2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

10/19のツイートまとめ

 【20//2013】

siyakeyuto

当てる時は純正バンパーのリアからその為の純正
10-19 21:41

雨だし新しい練習、サイド極力使わず蹴りとシフトロック縛りしてみようか…無事に帰って来れるやら
10-19 21:40

RT @utsuerubot: まともな女はセフレなんかやらないし、簡単にセックスしないから女性経験の多い男は『まともじゃない女をたくさん集めただけ』男性経験の多い女は『セフレばっか求める男を集めただけ』
10-19 20:47

そのまえに今日ボルト中折れしてしまったGTウイング直しに行かないとね…
10-19 20:46

今夜10時よりドリフトに出撃
10-19 20:42

@AS_Yaw70 ほんとだ!算数的には、分子が多いから約分しないとwバカなのばれちゃいましたね〜ww
10-19 20:41

RT @AS_Yaw70: @siyakeyuto らんま2/1って逆やでwwwらんま1/2でしょww
10-19 20:40

自分の中でうる星やつらと話がごちゃごちゃやかららんま2/1見直そっ身の回りが最近、昔朝の再放送とかしてたやつブーム
10-19 20:35

らんま2/1の好きなキャラで性格分かりそうだならんま、ホモあかね、幼馴染物、近親相姦うっちゃん、方言、若干マニアックシャンプー、海外物大好き野郎
10-19 20:33

昨日二時間も寝られなかったから夕方帰ってきてから寝てたよ〜おはよう〜
10-19 20:24

siyakeyutoさんの脳内は「恋」45%「妄」15%「教」20%「告」10%「緩」10% ポイント:105pt ランキング:182389位 http://t.co/DpAhyPHKhx #twimaker
10-19 17:26

車内がヤバイ http://t.co/lzw8g2ZB1C
10-19 15:37

@INKCK 了解〜ではでは、早速依頼の方に取り掛からせていただきますゆえ〜
10-19 13:24

@INKCK 多分一瞬で見つかるからお金ある時の方がいいよww
10-19 13:18

@INKCK 了解〜聞いとくな〜
10-19 13:13

@INKCK 了解〜時期は早い方がいい?いつまでに?
10-19 13:09

コンコン(キタキツネ)
10-19 13:05

RT @ARiA_OMG0820: 俺「一発目レッドゾーンまで回して上がらないな。二発目も同じくらいで行くか(´-`)」 某ドリキチ「おっけー!!」 俺「ひゃっはー!!!」 スープラ「サイドおろしてなかった(かっこん)」→インテR&スープラによるキス
10-19 12:59

@himegunsou 草そう(くさそう)
10-19 12:58

皆して俺をキチガイドリフターという(・ω・)
10-19 12:56

RT @INKCK: ドリフトキチガイ「牽引フック持って来てる!」一同「ナイス」インテR「じゃあ引きますね〜」ブォ〜俺「いやまってまだサイド引いたまま…」ガチャゴッゴロゴロ俺「いやもう出た引きすぎ引きすぎ〜」バァン!(大破) http://t.co/PV0KTPwh
10-19 12:55

RT @ARiA_OMG0820: 俺達「帰ってこねーなぁ(´・ω・`)」 某キチガイドリフター「スープラ脱輪した!」 俺達「ふぁ!?」 スープラ乗り「草不可避www」
10-19 12:55

@mrcanbe 剥がれたトレッドとかねww
10-19 12:29

@Hayabusa34sti 1使ったこと無いんですが、RSRとかなんかとは比べ物ならないですよ、寿命も長い?ですし参考ならなくてごめんなさいねf^_^;
10-19 12:29

@Hayabusa34sti 今前輪に履いてますが多少荒くしても何しても空気圧そこそこ上げたとしても食いついてくれますよ!
10-19 12:25

明日ユーラスのエアロ塗装するし、今日の夜で新しい練習するから当てるやろうし純正バンパー使いきるくらいの気合い入れよ♡
10-19 12:22

サイドステップの中は久々に開けてみると、砂利や草で大自然!って事おおいよね
10-19 12:15

RT @Pr7Ibz24: わろたwwwwwwwww http://t.co/ejVLPF8SaA
10-19 12:14

@ARiA_OMG0820 あそこか!ワロタwwww
10-19 12:13

@himegunsou うちもバイク今アドレス乗ってます〜
10-19 11:47

@BurstExa 新しく増設するメーターの取り付けです(^-^)/
10-19 11:46

皆には悪いけど童貞のフリするの疲れた…
10-19 11:39

RT @killimaruuu: 童貞じゃないわー
10-19 11:38

RT @siranui_nigata: 噂で聞いたけど、軽トラ乗ってる奴とシルビア乗ってる奴は童貞しかいないらしい
10-19 11:38

@BurstExa これここにずっと止まってるんですよね〜
10-19 11:38

@gou0948 新しく増設するメーターの取り付けです(^-^)/
10-19 11:36

ついた〜ショップなう〜 http://t.co/ew2l3qbvOe
10-19 11:33

当たり前〜当たり前〜当たり前体操〜♪寝不足の寝起きに咳き込むとえずくぅ〜♪当たり前体操〜♪
10-19 09:25

寝起きに今から高速乗るとか苦行でしかない…全然寝てないし…とりあえずスタンドで高速用に空気圧上げよっと
10-19 09:21

我々の業界では割とふつうなんだよなぁ〜
10-19 09:15

RT @ChikapoyoR: 今日あったことまとめ・円書き・脱輪・衝突事故・腹下擦る
10-19 09:15

おはようございまし
10-19 09:03

うっ…オフトゥンの重力に吸い込まれ…( ˘ω˘)スヤァ
10-19 04:20

まだ一回も雑誌乗ったり、それらしい話も固まって走ってるだけでチームすらも定まってないけど、まだ18歳だ、まだ焦る時間じゃないまだ焦る時間じゃないww
10-19 04:14

とりあえず腹へったからツナ缶と豆腐食ってるなう〜
10-19 03:58

痛ドリフターになりたいねこりゃ痛車ワンチャンあるでぇ…
10-19 03:54

RT @himegunsou: 帰宅して眠気やばいからとりあえず寝ようとしたらオフトゥン占領されてたwwwww http://t.co/b6tfHLjHVp
10-19 03:51

@ARiA_OMG0820 おやすみー
10-19 03:35

@ChikapoyoR 気をつけてね〜
10-19 03:35

RT @himegunsou: この辺がセクシー、エロい♂ http://t.co/UswmAcq0xU
10-19 03:32

@himegunsou ですね!いちよう忘れないうちにLINEのID書いときますね〜yuto1205nなんでまた暇な時にでも検索していただければ幸いです!
10-19 03:32

@ChikapoyoR どこでなったん?だいじょぶ?
10-19 03:30

午̷̖̺͈̆͛͝前̧̢̖̫̊3̘̦時̗͡の̶̛̘̙̤̙̌̉͢い̷゙̊̈̓̓̅ば̬̬̩͈̊͡ら゙̜̩̹ぎ̫̺̓ͣ̕͡げ̧̛̩̞̽ん゙̨̼̗̤̂̄
10-19 03:01

俺が牽引セット持ってたからセーフだったけど、あやうくJAF呼ぶところだったZE☆
10-19 02:59

RT @INKCK: ドリフト楽しい! http://t.co/2SSCZKHZ4k
10-19 02:58

RT @ChikapoyoR: これマジですみませんでした(◞‸◟) http://t.co/Bi9qOjRuZG
10-19 02:56

RT @ChikapoyoR: ✌('ω') http://t.co/gFVSzpEh3F
10-19 02:56

@himegunsou おつかれさまでした〜またしましょねぇ(≧∇≦)
10-19 02:55

RT @himegunsou: 十万オフお疲れさまでした(^q^)お先に離脱してすみませんm(_ _)m http://t.co/DqvHBZ7iQ6
10-19 02:55

帰宅なう〜あれからまたカラオケいってました〜
10-19 02:54

おつかれさまでした〜 http://t.co/l0fot7WPLk
10-19 02:53

峠プチドリオフしてきたよ〜 http://t.co/ZYIP85BDcq
10-19 02:22

牽引なう、勢い余ってがっしゃーん!なったwwww俺は牽引ベルトかしただけ〜 http://t.co/oOK91Jidpg
10-19 01:16

ちかちゃん脱輪なうwwww http://t.co/9i7wrDX7bZ
10-19 01:07


Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks