2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

10/30のツイートまとめ

 【31//2013】

siyakeyuto

帰宅なうってかオカンに俺のバッグ預けてるからオカン帰宅まで締め出し状態なうww
10-30 21:55

そういや俺も前の地震でシャンハイさん吹っ飛んだな〜
10-30 21:53

車庫調のネジあわんww
10-30 21:34

siyakeyutoさんの脳内は「楽」80%「希」15%「昼」5% ポイント:105pt ランキング:183382位 http://t.co/DpAhyPHKhx #twimaker
10-30 19:26

車高調なう http://t.co/vuSVrR7PFU
10-30 19:17

売りにっ行ったついでにつり革買ってきたんでさっそくつけました http://t.co/7m5i8Ot9aL
10-30 16:54

┃い┃┃ろ┃┃は┗━━━┓┃坂はろいド┃┗━━━┓リ┃┏━━━┛フ┃┃坂はろいト┃┃は┏━━━┛┃ろ┗━━━┓┃いろは坂ド┃┗━━━┓リ┃┏━━━┛フ┃┃いろは坂ト┃┃ろ┏━━━┛┃は┃┃坂┃┃?┃
10-30 16:23

@himegunsou グラスルーツとエドワーズは値段おちますもんねww自分もグラスルーツのベース売ったんですが、買値三万だったのが一万五千円にww
10-30 15:40

@massun_S15 しってるー!大阪に学校あるもんね!行こうとしてたww
10-30 15:38

続いてもらってきた使ってないスカイラインの純正ホイールとか売りにいく
10-30 14:12

11万で四年前買ったESP九万で売れたったwwww
10-30 13:31

松くんとはいつかあいたいな〜
10-30 11:29

ゆーあーマイソイソースいーつもすぐそばにある〜♪
10-30 11:29

@siranui_nigata シルエイティはクラッチブローで動けませぬ!
10-30 11:27

心斎橋の楽器屋でギターとベースとギターアンプ上下売ってくるついでにエフェクターのパワーサプライ見てくる
10-30 10:54

@AS_Yaw70 たーらいーまーまし〜♪wwww
10-30 10:52

ケツもんだの息子♂
10-30 09:42

みのもんたの息子の名前がゆうとやって!
10-30 09:36

かーらしー!かーらしー!
10-30 09:35

RT @AS_Yaw70: ユアマィそ~そ~いっつーもすぐそばにある!譲っれーないよ誰も邪魔できないかーらーだ~中 風をあつめてまきおっこーせ かーらしー かーらしー ふぉーどりーむよー!今日も僕らは逝っちゃってる不穏の時代とか逝っちゃっ
10-30 09:34

@akumanom おはです
10-30 08:00

ナンナンダこのうまさはwwww
10-30 07:59

むくり
10-30 07:53

RT @HiraqWorks: お前ら気を付けろよ。童貞こじらせると19歳にもなってノリと勢いだけでメットにネコミミ付けて、原付スクーターで珍走するようになるからな。
10-30 07:51

午̷̖̺͈̆͛͝前̧̢̖̫̊3̘̦時̗͡の̶̛̘̙̤̙̌̉͢い̷゙̊̈̓̓̅ば̬̬̩͈̊͡ら゙̜̩̹ぎ̫̺̓ͣ̕͡げ̧̛̩̞̽ん゙̨̼̗̤̂̄
10-30 03:01

RT @UgokuNiconist: 女の子にちんこをヒールトゥされたい
10-30 02:29

俺のアイコンの元ネタ http://t.co/lCs5tlUlzq
10-30 02:04

ユートさんってなんか…第一印象…「アイコンダサすぎワロタwwww」今…「あ、こんなヤツフォロワーにいたっけ…」だそうです。 http://t.co/F8tJZf3BWYあえて親しみやすくするためにネタ要素いれてんだよww
10-30 02:00

これしきのGに…体が耐えられんとは…
10-30 01:21

乙女座の私にはセンチメンタリズムな運命を感じざるおえんな!
10-30 01:18

@INKCK コンプレッサーを使おう(提案)
10-30 01:14

@INKCK 歪みねぇな(レ)
10-30 01:11

@INKCK シールド刺しすギィ
10-30 01:09

@INKCK じゃけんスルーネックにしましょーねー
10-30 01:02

@INKCK ストラップっちゅー紐をだな…首にかけて振り回すと楽しいぞ!
10-30 01:01

ラジック : 銭湯をフルボッキで駆け巡りの楽しすぎワロタwww http://t.co/Gr1xuFbppt
10-30 00:52

@himegunsou お誕生日おめでとございます〜
10-30 00:06


Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks