2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

10/24のツイートまとめ

 【25//2013】

siyakeyuto

雨に若干濡れたからタオルで頭ふいてたらタオルの繊維にピアス引っかかってとれなくなって焦ったなう軟骨のとこのピアスめっちゃ痛たたたってなったなう
10-24 23:58

これからの時代は痛車やでぇ(小声)
10-24 23:50

ヤン車とか原チャリのガキじゃあるまいし、もう恥ずかしくて乗れないわ〜
10-24 23:48

@Basser_SUI そうなんですか!きっと女性ホルモンの方に傾いてるんですかねw?
10-24 23:43

RT @Basser_SUI: @siyakeyuto 1ヵ月1~1.5㌢ですぞーホルモンバランス崩れると例外ありだけど
10-24 23:42

帰宅なう疲れたから走りにいかぬぇ!帰りに珍走団の真似事しながら滑らせながら帰ってきた
10-24 23:31

RT @AS_Yaw70: あぁん・・・あっ、んっんっ・・。そ・・そんな・・にされ・・たら・・、あたし濡れちゃうかもぉ(๑╹ڡ╹๑)!! http://t.co/WNfP3ScNY7
10-24 23:30

RT @AS_Yaw70: ちょっとカッコよく見えたから写メ撮ってみたらそうでもなかったwww http://t.co/IT2aDqlhkh
10-24 23:30

給油もこう
10-24 17:31

RT @sinoviaS15: 珍珍スポイラー付けてるから、女の子寄ってくるよね http://t.co/YQX039n5z2
10-24 17:31

そいやコンピューター書き換えてからフルストレートやのにアフターファイア極端に吹かなくなったな〜
10-24 17:26

とりあえず、後で点検とエア抜きしてくるーフェードかエア噛みだろうとの事
10-24 17:24

RT @sixpounder2240: 黒く塗れば社外の補強っぽく見えるんじゃね?っていう安易な考え(池沼
10-24 17:22

RT @omaerakakoe: ブスの癖に生理wwwwww
10-24 17:15

頭悪い女が居ると話の腰が折れる、頼むからもう黙れ
10-24 16:46

浮上
10-24 16:42

@AyayaR33 アァー♂
10-24 16:41

そういやラーメンつけ麺僕イケメン消えたな
10-24 09:33

やっすんくんのフォロワーさんに連続ふぁぼ貰ったマン!
10-24 09:16

数日前のツイートふぁぼられると焦るマン!ふぁぼあり〜
10-24 09:12

@scandal3533 おはようございます!
10-24 09:07

@scandal3533 で、出た〜wwww
10-24 09:06

まえまえからおすすめユーザー欄に居る四輪駆動新一って人めっちゃ気になるんだが…
10-24 09:06

今日も四枚ドアのTLナンパ氏が元気に活動してんなwwww
10-24 09:04

RT @yuumeijinbot: あの人がブレーキランプを五回点滅させるのは、『耳もぐぞ』のサインです。英文:His switching his brake lamps on and off five times means pluck your ears.
10-24 09:02

RT @7ck_: 勝 て る 訳 な い じ ゃ な い で す か https://t.co/aa2v20GfxA
10-24 08:53

やぅたん兄者お誕生日おめでとうございます!
10-24 08:45

セクロスはさておき、レイヤーとか新ジャンルそそるやんふっひっひ…
10-24 08:41

RT @ARiA_OMG0820: コスプレセクロスですか
10-24 08:40

@AyayaR33 マジでか!
10-24 08:39

そろそろレイヤー(♀)を捕まえたい訳だが…
10-24 08:22

http://t.co/gwuf6cXHAkこれ欲しい!
10-24 07:56

久々にハマってずっと君美聞いてるそろそろ用意し始めないとヤバス
10-24 07:37

RT @yoshitakaseiko: 金欠の人、見て下さい。 http://t.co/MEyGozO58S
10-24 07:35

RT @yuumeijinbot: 名前忘れたけど君って土食う妖怪?英文:I forgot your name,though are you a aghastly apparition who eats the soil ?
10-24 07:09

峠くらいじゃ何本かで休憩するしペーパーロックなんて体感できるほど、おきないけどね?
10-24 07:05

車のフルードに重機用のDOT5を入れたらどうなるんだろうな?
10-24 06:59

雨が続くと肩の傷が痛むそろそろ早めに手を打たないとな
10-24 05:35

@_M_averick こりゃぁエロいでぇ…
10-24 04:05

@_M_averick 夏は効果絶大ですよ!私もユピテルのレーダー探知機使ってますが、アレは日光強いっぽいですからね〜別にしなくても?いいんじゃないですか〜した方が断然いいですが!
10-24 04:01

@_M_averick 死にかけの液晶があるんですが、これしてからなかなか死なないんで、しないより断然液晶の寿命は伸びるとおもいますよ!
10-24 03:47

車降りる前に日光からの液晶保護でモニター類にタオルかけるのは習慣 http://t.co/3TCxoNvdS3
10-24 03:34

@SakuyaBot 紅茶淹れて
10-24 03:30

帰宅なう〜いや〜最近アクシデント多いな〜厄年かな?
10-24 03:29

RT @AyayaR33: http://t.co/Xu00JC9IHd
10-24 03:28

午̷̖̺͈̆͛͝前̧̢̖̫̊3̘̦時̗͡の̶̛̘̙̤̙̌̉͢い̷゙̊̈̓̓̅ば̬̬̩͈̊͡ら゙̜̩̹ぎ̫̺̓ͣ̕͡げ̧̛̩̞̽ん゙̨̼̗̤̂̄
10-24 03:01

ヘアピン蹴り進入を覚えたハーフウエット路面の卍書きを若干おぼえた車が壊れた経験値が3上がった
10-24 02:49

心配なので明日か近い内にショップにみてもらう事にします
10-24 02:44

下山なう、あの後三本ドリっておりてきましたあの後、多少エア噛んでる感は有りましたがブレーキはなんとも無かったんで、おそらくマスターパックの返りだと思う?ので、しばらくグリップは控えます皆さん親身にご相談に乗っていただきありがとうございました!とても助かりました!
10-24 02:44

@ORoadie 下山しました、心配なんで明日くらいにみてもらう事にします(^-^)/
10-24 02:39

@180sxsr20s15 @tomy0611 おそらくアイドリングは多分かわってないです?
10-24 02:38

逆の発想で固まったブレーキをゴリラパワーで手前に引っ張ったら治り?ましたもうすこしドリフトして様子みます
10-24 02:07

@syo0084 フルードは春くらいにかえましたけどね…工具もそんなたいそうなもの無いんで辛いですわ〜
10-24 01:55

下りドリフトミスって回避ブレーキしたらなぜかブレーキかかりっぱなしとか…ついてねぇな!多少降りて来たけど、ここほぼ樹海だぜ!
10-24 01:53

@ORoadie 軽く?かかったまま戻らないです…
10-24 01:51

@inaforce いえいえ!ありがとうございました(^-^)/
10-24 01:50

@syo0084 四輪ともかかりっぱなしみたいです…
10-24 01:48

@tomy0611 ピストンですかー!
10-24 01:48

@inaforce 錆びてですか?ちなみに、ブレーキペダルが戻らず、触ってみましたが、四輪とも前後輪暑くなってます前の方が暑かったてます
10-24 01:47

ドリフトしてたらブレーキがかかりっぱなしになってしまったのですが何が原因ですかね?山奥で帰れません…
10-24 01:41


Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks