2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

10/18のツイートまとめ

 【19//2013】

siyakeyuto

普通の大学生とかのTLもキチガイクラスタばかりなのだろうか?私たちだけなのだろうか?
10-18 23:20

バーミヤンなう、食い終わったら早めの?出撃〜
10-18 23:17

RT @0721_summer: 茶髪金髪チャラ野朗はエロゲアイコンまじで辞めてくれ。首吊りたくなるんだ。
10-18 23:12

@massun_S15 行くまでは( ˘ω˘)クソネミついたらヒャッハー(≧∇≦)だけど帰りはまた意識飛びかけになるもんね(・ω・)
10-18 22:43

RT @Basser_SUI: 侵略!ガラスのニーソ姫!
10-18 22:41

雨だからグリップ無理やなんじゃ^〜
10-18 22:41

ヤダ〜雨降ってるじゃないですか〜
10-18 22:20

@massun_S15 俺も〜!
10-18 21:54

@3shimagon3 ほんと、話し合えれば対策とかできますし、わかってもらえると思えるんですが、話の通じない畜生爺さんなんで、走るためには、圧力かけるしかないですからね…仕方ないとはいえ弱い物いじめは自分で嫌になりますよ
10-18 21:50

@3shimagon3 私そんなにめったに怒らないですけど…ほとんど話した事もないひとにあの態度はね…紳士的に話し合えればいいのですが…
10-18 21:45

こわくないよただのケモナだよ(・ω・)
10-18 21:43

RT @siranui_nigata: ユートさん怖いYO!(´;ω;`)
10-18 21:43

RT @3shimagon3: @siyakeyuto ブレーキフルード顔面にぶちまけてやってください
10-18 21:38

イケメンじゃないけど変態故の余裕
10-18 21:38

RT @Yuirow: イケメンに変態が多いのはイケメン故の余裕
10-18 21:37

@ARiA_OMG0820 まぁ!そんとき考えよ(^-^)/
10-18 21:34

@ARiA_OMG0820 雨の場合篠山行こう!(提案)
10-18 21:32

家出るとき下に住んでる老夫婦がまためちゃみてきょった、この前いちゃもん付けてきた時に俺が一回カツ入れた効果が薄れてきたか?すれ違いざまに今まで何回かごめんねf^_^;って言うてたのにうっとーし!
10-18 21:31

@ARiA_OMG0820 私のふぉろわさんなんですけど、12時くらいにきてくれるとの事です(^-^)/
10-18 21:28

今日はぽんさん雨のFドリワンちゃんあるでぇwwww
10-18 21:27

RT @ARiA_OMG0820: 今日は十万熱いな S13 スープラ シルエイティ インテR 集まるのかな?
10-18 21:26

@ARiA_OMG0820 痛車のs13もきまする!
10-18 21:26

一瞬小雨パラついたから最悪篠山移動で雨ドリできる2.6まで空気圧に上げてきた前輪はいつもの1.8のままだけどふらなければその場でリアだけ2.0に空気圧落としてグリップする
10-18 21:19

@himegunsou よろしくナス!
10-18 21:17

少しお出かけするので、ちょいと離脱で
10-18 20:47

絶対これ俺の勘がスパムっぽい言うてるから俺絶対にURL開けへん!
10-18 20:45

RT @himegunsou: @siyakeyuto すみませんやっぱ十万上がりますwwwww何時ごろですか??
10-18 20:43

@himegunsou おっ!きはりますか!!12時頃です!
10-18 20:43

@himegunsou 奈良方面ですね、また違う時お供させてくださーい(*´ω`*)
10-18 20:36

@ChikapoyoR 12時頃で!後、他に誰かくる?
10-18 20:26

最近また自分の中でグリップがアツいマイブーム
10-18 20:25

@ChikapoyoR そうですね、トンネルの前にバス停があるのでそこにしましょうか〜俺が気づかなくても多分俺の車通ったら一発で解ると思うしクラクションならすか追ってきてくれれば!
10-18 20:24

@himegunsou 今日は宝塚市の山奥にある十万辻峠ってとこいきますよ〜
10-18 20:22

@BurstExa また帰ってきたらTwitter張っとくんで、写メとっときますねぇ〜
10-18 20:01

風呂上がりなう〜夜中峠上がるけど、タイヤ心配やわ〜暴れんなよ、暴れんなよ!
10-18 19:57

@52aki96 フォローありがとうございます、よろしくお願いします
10-18 19:54

ユートは トマトをぶつけました。http://t.co/jOEKhGAX8T #shiokararumia http://t.co/y8an1W7iPe
10-18 18:55

@ARiA_OMG0820 俺もそのぐらいに(☝ ՞ਊ ՞)☝ウェーイ
10-18 18:53

@ARiA_OMG0820 元から行く予定だったZE☆行くZE☆後輪タイヤがもうほとんどスリック状態なんで、走るの自体は控えめにしとく予定ですが!
10-18 18:51

め゛う゛ーーー゛ーーー゛ーーー゛ー゛ーー!!!!!!!!めうのおしりに焼きゴテぺったんたんするのやめてめうーーーーーーー!!!!熱い熱い熱゛いめう゛ィヤァァ゛アアアア゛アアッツ゛ァ゛あ゛ああ゛あっああ゛ッッア゛゛
10-18 18:07

@ChikapoyoR 実在してるかさえ解らない、たとえ実在していなくても追い求め続けるのが漢の性なんだよ
10-18 18:01

@ChikapoyoR せっかくですがご遠慮しときます!付けてるのNGで、天然の耳と尻尾はえてるのは最低条件なんで!
10-18 17:58

膝枕で耳かきしてほしい
10-18 17:55

バトルで完全勝利したときとかにそのための右手を高らかに上げれるし、止めてるネジ外してINしたお!ごっこ出来るからサンルーフはあると便利
10-18 17:33

@a31_shizuka ありえないwwおっさんかビッチのまちがいでしょ!?
10-18 16:43

どうやら不評らしい…
10-18 15:18

フォロワーさん増えてきて、そろそろ顔丸出しアイコンまずいかなぁ?っと思ってタオルで顔の半分隠して写メ取った奴アイコンにしたらフォロワーさん何人か減ってしまったww秋冬仕様アイコンだZE☆
10-18 15:16

@Rei_Lucky13 最近はシビック系ばっかですね〜環状仕様的なの大ブームおきてますよw
10-18 15:03

@Rei_Lucky13 あのFDは、いまだに最速ですよ!たまに居ても走ってる姿はほとんど見かけませんがね〜
10-18 14:54

なんだぁ?俺の枕が見たいのかぁ?みせねぇよ!
10-18 14:47

@Rei_Lucky13 あっ!そうでしたね!関西出身って前言うてはりましたね!いいですね〜U治川ライン走り屋の聖地じゃないですか〜
10-18 14:45

俺の、抱き枕になれよ(´へωへ`*)
10-18 14:43

RT @Basser_SUI: 俺の抱き枕になれよ(´へωへ`*)
10-18 14:43

@Rei_Lucky13 私のホームグラウンドです!
10-18 14:42

RT @Rei_Lucky13: J万辻懐かしいな、一回だけ行ったことあるなー
10-18 14:41

@ARiA_OMG0820 雨っぽいですが振らなさそうですがどうなんでしょうかね?
10-18 14:35

リアタイヤスリック出てるけどさ、雨振ってても早さ重視の走りから滑らしつつ見せる走りに変えればなんとか走行は出来そうなかんじやね…
10-18 14:33

@0321dreamsea 無茶はしないようにしますね!あかん!っと一瞬でも思ったらやめときます
10-18 14:31

RT @ChikapoyoR: とりあえず十万辻まで行って、雨降ったら横に載せてもらおう(人間の屑)
10-18 14:31

RT @ARiA_OMG0820: 今日十万上がりまー
10-18 14:30

十万は雨の場合グリップなんてできませぬ、やってませぬ、しにませう!
10-18 14:24

雨が振ったら篠山二連ヘアピンでドリフト遊びしよかな〜
10-18 14:17

@ChikapoyoR 了解〜!
10-18 14:09

@ChikapoyoR だいたし12時頃だよ〜
10-18 14:06

雨が振ってグリップができないならドリフト遊びに切り替えればいい!
10-18 14:05

@ChikapoyoR ふらなければね!
10-18 14:05

@ChikapoyoR そ↑こ↓だよ
10-18 14:04

@ChikapoyoR 俺、たぶん今晩やるよギャラリーでフォロワーさんのインテRくるみたいだしためしに来る?
10-18 14:02

@ChikapoyoR 大阪に近いのかな?宝塚市だよ〜
10-18 13:59

@INKCK パンツ消し飛んだwwww
10-18 13:30

ヒマ嬢まとめたん : バカッターの弟が作った魔法陣がヤバイ http://t.co/K2q1bauWq7
10-18 13:06

@ARiA_OMG0820 おはありです〜
10-18 13:03

おはようございます〜
10-18 13:00

@INKCK 尻尾生えてた?
10-18 12:59

RT @nkj0305: 助手席にハゲ乗せてるとオービス光った時に反射してナンバーが映らないらしい。これをワンペカチャンスと呼びます。
10-18 12:57

帰宅なう〜おやすみなさい!
10-18 04:30

午̷̖̺͈̆͛͝前̧̢̖̫̊3̘̦時̗͡の̶̛̘̙̤̙̌̉͢い̷゙̊̈̓̓̅ば̬̬̩͈̊͡ら゙̜̩̹ぎ̫̺̓ͣ̕͡げ̧̛̩̞̽ん゙̨̼̗̤̂̄
10-18 03:01

@IstlUrr あざっす(・ω・)ノ
10-18 02:15

RT @IstlUrr: @siyakeyuto めっちゃシルエイティーかっこいいです????
10-18 02:14

@INKCK 暴走族を駆逐してやる(・ω・)
10-18 01:48

ヤンキーではない(・ω・)
10-18 01:39

@3shimagon3 ヤンキーちゃいます(・ω・)ノ
10-18 01:39

RT @3shimagon3: @siyakeyuto ヤンキース
10-18 01:38

RT @rikka0666: @siyakeyuto やんきーや
10-18 01:38

@rikka0666 もうヤンキーって年でもないですよ〜f^_^;
10-18 01:38

そろそろフルで顔出すの危なそう?なんでアイコン変えました〜♪
10-18 01:35

http://t.co/kA6SuNdnpq
10-18 01:33

@kichinemotnm まずはTwitterから絡みましょf^_^;?
10-18 00:43

LINEの申請きたのが松くん除いて全員女の子だったわけだかww
10-18 00:37

@rx7sirvia14 はーい(⌒▽⌒)
10-18 00:33

@rx7sirvia14 IDとQRどっちがいいです〜?
10-18 00:14

RT @siranui_nigata: 僕もユートさんのID知りたいな
10-18 00:08

@a31_shizuka IDいる?
10-18 00:02


Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks