2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

10/22のツイートまとめ

 【23//2013】

siyakeyuto

@ChikapoyoR 後ろからベタズケ状態でずっと見てたけど、針が180の向こう側のメーターの下の方で固まって揺れてたよ〜
10-22 23:54

@ChikapoyoR そういや安全運転してたら帰り道のトンネル手前で俺の横から猛スピードで抜いてったなwwあの時後から追ってたら普通に200以上出てたぜww
10-22 23:51

男なんて皆んなそう…どうせ私の車体が目当てなんでしょ!#正直リアルで会いたいフォロワーさんがRTしてくれる
10-22 23:44

あぁ…森に…帰りたい…
10-22 23:32

今乗ってる180sxの箱が壊れたら、86のリトラじゃない方に今のSR20突っ込みたいとか密かに思ったり思ってなかったり〜
10-22 23:30

理想の彼女 http://t.co/zvIE79oVNC
10-22 23:23

RT @ChikapoyoR: 理想の彼女 http://t.co/AjHtlZzStw
10-22 23:15

RT @ChikapoyoR: 自称ロリコンが中学生みたいに見えるキャラを嫁にしてるのを見ると「ザコかよ」って思う
10-22 23:12

藤原竜也店業務内容コップに入れた竜也をこぼさずに配達
10-22 23:07

ユートの『顔』『体型』『髪型』『性格』に似てるもの顔 ⇒ 上地雄輔体型⇒ ズッキーニ髪型⇒ クジラ性格⇒ クジラ http://t.co/zVNMiv0Z6N
10-22 23:03

藤原竜也店
10-22 23:02

RT @mgeese: 今宵もスキマワールドへようこそ!とりあえず、誰か神隠ししておこうw
10-22 23:01

ユートを食べ物にすると「パスタ」です。ロマンチストで人見知り。控えめで空想することが大好き。ちょっと人との接し方が不器用。でも優しい。「パスタ」の人と相性抜群。 http://t.co/VsC5CHXTgS
10-22 22:55

RT @ponkotsu_s14: ねんどで工作したらアカンやつできた http://t.co/2bthVfsla0
10-22 22:39

ヤバい今日トータルで20時間近く寝てる
10-22 22:03

RT @AS_Yaw70: さすがに片手で2極のプラスとマイナスを抑えながら片手で写真撮るのは試練だったwwクレ助のアレ http://t.co/6XGZQpfieS
10-22 22:02

RT @fukidasu_gazou: 子どもと遊んでるアメリカ兵(;_;) 沖縄のアメリカ兵も悪い人ばかりじゃないんだな。 http://t.co/pLyMJqVm3h leo_lion77
10-22 17:23

レインボーアートのCMなつかし過ぎワロタwwww
10-22 17:04

RT @AyayaR33: #台風27号のヤバさを別のモノで表現してみよう http://t.co/WdTMVwqgQd
10-22 17:03

携帯の充電器切れたんで居ないと思いますが、その間どうしても連絡取りたい方はTwitterでリプください
10-22 16:23

夜にもし雨振ったら篠山いこ
10-22 15:50

@s6615w7i7 シルエイティあっこ入られへんww
10-22 15:35

@s6615w7i7 暇すぎワロリッシュ!
10-22 15:33

RT @rinv36: 後輩「首都高って行って何するんですか?ドリフトですか?」_人人 人人人 人人 _ >首都高でドリフト<  ̄Y^Y^Y^Y ^Y^Y^Y  ̄
10-22 15:31

RT @shoko55mmts: ただいマミタス様ぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろ http:/…
10-22 14:57

@siranui_nigata おはよーです
10-22 14:49

@INKCK にょ!
10-22 14:34

おはよー
10-22 14:29

RT @UgokuNiconist: 靴下コキすげぇいいよな
10-22 14:28

午̷̖̺͈̆͛͝前̧̢̖̫̊3̘̦時̗͡の̶̛̘̙̤̙̌̉͢い̷゙̊̈̓̓̅ば̬̬̩͈̊͡ら゙̜̩̹ぎ̫̺̓ͣ̕͡げ̧̛̩̞̽ん゙̨̼̗̤̂̄
10-22 03:01

武庫川の水全部シンナーに変われで草wwww
10-22 01:44

あかんLINEのタイムラインみて爆笑してしまったwwww http://t.co/T4NSj3GAOD
10-22 01:39

ぱちぇとルーフスポイラーでおそらく今月また赤字なる
10-22 01:23

中身おっさんで人前ではちゃんと女の子できる女性がタイプTPOがちゃんとわきまえれる賢い女性だとなおよろし!※ただし美人に限る
10-22 00:59

@ORoadie 私なんてエアコンつけないし、サンルーフ&ハッチバックのお日様全開車内蒸し焼きフルコースですよww
10-22 00:51

RT @Gerbera_dr: 野良猫も寒いんですよ http://t.co/lP5aS8i1Ju
10-22 00:45

@ORoadie とりあえず完全に異常気象ですな〜
10-22 00:45

@ORoadie 梅雨時期かな?ってなりますもんね最近ww
10-22 00:43

@ORoadie ですね〜wwここ最近週末に塗装しようとしても見事に雨振ってくれるんで、困ってますわ〜
10-22 00:39

@ORoadie もう知り合いの会社に塗装寸前で置いてますが、最近ハードな練習しててリアバンパーぶつけるんで、塗ってもしばらく今練習中のテクが安定するまで装着しないでおいてると思います〜
10-22 00:36

@ORoadie でしょ!
10-22 00:32

せっかく塗料今結構持ってるしDーMAXのルーフスポイラー欲しい俺は見た目で欲しいだけだけど、つけたらハッチに雨粒つかないらしいじゃん?しかも横転廃車しない限り壊れなさそうやし!
10-22 00:21

何故かドンガラ車内の窓ガラスがタバコのヤニだらけな人のアカウントはこちらになります…落ちない
10-22 00:06

@3shimagon3 バリオス2万回転まであるんで色々と楽しかったですよ〜
10-22 00:04

@Silvias15ZERO 多分そうです!
10-22 00:02


Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks