2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

10/23のツイートまとめ

 【24//2013】

siyakeyuto

@hamonyon 篠山です!いってきます!
10-23 23:41

@rikiriki1111 いってきます!
10-23 23:40

今からドリフト出撃
10-23 23:17

優人は魔理沙にりんごをあげました。http://t.co/PeU8YRY2BH #ハロウィン魔理沙 http://t.co/0v3Il8y9Ti
10-23 22:08

にゃんぱすー
10-23 22:03

RT @maxkaede: ヲタクだからヲタ芸できるだろ→全員はできない東方厨ならチルノ踊れるよな→全員はできないジョジョ厨ならジョジョ立ち出来るよな→限度があるジャニオタなら踊れるだろ→無茶いえ徳島県民だから阿波踊りやれよ→義務教育に入ってるから多分全員踊れる
10-23 21:59

俺は多分イ○ポだから羨ましいな〜
10-23 21:54

RT @pi_3o: 朝勃ちなう http://t.co/8NweMFjjLd
10-23 21:53

化け物?違う!俺は悪魔だぁ!
10-23 21:45

牽引感覚!牽引感覚!YOYO!YOYO!
10-23 21:43

おだいったーネタ画像だけど俺氏けっこうひょろくみえてマッチョなんだよ… http://t.co/YUx0ldvfhw
10-23 21:37

こうなるだろうなww http://t.co/S4ATHW27V0
10-23 21:32

RT @siranui_nigata: ユートさんなら普通にメイド服似合いそうなのが悔しい
10-23 21:31

@siranui_nigata でも…ちょっと着てみたいかも//
10-23 21:27

女装コスしてスポ車に乗ると宗教が出来て、一部からは叩かれるらしい
10-23 21:25

妹はVIPPER : 女性用水着を着てチ●コを出し50代女性を追いかける http://t.co/yfz0eDpBaZ
10-23 21:15

RT @r_by_maru: 『シルビア欲しい!』『180乗りたい!』って人たちは実際に乗ってから何年続くか楽しみだわw
10-23 21:11

RT @joshiokashii: 女子の前髪9パターン♡ あなたは何番の前髪!? ※男子は好みの番号を選ぼう! http://t.co/YPCxYJrzaH
10-23 21:11

今晩久々に一人で篠山にドリフトしに行くけど、やっぱり怖い、お化けとか
10-23 20:53

クッソ、くっそっっくっそっクッソわろあたたたぁぁぁッ!!!!!!!1!1!!!今年一番吹いたwwwwwwwww
10-23 20:42

RT @NISMO_62: もしもし!ちょっと遠いんですが! http://t.co/4HBnoQpw9l
10-23 20:41

@rikiriki1111 マジですか〜!見かけたらよろしくお願いしますね〜!
10-23 20:40

RT @Pr7Ibz24: この中にきり丸がいます http://t.co/jlJfFpvOIx
10-23 20:38

@rikiriki1111 私グリップも結構するんですよ〜
10-23 20:37

いちよう片付けはしてるつもり http://t.co/cCb92huJHC
10-23 20:16

@hasunysn ウォッカとか使わないんですか?
10-23 20:13

アイスランドって冬場は雪でかまくら作ってそこで生活するんでしょ?
10-23 20:11

@yooochan0407 いいですねそれ!その案使わせてもらいます!
10-23 20:09

とかいいつつ冬場はホームグラウンドは雪つもってるから坂道でも一度止まれば動けない地獄と化すんだよな〜去年は行く度に高確率で雪だらけだったな〜値段高いからスタットレスつけないけどさ
10-23 20:08

@yooochan0407 今フロントはほぼIKEYAで固めてますが、予備を買うとなれば高いので…もうずっとピロ足がいいです〜
10-23 20:05

疑問、雪があまり振らない近畿エリアは練習できるから勝ち組なのか、雪という環境でコントロールの練習をする機会が少ない負け組なのか?
10-23 20:03

あと予備でタイロット何本か買わないと…IKEYAァ…
10-23 19:42

12月にオートアートから86のでかいミニカーもでるんだよなぁ…ティアゴのラリーカーのミニカーとドリ天だけでも結構毎週痛い出費なのに
10-23 19:41

来月の出費やばそう595RSR2本、リアスポ、ガラスケース、ぱちぇ軽く5万は超える
10-23 19:39

RT @kusuritosurubot: みんなで集めたベルマーク、何でこれに交換しちゃったの? http://t.co/f7FMyJQM7h
10-23 19:15

RT @yuumeijinbot: やめろ!焦るな!修正液が無いからってビーフシチューをプリントにかけるな!英文:Stop ! Don't rush it ! Don't cover a print with beef stew because you don't have…
10-23 19:02

もうすぐ免許とって一年か〜こいつに出会って乗り始めて…もうそんなにたつんか〜
10-23 19:01

RT @canna1969_bot: 布都「Haーhaーha ! Look at that ! Your house is burning !」
10-23 18:37

今晩1人で自主練いくよ〜さみしっ!
10-23 18:12

ウインカーとウォッシャーって逆だよな〜
10-23 18:06

RT @gll_tehehe: 早く別れるカップルのLINE 女「えいー♥」 男「こいつう♥えい♥」 女「きゃっ♥」 高速教習で本車線に合流するときの私教官「ウィンカー出して」私「ははははい!」ワイパー「ウィーンシュッ…ウィーンシュッ」教官「…」私「わわわ…
10-23 18:05

わっちのじゃ!
10-23 18:00

RT @kaga_miku: 先輩から林檎もらった!すごいおっきいよw http://t.co/SuplTP5OD2
10-23 18:00

ネタめし.com : 小さいころこれで遊んでた奴wwwwwwwww http://t.co/dcxn5QifqO
10-23 17:54

RT @himegunsou: 調合した塗料と気持ち良くなれる液体持って帰ってきた(^q^) http://t.co/qkIucLxgYO
10-23 17:41

RT @AS_Yaw70: 薄っすら藍しゃま http://t.co/Ocagxh7WY5
10-23 17:38

あら?いつのまにか夜の帳が落ちてる活動時間だわ〜
10-23 17:34

RT @shiawase_hosoku: 【しぐさで分かる心理まとめ】・髪をよくさわる→不安感が強く甘えん坊。褒められて伸びるタイプ。・鼻の下をさわる→秘密主義で照れ屋。本心を表に出さない。・よく腕組みをする→自意識が強く、人の話をあまり聞かない。・唇をよくさわ…
10-23 17:33

彼女、昼飯なに食べたい?俺、JK食べたい _人人 人人_> JK食べたい <  ̄Y^Y^Y^Y ̄
10-23 14:39

siyakeyutoさんの脳内は「勇」45%「妄」15%「楽」20%「日」10%「夜」10% ポイント:105pt ランキング:182764位 http://t.co/YZynhWP8Z7 #twimaker
10-23 11:30

@mrcanbe お休みなさい( ˘ω˘ ) スヤァ...
10-23 07:46

\キャーイクサーン/
10-23 07:45

http://t.co/PUTW1Lbee4
10-23 07:42

@rikka0666 おやありです〜
10-23 07:30

あらっ!もう朝だわ、おやすみー
10-23 07:27

【2ch】コピペ情報局 : 「極めて稀」な巨大深海魚が相次いで漂着 カリフォルニア州 http://t.co/b7JlKc1PtR
10-23 05:18

帰宅なう、休憩以外の数十分程度かるくドライブしたりコーナーで蹴って遊んだりしてきた〜
10-23 04:59

ハンドルはナルディ厨とmomo信者のバトルが熱い
10-23 04:57

@nyanpoy かっこいいです!が、たまに眩しいです〜
10-23 04:08

夜戦計初公開なう〜 http://t.co/vutGrBq2Er
10-23 04:06

なう〜 http://t.co/eohU9UgofF
10-23 03:49

午̷̖̺͈̆͛͝前̧̢̖̫̊3̘̦時̗͡の̶̛̘̙̤̙̌̉͢い̷゙̊̈̓̓̅ば̬̬̩͈̊͡ら゙̜̩̹ぎ̫̺̓ͣ̕͡げ̧̛̩̞̽ん゙̨̼̗̤̂̄
10-23 03:01

@INKCK てらあり〜
10-23 02:52

@confidential199 サークル(円)は作らないんでダイジョブです!
10-23 02:51

日本語弱いからその辺かんべんやでぇ!ほな!宇宙人してきまー!
10-23 02:51

さてっ!ちょっくら国道にタイヤでミステリーゾーンしてくるかなっ☆
10-23 02:48

猫の交尾の画像かと思って開いたらラーメン出てきたもぅ無理…ご飯食べに行こぉ…
10-23 02:14

@INKCK モッツァレラぁぁぁぁぁああああああああ!!!!!!!!!
10-23 02:12

@INKCK あぁぁぁぁあああああああああああ
10-23 02:10

RT @SUWAKO_LOVER: ヤン車からキモオタ
10-23 01:18

風呂は行って出かけよっ
10-23 01:17

RT @AS_Yaw70: @siyakeyuto http://t.co/vya4Fylkvu
10-23 00:48

無機物に罪は無い
10-23 00:46

RT @luchalibre1997: 女のワガママは許せないけど車のワガママは許せるからつまりそういうこと
10-23 00:46

車検証とナンバーの文字が違うのだが…?
10-23 00:45

車検は意地で通します♡
10-23 00:40

RT @SUWAKO_LOVER: 車クラスタの大半が車検通らないような気がする
10-23 00:39

女と博打はやめておけかかる金と見返りが釣り合わん
10-23 00:29

車との思い出は、きっと最後に宝物に変わるだろう!しかし、女との思い出は高確率で、きっと最後に地獄やトラウマに変わるのだ…
10-23 00:26

RT @AS_Yaw70: 人は、別れる為に出逢う。費やした時間に比例して別れるまでにいろんな思い出を与えてくれる。残った思い出は宝物に変わる。今まで乗り継いだクルマたち全てに感謝の気持ちは忘れちゃいけない。
10-23 00:24

あれだよ公共交通機関の密室でクシャミされるより、エキノコックスのほうがましだよ
10-23 00:06

俺電車のつり革触れない、つまんだりするそもそも人ごみがダメ汚い
10-23 00:03


Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks