2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

10/31のツイートまとめ

 【01//2013】

siyakeyuto

レイズ信者のグラムライツ厨になりそう
10-31 21:44

TE37の歪んでるやつと一本セットにして売りたい、貰った時から歪んでたしエア漏れしたからもういやだ!二本だけ売ってCR極を二本買いたい
10-31 21:42

現在のホイール所持数と予定ワークエモーションXT7白17、9j+17レイズTE37銅17、9j+22(一本ホイール修正不可)グラムライツ57D黄17、9j+22(発注中)ワークエモーションCR極 黒 17、9j+17(購入検討)
10-31 21:39

@zerokira7 了解です!
10-31 21:34

部屋にベッド買うかホイール買うかで迷ってるなう
10-31 21:00

@KEYPU ただいまです〜( ´ ▽ ` )ノ
10-31 20:50

帰宅なう〜
10-31 20:41

エースけんのスーパーからいたべて胃が痛いなうww
10-31 20:20

ガラスケースを買う時にこだわりがあってだな…道具やアクセサリーとかは観音開き、置物類は真ん中に取手やガラスのつなぎ目あると嫌だから冷蔵庫開きって決めていつも買ってるんだ
10-31 18:28

事故って破壊したインタークーラー1500円で売れたったwwww
10-31 14:54

@_A_Z_S_ 痛いですぅ(・ω・)
10-31 14:12

コンビニのトイレで出たもの全部血だったんだが生理かな?
10-31 14:10

「ひもじい農民ごっこ」まずテーブルの上の料理を見て「ぁ・・ぁぁ・・・」と驚愕。 おそるおそるご飯を一口食べる。一瞬の間があり、一気にガツガツ口の中にかきこむ。 泣きそうな声で「ありがてぇ!ありがてぇ!」と叫ぶ。 最後に水を一気に飲んで深々と頭を下げつつ合掌。
10-31 13:35

意外とおおいんだよな〜
10-31 12:35

RT @hide_gtv: 彼女持ち痛車乗りとか非実在青年でしょ()
10-31 12:34

今日は引っ張りリム落ちワゴンR先輩乗ってきた
10-31 09:48

802聞いててミス王者って聞こえて王者?王者?ってなって事故りかけたなう
10-31 09:41

けんいちさん!
10-31 09:14

ハロウィンなんだそりゃ?このかぼちゃ頭どもがぁぁぁぁあああああああああ!!!!!!!!!
10-31 09:11

犯し #トリックオアトリートでお菓子より欲しいもの
10-31 09:03

またややこしい置き場に困るものを買ってしまった〜
10-31 08:58

RT @st_206: 鬼チワワ70歳!4〜5匹のメスを孕ませたプレイボーイ私が振られた日にSEX終わったから、ペットショップまで迎えに来いやと言ってきたときは、怒りを覚えましたね。 http://t.co/Ke3IFXkG8L
10-31 08:50

昨日儲けたからベッドかガラスケースどっち買うか迷ってる
10-31 08:03

午̷̖̺͈̆͛͝前̧̢̖̫̊3̘̦時̗͡の̶̛̘̙̤̙̌̉͢い̷゙̊̈̓̓̅ば̬̬̩͈̊͡ら゙̜̩̹ぎ̫̺̓ͣ̕͡げ̧̛̩̞̽ん゙̨̼̗̤̂̄
10-31 03:01


Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks