2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

03/09のツイートまとめ

 【10//2013】

siyakeyuto

でもお高いんでしょう?
03-09 22:19

朝方3時からずっと起きてるから限界ねよ!眠くなると猫に悪質じゃないけどいじわるしちゃうし。お休みなさい。
03-09 22:18

でも味噌汁つかないww
03-09 22:09

前もへんじなかったな。どうやら、かすまはアイコン見て自分が強く出れそうな奴(二次)にしかコメ入れないらしいな。ならば…こんどサブ垢で…フヒヒ逆釣り。
03-09 22:08

さだまさしwwww
03-09 21:56

これに対して。 http://t.co/OG5RyxMoJw
03-09 21:54

ついにカスマにかきこんだったww http://t.co/gAf3yogle4
03-09 21:54

@ore_kasuma さださん、まじりすぺく
03-09 21:51

そいつ、昔近所住んでた奴で今は草津すみの奴で、近江大橋の下で鼻フックしたったwwちなみに教訓を生かし時間たったら取れないから俺がプライヤーでダッシュで引き抜いたら取れた。ちなみにフィリピンのハーフくんまあまああいつイケメンでもないか。
03-09 21:12

@Basser_SUI そのたとえなかなかナイスですね!!
03-09 21:06

中一のころ野池で土嚢袋釣って無理やり引っ張って取ろうとして手に返しごとぐるん!ってささってペンチで引き抜こうとしたけど返しでとれずに病院いって切開して取ったことある。友達は頭にバイブレーション刺さったやつと、頬にクランク刺さったやつと、俺のキャストでクランク鼻フックなった奴いる
03-09 21:05

@Basser_SUI うわぁ、それも辛いですね。抜かれると半年弱は魚狂いますからねぇ~
03-09 20:59

@Basser_SUI 水利組合もさすがに琵琶湖は抜けないww
03-09 20:56

懐かしすぎきょねん。 http://t.co/k1aNfdfJs9
03-09 20:55

なぜゼファー乗りはテールZ2使用にしたがるのだろうか?CBX仕様なるものもちらほら。ちなみにミラー定番はナポミorジャンケンライト周りは、黄色が多い、風防派、角目派、ロケット派(以外と少数)がいる。このぐらいにしとくか、懐かしさの余り少し暑くなりすぎた。
03-09 20:49

ちなみにゼファー=永遠の現行車。香川やったか?愛媛やったか忘れたが、めちゃすんげえ音職人集団がいるらしいね。
03-09 20:43

愛死美絵夢じゃね?族と旧車の違いは厳密にいうとたまに信号守るかまもらないかだよ!後合同ツーの時あらかじめ警察に届けだすのよ旧車にも実際現行車はいるんだよ。ちなみに関西は低回転コールがデフォ、関東の方は高回転らしいが…?
03-09 20:40

茨城の暴走族グループ「古河愛死美絵(あいしーびーえー)」メンバー4人を逮捕 http://t.co/IcakMlEokZ
03-09 20:33

8に共感。心境が気になる。いくら寛大でもなぁww
03-09 20:22

うわぁ…流石に家にあったらまずいだろこれはwwなんていうか…うん。はいそういう事ですねわかります、はい。日本コエ~
03-09 20:19

天才現る!脱がせる感を味わえる2枚組抱きまくらカバーが登場!圧倒的発想っ…!異端の感性っ…!((( ;゚Д゚))) http://t.co/vesAEW8H9Y
03-09 20:17

39さくザクか!ほほーう!
03-09 20:13

なるほどな。
03-09 20:11

しょうみ1オンスのスピナベ引いただけでアルミボートいのいてしゃあない…
03-09 19:56

釣ともHくん!いやぁ~んエッチ~
03-09 19:38

しかしやっぱり釣り場はいるだけで落ち着く俺の居場所ってかんじやな~田舎派。しっかし釣りて~な~。数日中に50upは行きたいところ!
03-09 19:36

こんな状況に50up狙いの俺たちお手上げwwついてねーなの顔wwちなみにこいつTwitter始めました。 http://t.co/5Wp8tlkRlJ
03-09 19:32

なぜにつれなんだのか?バスの生命感皆無だったのか?春のターンオーバか?手は尽くしたが何がダメだったのか分からない今後そこを突き止めるのが俺の課題しまいには見えナマズにすら無視されるしまつまぁ、リベンジだな。まさかの、ホームグラウンドは水抜きされてた釣りたい
03-09 19:30

朝一のバックら繊維そうしつ。そりゃノーブレーキでシャットなけたらなるわな。オーバーホールしたあとのリールの調節は前日までにしとかんとな。ぐはっ。 http://t.co/mMBUIAKY2x
03-09 09:36

朝一からへんなおっさん俺の車車舐めるような目で視姦してたから降りていって、怒鳴りつけたらいいおっさんだった。
03-09 07:42

いくぜ? http://t.co/bpU11OOUoe
03-09 06:43

いてててて( ̄▽ ̄;)的な。
03-09 06:16

@cream_puff_1202 あーそれわかります、特に風呂場でタイルに引っ掛けた時とか取るのにだいぶ苦労しますよね。
03-09 06:16

明日毛染めしよかな。春やし明るめのに。
03-09 04:28

ジョジョ見よ。
03-09 03:57

そういや始めて聞いたのFELTやな。
03-09 03:55

@Basser_SUI もいもい
03-09 03:46

10体ほど所持。
03-09 03:46

絶対領域か…奥が深い。 http://t.co/Nd8rn6elot
03-09 03:44

ニッセンに乗ってる5本指ニーソ!?
03-09 03:41

らんしゃまぁあああああああ
03-09 03:39

やべぇこの時間のTLパネェwwwww
03-09 03:39

ぷんぷんされちゃう〜ふぇぇ・・・
03-09 03:38

SUIさん同意やでぇ!
03-09 03:36

ビリビリふぇぇ・・・
03-09 03:31

より黒タイかな。
03-09 03:27

ニーソニーソ( ゚∀゚)o彡゜
03-09 03:26

ゴムのツイートリツイートされたww
03-09 03:14

コスプレにしか見えん劣化中学生より、子供にしかみえない数百歳BB(yr
03-09 03:09

ブラブラブラウジング : 【中国】コンドームの自動販売機が爆発 http://t.co/SZRWpK4ejQ
03-09 02:54

なんかかすまくん暴れてたみたいね。ラッパーなのにファ○クの意味知らないとかwww
03-09 02:50

@dottokomudotcom おはっす!
03-09 02:48

おはよー!
03-09 02:38


Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks