2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

03/06のツイートまとめ

 【07//2013】

siyakeyuto

今日はグリップしよかな。ドリフトはな…新品タイヤが2日半でなくなんだよwww
03-06 23:35

あっ!そうそう、ご卒業おめでとうございます!もしかして卒業生2人って前代未聞ちゃう!?
03-06 23:30

おはよーございます。
03-06 23:28

帰宅なう!はっはっは~!ちょいと収入きたな。まっ、十分か。帰宅なう。お休みなさい。
03-06 12:02

なんて事や!昼間にいつも車見ないから大丈夫やと思ってた俺がバカやった。汚れぱねぇ。白のホイールコナだらけ。それより車体はもっとぱねぇ。 http://t.co/UQhdvTZLDH
03-06 11:14

玉出の前遠いねん。しかもあの車路駐とかリスクたかすぎ。
03-06 09:41

便利悪い車だけの生活はゴメンだね。もともと公道走るの度外視したくるまだし。
03-06 09:33

S15くん売るからはようバイク代はようwwwww
03-06 09:32

一瞬免許書なくしたか思って焦ったけどあった。よかった。今から用事出かける尼に、あの車で…昼間に出すのはおそろしや、不正改造車昼間おそろしやー
03-06 09:31

アカン寝るな俺!睡眠時間だけどねるな!今日は動かなあかん日や!戦え俺!
03-06 08:21

期日近い書物してたらいい感じの曲見つけて作業妨害されてるなう。
03-06 08:08

あーああ。今日は寝ずの多忙。ついでに2、3時間ぐらい久々に小遣い稼ぎしてくるか。今度は俺がエイプか?
03-06 07:08

音楽の裏側こわいこわい。
03-06 04:01

売れてる名前のやつのパロはいい紐になるらしいな。まぁ俺は消費者だ!そんなの関係ねぇ!音楽もうやってないしね。
03-06 04:00

二次創作、自費制作あたりが無難。いわゆるサークル。バンドやってた時にそう聞いた。
03-06 03:58

@cefca0998 SEIYU?スーパー?価格やすく?
03-06 03:56

音楽関係で売れたけりゃヲタに媚売るのが早いなやっぱ。それでもむずいよやっぱ。
03-06 03:55

@cefca0998 音楽で食うのは不可能。なぜなら変態レベルの才能のある一部の人間がしかも宝くじレベルでメジャーに出ていけるかんじだからだ。スタジオミュージシャンになることさえきついぞ
03-06 03:54

@cefca0998 勝利を願い戦い続ける淫夢くんかお前は。
03-06 03:52

@cefca0998 たしかに、一言で論破とは…お主やりおる。その典型的な例が、つべに上がってる外人の下手くそなわけわからんメタルのコピー演奏ってわけか。
03-06 03:51

@cefca0998 そんなことよりテクありきでしょ!テクがなければそもそもニーズに応えられない。
03-06 03:48

琵琶湖のバスは美味しい。おそらく白身魚の中で一番美味しい。草津に住んでる友達の家に(リア友)遊びに行った時に普通に食卓に並んでた40upあの味は忘れない、てか滋賀県民はみんなバス食べるの?俺食うとき始めはめちゃくちゃ抵抗あった。天ぷらとか…etcてかあいつ元気かな。
03-06 03:47

うむ。どないしょうかなT3ほれてもーたし。紫な〜いいな〜買うなら紫やなーフィネるね〜
03-06 03:34

3月から4月ですか!これはお金があれば買わなければです!情報ありがとうございます!
03-06 03:31

友達にこの前T3借りて投げたけどいいリールすげーとぶ後半遠心っぽいし軽いし、カスタムパーツ豊富やし、しかしなぜあやつ赤買ったんや?紫のモデル使いたかったのにあのリトラのライトみたいなパカパカすぐこわれそうで怖いな、あとあのマッドブラックワームの油ついたらテカリ出すww
03-06 03:30

今年の春までにAE74は出るのだろうか。アブ信者にしては気になるところ。
03-06 03:26

たまにはドリじゃなくてグリップもしたいな〜ドリ用BGM無音orメタルグリ用BGMユーロ分けてるのよ?
03-06 03:19

節約はまず酒から減らして次にタバコへらして次にご飯へらして次に遊びに行くの減らしたらだいぶ70%ぐらい節約できる!そこからさらに保険などを見直す、いらないものを売る、服を買わない、などそして使うべき時に安物を買わずに思いっきり躊躇なく使う!!安物買いのなんとやら…
03-06 02:43

最近ご飯代おもっクソケチって車にご飯あげてる。2キロ痩せた。アバラMAX
03-06 02:36

@cream_puff_1202 しかし!爆音で多分、私の声きこえないですけどねっwww
03-06 02:26

@cream_puff_1202 ぜひやってみたいですね!峠グリップ走行中継とかしてみたいですww
03-06 02:23

@cream_puff_1202 なかなかよかったですよ(^_^)コメはやり方わかんなかっただけですからお気になさらずに( ´▽`)
03-06 02:18

始めて見ました! ( @cream_puff_1202 ライブ http://t.co/f1fHDnViMY )
03-06 02:05

車載か!ほほう!これはおもしろい!こんどやってみよう!しかし画像の処理速度追いつかんと思う。
03-06 02:04

聞きセン
03-06 01:52

ツイキャスのコメのいれかたわかんないよー(>_<)人のドライブ見るのいいね( ・∀・) イイネ!
03-06 01:51

粉がつお
03-06 00:55


Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks