2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

12/11のツイートまとめ

 【12//2013】

siyakeyuto

RT @_Bitch_Liar_: #拡散希望岡山商科大学附属高校情報・ビジネス系列中塚浩明先生生徒に対する暴力は傷害の罪(傷害罪、暴行罪)です教育委員会に訴えましょう!教育委員会TEL086-803-1000学校TEL086-252-3407 https://…
12-11 23:59

RT @ShotacoN_15: もはや意味がわからない http://t.co/BWSayhKERP
12-11 23:57

RT @B4_Akatsuki: これは去年だな。 http://t.co/xN6AzTwHmd
12-11 23:55

@AS_Yaw70 この頃はまだ白いんですねw
12-11 23:15

RT @AS_Yaw70: 1月#写真で振り返る2013 http://t.co/jBBzWJAJPq
12-11 23:15

RT @biri_EX: 冬コミ本表紙(暫定) http://t.co/Z5uWB0X1by
12-11 23:04

RT @Chu_2_byo: お・も・て・ナ・ス http://t.co/cpMrLssBl8
12-11 23:00

日本にきたらまずは、ニンジャ、サムライ、ヤ○ザ、オタクと仲良くしないと何やってもダメ
12-11 22:59

RT @W_watorun_W: 上 愛子様下 佳子様 力の差は歴然であろう………………… http://t.co/wYMRag3lXN
12-11 22:54

RT @kanda_guragecar: レッドフラッグ中のバーンナウト祭り http://t.co/0IlVGQHRFY
12-11 22:44

やっと寝れるぜ…お休みなさい
12-11 16:31

#写真で振り返る2013 http://t.co/CGc5OtYSyi
12-11 16:24

@toshi80sx_0921 かなり?叩き出しされてますよ〜
12-11 16:14

@sixpounder2240 めちゃめちゃ軽いですw持ってびっくりしましたww
12-11 16:11

@Silvias15ZERO いいでしょ〜(ドヤ顔)
12-11 16:09

ハッチバックから丸見えで窃盗団悩殺あ〜パクられそw http://t.co/YbHmPHfTzE
12-11 16:03

@sixpounder2240 X(クロス)スピードって書いてました〜
12-11 16:01

避妊した http://t.co/h1htqWCfF0
12-11 15:50

ついに今朝からデフから変な音しだしたw15日中山サーキット走るけどデフブロー前提だからショップがいつでも出動可能なように積車スタンバっててくれるらしいw交通費だけでいいとかあざす(≧∇≦)
12-11 15:44

デフ瀕死だったし、これで滑っても思いとうりに進まへんやろ?っと図星の事言われたから16日からオーバーホールで入院さすとりあえず最近まったく使ってない、いらないエフェクターとガスガン売って金作るファイナル4.6にしよ♡
12-11 15:41

@S13nagi 若干割れててその場で溶接してましたし、たぶん余裕でつかえるのでラッキーでしたわ〜ホイール安くで譲ってくださいっていうてみるもんですねw形も色も好きです
12-11 15:37

二本一万にしてくれた!
12-11 14:01

ガリキズ結構あるけど一本一万でゆずってもらった二本かったさっそく装備しますか? http://t.co/TTKLHwuUEb
12-11 13:54

なう http://t.co/OViuMVR5Ax
12-11 13:52

外が狐の嫁入りなんだが……クソッ!リア獣め!
12-11 09:56

誰か俺とパンツ取られたら負けの修羅の競技しようぜ!
12-11 09:50

家のドア開けようとして車のキーレスボタン押し奴〜wwww俺奴〜wwww
12-11 09:45

@mgeese ポールはこの前崖から落ちた時に破壊しましたよw
12-11 09:43

@yuma_180SX お揃いしましょw
12-11 09:42

@yuma_180SX なかなかいいですよ〜停車状態で引いて見ましたが力のいれ具合4分の1ですみますし、何たってハンドルから近くにサイドがあるので動作のロスが軽減されそうですしいていえば今までと少し勝手がちがうので力加減になれるまでは要注意って感じですかね〜
12-11 09:40

走り屋って何したら走り屋? #走り屋あるある
12-11 09:22

RT @RINA40186711: 刺さる前兆だろそれ
12-11 09:21

RT @g1130352: ダウンヒルとかたまに有り得ないくらい速く走れる時がある。 #走り屋あるある
12-11 09:21

煽られるのは余裕だけど、仲良い人とか嫌われたくない人をあおれない実は気の弱い俺氏嫌いな人には鬼煽りor無視
12-11 09:10

RT @Sinfi_AniCon: 煽り体制を磨くべし(ノ∀`) 体制がない人は嫌われる....笑
12-11 09:08

モンエナ飲みたい、今で起床から24時間目
12-11 09:01

延長サイド付けました。 http://t.co/RhgqOt9fUM
12-11 08:38

かっこいいけどイタズラされる(確信) http://t.co/plHixOFnGf
12-11 08:12

午̷̖̺͈̆͛͝前̧̢̖̫̊3̘̦時̗͡の̶̛̘̙̤̙̌̉͢い̷゙̊̈̓̓̅ば̬̬̩͈̊͡ら゙̜̩̹ぎ̫̺̓ͣ̕͡げ̧̛̩̞̽ん゙̨̼̗̤̂̄
12-11 03:01

@Popopopo180SX 長年の謎がとけましたわぁ〜ww
12-11 01:30

@ARiA_OMG0820 おやすみなさい〜
12-11 01:18

@scandal3533 @ChikapoyoR あしたビニテかいにいきますわぁ〜!
12-11 01:17

RT @ChikapoyoR: @siyakeyuto 割れて道に撒き散らさないようにサーキット等では義務?
12-11 01:15

RT @ARiA_OMG0820: 刺さった時に飛び散らないようにするためやったはず
12-11 01:15

なるほどぉぉぉおおおおお!!!!!!!!!!
12-11 01:14

RT @ARiA_OMG0820: 飛散防止
12-11 01:14

ヘッドライトにバッテンのシール張るのかっこいいし一時期貼ってたけど何の意味があるんだろうって幼き頃からひたすら疑問に思ってる
12-11 01:13

RT @ARiA_OMG0820: 実際に貼った感じこれね http://t.co/yQoTV4WBMi
12-11 01:12

夏場にプリンター猫に落としてこわされたからまた余裕できたら買わなきゃだな〜
12-11 01:12

@ARiA_OMG0820 お願いしまーす!
12-11 01:10

@ARiA_OMG0820 文字だけじゃなくてバナーごと印刷してくれる感じでお願いします!恩返しといっちゃぁなんですが、もしポンくんが文字とかカッティングステッカーでつくりたいのあれば私しますよ〜
12-11 01:02

@yuma_180SX これ…//なかなかいいでしょう//
12-11 00:59

@ARiA_OMG0820 まぁ元画像渡しとくんで、もし気が向いたらオナシャス! http://t.co/5J9d8MtN2R
12-11 00:58

RT @ShakespeareKUN: @siyakeyuto こんな硬いの入れられたらひとたまりもないな!
12-11 00:52

延長チ○コ手にいれました http://t.co/vup7jA7Wom
12-11 00:51

@ARiA_OMG0820 いいよ!いいよ!むしろお願いします!バナーとキャラ二人だけだし!
12-11 00:47

@ARiA_OMG0820 ポンくんに委託しようかなw
12-11 00:44


Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks