2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

10/25のツイートまとめ

 【26//2013】

siyakeyuto

@himegunsou らしいです!
10-25 23:56

追いかけられたらちぎる!
10-25 23:52

RT @warabimoti0108: s13→ガン見s14→無視s15→ちら見180sx→ガン見ワンビア→二度見シルエイティ→追いかける
10-25 23:52

警察官関係?の人にパトカー囲んでる写メふぁぼられたもうだめだ〜おしまいだ〜
10-25 23:43

ドラマとかでよくある?曇った車の窓ガラスに好き人の名前+♡とか恋人の名前+♡とかまでならまだ軽症だが好きなキャラの名前+♡とか書くやつはもう取り返しがつかないやつ
10-25 22:57

バカとメンヘラは使いよう
10-25 22:37

俺の将来の夢は何もしなくても生きれる人
10-25 22:18

@hokuto1019 特別展待遇(意味深)
10-25 22:10

K察だぁ〜パトカーを包囲せよ〜 http://t.co/xOnmS0YEmz
10-25 22:08

行くはずだったミーティングにK察到来したらしいなう〜 http://t.co/imdi6sWd95
10-25 22:07

サリンより精子撒けよタコ!
10-25 22:03

RT @Mc115_318: 【犯罪予告】八崎木にサリン撒きます。私は本気です。
10-25 22:02

RT @Haoh503: 【犯罪予告】渋谷にサリン撒きます。私は創価学会です。
10-25 22:02

スタイリッシュにUターンした結果wwパンクしたンゴ(・ω・)
10-25 22:00

怖え〜(遠い目)
10-25 21:56

RT @UgokuNiconist: フィギュア買うとかキモオタかよwwwwwwwwww
10-25 21:55

じっさいにフィギュアにかけるやつなんていないだろwwwwって最近思うの!
10-25 21:54

RT @Yuirow: フィギュアに精子かけるくらいならオシャレに金かけろ
10-25 21:53

@scandal3533 ほんま今日アウトやわ〜
10-25 21:53

@scandal3533 そう!
10-25 21:49

帰宅なう、オフ会ドタキャンしてもーた…すみません…
10-25 21:43

走りながら見かけたスタンドで空気いれてもいれても減っていくし、帰れんのか?地獄見てるなう〜厄年か?
10-25 21:27

半円書いてUターンしたらパンクしたwwwwワロリッシュおわたwwww http://t.co/iMZ2wvMTpO
10-25 19:53

RT @AS_Yaw70: これからクレ助の近代化改修に行ってくるニダムニダ(๑´ڡ`๑)!さっきまで雨降ってなかったのに雨降ってくるし(´・ω・`)そして家にハンドルを家に忘れてこの状態である。 http://t.co/TgiMJJwpWG
10-25 18:43

頭乾かしてでかけよっと
10-25 18:42

幼稚園の保母さんは気が強いんだよなぁ(戒め)
10-25 18:23

今日ミーティングかぁ〜リアタイアおとといでつるつるやしブレーキエアかんでるから、自分のペース以外で山道とか高速走る事なったらちと不安だなー無論その程度はコントロールは出来るけどさ
10-25 18:16

(#^ω^)ビキビキ http://t.co/hB8Xa63QwE
10-25 17:03

RT @genette91: ゆかりん(八雲)の痛車が横断歩道止まってくれた!ありがとう!ぱっと見怖いお兄さん!
10-25 16:58

追われた事ないけど、民家に忍び込んだ熊に襲われてにげる夢見た一軒家の中を逃げまわってためっちゃ起きたら息上がってた
10-25 12:10

趣味が無いのは悲しい事ね
10-25 08:11

①はっきりと意思表示( ◠‿◠)っ[ドリフト] (’ω’乂)<NO②「理由」を話す( ◠‿◠) ☝(’ω’ )<危ないよ!③洗脳( ◠‿◠)<ズバババキュルキュルブォォオオ(’ω’ )...④洗脳完了(´へωへ`*)<ズバババキュルキュルブォォオオ
10-25 08:00

@mgeese ナメック星人なんですかねー?どっちかというと色的にみょんでしょww
10-25 07:52

色おかしくね? http://t.co/32hefBsiSr
10-25 07:48

わっちのじゃ!
10-25 06:15

もしかしてきりまるさんTL荒れてたのかな?
10-25 05:59

@apsan_0930 アドバイスありがとうございます!やってみます!がんばります!
10-25 05:28

@apsan_0930 そうです!1コーナー蹴り侵入からの直線振りながら2コーナー侵入練習します
10-25 05:12

今回の次のステップの練習、なれるまで事故確率が極端に上がる、実際昨日走ってみたら、振りでフロントから四回、侵入でリアから三回ぶつけかけた、純正だから割れないけどリアバンパーは軽くぶつけたかも毎回機を抜かず気をつけて練習したいところ
10-25 05:03

今回からの練習内容のドリフトの図を書いてみた http://t.co/KDyFswDNfx
10-25 04:52

午̷̖̺͈̆͛͝前̧̢̖̫̊3̘̦時̗͡の̶̛̘̙̤̙̌̉͢い̷゙̊̈̓̓̅ば̬̬̩͈̊͡ら゙̜̩̹ぎ̫̺̓ͣ̕͡げ̧̛̩̞̽ん゙̨̼̗̤̂̄
10-25 03:01

小学校低学年の時に暇つぶしに見てたアニメ出てきてなつかしんでるなう
10-25 02:08

今日家かえってオカンに洗濯頼んだらズボンに血がついてて、あんたwwって言われたけどさ、それ別にあかん日にやったんちゃうねん…知り合いの家の犬の生理の血ついただけやねん…
10-25 01:44

イケメンなりたい、むしろイケメン女にだかれたい
10-25 01:33

現実なんてクソだ!見飽きたぜ!ふっはっはっははははははははは!!!!!!!!!!!!!!!
10-25 01:32

RT @sixpounder2240: ヤる気!元気!勃起力!└(՞ةڼ◔)」
10-25 01:31

RT @xystzz750: 抱き枕としての用途とは違うかもしれないけど巨乳に抱かれてるって考えながら顔を埋めて眠るのに最高の快感を覚える
10-25 01:31

@nyanpoy タオルの糸切りましたw
10-25 00:01


Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks