2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

11/22のツイートまとめ

 【23//2013】

siyakeyuto

暖気なう
11-22 22:26

@AS_Yaw70 めっちゃホリデーっすねw
11-22 22:21

晩飯持っていく、走りながら食ういかすみやきぃ? http://t.co/C7UviemIv8
11-22 22:19

@AS_Yaw70 静まれぇぇええええ!!!!俺の右腕!それはチクビだぁぁああああああ!!!!▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂ うわあああああああああああ
11-22 22:15

今日長い時間起きすぎてタバコ30本は吸った経済的に良く無い
11-22 22:14

確かにそういう事もありましたね、私の右肩を移植したせいで後遺症に悩まされてます(・ω・)
11-22 22:07

RT @AS_Yaw70: @siyakeyuto 終戦時、特攻隊で敵の艦に突っ込む寸前で右肩を撃たれて、操縦が利かなくて墜落したところを救助してくれて、新しい右肩を付けてくれた。
11-22 22:05

起きた、寒い
11-22 21:57

RT @AS_Yaw70: #RTした人との出会いを語るが思い出せない場合は捏造してお届けします。
11-22 21:55

むっちゃ頭いい数学とかできる女にエロ要素とか抜きで勉強教えて欲しいな〜※ただし美人に限る
11-22 20:10

円周率とか分からんぜ高さ×2÷3.14かな?
11-22 20:02

寝ようとしたら不動車なうの師しょから電話きて横乗りさせてくれやとの事
11-22 19:52

@AS_Yaw70 兄貴の存在はプライスレスです(((o(*゚▽゚*)o)))
11-22 19:50

RT @AS_Yaw70: ちぇんくっそかわいいなw
11-22 19:29

安すぎるぜ…兄貴…ww
11-22 19:29

RT @KONA_neruneru: @siyakeyuto もってるwwwww300円で投げ売りされてたwww
11-22 19:28

今日ハードオフで1000円弱でやぅたん兄貴売ってたから買ってきた http://t.co/R7ciYCLusk
11-22 19:27

meだとしたら方向性少しちがうかもw
11-22 19:26

RT @Rosario010jp: 二、三年後にはとあるシルエイティ乗りさんの車がこうなりそう http://t.co/PV0zAaB9mQ
11-22 19:25

@AS_Yaw70 サイクロン!ジョーカー!!!!
11-22 19:22

@AS_Yaw70 吸い上げてもらいます//
11-22 19:20

私と付き合うとシルエイティにお金を吸い上げられます更に運転手にもお金を吸い上げられます!!!!
11-22 19:17

RT @nice_shinchan: 女車クラスタに媚びてワンチャン狙ってる男どもきめぇんじゃ
11-22 19:04

@ChikapoyoR もうくるの(困惑)
11-22 19:03

出撃、多分走るひと以外ほとんどのひとが適当な合コン状態になる現場まで寝ますおやすみなさい
11-22 18:50

RT @bo_bnr32: いい夫婦の日(子作り中) http://t.co/2rwk1IrQPb
11-22 18:47

お尻ガムで草wwww
11-22 18:03

RT @himegunsou: なんで淫夢こんなに多いんですかねぇ・・・(困惑 http://t.co/0p4bLL4ao0
11-22 18:03

@S13nagi 名前忘れましたがHKSのタービン440馬力しか出ないらしいですが低速トルク半端ないらしいですよ〜アクセルだけでケツが出る(確信)らしいです
11-22 18:02

そういや今日iPhone落としたけどカチカチスマホだから無傷だった(小並)
11-22 17:59

@S13nagi GTーRSの1.2がけですインジェクター、カム、コンピューター交換不可避(済)って感じです
11-22 17:57

RT @ChikapoyoR: 2JZ換装ミッション粉砕不可避
11-22 17:54

あ^〜駆動系イキスギィ
11-22 17:53

@S13nagi 滑り出したらサーッ(迫真)ですよ(^-^)/
11-22 17:52

@ChikapoyoR 後はセッティングを楽しみながら試行錯誤し苦労する事らしいですw
11-22 17:48

だんみつの事ずっとみつだんだと思ってた
11-22 17:47

@S13nagi MAX440か420くらいですたしか。
11-22 17:45

@ChikapoyoR 似たような事も聞いたけど、ちがうかった、滑り出したらアクセル踏みっぱ常にリア荷重にしろとのこと。荷重の変化は足を弄って調節らしい
11-22 17:44

パワー上げると駆動系すぐ死ぬ(経験談)だから今から車買う人たちはその点気をつけたほうがいい。俺は満足しながら後悔してる
11-22 17:43

@ChikapoyoR 時代はD1をみているのさ…
11-22 17:41

来月にようやく出来たばかり?の自社制作らしい?ナックル入れてもらいます。
11-22 17:39

@ChikapoyoR ブーストアップだけで440馬力、タービン着ければ…分かるよね?ファーwwwwっていわれたしまじで考え中w
11-22 17:37

@S13nagi 私も去年買ってすぐ滑り始めたんですが、サーキットすら未経験のペーぺー若葉ですから…
11-22 17:36

次馬力たりなくなったら2JZ積む?っていわれてファww?ってなったww
11-22 17:31

@scandal3533 @yuzuki_onevia 一月にそろうよ(^-^)/
11-22 17:30

@S13nagi 徐々に試してみますね!また分からなければそのつど聞かせていただいていいですかf^_^;?
11-22 17:23

@scandal3533 @yuzuki_onevia 寒氏お昼に風呂は入ったでござるよ( ̄▽ ̄)
11-22 17:15

@yuzuki_onevia ありがとうございます( ̄^ ̄)ゞ
11-22 17:12

もうすぐ19歳になるので、来年はテクニックをさらにさらに飛躍し活躍できるように頑張ります。
11-22 17:12

身内、フォロワーさん含めたくさんの方から意見などいただいたので、頑張ります今まで楽しいだけで練習してただけなので、ようやくここ一週間で方向性や目標と夢が出来ました、エキスパートで走りたいです
11-22 17:10

普段の車速6〜80キロで蹴りとかだから三桁行くと未体験ゾーンだし制御できる確証と自信が無い…
11-22 17:01

RT @yuzuki_onevia: 一回蹴ってみればいいんすよ(笑) RT @siyakeyuto: 無理だ、130キロから横向けるなんて今の俺には度胸と信じられるような腕に確信が無い…
11-22 16:59

そもそもほとんど数える程しか平地でドリフトした事が無い!
11-22 16:58

無理だ、130キロから横向けるなんて今の俺には度胸と信じられるような腕に確信が無い…
11-22 16:57

@KONA_neruneru ( ̄^ ̄)ゞ
11-22 16:55

@mry4668 故障頻度でなけますよw?
11-22 16:54

RT @mry4668: @siyakeyuto その、車下さい…そのくらい気に入ってしまいました\\\\
11-22 16:54

初めから箸持てないよね?グーでたべるやん?軽く教えて貰ってそのうち自分で普通に箸使ってるじゃん?それと同じ!
11-22 16:52

RT @mry4668: @siyakeyuto あなたのシルエイティかっこよすぎるのに…
11-22 16:51

@mry4668 乗り手はまだまだ青二才ですがね…
11-22 16:50

@yuzuki_onevia 全てチューナーと相談して製作してますし、テクニックの事も聞くので、事細かにわかるんでしょうね?d1だけじゃなくスポッター?もするらしいです
11-22 16:50

理想は低くても130キロから横向ける事、出来て当たり前出来なくても、壊すより、そのうちできるようになるから無茶せずあせらず遊べば?箸もてるでしょ?それと同じで当たり前にできるようになるから、だそうです。
11-22 16:47

次の課題は車速に慣れる事と手前から飛ばす荷重のみの踏みっぱなしドリフトらしい車速に恐れてるようじゃ到底エキスパートは走れない…と。サーキットすら出てないのにミドルは遊べば?っていわれた…車の製作者って話し聞いただけと車みただけでここまでレベル悟られるのか?
11-22 16:44

ルーフスポイラービニール袋開けたいけど塗装するまでがまん
11-22 16:26

前に河川敷で拾ってきた薬局の緑のケロたん人形並に結構大きい
11-22 16:20

帰宅なう、ルーフスポイラー取りに行ったついでにハードオフよったら、可愛らしいちぇん人形ゲット何か箱だらけの場所でたまたま見つけた車に置こうかテレビ台の前に置こうか悩み中 http://t.co/Qt5dGKrnT8
11-22 16:19

siyakeyutoさんの脳内は「妄」15%「楽」10%「恋」20%「広」10%「布」10%「伝」15%「告」15%「会」5% ポイント:105pt ランキング:185143位 http://t.co/DpAhyPHKhx #twimaker
11-22 15:42

帰りにハードオフでたまたまみつけて衝動でちぇん人形買ったなう
11-22 15:09

@raggaejumpei 今で…しょ…
11-22 14:44

27日D1の人に備北誘われたけどどうしょかな真剣に…
11-22 14:32

RT @sadao1151: ろうきゅーぶ http://t.co/kVeBjcUBdd
11-22 10:34

ホームコース地図で見てみたらこんな場所だった http://t.co/T65pmUEhym
11-22 08:52

そういや最近走り方少し変えてからアンダーでまくるから前輪タイヤ死ぬ速度が半端ない
11-22 08:42

見た感じ狐に見える
11-22 08:39

かっけー!GTウイングぱねぇ!めっさかわいいしw
11-22 08:37

RT @AS_Yaw70: 屋根付きチルノフ http://t.co/shSkEIaHqg
11-22 08:37

RT @AS_Yaw70: 藍ちぇん(´・ω・`) http://t.co/HDpN8BZXSh
11-22 08:36

#自分を怒らせたらどうなるか画像で表せ http://t.co/DvHzs7tGjq
11-22 07:59

俺の…2倍以上…だと…
11-22 07:43

1000馬力とか陸上の戦闘機じゃねぇーか!
11-22 07:42

RT @YT3RR: 180SXでもターボで11000回してたぞ
11-22 07:40

ふなっしー!タービンプシャァァアアアアア!!!!!
11-22 07:30

RT @YT3RR: 昨夜のセッティングまとめブースト1.5キロ オルタ逝く→何とか修理ブースト1.7キロ マフラーの抜けが足りないブースト1.8キロ 謎のカタカタ音
11-22 07:27

@siru15carp おはよございますです〜!
11-22 07:21

今日は姫路までルーフスポイラー(略してRS)取りにいかないと…夜中からはドリ(大人数先陣)
11-22 07:20

@mrcanbe おはようございます(((o(*゚▽゚*)o)))
11-22 07:14

@mgeese おはようございます(^-^)/
11-22 07:13

@AS_Yaw70 おはやぅトゥン!
11-22 07:08

おはようございます。12時間寝ました http://t.co/Ie8Gha4ce0
11-22 07:05

午̷̖̺͈̆͛͝前̧̢̖̫̊3̘̦時̗͡の̶̛̘̙̤̙̌̉͢い̷゙̊̈̓̓̅ば̬̬̩͈̊͡ら゙̜̩̹ぎ̫̺̓ͣ̕͡げ̧̛̩̞̽ん゙̨̼̗̤̂̄
11-22 03:01


Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks