2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

12/02のツイートまとめ

 【03//2013】

siyakeyuto

RT @ruumyaa: ココアはやっぱりバンホーテン http://t.co/5cfZFAvmDY
12-02 22:47

RT @OfficialFastF6: R.I.P. Paul Walker. ???????? fly high angel. http://t.co/34HmLEuC7i
12-02 22:45

RT @AME_ZARI: 今 http://t.co/T8j6eifvIP
12-02 22:34

RT @AME_ZARI: 3年前 http://t.co/3U8zbIDQVB
12-02 22:33

@mgeese ふゆですからね〜お大事にですf^_^;
12-02 22:32

ふうぉっ!ふうぉっ!ひゃああああああああ!!!!!! http://t.co/0h0ktV6zAq
12-02 22:16

RT @Thanatos0414: @hiro_251 http://t.co/ehIpakXs7w
12-02 21:45

糸浮くだけならまだしも、結び目ついて解けないパターンはちとマズイ…
12-02 21:35

RT @10000rpmek9: バックラッシュと言う名のチン毛現象(わかる人にはわかるw
12-02 21:34

RT @29_world: ォれのシルビアのリアさぁーギャルじゃね?モフモフ置いた❤︎ http://t.co/VGRLv9omtr
12-02 21:33

RT @20Avalon: 【悲報】日本終了のお知らせ http://t.co/GeTaw7Ha1d
12-02 21:31

RT @xnv1ner_: チタンねじ、コンロで焙るだけでキレイに色付いた。 http://t.co/hlMmcGi8iK
12-02 21:30

人の死を喰い物にして注目を集めようとする餓鬼どもはいつか地獄に落ちるぜ?
12-02 21:29

車#2013年がお前にとってどんな1年だったか正直に答えろ
12-02 21:26

車に居住性や実用性を求めて新車のクソダサイATエコカー買っちゃう若い男は何やってもダメ
12-02 21:14

鍵なくして家入れないから駐車場で一人で(#^ω^)ビキビキ
12-02 21:08

RT @610taku: てかさ、ドリ車乗ってる人って基本モテないじゃん?それって、乗り心地の問題だと思うんだ。ってことは車高調が原因ってことで。。
12-02 21:07

@S13nagi 大丈夫ですf^_^;
12-02 21:06

後はサイド延長だけやね、手元ど動作のタイムラグを皆無にしてやるぜ!
12-02 20:54

狂おしくよくとまるシルクロードのビックローター君とユーラス直ドリPADさん全然左手余裕だからさらに手前からつっこめそう!帰り道の交○点結構手前から微調整で飛び込めたしwびっくりするわ、ちょっとでズザザ http://t.co/5ouHjg2AQl
12-02 20:50

@rikka0666 縫います(´;ω;`)ウッ…
12-02 20:46

@ChikapoyoR ぬうよ!
12-02 20:46

RT @onu1790yakumo12: さて…、疲れをとるためにお風呂に入ろう……そ、そして…皆に質問だ…私が、も…もしもだ…///売っていたらいくらで買う…///?#RTくれた人フォローする #ごゆっくりと言ってくれる者RT http://t.co/zOri
12-02 20:36

ぬいぐるみのエプロン取れちゃった…(´;ω;`)ウッ… http://t.co/yCf6HIT2L2
12-02 20:35

ゲートがこっちを見ている?
12-02 20:01

RT @AS_Yaw70: クレ助のオイル交換なぅ(๑´ڡ`๑) http://t.co/VD1X7bsVyo
12-02 20:00

RT @yu_tan_sp: 近所でこれを超える乗り物を見たことがない(インパクト的に) http://t.co/ZOOdG6qJSR
12-02 19:58

後ろにビックローター入れたから帰り道の高速でブレーキだけでロックさせたりサイド引いたりしてあそんでたわず渋滞わずでPAなう〜
12-02 19:58

スカイラインとか車体でかいし痛車のキャンパスとしてはめちゃよさそう(こなみ)
12-02 19:56

RT @nocturne_zator: ホモにちやほやされる女装レイヤーの図 http://t.co/6JMRKqXUAC
12-02 19:54

ユーラスのv8のスカイラインのデモ車150万で売ってたけど安いし次のろうかなw
12-02 19:53

最近きがついたんだけどさ、俺のマフラーにはサブタイコ的な物がついてる確率が微レ存次破壊してしまったらユーラスのこりゃい管入れよ
12-02 15:38

@cost3553 獣好きですわ〜
12-02 15:32

RT @cost3553: @siyakeyuto あ、ほんとだ 獣くさそう(笑)
12-02 15:32

猫と私ゆみーる風 http://t.co/Q2avC3T9Ch
12-02 15:31

うぇーい(^ω^)
12-02 15:27

RT @minchidrop: ユートさん推せる
12-02 15:27

RT @ChikapoyoR: ケツ穴からの排気漏れは軽視しないほうがいい運が悪いとウンコがオーバーシュートするぞ
12-02 15:24

近所?んなもん知るか!自治会なんてねぇもん!
12-02 15:24

マフラー!?そんなもんうるさいに越した事ねぇよ!車種なんてかんけーねぇ!爆音イズビューティヒォー!
12-02 15:22

@XeLee なぁ知ってっか?食材は皆、素材の味そのままが一番美味しいんだせ!?
12-02 15:13

カップヌードル、私は貴様に三分間待つと言ったな、あれば嘘だ!バリバリバリバリ!!!!!
12-02 15:00

RT @yuzu7katatuki: 恒例の藍さまホイホイ http://t.co/GjC02E5j2g
12-02 14:45

RT @adgjm_025: 松戸市は何を伝えたいんだ http://t.co/XAjKFSbJk9
12-02 14:45

雪降ってるじゃなぁ〜い!
12-02 14:35

不動産屋に行った時にの会話あるある[店の人]何UDKがいいですか?[客]3UDKで
12-02 14:34

弁当屋と車パーツメーカーのオリジン二つに共通するところはどちらも価格が安い!
12-02 14:23

俺は未だにオリジン=弁当なんだよなぁ…
12-02 14:22

服がかわいいのに、なんでみんなすぐに水着とか下着姿にしたがるの?
12-02 14:19

サンポールかけたろカァ!
12-02 14:12

RT @a31_shizuka: 肉便器磨いてくれるチンコ募集中。
12-02 14:11

起きねば…
12-02 12:57

ラインの通知うっさこっち昼間はねとんよ…
12-02 10:54

午̷̖̺͈̆͛͝前̧̢̖̫̊3̘̦時̗͡の̶̛̘̙̤̙̌̉͢い̷゙̊̈̓̓̅ば̬̬̩͈̊͡ら゙̜̩̹ぎ̫̺̓ͣ̕͡げ̧̛̩̞̽ん゙̨̼̗̤̂̄
12-02 03:01

俺は5歳からグランツーリスモしてたし!カート若干した事あるし〜♪ヒャハァァァああああああ!!!!!!実車のるでぇぇぇええええええ!!!!!!!ぎゃぁぁぁぁあああああああ!!!!!!!!!刺さったぁぁぁああああああwwwwwwwwwwww現実はこれだよ♡
12-02 02:28

@rikiriki1111 燃費とかあんまし気にした事無いんで詳しくは分かりませんが、両方フルノーマルなら排気量低い車体も軽いSRのほうが燃費いいんじゃないですかね〜?RBは6気筒ですし…
12-02 02:25

免許ない中学生でもATなら…まぁ多少はね…
12-02 02:23

@rikiriki1111 私の車は社外コンピューターで現車合わせしてるんで、踏まなければそこそこ燃費いいんですよ〜
12-02 02:21

ふっひゃひゃぁぁあぁああああああああ!!!!!!!!!中学生の俺でも運転くらいできるわぁぁぁぁああああああ!!!!!!!!!
12-02 02:18

@S13nagi おやすみなさいー
12-02 02:18

RT @ChikapoyoR: シルビア→女の子にモテるスープラ→女の子にモテないシルビア→チューンドでもリッター8キロ走るスープラ→ノーマルでリッター5キロシルビア→維持費もパーツも安めスープラ→維持費もパーツも高い
12-02 02:03

おなかすいた…
12-02 02:01

東方キャラソート結果!… 1位: 八雲藍 2位: 十六夜咲夜 3位: 藤原妹紅 3位: 射命丸文 5位: 八雲紫 6位: 風見幽香 7位: レミリア 8位: 魂魄妖夢 9位: 鈴仙 9位: 今泉影狼  #thsort  http://t.co/A789LXdS83
12-02 02:00

リッター8踏めば1か2だよ…
12-02 01:59

RT @ChikapoyoR: ドリフトしてるひとたち「ぼくたちの車リッター8キロは走ります」リッター5キロの車に乗ってるぼく「あ」
12-02 01:58

@8818Style ぜひぜひ一度お試しあれ!です(^-^)/
12-02 01:33

@8818Style 煙の具合によりますが、あまりやりすぎると、頭痛くなったり、むせたり、服に臭いついて取れなくなるのでご注意下さいね(^ω^)
12-02 01:28

峠で晴れの日に横乗りすると煙が車内に充満するから、うちわで仰いで煙を堪能できるよ http://t.co/y1GDrCJHGC
12-02 01:22

RT @kirsche_x: http://t.co/HigXF1fGVV
12-02 00:59

早い話が車やりたいから結婚したくない!
12-02 00:48

RT @siranui_nigata: #フォロワー殺人事件被害者:@siyakeyuto場所:埼玉凶器:拳銃状況:ダイイングメッセージに「に」犯人は誰だ!http://t.co/Jkxa3QcA0f
12-02 00:45

下心丸出しの交際キライ
12-02 00:45

@kotachanman ナニもする事が無いならいりませんよね〜?
12-02 00:44

彼女がほしい?彼女作ってナニがしたいのよ?
12-02 00:42


Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks