2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

11/17のツイートまとめ

 【18//2013】

siyakeyuto

@kuro8afterKIN80 いってきます(((o(*゚▽゚*)o)))
11-17 23:55

さてと、ドリフトいってきます
11-17 23:19

ホモガキのおもちゃ(鉛筆削り)
11-17 23:16

@tomohero4 くさそう(小並)
11-17 23:12

RT @gyakusaka: 艦これの正しいプレイスタイル http://t.co/0W8ftWmBvB
11-17 23:09

@AS_Yaw70 ちぇぇぇええええん!!!!
11-17 23:06

@AS_Yaw70 液漏れしてたので、電池仕入れて動けば動画うpしますww
11-17 23:05

@inaforce お宝鑑定団いけますよねこれw
11-17 23:00

RT @siranui_nigata: これは!!コロコロの応募者全員サービス!!
11-17 22:58

狂気の文房具 http://t.co/w8Hj8k3u2H
11-17 22:58

片付けしてたらデンジャラスじいさんのケツ削り(ケツに鉛筆ぶっさして削る鉛筆削り)っていう狂気の文房具ててきたw http://t.co/6iCGKUaHg7
11-17 22:56

RT @jishopapa: 娘「どうぶつさんのマネするー」 父「お、じゃあネコさんは?」娘「にゃー」 父「じゃあライオンさんは?」娘「がおー」 父「じゃあトラさんは?(ふふ…ライオンと同じだと言ってからかおう)」娘「あっし、生まれも育ちも葛飾柴又」…
11-17 22:28

RT @siranui_nigata: 強い(確信) RT @siyakeyuto #私に対して普段思っていることを遠慮なしに言ってください
11-17 22:27

RT @s14abc: @siyakeyuto 外装もいいけど内装がまじで凄い(*_*)
11-17 22:27

俺の体の八割はシルエイティでてきてるな〜
11-17 22:22

RT @integraRdc5hana: @siyakeyuto このしるえいてぃーのお尻好き
11-17 22:21

@msbs14 見落とし多いのですみませんf^_^;
11-17 22:21

RT @integraRdc5hana: @siyakeyuto くるまかっこいい
11-17 22:20

RT @raggaejumpei: @siyakeyuto 車かっこいい先輩。^_^たまに中2病。
11-17 22:20

RT @XeLee: @siyakeyuto 家の下に来た時にうるさいなり
11-17 22:20

RT @kazutokeepmenta: @siyakeyuto シルエイティかっこよすぎるーいろいろとめを引く事をつぶやいている!
11-17 22:20

RT @msbs14: @siyakeyuto シルエイティカッコイイけどリプしてもかえってこない←笑
11-17 22:20

#私に対して普段思っていることを遠慮なしに言ってください
11-17 21:59

RT @ARiA_OMG0820: 田舎の若者ダサいスポーツカー乗りすぎワロタwwwwwwwwwwwwwww http://t.co/eIHz3f7lIC
11-17 21:58

RT @kenta_n: 東方ボーカルアレンジ勢が艦これに流れてきてるトレンドw IOSYS,幽閉サテライトと来て今度はC-CLAYSか。まあ色んなコンテンツ楽しめるから嫌いじゃないけど、曲数少ないからすぐに枯渇しそう^^;
11-17 21:18

RT @an_fillnote: 本日の艦これオンリー ぜかましコス部隊の様子をご覧下さい http://t.co/jlagNh6Xqz
11-17 21:07

ハムスター速報 : 京都伏見稲荷大社で凄まじいたい焼きを見たwwwwwwww http://t.co/GZjD3Rrt0t
11-17 21:04

RT @alice_Molest7: シルバニアファミリー♡お医者さんごっこ♡http://t.co/v78zdr4AAJ http://t.co/3DSGRzyk8G
11-17 20:47

さーて!埠頭でドリフトだ三(卍^o^)卍ドゥルルルル飛ばしてくぜ_| ̄| Σ・∴'、-=≡( ՞ਊ ՞)みーつめるキャッツアイ(人˘▿˘*)♫•*¨*•.¸¸♪ドガッ!┗(:;;՞´;ਊ՞;`;)┛ビート落ちた…(◞‸◟)
11-17 20:44

《ユートの取扱説明書》(1)押しに弱いので強気で接して下さい。(2)愚図ったらおやつを与えて下さい。(3)なつくと夜這いをしてくるようになります。 http://t.co/6wecAzrHy4全部当たってる…だと!?
11-17 20:15

@AS_Yaw70 イエッサー!兄貴(((o(*゚▽゚*)o)))
11-17 20:11

@AS_Yaw70 気の合う仲間たちっていいですよね〜(((o(*゚▽゚*)o)))
11-17 20:07

家の近くの美鈴町当たりにスポコン軽自動車のみょん止まっててかっこいいなと思った
11-17 20:06

無いほうがいい
11-17 20:04

RT @ARiA_OMG0820: ケモミミある娘って普通の耳どうなってるんやろ
11-17 20:04

@AS_Yaw70 めっちゃたのしそうですね!
11-17 20:04

@AS_Yaw70 いわゆる五代老と言われるやつですねw
11-17 20:01

@AS_Yaw70 おそらく入団してしまいそうです(≧∇≦)
11-17 19:59

RT @AS_Yaw70: @siyakeyuto 東方BBA連合会は大歓迎(♂)だじぇw
11-17 19:58

クッソ眠たいけど今晩も3日連続でドリフトいくもしかして、マズイけどモンスターって世紀の発明じゃね?
11-17 19:58

RT @dat3mn3y3: 女「えっ,車に20万円もかけてるの!?」 男「10万だけど」 女「えーっ!!何考えてるの!?」 男「いや,普通だって」 女「絶対そんなことない!50万とかありえない!」 男「10万だから」 女「どっちでも高いよ!」 男「…あのダイエットマシ…
11-17 19:56

元から乗ってないけど昼間乗るのはきつくなりそうwwって感じですまだ少しためらいがあるのです(≧∇≦)
11-17 19:56

RT @mgeese: @siyakeyuto 八雲一家仕様の車にw
11-17 19:53

RT @ARiA_OMG0820: 痛車はよ
11-17 19:53

シルエイティはもう色々目が当てられないような可愛い仕様にしたいし…
11-17 19:51

街乗り用に黒塗りVIPフルスモークのc32ローレルほしいな〜もちろん中身はドンガラロールバーでいざという時に使えるVIPの皮被った戦闘力ある車が欲しい
11-17 19:50

タチウオ #突然の4文字で何rtくるか http://t.co/6fdJlHgy7U
11-17 19:42

RT @Rosario010jp: この危険な香りは・・・ http://t.co/bZ8JiF0Ugw
11-17 19:39

RT @yri_s: 彼女「ポケモンごっこしよ♥」彼氏「いいよ♥」彼女「かのじょが とびだしてきた♥」彼氏「マスターボール♥」彼女「うまくあたらなかった♥」彼氏「まって♥」彼女「ほかの トレーナーの ポケモンは つかまえられない!♥」彼氏「まて」
11-17 19:36

おはようございます今日も11時30分から篠山ドリ出撃です
11-17 18:59

@_M_averick ですねw!
11-17 10:07

気がつけばいろんな意味でもう戻れない領域まで来ていたならばいっそ染まってしまおう
11-17 10:07

@_M_averick そんなにも便利なんですね〜!手切りは私の技術ではシルエットと文字が限界なので、もう機械だ!って感じで丸投げしたのでもどりませんww
11-17 10:01

@_M_averick 私もその機種とその機種の後継機種見てたんですが決定しましたこのメーカーにします!今回ちょっと軽い痛車しようと思いましてね!イラストレーター的な事も下調べしておきます情報ありがとうございました!
11-17 09:53

阪神競馬場クッソ近くなんだが眠たい
11-17 08:44

@siranui_nigata 一瞬で見つけたやつだけど松君こういうの好きそうhttp://t.co/0JGOtIPPUN
11-17 08:28

食あたりしたらその食べ物しばらくたべれなくなじゃん?それと同じで性欲も一度何かあるとしばらくわいてこないもんよ?
11-17 08:24

@siranui_nigata たたなさすぎワロエナイ
11-17 08:22

クリスマスプレゼントは失ってしまった性欲をください
11-17 08:21

@siranui_nigata それが…性欲が最近全くないんですわぁ…
11-17 08:20

RT @siranui_nigata: @siyakeyuto オナニーするしか
11-17 08:20

昨日3時間しか寝てなくて夜中のドリフト出撃前にクソネミすぎてモンスター2本一気飲みしたから体は眠たいのに一向に寝れる気配がないなう
11-17 08:16

@_M_averick おはようございます!突然で申し訳ないですが前にカッティングマシンお持ちだとおっしゃっていましたが、手の空いてる時で結構なので、よろしければ使ってる機種おしえていただけないでしょうか?参考にしたいので!
11-17 08:13

確か前の会社にあったようなぁ〜なかったような〜親方様ァー!!に今日の夕方にでも久々に連絡とってみよ
11-17 06:53

寝れないし暇つぶしに地味にプロッタ見てたけどたっけぇなオイ!
11-17 06:51

@gnd_rt_com まぁ、ファッキンポリスの事なんて早めに忘れて元気出してくださいよ!
11-17 06:50

@gnd_rt_com おつかれさまです!昨日は災難でしたね…
11-17 05:33

@AS_Yaw70 なるほどです〜
11-17 05:14

@rikiriki1111 食べ方が汚いし恥ずかしい言うて振られましたwwww
11-17 04:27

@rikiriki1111 大分前にラーメンライスで年上彼女にふられましたww
11-17 04:25

@warabimoti0108 良い目してんねさぼてんねぇ〜
11-17 04:25

こんな時間にイベントなんてあるんだー!
11-17 04:24

RT @AS_Yaw70: とあるイベント会場の7Fから見たスカイツリーだわ(๑´ڡ`๑) http://t.co/8iqz3a58EF
11-17 04:24

@AS_Yaw70 俺らの世代はチームの八割が出来てタンク立ちっていうてましたw
11-17 04:23

またバイク買ってタンク立ちしながらツーリングしたい
11-17 04:09

@AS_Yaw70 今日は男だらけだったので…ww
11-17 04:05

これが原因でふられた事があります。皆さん気をつけましょう http://t.co/gFwygaZDNA
11-17 04:04

@AS_Yaw70 寒さもプラスで乳首ビンビンですわぁ〜wwww
11-17 03:58

帰宅なう、ラーメンたべるよ!
11-17 03:45

今日は篠山2℃だったw
11-17 03:06

午̷̖̺͈̆͛͝前̧̢̖̫̊3̘̦時̗͡の̶̛̘̙̤̙̌̉͢い̷゙̊̈̓̓̅ば̬̬̩͈̊͡ら゙̜̩̹ぎ̫̺̓ͣ̕͡げ̧̛̩̞̽ん゙̨̼̗̤̂̄
11-17 03:01

後ろに刺さりかけたら蹴ってチャージだぜ!ファーwwwwww
11-17 02:39

下山からの親父の家なうくっそ疲れた1.2までブースト上げたらまるで路面がハーフウエットww出口50メートルくらい踏みっぱできたwめっさ蹴りやすいw師匠の後ろ窓全開で走ってたし全身タイヤくせぇ!ドリフトなのに、なぜか前輪タイヤが、ザラザラに消耗する
11-17 02:38


Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks