2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

11/18のツイートまとめ

 【19//2013】

siyakeyuto

RT @ARiA_OMG0820: キチガイ「アイドリング安定しろ」
11-18 23:59

@yuyu_kanakana ですよ〜!
11-18 23:58

@yuyu_kanakana 猪名川らへんの篠山です(^-^)/
11-18 23:53

@yuyu_kanakana さすがに4日連チャンはキツイので今日は家でおとなしくしときます(・ω・)ノ
11-18 23:44

東方仗助「俺のヘアースタイルがサザエさんみたいだと?確かに聴いたぞコラ!」 #thKKHK http://t.co/YyVb1Ok7Yhレアパターンでた!
11-18 23:42

@yuyu_kanakana フリーです(・ω・)ノ
11-18 23:40

@raggaejumpei 今日は家でおとなしくしときます
11-18 23:39

@yuyu_kanakana いまおきましたf^_^;
11-18 23:38

@raggaejumpei わかってますよん(≧∇≦)
11-18 23:38

詐欺だというコメントをいただきましたが、性別意外はほとんどいつわっていませぬ!
11-18 23:33

@zawawa180 おはよです(^-^)/
11-18 23:30

@killimaruuu おはありです〜!
11-18 23:30

おはようございます(^-^)/
11-18 23:21

18歳のシルビア乗り女子高生ですっ♪ こんな車だから男の人が寄ってこなくて(^_^;) 車好きの彼氏募集中です♪( ´▽`) 出来れば若くて元気な子がいいな♡ ゥチの彼氏になりたい人は気軽にフォローしてね…// http://t.co/KJ1TTxITEg
11-18 23:12

RT @panda_damepo: 「この緑の奴が食べたいのです。がうー」 赤い方にしなさい。 #たぬ禁 http://t.co/fZx7dOs2k5
11-18 23:03

siyakeyutoさんの脳内は「遊」15%「逃」10%「勇」20%「無」10%「繋」10%「情」15%「人」15%「飯」5% ポイント:105pt ランキング:184884位 http://t.co/DpAhyPHKhx #twimaker
11-18 18:35

RT @yj_shinsetsubot: 野獣先輩シビック説・FF←ホモはFF好き・EK=イク・EG=イグ・NAチューン←ホモ特有のダイレクトな動き
11-18 13:55

RT @RiluHasu: クリスマスの死神代行します。リア充を見つけたら連絡ください。
11-18 13:37

昨日の夕方6時から寝てない、もう限界おやすみなさい
11-18 13:34

萌えるハンコは正義の印!!(ポワイ〜ン)卑劣な悪を打ち砕く!!。゚+.*(+・`ω・)9めめめめめめめ めうめうーっ!(」*゚ロ゚)」めめめ めうめうーっ!(」*゚ロ゚)」*゚ロ゚)」ぺーったんぺったんぺったんぺったん 大好き~っ☆⌒ヽ(*'、^*)
11-18 13:10

帰宅なう、またゆびでもえろよもえろよハンコをぺったん!してきた
11-18 12:57

@st5576 うっほー!
11-18 12:56

出頭なう
11-18 09:21

昨日またスピン回避の時に危機感無くて首がダラ〜ンってしたままで一回転して、むちうち的な事なったから若干首いたい
11-18 08:47

最近のオタクにはガチDQNとか多いからな…気をつけなはれや〜
11-18 08:42

RT @yagaminlolita: “@Jin115: 100RT : 嵐ファン「アニメアイコンの人キモい!気色悪い!二次元に帰れ!」 → オタクブチギレ「だったら二次元への行き方教えろや!」 http://t.co/lyLc6aqZo9
11-18 08:41

@gnd_rt_com 今はマフラーとグリップ周りとシートだけ変えたショボい125のアドレスですがf^_^;
11-18 08:36

バイク借りたくてオカンを会社までシルエイティだして送ったのに実は休みで1分で会社から帰ってきた何のために送ったんだろwありえんわ〜wwww
11-18 08:28

@29_world メリケンサック(≧∇≦)てへ
11-18 08:26

@29_world 二週間近く前に危険物所持で…この年で持ち検逮捕は正直恥ずかしい…
11-18 07:04

9時から出頭、ねれぬぇ!
11-18 06:54

せっかく車内ムスク系の芳香剤置いてるけど、窓にヤニ付きまくるほどのタバコの臭いだらけでドンガラで臭いしみつかないし、ドリフト行ったらタイヤスモークで車内が真っ白な有害物質で充満して芳香剤の意味ない
11-18 05:44

最後に全開ドリフトして帰ろかからの、プチ追走からのアレっ?いない、からのしばらく上で待つからの降りたら予想外の光景に…レンズ買ってバンパー変えてフレームハンマーでシバけばだいじょぶそうやし、早めの復活期待しております。
11-18 05:39

一車線ドリフトをマスターすれば免許皆伝でお前に教える事は無いっ!っていわれた(・ω・)次から何を練習すればいいんだろ?
11-18 05:35

師匠が俺のしてたコーナー真ん中で蹴り増しまし出口振り子の練習し始めて後ろから街頭に突き刺さりました http://t.co/BK22eDDLFC
11-18 05:33

帰宅なう二人で付けた昨日と今日のタイヤ跡です http://t.co/SLE7UyZf4o
11-18 05:29

@180SX_HIACE200 でした〜
11-18 05:28

@ruumyaa ありがとです!
11-18 05:28

@shikne_zero 圏外でリプ出来なくてごめんなさいね、ミニパト通りましたが、だいじょぶでした(・ω・)ノ
11-18 05:27

午̷̖̺͈̆͛͝前̧̢̖̫̊3̘̦時̗͡の̶̛̘̙̤̙̌̉͢い̷゙̊̈̓̓̅ば̬̬̩͈̊͡ら゙̜̩̹ぎ̫̺̓ͣ̕͡げ̧̛̩̞̽ん゙̨̼̗̤̂̄
11-18 03:01

@warabimoti0108 路面の写メとっときますわ〜
11-18 00:05


Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks