2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

11/12のツイートまとめ

 【13//2013】

siyakeyuto

RT @himegunsou: 牛スジ牛スジ牛スジ牛スジ牛スジ牛スジ牛スジ牛スジ牛スジ牛スジ牛スジ牛スジ牛スジ牛スジ牛スジ牛スジ牛スジ牛スジ牛スジ牛スジ牛スジ牛スジ牛スジ牛スジ牛スジ牛スジ牛スジ牛スジ牛スジ牛スジ牛スジ牛スジ牛スジ牛スジ牛スジ牛スジ牛スジ牛スジ牛スジ牛スジ牛スジ…
11-12 23:46

とりあえず人ん家の寝室で、すき家のメンタイタカナキメてる
11-12 23:30

本人がシラスって言うてるしこれはシラス※ワカサギ
11-12 23:25

強くなる(KONAMI)
11-12 23:24

RT @siranui_nigata: アイコンからにじみ出る強さそれがユートさん
11-12 23:23

http://t.co/sDdyjDZZhG
11-12 23:23

ヤンキーww
11-12 23:18

RT @siranui_nigata: 名前… ユート式シルエイティ改? 呼びかた… ユートさん第一印象… 強そう今の印象… イケメンヤンキー好きな所… ノリがいい家族にするなら… 兄イメージカラー… 水色最後に一言… シルエイティ乗…
11-12 23:16

椛もかっこえ
11-12 23:12

RT @GinchaLee_bass: 藍しゃまマフラーほしい*\(^o^)/*
11-12 23:11

RT @siranui_nigata: 名前… 呼びかた… 第一印象… 今の印象… 好きな所… 家族にするなら… イメージカラー… 最後に一言… #RTした人を当てはめる
11-12 23:10

よもや俺以外にもこんなに人外がおろうとは…
11-12 21:49

118歳 #実年齢を言うとフォロワーが驚くと聞いたので
11-12 21:45

RT @_rabb1t_: ノートにざっと描いたものスキャンして水彩のふででサッと色乗せただけのフランちゃんぬ http://t.co/g6yMyYiI1I
11-12 20:56

寒すぎてギアがラグるww
11-12 20:46

車のなか寒すぎワロリッシュwwww油温50ど
11-12 20:44

@rikiriki1111 32ですか〜!いいですね〜
11-12 19:14

ひたすら最近ワイドフェンダーヤフオクで見てるけどなかなかいいのないねタケェんだよぉぉぉぉぉおおおおおお!!!!!!!!!!!
11-12 19:08

@rikiriki1111 あの手の私たちが乗ってる車は常にトラブルはつきまといますもんねぇ…あらぁ…刺さってしまったんですね、お体大丈夫です?
11-12 19:06

@rikiriki1111 そういえば消防車とか映ってるツイートしてましたが車どうしたんですか?
11-12 19:02

@rikiriki1111 新作出てましたねぇ〜
11-12 18:54

こういうパターンの耳四つある場合どのみみで音拾ってるか気になる
11-12 18:54

RT @nukopowerR34: プリズマ☆イリヤ何故1話切りしたし!!!!猫耳と犬耳っぽいの出てきてめっちゃカワ(・∀・)イイ!!そしてなによりとばりなみにしっぽピーン!ってなる。かわいい!! http://t.co/15WuEbJLEU
11-12 18:53

120級のくそでぶがひでぇ顔で歌うニコニコ流星群 (13:54) http://t.co/FSDF6FeBzV #sm22218627
11-12 18:51

チョコエッグってまだ売ってたんだw
11-12 18:14

RT @KR1724: わくわく http://t.co/xxMdLGMg4r
11-12 18:13

前に飲み屋でジッポなくしたから、こんどは変わったジッポかってみようと思ってサイト巡回してたらいつの間にかステッカーのページ見てた
11-12 18:09

車検←コレ何て読むの?しゃけ?
11-12 17:25

RT @unityan: 車検適合してるけど社会適合してない皆さんこんばんわ!
11-12 17:25

@ORoadie なるほど〜
11-12 17:23

あぁ^~いいっすねぇ^~
11-12 17:20

RT @siranui_nigata: め゛う゛ーーー゛ーーー゛ーーー゛ー゛ーー!!!!!!!!めうのおしりに焼きゴテぺったんたんするのやめてめうーーーーーーー!!!!熱い熱い熱゛いめう゛ィヤァァ゛アアアア゛アアッツ゛ァ゛あ゛ああ゛あっああ゛ッッア゛゛
11-12 17:18

突然のパクツイご容赦ください許してくださいなんでもしますから
11-12 17:17

暇だしセッ久
11-12 17:13

淫手グラww
11-12 17:03

でもちゃっかりエアフロとインジェクターパワーFCのモニターで見てるけど良く分からないし燃費計として使ってる
11-12 16:39

正直な話し排気温度計と燃圧計は見ても分からないし気休めにしかならないから付けてない本来排気は30万円くらいする機械で図るものらしいし、2万円そこらの外品メーターでは正確に分からないと思うの!
11-12 16:37

本当は昔インプかエボ買ってラリーがしたかったんだ(衝撃告白)
11-12 16:30

シフトインジケータってかっこいいよね!始めつけようとしてたけど今は正直いらないし、置く場所無いし、いちいちシフト見てないからセカンドカーでも買ったらつけたいな〜
11-12 16:27

RT @bittersweetpg: おかえりいいいインプたん! http://t.co/vSMj4hdz82
11-12 16:25

俺の知り合いの女の子はLINEのアイコンとプロフがある日突然プリキュアの新しいやつになってたぜw見たとき笑いすぎて腹よじれた
11-12 16:21

RT @_M_averick: 高校の頃やってたバイト先のLINEグループで俺がプリキュアのスタンプ使った後、確実にTLが停止するんだけど。俺なんか間違ってるのかな
11-12 16:19

RT @XKEN2012: チンコ潰され玉金潰され乳首しばかれるし選ぶ学校間違えたんかな…
11-12 15:12

足が40センチないのかな?
11-12 15:11

RT @AS_Yaw70: JZZ30のリアメンバーの前側のリジットってJZXのメンバーのリジット流用が効くかわかる人いますか?
11-12 15:11

RT @AS_Yaw70: 身長が160あるかないか分からないけど座高が120cm以上あるデブの新人がいい加減動くと臭いのだが、全然仕事してないのに臭いのはどういうことか。ちなみに4頭身くらいで頭がでかくてうざくて邪魔(๑´ڡ`๑)
11-12 15:11

RT @takumi1993: @hide_gtv: 中学生に睡眠薬入り紅茶のませ乱暴した男に懲役6年判決 神戸地裁尼崎支部 - MSN産経west http://t.co/6cbtxpYBaWお前の事が好きだったんだよ・・・
11-12 14:22

ユートは主人公体質です。性格:ゲスい精神年齢:549歳身長:170㎝趣味:Twitterサンタの存在:信じてないで、決め台詞は「ギャルのパンチぃおくれ~」です。 http://t.co/3pp9ktBplG
11-12 14:20

おはようございます〜天候とかなんやかんやでバンパー塗装は中止になりました!
11-12 14:16

なにこれほしい!
11-12 14:15

RT @snbn111: 藍しゃマフラー告知だけ作ってみたよー販売するとなると通販→余りをイベントになるけど http://t.co/xOMmlbomGS
11-12 14:14

午̷̖̺͈̆͛͝前̧̢̖̫̊3̘̦時̗͡の̶̛̘̙̤̙̌̉͢い̷゙̊̈̓̓̅ば̬̬̩͈̊͡ら゙̜̩̹ぎ̫̺̓ͣ̕͡げ̧̛̩̞̽ん゙̨̼̗̤̂̄
11-12 03:01

明日はいいうずうず絵でも送る #あ行でわかる女子力
11-12 02:59

誕生日はマウスパッドか髭剃り下さい
11-12 02:38

明日はバンパー塗装or釣り
11-12 02:37

先の見えない将来性と無意味な経験故に無意味に高いプライドが作り出した何の根拠も無い自信と現実の差に震える日々を送る
11-12 02:34

草おさえろww草おさえろwwww
11-12 00:05

あかんwwこの魚のアカウント好きすぎるwwwwそっこーでフォローキメたww
11-12 00:04

RT @AME_ZARI: #深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/HjAsDdbwzj
11-12 00:01


Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks