2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

10/21のツイートまとめ

 【22//2013】

siyakeyuto

@3shimagon3 バリオス2ですねGPZとかも乗りましたよ、借り物でしたが…
10-21 23:16

去年乗った知り合いのGSXはクソ速かった http://t.co/rWgoaZHMSS
10-21 23:15

@himegunsou @AS_Yaw70 多分痛めてる肩と腰崩壊するんでやめときますねww
10-21 23:12

前までkawasaki乗ってたマン
10-21 23:10

個人的な勝手なバイククラスタのイメージSUZUKI、おかしい人Kawasaki、DQNHONDA、優等生ハーレーおっさんBMW、元ガチ勢
10-21 23:08

@INKCK GOOD LUCK!
10-21 23:01

@INKCK 先日?なんのことだべ?まぁ!早く帰ってきなよー!あんまし行ったところで効果無いみたいだし〜
10-21 22:59

@INKCK 山の方のとこなら知人が入院してるからよろしくー!
10-21 22:56

今しんどいから後でグーグルアカウントつくってからDMM登録しよ
10-21 21:52

@a31_shizuka よかった、今日も淫乱してるね〜
10-21 21:48

@a31_shizuka あっきられる!
10-21 21:42

@AS_Yaw70 習得できたら楽しそうですねwwww
10-21 21:42

RT @ice__catalyst: 女子高こわいよ。なんか休み時間にどうぶつの森のはにわのモノマネするやついるし濡れた手ぶらぶらさせながら女子力ない舞wwwwとか言って教室入ってくるやついるしパコホーダイ月額2980円とか訳わかんないこと言ってる奴いるしパンの割引の値札体につ…
10-21 21:36

イケメンなキモオタなんて居るわけねーよなへ( へ՞ਊ ՞)へデケデケデケデケデケデケ
10-21 21:30

@himegunsou @AS_Yaw70 なるほどー!そして伝説となり後世に語り継がれるわけですね http://t.co/23i6OqarUs
10-21 21:26

RT @t3ut: キモオタのくせにイケメンのやつは死んでくれ!
10-21 21:16

なぁ…あんた達知ってっか?出来る男ほどDADは逆さに貼るんだぜ!
10-21 21:15

RT @AS_Yaw70: @siyakeyuto 俺はその常識をくつがえすっっ!! http://t.co/clxbjVgP1t
10-21 21:13

@AS_Yaw70 あっwwそれ捕まるパターンのやつですやんww
10-21 21:13

RT @smile6second: ※良い子は真似しないでね!https://t.co/zYncy7k7Px
10-21 21:07

RT @yuumeijinbot: 厳しい父がこの世を去る時、僕にこう言いました。『こけしの顔って怖くね?』英文:My strictly father said 『Isn't face of Kokeshi fearful ?』for me when he dead.
10-21 21:05

RT @siranui_nigata: 見つけたら掘ってやるホモセックスだ!!
10-21 21:05

DADステッカーは逆さは貼りが基本
10-21 20:56

ひ↓で↑ http://t.co/HIybTtsdZ4
10-21 20:50

圧力鍋に鉄球を入れて遊ぶ遊びとは?
10-21 20:46

なるほど!ご先祖様に末裔の痛い姿をみせつけるんですね!
10-21 20:44

@AS_Yaw70 ほほう!それからどうするんですww
10-21 20:43

RT @AS_Yaw70: @siyakeyuto まず仏壇の前で全裸になります
10-21 20:42

痛くするならどういう手順で始めればいいのだろ?
10-21 20:29

RT @sss7117kkk: 礼金10万!販売した車を埼玉県川口市の佐藤裕樹というクソガキに乗り逃げされてます。駐車違反もかなりされて迷惑かかっています。080 4750 5828この番号ですが、出ません。住所は埼玉県川口市末広2ー10ー16#拡散大希望 http://t.c
10-21 20:27

新しくチームができるらしく?LINEのグループに誘われたわず〜
10-21 20:23

RT @AyayaR33: #わたしとリアルであったことある人RT
10-21 20:21

六歳児の妻よりまし!
10-21 19:43

いける!俺氏30歳までなら行けるでぇ!
10-21 19:42

RT @siranui_nigata: 12歳も年上の妻とか無理だろ、12歳年下の妻ならわかるけど
10-21 19:41

マジキチ速報 : 毎日まんまんからゆで卵を出してくれる彼女がほしい http://t.co/847mLIPjXV
10-21 18:45

RT @s6615w7i7: 近所の野池で釣ったど〜 http://t.co/X0VuV0xuSU
10-21 16:59

RT @s6615w7i7: 駅に置いてるパンフレット見てたらこんなの見つけしまったw http://t.co/sFgsZFBKhB
10-21 16:59

友人ちなう http://t.co/amUwzY5Rv9
10-21 16:30

ステッカー部品についてたや小ちゃいの四つしかねぇ…
10-21 15:11

RT @g1130352: 峠の速さは、ステッカーの数と追加メーターの大きさに反比例する。 #走り屋あるある
10-21 15:10

RT @inaforce: 各学生の壁紙 http://t.co/9matPlqsS5
10-21 14:58

う〜わ最悪、タバコ屋根においたまま走って落とした…家の駐車場らへんやし探しにいこ…まじかよ寝起きやから満タンやぞ
10-21 14:47

あぁ〜関西から田舎とかに引っ越したいどこか遠くに行きたい〜
10-21 14:16

俺は騒音性難聴になってしまった
10-21 14:13

RT @uruttoRT: 突発性難聴。辛くなったらいつでも言ってね。 http://t.co/LUOK4jd7qg
10-21 14:13

RT @T_S_25: トラクション「もっとかけてぇ!!!」
10-21 14:07

RT @T_S_25: パワー「いっぱい...出たね…」
10-21 14:07

@unfini7nanami おはよーございます!
10-21 13:59

@siranui_nigata おはあり大蛇丸(・ω・)ノ
10-21 13:58

おはよーございまする
10-21 13:54

@himegunsou ヤンキーこわいよー(・ω・)
10-21 13:54

午̷̖̺͈̆͛͝前̧̢̖̫̊3̘̦時̗͡の̶̛̘̙̤̙̌̉͢い̷゙̊̈̓̓̅ば̬̬̩͈̊͡ら゙̜̩̹ぎ̫̺̓ͣ̕͡げ̧̛̩̞̽ん゙̨̼̗̤̂̄
10-21 03:01

@streetgames204 おやすみです〜
10-21 02:42

@_A_Z_S_ おやすみなさーい
10-21 02:42

おやすなさい
10-21 02:40

@streetgames204 グラスとかだと特にしないですよね〜
10-21 02:39

@streetgames204 バーブレス優しいですね〜私もルアーや針によっては返しつぶしてます、返し入って抜けなくなって殺す事多いですし
10-21 02:32

@streetgames204 わかります、自分バス釣りするんですが、針のませて殺してしまったりしたら結構しばらく落ち込みますごめんなぁ…的な感じで結構ほんまに謝ります
10-21 02:28

@AS_Yaw70 さっき調べててもなかなか出てこなかったですw自分もしらべてたら知らない間に無意識にフィギア見てましたww
10-21 01:51

@AS_Yaw70 こりゃ乗り遅れられませんね!
10-21 01:37

@mrcanbe ほんとだ!調べたらかいてありました
10-21 01:35

RT @mrcanbe: @siyakeyuto お供の連装砲ちゃんの救命浮き輪に、『ぜかまし』と昔の書き方で書いてある為ですねぇ
10-21 01:34

おぉお!皆さんなるほどです!!艦コレはじめよ
10-21 01:32

RT @AS_Yaw70: @siyakeyuto 当時はカタカナで ゼカマシ って書いてあったのだよ(๑╹ڡ╹๑)
10-21 01:31

RT @Basser_SUI: @siyakeyuto 逆から読むとぜかましになるんだけどなんでよばれるかわからない
10-21 01:31

RT @NWsRYu: @siyakeyuto その当時の日本は右から左に文字を読んでたからだったような。
10-21 01:31

RT @YutaThunder: @siyakeyuto ヒント、右から読み
10-21 01:31

TLでいっつも気になるけど島風ってなんでぜかましっていうんだろう
10-21 01:28

RT @_M_averick: ぜかましねんどろいど、グッスマのHPだと特別仕様らしいからそっちで予約した
10-21 01:27

寒い季節になったからミカン晒す http://t.co/rV92WjB9m0
10-21 01:24

RT @streetgames204: 仮ナンバー借りすぎて市役所ブラックリスト入りした残念なアカウントはこちらです
10-21 01:15

痛車と仮ナンバーってやっぱしイケメンとガチ勢しかしてはいけないんですねわかります
10-21 01:14

アイコンの橙が退散してお顔出てますぜ兄者ぁ〜!
10-21 01:07

@AS_Yaw70 いいえwwこれからはハイブリットなチャラ男目指します!
10-21 01:06

@aruzinomotoni_ た〜ぶんヤンキーでは無いでしょ〜?少なくとも世間からよく思われているようなオタオタしい雰囲気の方なんて居なかったですよ〜
10-21 01:03

@AS_Yaw70 見習って自分もこれから、もっと清楚に生きますわwwww
10-21 01:00

@AS_Yaw70 さっすが兄貴!清楚ですなぁ〜wwww
10-21 00:58

今まで10人弱くらい痛車乗りのお方と実際にあってお話させていただいた事あるけど、高確率でヤンキー感出てる方が多かったww
10-21 00:56

RT @AS_Yaw70: @siyakeyuto えwwwうちは全然チャラくないよ(๑╹ڡ╹๑)!清純潔白な硬派だじぇ(๑╹ڡ╹๑)!
10-21 00:54

@AS_Yaw70 黒髪清楚な男の子なんですぅ(๑╹ڡ╹๑)?
10-21 00:54

やぅたん兄貴マジリスペクトっすww何処か同じニオイがするような?
10-21 00:50

久々に今日ははしらねぇ!
10-21 00:39

若干ツイ廃の知人が一日書き込みしてないから何かを察した無事?
10-21 00:22

イケありです〜!
10-21 00:19

RT @hasunysn: ③メチャクチャイケメンな東方ヲタシルエイティ乗り
10-21 00:19

RT @hasunysn: #RTした人を名前をあげないで紹介するか独自の設定で紹介する
10-21 00:14

#愛車のマフラー晒せ http://t.co/gpowx1vdvS
10-21 00:01


Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks