2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

12/14のツイートまとめ

 【15//2013】

siyakeyuto

RT @m_moru: 冬コミ新作の魔理沙キーホルダーも可愛くできた! http://t.co/lUnHVtPi5n
12-14 23:16

帰宅なう、昨日走ってて3時間しか寝てなかったからクッソ疲れたダッシュで風呂と飯済ませて寝る明日は5時おきだでw
12-14 23:15

@Popopopo180SX 明日朝早いのでパスします(^◇^;)お誘いありがとうございます!またさそってください!
12-14 20:28

準備なう http://t.co/OkQrTJFcwA
12-14 20:00

@scandal3533 きいてみるわー
12-14 18:13

ふふっ…あまい
12-14 18:12

@scandal3533 やっぱし世間せまいねw知り合いの知り合いだったw
12-14 18:11

@kuroooooooooooi 情報ありがとうございます!わかりました!何週か普通に走ってみて地形とか見て見る事にします!
12-14 18:10

@scandal3533 その人オートマなん?
12-14 18:08

@scandal3533 常にベタだねわかったw
12-14 18:07

RT @scandal3533: @siyakeyuto ベタブミベタブミベタブミベタブミベタブミベタブミベタブミベタブミベタブミベタブミベタブミベタブミベタブミベタブミベタブミベタブミベタブミベタブミベタブミベタブミベタブミベタブミベタブミベタブミベタブミベタブミベタブミベタ…
12-14 18:07

チューンドマシーンを公道で飼い殺す事は許されないTLで見た一番好きな言葉
12-14 18:07

@scandal3533 了解(^-^)/
12-14 18:05

やっぱしサーキットでの心がけてきな事いるんやろか?
12-14 18:04

@KONA_neruneru http://t.co/JyabMOpDPB
12-14 18:02

RT @toyotoyokiti: http://t.co/qIdAT9p19o
12-14 17:59

明日は壊れかけ満身創痍デフブロー覚悟の中山サーキットドリフト走行乗ってから一年みっちり公道オンリーでサーキット初めてだい!走れるかなぁ〜?
12-14 17:59

@yukke01000 他車で牽引するか、ショップまでまたロードサービス使うしか…
12-14 17:55

粉さん旅立ってしまったん(・ω・)
12-14 17:54

RT @NITORI_S30Z: 今夜限りで鳴らそう……夜中の湾岸線に響くエボⅦの悲しいエキゾースト………このエキゾースト音が…粉ちゃんへのレクイエムになるのなら……
12-14 17:53

@yukke01000 とりあえずショップでみてもらいましょ(^-^)/
12-14 17:52

事故したときはお互い様です( ̄▽ ̄)
12-14 17:52

RT @yukke01000: ユートの優しさに涙しそう…
12-14 17:51

アレンジは大半知ってるはずのこの私が…なぜだ!
12-14 17:51

@yukke01000 お疲れ様でした( ̄▽ ̄)
12-14 17:50

@sinoviaS15 狂気のアレンジですな〜
12-14 17:49

下手くそグランツーGTRの動画の後半の曲私気になります。
12-14 17:48

RT @Kokiigtr: なんだよ。誰だこれやったの。https://t.co/v1bFZfMuhQ
12-14 17:43

なぁみんな!このボール(ダニー)でサッカーしようぜw http://t.co/7EyW31zgxD
12-14 16:58

度肝抜かれるほど運転上手い女の人に優しくダメだししながら教えてもらいたい
12-14 16:46

RT @NakaB_2tc: 【早く別れるカップル】女「うわぁ〜この車はや〜い♡」男「もっと飛ばしちゃうぜ〜♡」女「いや〜ん(//∇//)」【長く続くカップル】男「どうだ!速いだろ〜?」女「全然。てか、ブーストアップあくしろよ」男「ウイッス」
12-14 16:45

@raggaejumpei さすが( ̄▽ ̄)
12-14 16:38

@NITORI_S30Z フォローありがとうございますよろしくお願いしますー
12-14 16:24

昨日先輩行きつけのチューナーよったら雑誌あってよんだらイニD連載してて最終回手前らしかった、11000回転回るハチロクエンジンブローしたんだってね
12-14 16:22

RT @gekiatu2013: メリケンカバー http://t.co/jsmNdrnMdJ
12-14 16:19

@yukke01000 なかなか辛いですね…わかります。因みに備えあれば憂いなしJAF入ると少しでも不安要素あれば呼んで年間数千円で乱用できますよ
12-14 16:18

@yukke01000 もしパイプ壊れてたら金属片エンジン入るとかなりややこいんで、エンジン付けずに速攻迷わずロードサービス呼ぶべきですよ(^◇^;)
12-14 16:15

@ChikapoyoR イカスミ焼きィ〜?(すっとぼけ) http://t.co/2MQdjZQQAe
12-14 16:13

RT @yukke01000: @siyakeyuto やっちまった http://t.co/88Ja4F3eBo
12-14 16:11

@yukke01000 あっ…体無事ですか?自走できます?インタークーラーのパイプ破損しました?見た感じフレーム無事そうですが大丈夫です?
12-14 16:10

明日の分の溝なしバースト手前タイヤ着きホイール3セットと明日使うっぽい組換え用タイヤ先輩のスタンドに放置してきたなう夜に組みに行く
12-14 16:07

このスタンプ可愛い画像から作った昨日の出撃前の写メ http://t.co/89gy9JSK2B
12-14 15:59

携帯見つかりました、回線戻しました!
12-14 15:53

少し出かけます、昼過ぎには帰ってくると思うので御用の方はTwitterでリプおくっといてください!※携帯なくしました
12-14 11:16

@ruumyaa 後は知り合いの車の中にある事をねがうばかりです^^:
12-14 10:10

@ruumyaa もうためしましたよ〜iPhoneで充電切れてからなくしたので、GPSつかえませんでした…
12-14 10:00

@AS_Yaw70 おはようございます〜しまっちゃうのいいですね!今度からそうしますいっつも助手席のセミバケにはさんでたんですけどねぇ…
12-14 08:55

@XKEN2012 たのんますわぁ…
12-14 08:53

昨日はドリフトいく道中の町中で警察に止められ、ドリフト行ったら帰り際に携帯なくすという厄日だった
12-14 08:42

昨日ドリフト行ったら山でまた携帯なくしたんだよ…戻ってみてみたし、おそらく車内から飛び出したか、先輩の車乗った時に落とした可能性が微レ存車内に携帯置いてて鉄板のスキマから飛び出したとするなら、80キロくらいで振り続けてたし相当なGで遥か彼方へ…
12-14 08:27

午̷̖̺͈̆͛͝前̧̢̖̫̊3̘̦時̗͡の̶̛̘̙̤̙̌̉͢い̷゙̊̈̓̓̅ば̬̬̩͈̊͡ら゙̜̩̹ぎ̫̺̓ͣ̕͡げ̧̛̩̞̽ん゙̨̼̗̤̂̄
12-14 03:01


Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks