2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

03/04のツイートまとめ

 【05//2013】

siyakeyuto

雨は俺の見方だ仮眠とったら走りにいこーっと!
03-04 21:46

@XKEN2012 ちくわしか持ってねぇ!
03-04 21:35

@XKEN2012 おっ、お前があいつを…許せる!
03-04 21:22

3、4日回復に務めるか。元から怪我してる右肩に激痛が走る、なおかつ左手首骨がずれたように痛い。しかも豆だらけ。釣り場のフェンスで足宙ずりになって頭強打してからなんか色々と不調続き、明日知り合いの病院でも行ってみるか。
03-04 21:22

まっ!どうでもいいや。
03-04 20:45

てか海藻くんTwitterやめたんかな?どっちの垢にも彼のアカウントが無い。
03-04 20:43

5話まだ〜?
03-04 20:41

いきなしやけど。俺の経験上足首の細さとしまりはやはり関係あるよ、やっぱり。わけわからなければそれまで。
03-04 17:47

あたたたかいな。
03-04 17:36

アホの水道やろうが適当に組んだパイプはずれてて、排水テストしたらみごとにやっちゃったぜ(^_−)−☆悪いのはおれじゃなかったが。
03-04 17:01

@rancerbass うわぁ~つらいですね~自分もマンションでやってしまった時は地獄みましたからね。
03-04 16:57

@XeLee まーた神戸大橋か!
03-04 16:55

友人からの電話。おきた、…なぜか車載工具入ってねぇよ。
03-04 11:58

つまり加盟してない自費制作系のやつは大丈夫なのねっ(^_−)−☆
03-04 08:07

カスラックあんただけは…ったくよ~
03-04 08:06

しかもハイオク限定とかいう謎の高コスト仕様。
03-04 08:04

軽でリッター30って革命じゃね?長距離移動用にミライースほしいな…30万前後で中古でたらやけど。今の俺の車じゃ3000回転ちょいぐらいでタービン回った瞬間からリッター3やでぇ…
03-04 08:03

ネギ速 : 店員がデーモン小暮閣下のコンビニにありがちな事 http://t.co/mmDn75NvV1
03-04 07:52

寝ようとしたらサイドブレーキでできた手のマメ潰れたwwタイミングわる
03-04 06:28

←この年の割に今まで結構いろいろしてきてる。
03-04 05:10

焦るな、まだ18まだ18まだ18まだ18歳だ俺やり直せる、まだやり直せるヽ(´Д`;)ノ
03-04 05:07

こうしてもう一回ドロップアウトしていくんだね、わかりますはい。
03-04 05:05

かたち上、無職ってなんか嫌やな、収入源が前の仕事のヘルプって俺の立場って一体…あぁ、現場行きまくりの立場上やから楽だった給料バブル期が懐かしい。
03-04 05:04

聞き飽きた曲でもアレンジがひとひねりあると全く違う曲に聞こえて新鮮な感じで聞ける。
03-04 04:36

何故だ?王将の餃子とチューリップとかいう骨付揚げ鳥肉食ったらオナラが止まらない。
03-04 03:32

っと車内のロールバーにぶら下がってるこいつも言ってた。知る人ぞ知るコイツ。 http://t.co/R1pURbiYD0
03-04 03:07

今日はタイヤ二本つぶしたった。おNEWのホイール中々おシャンティ~世界で誰よりも君が一番可愛いよ。 http://t.co/IVP3kAe8wL
03-04 03:06


Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks