2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

11/21のツイートまとめ

 【22//2013】

siyakeyuto

夜は眠りの時間だわおやすみなさい
11-21 19:10

ストーブでスルメ焼くシーズン突入
11-21 19:07

http://t.co/woc6soWzwN
11-21 19:06

仲間含め出来映えによるけど欲しい人からは500円(赤字)貰わないと原料がまかなえないなぁ…
11-21 18:49

@msbs14 ですw
11-21 18:18

まったく…発想がイケてるアメ公のDQNだぜ…
11-21 18:18

そしてドクロを足せとの事なのでコレを少し加工して使います http://t.co/lZfsDZk6uy
11-21 18:16

Those who violate law in the driftドリフトで罪を犯す物たち地元の集まりの師匠のネーミングセンス
11-21 18:14

@AGM_65EP お尻ガムさんチーッス!
11-21 16:48

久々に夕方入って欲しいと言われてたバイトの件電話ないしもう寝ていいよね?
11-21 16:30

事故とかしてもよみがえる度に強くなりそうだから(小声)
11-21 15:45

いらないレースのテーブルクロスとかで給油口とかにレース塗装したりもしたい
11-21 15:42

イメージはデコトラ的な感じ目指してる他にも和風な花とかの切り絵適当に探して来て制作する
11-21 15:39

@sinoviaS15 切りはがしはとてつもなくめんどくさそうですが機械があるので☝( ◠‿◠ )☝
11-21 15:38

来週制作はいるのん http://t.co/jFI6LGfqzJ
11-21 15:31

公道でも使えんのかな?
11-21 14:59

RT @kaz1357: 実車の走りを再現できるグランツーリスモ6 GPSビジュアライザーがスゴイ!っていう動画 http://t.co/kvAkVGdGh6
11-21 14:59

RT @_A_Z_S_: URASステッカー貼ってある車はたいていバンパーの一部が無い
11-21 14:46

明日先陣か〜レベル高そうだし結構興奮するな〜まぁ変に力はいって事故ったらJAFるかww
11-21 14:36

そういや車の巨大なステッカー?とやらどこに頼めばいいんだろ?
11-21 14:20

@ashuraitibugin まじっすかー!
11-21 14:13

来るかもしれないメンツすごすぎて手がめっちゃ冷えたww強そう(小並)
11-21 14:11

@S13nagi ID yuto1205nです!
11-21 13:19

@S13nagi いながわ、おくの篠山の二連ヘアピンです!いろは坂みたいな場所です、ベル移動もあるかもしれません
11-21 13:16

金晩ドリフトしに来る人見る人この指とーまれっ☆
11-21 13:10

@tsuka_oneeighty こちらこそよろしくです〜!
11-21 13:01

@tsuka_oneeighty なかよくしましょーね^^
11-21 12:56

Meの事かな?
11-21 12:54

車やって行くにはキョロちゃんとかとも仲良くしないとやってけないね
11-21 12:52

シーチキンを熱々ご飯にぶっかけてマヨネーズでいただくという食生活フライパンは甘え
11-21 12:24

自炊なんてとりあえずマヨネーズと焼き肉のタレ持っときゃ何とかなるもんだぜ!?
11-21 12:20

おっkeyね〜!
11-21 12:17

RT @siranui_nigata: rewriteやろうぜ!ユートさん!
11-21 12:17

リライトw
11-21 12:12

RT @siranui_nigata: 気持ちよかったぜ、小鳥 http://t.co/j6JPh5rhgo
11-21 12:04

あっ…(察し)
11-21 12:02

RT @siranui_nigata: ちょっと洗濯行ってくる
11-21 12:02

事後の写メ早う
11-21 12:01

ついに松君が抱き枕とセッ○スし始めた♡
11-21 11:58

うそです
11-21 11:47

一回夜中に山で走ってたら獣の耳と尻尾生えた女に遭遇した事ある
11-21 11:46

RT @nukopowerR34: こう言うのホントに鵜呑みにして行ったら超ムキムキででかチンの黒人が待ち構えててワタシ○○ダヨ!!××クンノオ×ン×ンタベチャウヨとか言ってホモレイプされるハゲキコピペ並の展開は無いんですかね
11-21 11:41

きっと多分三速から二速に入れようとしたんだなw
11-21 11:38

RT @nice_shinchan: MTだと手が滑ったふりしておっぱい揉めるから便利 http://t.co/TKyNZtKcii
11-21 11:38

ワイ床オナやり方しらへんで…
11-21 11:36

RT @siranui_nigata: 床オナ上級者のアカウントはコチラ→【@siyakeyuto
11-21 11:35

俺の床のドラテクで昇天させてやるよ!
11-21 11:32

@a31_shizuka たたせられる物なら受けてたつ♂ぜ!
11-21 11:30

Twitterに女がいたらまずはおっさんだと思え
11-21 11:28

おっさん疑惑浮上
11-21 11:27

RT @a31_shizuka: みんな乱交パーティしよ!オフパコしよ♡
11-21 11:27

今はもう、動かないご自慢の (。╹ω╹。)ㄘんㄘん
11-21 11:25

@1jzkai ♂♀(ホコタテ)的なやつですw
11-21 11:24

@a31_shizuka じゃあ俺ヤリ珍代表で県外遠征するわ!
11-21 11:21

ビッチVSヤリ珍の試合が見てみたい
11-21 11:19

(∪^ω^)わんわんお!
11-21 11:18

TLに書いてたアウトブレイクカンパニーっての気になって見てみたら意外とハマってしまった件について…
11-21 11:16

夕方から知り合いの会社の仕事またバイトで入るかも…それまでに朝方みて気になったあのアニメ見よ
11-21 10:53

RT @tenkaichi_wwww: やあ元気かい?この姿で会うのは初めてだね。そう、僕が君の左のキンタマだ。 http://t.co/fkBrKEtUU4
11-21 10:51

昼間にほとんど乗る事ないけど乗るときめっちゃまぶしいから車にハチマキしたい
11-21 10:02

#愛車を載せるとRTとフォローしてもらえる http://t.co/n2Ra4JnWCt
11-21 09:03

改造は自己満足と美学
11-21 08:58

ベッドの〜周りに〜何もかも脱ぎ散らして〜♪週末〜だけの〜♪秘密の〜部屋〜♫
11-21 08:40

@ChikapoyoR そうだね、しかもこれから軽く痛くするしね( ̄▽ ̄)
11-21 08:21

@RINA40186711 そうしますね!
11-21 08:21

@ChikapoyoR さすがに一番上は香ばしすぎるかな?。・°°・(>_<)・°°・。
11-21 08:16

イケイケなステッカーついてたけどさ、どれ貼ればいいと思う? http://t.co/9Q4NsPiqfF
11-21 08:10

寒すぎてあ^〜泣きそッ
11-21 07:04

RT @SUWAKO_LOVER: http://t.co/xN4T13QIPF
11-21 05:19

俺が起きたらみんな寝てるんだよな〜
11-21 03:03

午̷̖̺͈̆͛͝前̧̢̖̫̊3̘̦時̗͡の̶̛̘̙̤̙̌̉͢い̷゙̊̈̓̓̅ば̬̬̩͈̊͡ら゙̜̩̹ぎ̫̺̓ͣ̕͡げ̧̛̩̞̽ん゙̨̼̗̤̂̄
11-21 03:01

RT @miporin_mark2: あんこう祭の時、撮ってもらった写真^^ #愛車を載せるとRTとフォローしてもらえる http://t.co/w3BNSkrxdd
11-21 02:51

フォロワーの件完全にはちくんに同意
11-21 02:51

シルエイティ手に入れる前の去年はフォロワー60人だったんだよなぁ…
11-21 02:40

おはようございます
11-21 02:23


Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks