!
12-20 01:49

RT @scandal3533: #この車でクリスマスの渋谷に繰り出してカップルのムードぶち壊すえ← http://t.co/MeI4iwxBpL
12-20 01:48

なつかしいな〜
12-20 01:47

やっすんのローレルは強そうなオーラ出てた
12-20 01:46

フ○ラフラッシュ!
12-20 01:45

@ryo143939 APEXiだからしっかりマフラー♂から出てくる排気をパイプカットしてくれるみたいですし!
12-20 01:29

RT @Neko25Kenta: みんなのお友達みつけたよw http://t.co/fMpDXkDTcK
12-20 01:25

@XKEN2012 10円現金じゃなくて、うまい棒♂でいい?
12-20 01:24

@XKEN2012 借りてるだけ!借りてるだけ!
12-20 01:22

友達からもらった!次ただのパイプでタイコなしウールなしマフラー知り合いに作ってもらうから、抜けすぎるしこれを抵抗にしよう(安易な考え)手元で音量消せるし暖気や山の民家の通報ポイントをサイレントで駆け抜けれる便利アイテム http://t.co/XLEqtZyDrB
12-20 01:19


Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks