2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

12/04のツイートまとめ

 【05//2013】

siyakeyuto

RT @toudoukun: ぐりとぐらとぐらちゃん http://t.co/69ZghmCYyW
12-04 23:36

RT @_A_Z_S_: http://t.co/w7zu0OBAzW
12-04 23:36

RT @driftlover90: 僕とクリスマス一緒に過ごしてくれる方いませんか?場所東京学歴:MARCH以上年収300万以上顔面偏差値65以上僕の家まで電車又はタクシーで来てください。周りの目を気にしない方に限る。シートは倒せますが倒さないで下さい。 http…
12-04 22:49

RT @AS_Yaw70: やぅたんの変態度は【 99.999999999999997% 】 朝から晩まで卑猥なことばかり妄想しては発情しています。ド変態そのものですね。 http://t.co/R31LJ7IgRJだから変態じゃないお(๑╹ڡ╹๑)!
12-04 22:40

ユートの変態度は【 8.3% 】 ほとんどエッチなことなど妄想することはありません。健全そのものですね。 http://t.co/rZQlimrcQZそうだよファッションスケベだよ!
12-04 22:39

ちょっと松くんなに言ってるかわかんないよ〜wwwwひぇ〜ついてけねぇ〜
12-04 22:28

RT @siranui_nigata: でもな、悟りを開くと俺みたいに次元を合わせて女の子と対話することが可能になるんだ
12-04 22:27

RT @S13nagi: あっ、、察し
12-04 22:25

TLがあっ…(察し)なんだが別にあれだぞネタだぞ?可愛いけどな!
12-04 22:24

なんかこのタグはやってるね
12-04 22:21

RT @siranui_nigata: #くーーーーりすますがwwwwwwww今年もwwwwwwwwwやーーーーーってくるーーーーーーwwwwwwだいすっwwwwwwwきっwwwwなwwwwww嫁たっちはwwwwwww次元ーーーーーーーがwwwwww違うーーwwwwwww ht…
12-04 22:21

#くーーーーりすますがwwwwwwww今年もwwwwwwwwwやーーーーーってくるーーーーーーwwwwwwだいすっwwwwwwwきっwwwwなwwwwww嫁たっちはwwwwwww次元ーーーーーーーがwwwwww違うーーwwwwwww http://t.co/R9f8R1mQUm
12-04 22:17

今から胸の痛くなる画像貼ってやんよ!みとけよみとけよー!
12-04 22:16

@tomohero4 相性がよかったんですね(意味深)しかし前妻を失った悲しみの隙に入り込むとはなかなか今の嫁さんやり手ですな〜
12-04 22:12

@yuma_180SX DADはうわぁ…な痛い子ですからちかよってはいけません(^ω^)
12-04 22:09

@tomohero4 お悔やみもうしあげます>_<
12-04 22:08

@AS_Yaw70 なんかちゃいますねw
12-04 22:06

@yuma_180SX ゆるすまじ!
12-04 22:04

RT @yuma_180SX: @siyakeyuto 今日DQNに原付乗ってて殺されそうになりましたわ(笑)
12-04 22:04

@tomohero4 可愛いっすわ〜(すっとぼけ)
12-04 22:04

RT @tomohero4: @siyakeyuto シルエイティ可愛いですね!!(違
12-04 22:03

RT @DOX_hcr32: 草www http://t.co/Y0ls4B5MUi
12-04 22:03

RT @siranui_nigata: ユートさんと結婚するの俺やと思ってたんに(´;ω;`)
12-04 21:59

( 'ω')全国のユートファンのみなさん( 'ω')今日は悲しいお知らせがあります( 'ω')実は( 'ω')ユートは( 'ω')既婚者だったのです!( 'ω')絶対許すな http://t.co/PStD0MSar2さぁ〜どうでしょうね〜
12-04 21:57

RT @AS_Yaw70: 助手席側がこれだったかもしれない事件 http://t.co/vEu7bNkTgz
12-04 21:52

DQNこわい
12-04 21:51

@raggaejumpei まぁ、がんばりますわ(^-^)/
12-04 21:42

RT @raggaejumpei: @siyakeyuto 車作りに関してはカリスマ性ありすぎでしょ!笑シルエイティーのチームを作るのも夢ではないかもw
12-04 21:42

ひぇ〜たすけてぇ〜 http://t.co/D6ZpBqiLIf
12-04 21:41

@raggaejumpei いやいやそんなテクもカリスマ性もないですし〜
12-04 21:39

RT @raggaejumpei: @siyakeyuto ユウト君の助手席wユウト君はイニシャルDみたいにチーム作らないんですか⁇
12-04 21:38

RT @siranui_nigata: ユートさんシルエイティ運転させて押す
12-04 21:37

こここの前いったぞよww
12-04 21:36

RT @momizi8960tengu: #くーーーーりすますがwwwwwwww今年もwwwwwwwwwやーーーーーってくるーーーーーーwwwwwwだいすっwwwwwwwきっwwwwなwwwwww嫁たっちはwwwwwww次元ーーーーーーーがwwwwww違うーーwwwwwww h…
12-04 21:36

ん?拙者ドヘティーでござる!
12-04 21:35

RT @raggaejumpei: @siyakeyuto あー楽しみです、お願いします。笑シルエティーにむちゃ憧れてるんですよー‼︎買ったら絶対ユウト先輩、師匠やわw
12-04 21:34

@raggaejumpei まあ出来る範囲はおしえられます、てか見て覚えてもらえると助かります。
12-04 21:34

@raggaejumpei たぶんありますよ、またそのときなったらショップ教えますよ?
12-04 21:31

公道では法定速度厳守の安全運転心がけてる
12-04 21:30

RT @aruaru_wBot: 【テニスあるある】・目が赤くなる・バウンドしないザーブ・スタンドまで吹き飛ばされる・分身する・相手の感覚を奪う・ボールが見えない・ボールを打つだけなのに百八式まである・巨大な火柱を発生させる・「俺様の美技に酔いな」と強要してくる
12-04 21:28

@mgeese 加減分からず初めの頃よくバーストしましたwそういやこの前高速で目の前のトラックからトレッド飛んできて(おそらくバースト)そやつ停車してました。
12-04 21:27

グリップする時は最大下げて1.8ドリフトは雨は2.5まで落とすぜ晴れは白煙仕様は4だね。通常2.8と3.5
12-04 21:24

RT @AS_Yaw70: 頭おかしくないけどインドネシアの低め(๑╹ڡ╹๑)
12-04 21:22

RT @AS_Yaw70: うちはリアのエア4kgしか入れてない(๑╹ڡ╹๑)>RT
12-04 21:20

頭おかしくないけどインドネシア高め
12-04 21:18

RT @UEXUS7114: わかった事頭おかしい人はみんな圧高めのアジアンタイヤ
12-04 21:18

鹿はゴッドファーザーならしても逃げない、立ちすくむ
12-04 21:01

RT @bunbunmaru3017: 族車のエアホーンは240Zがサファリラリーで動物を効果的に退けるために複数のエアホーンを連続で鳴らしていたのがルーツだとか
12-04 21:01

セルフフ○ラとか中国雑技団かよ!
12-04 21:00

RT @1TORON: チンチンに生クリーム塗りたくってセルフフェラする僕のロンリークリスマスYeah
12-04 20:59

テキーラのミュージックホーン欲しい、サンタさんにたのもっ!朝起きたら枕元にありますよーにっ♡
12-04 20:48

@cost3553 かっ…かっこいい//
12-04 20:36

RT @cost3553: @siyakeyuto ここまで、やって初めて俺仕様だ http://t.co/tCosnxmhuC
12-04 20:36

芳香剤変えたら車内が駄菓子の匂いするといわれましたw
12-04 20:35

@ChikapoyoR 治ってました、お金ないからしばらくはしらないみたいですが!
12-04 20:33

完全に一致っすわ〜wwww
12-04 20:30

RT @cost3553: @siyakeyuto よんだか
12-04 20:29

今日久々に先輩の車見たらニャンコ先生カラーになってたw http://t.co/ZZY7iqZTmw
12-04 20:28

@ARiA_OMG0820 レイセンっすかw!?
12-04 20:26

@c33kt1219 マジですか!近いうちに余裕でたらだします!こわいですね…
12-04 20:15

RT @c33kt1219: @siyakeyuto 前に、デフのファイナルが欠けていて、クラッチ蹴った瞬間にデフブローしたことありました(°_°)
12-04 20:14

デフオイル交換してきた、中から鉄の塊ニ個くらい落ちてきた、オイルいれたのにギャッギャッギャ!って言わない、普通にドリフトできるし、余裕あるときオーバーホール出そっ
12-04 20:11

RT @AS_Yaw70: どうせいいタイヤ履かせても10分で消し炭になっちゃうんだから_(┐「ε:)_2本3万するタイヤを3セット買うより5000円のタイヤを18セット買ったほうが上達するのがドリフトですねん(๑╹ڡ╹๑)
12-04 20:07

@Popopopo180SX @bo_bnr32 そうだよ(便乗)
12-04 18:20

@bo_bnr32 旧型ひめさんですwくさそうてw
12-04 18:17

僕とクリスマス一緒に過ごしてくれる方いませんか?場所関西学歴不問送迎付き車内にに立ち込めるタイヤスモークとイチゴの不愉快な香り、事故スレスレのドライブ、日常ではまず味わえない感覚を一緒に体感しませんか? http://t.co/MPi14o2Gcg
12-04 17:58

帰宅なう、クッソ疲れた
12-04 17:50

寝起きそうそう飼い猫に手コキ?足コキされてる俺はどうすればいいのか?
12-04 13:34

RT @teriiiiiiione: すっかり息も白くなった師走。クリスマスキャロルが流れたと同時に、俺はアコードに乗り込み、キーを捻る。暖気をすると同時に精神統一。 …水温油温OK、油圧OK、俺CK。さあ、今日も狂ったミッドナイトの始まりだ.
12-04 13:31

昨日は2蹴りで何回か飛ばずにレブったんだよな…しかしお山で3は怖い。
12-04 13:29

RT @AyayaR33: 男「ぐへへ、姉ちゃんパンツ何色?」女「スズキディープブルー」
12-04 13:26

う〜眠い
12-04 13:25

siyakeyutoさんの脳内は「希」5% ポイント:105pt ランキング:185943位 http://t.co/DpAhyPHKhx #twimaker
12-04 09:09

午後からまた出頭お休みなさい
12-04 06:14

わたしなんてこの前フォグ接触不良起こしてから三週間くらい光軸めちゃくちゃHID(お先真っ暗)で走ってますよw右側のポジション球もレンズ内部で水没してついてませんしw
12-04 05:16

RT @_M_averick: そーいやこないだ変えたHIDフォグが助手席側が接触不良でコーナーとかの振動で切れる
12-04 05:13

あ〜あ…またブースト計接触不良起こしてるよこりゃもうわっかんねぇな!
12-04 05:10

リアとフロントをタイラップ止めにしてて二ヶ月タイラップ交換してなくて劣化して風圧でリアバンパーいなくなったので、グリップするならあまりタイラップは個人的にオススメしません>_<
12-04 05:05

前のボルトどめパターンならそこそこ泣き見てたぜ…
12-04 05:00

かえってきたなう気持ち手前から飛び込めるようになった、なぜかブースト計死んだw一回手前から行き過ぎてフルカウンターで逃げ場無くて縁石にフロントの横軽くぶつけて止まってタイラップ飛ばしてバンパーとれたけど無傷、セーフ!セーフ!
12-04 04:59

午̷̖̺͈̆͛͝前̧̢̖̫̊3̘̦時̗͡の̶̛̘̙̤̙̌̉͢い̷゙̊̈̓̓̅ば̬̬̩͈̊͡ら゙̜̩̹ぎ̫̺̓ͣ̕͡げ̧̛̩̞̽ん゙̨̼̗̤̂̄
12-04 03:01

夜中にオカン寝てるけど爆音で音楽かけて服着替えてるなう
12-04 02:18

@ChikapoyoR 明日峠拉致
12-04 02:17

やっぱ無理だ衝動押さえられん、ちょっくら滑りに山行ってきます
12-04 02:15

@street153 一庫ダムですね、実際は走ってる車はほとんど見かけた事ないです〜
12-04 01:24

どのみち一人やけどどこ走ろかなー寒いしな〜
12-04 00:25


Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks