2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

10/27のツイートまとめ

 【28//2013】

siyakeyuto

高すぎる二段ベッドは童貞の証
10-27 23:15

RT @kabimeshi_0816: くさそう(購入済) http://t.co/8bBfciloBm
10-27 21:25

うちのネコは目の前で手を出して揺らせば両手でお手をする http://t.co/bVADPKHCk8
10-27 21:18

やはり車を買った時に言われた言葉が今頃になって響いてきた乗り続ける事を諦めなければチャンスはいつでも掴める近頃、維持費に困り、死んでも手放さないが一瞬でも手放す想像をした俺は大馬鹿者だ
10-27 21:14

優人の将来の車は『日産シルビアs13』です。 http://t.co/XW3uw7LQjzそうだな
10-27 21:07

RT @AyayaR33: レミリアコスしたらこれをするしかなかった。 http://t.co/iYZAwVJ8bV
10-27 21:07

RT @AS_Yaw70: 出先のアイパーツで痛車が止まってる!!しかも東方の痛車だ!!って思ったらうちのクレスタだった(´・ω・`) http://t.co/FkIvdOofCN
10-27 20:37

自分で買って、どうぞ!
10-27 20:09

RT @siranui_nigata: やったぜ!ユートさん俺に買って♡
10-27 20:08

男性用メイド服だってさ!やったね松くん!
10-27 20:06

キニ速 : 【画像】男性用のメイド服が発売される!これは可愛いwwwwwwwwwwwww http://t.co/esfMMyejLw
10-27 20:05

俺は性病ちゃう!
10-27 20:01

RT @s6615w7i7: @siyakeyuto 君は性病だろw
10-27 20:01

@cream_puff_1202 いざ手放すとなるとやはり悲しいです。
10-27 19:59

妖を喰らわば、その身すらも妖と化す[現代訳]ビッチとヤれば性病になる
10-27 19:57

まだ強力クラッチ一年も使ってないのだがな…
10-27 19:49

クラッチの踏力が純正並みに軽くなったクラッチの擦り合わせが純正より高い位置に来てる、あきらかおかしい位の位置アクセルをいきなり踏み込むと約1000回転かみ合いにくい、滑る
10-27 19:48

ソファーも売る!
10-27 19:45

昨日クラッチ壊れたからESPのギターうる!アンプもエフェクターもな!ふははははははははは!!!!!!!!
10-27 19:44

@ARiA_OMG0820 ブォォオオオオ!!!
10-27 19:41

200馬力オーバーとか怖っ
10-27 19:36

RT @Gracer31Z: 「200馬力オーバーの世界って怖いよ?」大学入学直後の部活紹介のとき自動車部員の方に言われた名言
10-27 19:35

名前:優人種族:ジャック・オー・ランタン見た目の年齢:15歳髪色:ピンク性格:大雑把特技:重力を操る口癖:「私に任せな!」 http://t.co/8OR3luKFxb
10-27 19:00

何だロールキャベツ系男子って、男に夢見過ぎだタコ!アニメの見過ぎだぶぉきぇけぇ!
10-27 09:56

語弊がありました、仲いい人少ないから離脱ぅ〜ソイッ!SOY!豆!
10-27 09:51

昼間はリア充の時間
10-27 09:50

昼間はTwitter仲いい人いないから離脱ぅ!ソイッ!
10-27 09:47

5歳からのグランツー信者
10-27 09:39

RT @hayate747: レースゲー界のユーザー湾岸「車買ったら800馬力にチューンするわ」頭D「リアルでもいろは坂を制覇できるぜ」リッジ「空想くらい夢を見てもいいじゃない」GT「GTこそ至極、ほかはレースゲー未満」スリルドライブ「キャァァァァwwwジコッタァ…
10-27 09:38

四枚ドンガラはロマン
10-27 09:36

RT @_M_averick: 4枚ドアだけど、正直後ろの2枚いらないわ
10-27 09:36

RT @wingsracinglab: この一年でわかったことがある。四枚ドアなんか二度と乗るか。クソが。
10-27 09:30

FXの話だけどスキャルピングで手数料ゼロってどこよww
10-27 08:24

@s6615w7i7 起きてたらええでぇ!
10-27 08:20

@s6615w7i7 まだ判らんけどおそらく!
10-27 07:56

もしアレならフェンダーのアンプとベースも売るそして余ったお金で五弦ベースを買う
10-27 07:27

クラッチ壊れたのでギターとヘッドアンプとアンプ手放す事にしました(予定)ESPforestGTとヒュース&ケトナーの上下アンプです、20万前後で売れればいいのですが…
10-27 07:21

かぐやひめの話あんま知らんけど、おじいさんが竹切断してなかから女出てきて持って帰ってしばらくしたら、アディーレ法律事務所的なやつが来て皆殺しにして逃亡だろ?
10-27 05:42

もみあげチャ~シュ~ : ツイッターで超人気の竹取物語の現代語訳wwwww http://t.co/lzTW4ZNV77
10-27 05:39

RT @15silviasx: 車が全て。車の事しか考えられない。車の為なら。走り屋やってるとこういう方々に遭遇する場面が少なからずある。そういう方々に限って不正改造車に乗っていたりする。お金をかけたから車を愛してる事にはならないという事に早く気付いて欲しい。
10-27 05:09

RT @QuaterMile_41: ~拡散希望~香川県 専門学校穴吹工科カレッジ自動車整備学科に進学を考えてる将来、整備士を目指す高校生へ。国家試験対策が万全というが授業が分かりにくく 、プリントをひたすら解くだけ。実習が多いと唱っているが、同じような事ばっかり毎週やら…
10-27 05:08

ああああああああああああクラッチ代どどどどどうしよああああああああ
10-27 04:36

ドラテクや修理、カスタム、多分こいつ(車)にとことん向き合ってる自分自身や、その姿勢が一番好きなのかもしれない
10-27 04:35

クラッチの踏力が軽くなったクラッチの擦り合わせが純正より高い位置に来てるアクセルをいきなり踏み込むと約1000回転かみ合いにくいショップで点検しなだめだな…
10-27 03:59

帰宅なう、前々から強化クラッチやのに軽く感じたり、クラッチが合う場所がずいぶん遠く感じたりしてたけど、今日ついに帰りに若干クラッチ滑り?感じた、交換時期では無いよな~_~;一年弱しか使ってないし…
10-27 03:56

午̷̖̺͈̆͛͝前̧̢̖̫̊3̘̦時̗͡の̶̛̘̙̤̙̌̉͢い̷゙̊̈̓̓̅ば̬̬̩͈̊͡ら゙̜̩̹ぎ̫̺̓ͣ̕͡げ̧̛̩̞̽ん゙̨̼̗̤̂̄
10-27 03:01

siyakeyutoさんの脳内は「無」60%「暗」10%「星」10%「伝」15%「宣」5% ポイント:105pt ランキング:183098位 http://t.co/DpAhyPHKhx #twimaker
10-27 01:02


Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks