2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

10/29のツイートまとめ

 【30//2013】

siyakeyuto

#彼女がいない言い訳をして下さい 借金とか?
10-29 23:45

咲夜「時間に縛られずにあなたといつまでも過ごしていたいと思ってしまいます・・・」 http://t.co/W4Eaw8yJZC
10-29 23:43

RT @salmoner: 思春期を迎えると好きなマシンができ、借金をするようになります。そして、乗っているマシンで公道アタックをするようになるのです。峠の上でドリフト状態になりテールを振ってピストンをシリンダーに出し入れさせ、その気持ちよさを楽しみます。
10-29 23:33

@airuuu918 そういう人と出会いたいものですね〜
10-29 22:41

RT @meteoppai: たまたまは 精液の 妖精さん ʚ (∩´。•o•。`∩) ɞ
10-29 22:40

@mgeese 政官業の癒着による利益誘導型(意味深)
10-29 22:39

整形ですねわかります
10-29 22:36

RT @sixpounder2240: @siyakeyuto 前後ワイドフェンダー3ナンバー登録()
10-29 22:35

@sixpounder2240 フルエアロ、板金修復歴あり(意味深)
10-29 22:33

RT @sixpounder2240: @siyakeyuto ワンオーナー極上車(意味深
10-29 22:33

ふっひっひ逆にお金もらって生計をたてるクズ
10-29 22:32

RT @ChikapoyoR: ンアッー!女の維持費全く払わないから全員に逃げられてしまった!(アホ)
10-29 22:31

車の維持費に耐えられるからといって女の維持費に耐えられるとは限らないそして女は廃車に出来ない、事故車両として市場に流れ続けるのだ
10-29 22:26

年収500万以上の男と結婚したいとか言うてる女に言いたいたとえ旦那の収入が多くてもな!お前に回ってくる金なんてよっぽど魅力がねー限りごく一部なんだよ!
10-29 22:17

RT @mgeese: @siyakeyuto (・Δ・)っ尻尾9本と獣耳
10-29 22:11

@mgeese してみましょかね〜(洗脳済)
10-29 22:11

@mry4668 あげませぬっ!
10-29 22:08

さすがに女装は勇気ないわ〜
10-29 22:06

RT @tomy0611: 俺もコスプレしたい! #無理
10-29 22:04

俺もコスプレしたい! #無理
10-29 22:04

RT @scandal3533: この間の話やねんけど。免取かかってる試験でさ、隣のメガネかけたパーマの童貞みたいなやつがさいや!楽天優勝っていうのはやっぱすごいで!これは東北の人達元気出る!喜ばない人おらんで!な!?お前もやろ!?って電話しててんけど、 心のなかで東北の人…
10-29 21:58

世の中で一番無駄な時間、素人のFRP補修(経験談)直すより買った方が安い
10-29 21:38

小学生、道端のインプに叫びながらしがみつく中学生、道端のシルビアの窓ガラスから車内の匂い嗅ぐ高校生、ゴミからあさって拾ってきたホイールやタイヤを部屋に蓄えだす現在、変な動物に目覚める http://t.co/BiJod8cQ0z
10-29 21:21

@scandal3533 最近はマグロ管とか食べてるでぇ!おいしいやん!
10-29 21:13

RT @scandal3533: @siyakeyuto お風呂は入れよ
10-29 21:09

@scandal3533 今から入ってくる〜
10-29 21:09

ニスモの強化クラッチ滑ったのでついでのフライホイールも 軽量に変えます
10-29 21:03

RT @yarimarumaru: 足首が細い女の子はエッチの時に締まりがいい♡男の子は試して見てね♡
10-29 20:54

RT @haza3g: ローソン行ったらこんな袋になってた http://t.co/pkX8l3duDX
10-29 19:14

RT @prs_fd: R33の楽しみ方①納車します。②乗ります。③イニD厨に遭遇します。④叩かれます。('ω' )≡('ω')≡( 'ω')うわわわわわぁぁぁぁぁ!
10-29 19:09

アイコンで、ん?ってなった
10-29 19:05

RT @artuiop_REV53: #愛車のベストショット晒せ http://t.co/2UArpt3q2F
10-29 19:02

LINEのグループにギャル系の女居ると高確率でイラつく
10-29 18:57

RT @masa_racing: @NISMO_62 なんでホモになったんですか?
10-29 18:55

ジト目こそ至高!
10-29 18:49

トラの性交は一日200回
10-29 18:45

RT @ARiA_OMG0820: 嫁に「ライオンの交尾ってメスから誘うんだって」って言った結果wwww http://t.co/NEinaU09v1 がおー!
10-29 18:45

とりあえずしばらく触ってないガチ勢終了したからESPのギターとヒュースアンドケトナーのアンプ上下とベース売り払う!そして余ったかねで五弦買う
10-29 18:40

@scandal3533 @ChikapoyoR うん(;_;)
10-29 18:38

@scandal3533 @ChikapoyoR お金無いからとりあえず家財道具と資産売り払ってるくらいヤバイ…
10-29 18:37

@scandal3533 @ChikapoyoR 寒川氏!クラッチ壊したから名阪行けません許してくだされ!
10-29 18:36

免許撮った三日後に脱臼してたけどドリフト練習させられてたマン
10-29 18:34

17の時にはブォォオオオオ!!!!バシュー!
10-29 18:29

クラッチを破壊したんで名阪行けません寒川氏どうな許してくだされ!
10-29 18:28

おはようございます
10-29 18:27

高校生からシルエイティのっとるよん〜
10-29 18:26

裂裂大熊猫
10-29 08:44

どうやらマジらしい http://t.co/lV0n1qWnKu
10-29 07:57

RT @E_S13bot: オーナー……もうぶつけないで下さいね?痛いのは嫌です……うぅ
10-29 05:47

最近なぜか数日前とか数ヶ月前のツイートふぁぶられる事多い
10-29 05:09

洗えるおティンティン http://t.co/87rpp5YNAN
10-29 04:59

RT @10000rpmek9: 洗えるおティンティンはこれ http://t.co/N45rE9UORt
10-29 04:54

毒キノコ♂
10-29 04:53

エアクリは汚れて換えるのアレだから毒キノコより金網派だなぁ…
10-29 04:49

かっけぇ…
10-29 04:46

RT @killimaruuu: それ私です
10-29 04:45

RT @killimaruuu: あの、ヤンキーじゃないですが
10-29 04:45

イチゴー触ってるヤンキーってきり丸さんです?
10-29 04:43

RT @killimaruuu: 盗撮されたわけだが http://t.co/Rba8KYOAWB
10-29 04:42

一瞬ゆかりって読んでしまった
10-29 04:40

VTECにターボとかチートやん!
10-29 04:37

上置きじゃない割にGTーRSタービン結構強い
10-29 04:33

ロッカーアームストッパー入ってるからけっこういける
10-29 04:32

アイドリングの安定はとうの昔に捨てました
10-29 04:31

RT @10000rpmek9: ハイカムキチガイ
10-29 04:30

バックタービンじゃないのに6500くらいまで回してから微調整でアクセル抜いたりすると尋常じゃない音でバシューン!とかいうてくっそうるさい
10-29 04:30

回せばシビックの音をかき消すレベル
10-29 04:26

俺の車は柿本改だし触媒ストレートだけど回さなければ地響きしかしないし普段は静か
10-29 04:20

この前峠でアイドリングだけで火がロウソクの様にマフラー内で燃え続けてるFD見た
10-29 04:11

RT @killimaruuu: ゆーととかまーぼー氏見てたらほんとオレはチャラくない
10-29 03:50

ポート加工(意味深)
10-29 03:42

RT @10000rpmek9: チンコボアアップしたい
10-29 03:41

俺のチ○コそろそろオーバーホールしないとへったってきて使い物にならない
10-29 03:39

オラに元気(意味深)を分けてくれ(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
10-29 03:35

RT @10000rpmek9: 勃起なう
10-29 03:34

なんだこりゃ(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
10-29 03:30

RT @darkramakoto: 11月3日(日)のTMAの新宿ロフトイベントですが、TMA公式HPにて詳細告知が掲載されました。http://t.co/fxLGTrPivh また、ロフトに置いていただくチラシも出来ましたのでご覧ください! http://t.co/bKPBF
10-29 03:28

見つけた
10-29 03:25

RT @darkramakoto: コスプレ例大祭6 尻尾についてリツイートいただいたので(^^;ちょっとだけエロ注意です。 http://t.co/8h7A8MIxzm
10-29 03:24

ランキング見てたらまたマジキチAVの宣伝のBB入ってたwwwwなんやねんこれ(驚愕)
10-29 03:21

午̷̖̺͈̆͛͝前̧̢̖̫̊3̘̦時̗͡の̶̛̘̙̤̙̌̉͢い̷゙̊̈̓̓̅ば̬̬̩͈̊͡ら゙̜̩̹ぎ̫̺̓ͣ̕͡げ̧̛̩̞̽ん゙̨̼̗̤̂̄
10-29 03:01

@miim2525 昔話なんで私今は事故ってないですよ!
10-29 02:51

RT @XKEN2012: @siyakeyuto 釣られた
10-29 02:45

RT @10000rpmek9: ちょい古だと、今時期からのSタイヤとか法定速度で音も無くすっ飛んでいくからマジ凶器。ありゃホントやばいよ
10-29 02:44

@XKEN2012 今じゃないよ^^:TLで箕面の時の話がホット
10-29 02:43

FFはフロント命だから前輪ズザザザザってなってもアクセルでコントロールとかできなさそうだし前輪コントロール不能になるのが怖くて多分もし買って乗って慣れても全開でブレーキとか出来ない…
10-29 02:42

ダイナミックというよりミスですーー:
10-29 02:35

バトルしててグリップで90キロでフルブレーキングで突っ込んで軽いブレーキ加重アクセル入れ滑りしてたらコーナー出口でアクセル踏み過ぎからのガッシャーン!壁の方向いたからカウンター当てて左側から衝撃殺して緩やかに溝着地、その後JAFフレームは無事だった!
10-29 02:33

RT @10000rpmek9: きっと、ゆーとの走りは相当ダイナミックなんだなwwwwイカすわ!!
10-29 02:30

錬成しようとしたら違うものしか出てこなかった…代わりに右肩の関節をもってかれた
10-29 02:29

RT @ChikapoyoR: シルエイティのバンパーとケモミミ彼女を等価交換したのかな?
10-29 02:28

RT @killimaruuu: 開いたなゆうと
10-29 02:27

RT @killimaruuu: 真理の扉
10-29 02:27

持ってかれたぁぁぁぁぁあああああああああああああ!!!!!!!!!!!
10-29 02:26

FRP修復の数日後左側が消し飛んだ http://t.co/eZ3L1NM8FT
10-29 02:24

FRP修復の時の画像 http://t.co/WGpxOV5Lab
10-29 02:22

最近、魔術とか妖術とか錬成陣とか見たらときめく
10-29 02:13

俺のあだ名、遅れて来た厨二病
10-29 02:12

@kotachanman たぶん関西人は思ってるほど関西弁使ってない(無自覚)と思います!
10-29 02:11

@kotachanman せやかて工藤!てきな感じの人ですねわかりますw
10-29 02:09

oh…何てこった…こいつぁひでぇ!顔がひき肉になってやがるぜ!
10-29 02:06

俺ら関西圏の人って違うのことを、ちゃうって、ちゃうよ、ちゃうやん、ちゃいますやんとか言うけど関東の人って、違います、ちがうって言うんかな?
10-29 02:03

ドリフトしても人間の女にモテるかはわからないけど、とりあえずドリフトするとメスかどうか分からない野生動物からモテるよ!やったね!
10-29 01:58

@ChikapoyoR ケツがっしゃん楽しい!じゃけんリアバンパーは純正にしましょーねー
10-29 01:55

@ChikapoyoR 横向けた時にズザザザザー!ギャァァアああああああああ!!!!ダメだぁぁぁぁああああ空転で前に進めないいいいいいいいいい!!!!!!!ガードレールにズギューン!
10-29 01:52

※ドリフトできてもモテません、元から女っ気が無い人には寄ってきません!
10-29 01:49

車高は極端に落とさずに一番おいしいとこが使える高さで足回りの性能フルに活用したい派の人そんなテクねぇけどな!
10-29 01:46

痛インタークーラーにしても中置きにしたら見えないから意味なくなるよな
10-29 01:41

さっき起きて今朝ご飯食べた
10-29 01:36

山形県にキツネいたら行く
10-29 01:33

こりゃ雪女ワンチャンスあるでぇ…
10-29 01:33

RT @siranui_nigata: マジで雪女とセクロスしたいきり丸家泊まり込み、雪女捜索ツアー企画しよ
10-29 01:32

長野県で自然に囲まれて漁師がしたいです!んっ…?漁師?
10-29 01:32

RT @AS_Yaw70: LED1800連はオーディオのイルミから引っ張って、7.5Aを30Aぶち込んだったよ(´・ω・`) http://t.co/CZYAe2zNxD
10-29 01:16

かっけぇ…
10-29 01:08

RT @AS_Yaw70: 近代化クレ助のエンジンルーム(๑´ڡ`๑) http://t.co/hcPXQ0AlPg
10-29 01:07

@sinoviaS15 軟骨はもっと痛いですよ(≧∇≦)
10-29 01:04

@sinoviaS15 痛そう(・ω・)
10-29 00:59

RT @Ne_mui_SECMA: 眠い族紹介です左からるちあ、シズク、せくまです1番右の半身のゴミはレシラム http://t.co/EZ6cxv5plM
10-29 00:50

RT @tuomo_tan: なんでオタクっていつも湿ってるんだろうな
10-29 00:40

RT @kokoro_yusav_9: 【関西人が標準語だと思っている関西弁】 ・お造り(刺身)・大学○回生(○年生)・ぬくい(暖かい)・つぶれる(故障する)・素うどん(かけうどん)・大根を炊く(煮る)・えずく(吐き気)・べべ(最下位)・ミンチ(ひき肉)
10-29 00:01


Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks