2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

10/17のツイートまとめ

 【18//2013】

siyakeyuto

RT @siranui_nigata: ユートさんのline強そう
10-17 23:59

結構絡む人でなにに使うかわからないけどLINEのID知りたい人いたら…いないよね(≧∇≦)
10-17 23:50

@AS_Yaw70 いつもどうりで何よりっす(≧∇≦)
10-17 23:25

@AS_Yaw70 TLがさっきの一件で荒れてるみたいですが、私も経験ありますが、嵐はすぐに止みますから、どうか極力気を荒げず落とさず災難でしたね…
10-17 23:20

寒いからこいつん家で勝手に暖房入れてるから快適で外行きたくないけどさ、後で燃料入れにいこっ!
10-17 23:08

舐めたガキはスキマ送りにしましょーねぇ☝( ◠‿◠ )☝
10-17 23:05

@AS_Yaw70 チャラないですよ(≧∇≦)
10-17 22:55

RT @AS_Yaw70: チャラ男はチャラ男でもユート式チャラエイティとは比べ物にならないチャラさだな!(俺、いまかっこいい)とか思ってんだろうなwダサww
10-17 22:54

バカは沸点低いんだなぁ〜ネット上でキレてもなんも得なんて無いのにね
10-17 22:50

奴が風呂はいってる間にレシート整理なうガソリンスタンド率やばすぎ〜 http://t.co/LEXsKzjD0O
10-17 22:45

@inaforce @rikka0666 左手だけさっき付けて運転してましたww
10-17 21:37

【優人七不思議】1.突然優人語を喋り出す2.水上に立てる3.体中が傷だらけ4.後光が差している5.口から鳩が出る6.いつもパンツ丸見え7.ギネス登録されてる http://t.co/WGNLMDChn9
10-17 21:25

寒すぎてシフトノブ凍ってるから触りたく無い
10-17 21:23

#初デートで絶対してはいけない事 http://t.co/Ei2gZa3tOa
10-17 20:43

さてと出かけようっと
10-17 20:27

車乗りだしてから酒はあんまし飲まんなーいつ走るか分からんし
10-17 20:23

俺は中くらいおっぱいが好み!
10-17 20:19

RT @Form_Love: タバコを吸わない男は貧乳好きが多く逆にタバコを吸う男は巨乳好きが多い。ちなみに、アルコールを頻繁に飲む男は巨乳好きが多く、逆にアルコールをあんまり飲まない男は貧乳好き多い。
10-17 20:19

あぁ…そういやライセンスの更新ってどうすればいいんだろ?ググってみよ
10-17 20:14

RT @killimaruuu: #私とtwitterで出会えてよかったと思ってくれてる人rt
10-17 19:45

こういう車っていいなぁ〜
10-17 19:45

RT @yayoihime_: てす http://t.co/pbx5a3nuXw
10-17 19:45

今日の晩飯はポップコーンだぜ!ヒャッハァー!!!!
10-17 19:43

人間の女に愛想つかされる #車が彼女あるある
10-17 19:41

RT @loveballoon: 女「彼女居るのー?!」 男「居るよ!」 女「なんて名前なのー?」 男「シルビア!」 女「へぇー!外人?!」 男「いや!国産だよ!」 女「」 男「spec-R yeh!!」 女「」 男「(泣)」 #車が彼女あるある
10-17 19:40

plays "日本一強い中学生の喧嘩〔ガチ〕" http://t.co/Lxya4OBiEs
10-17 19:15

(^ω^)おっおっおっ
10-17 19:10

DQNの運転http://t.co/rOpiVqqD82
10-17 19:05

三種のおっさんチーズ牛丼だけは食べたくない
10-17 18:25

@Basser_SUI 虫けらは無視しましょww
10-17 18:21

RT @Basser_SUI: @siyakeyuto 社会の底辺になるであろう中学生共がめっちゃみてきて気持ち悪いですわぁwww
10-17 18:21

昨日山行く前に空気圧やってる時に、頭の中で耳を澄ませば夜中のエアチェック!まるでマイケルとクインシーってずっと鳴り響いてて、気がつけば口ずさんでいたからノーナリーブス怖い
10-17 18:20

@Basser_SUI かっけ〜!まさに目立ち度120%ですね
10-17 18:18

@Basser_SUI 赤髪かっこええですねぇ〜!
10-17 18:13

もうすぐ19だよ
10-17 18:12

RT @PPSord: 優人さんいっこうえ?
10-17 18:12

RT @siranui_nigata: 凶悪なユートさん「フハハ」
10-17 18:11

RT @siranui_nigata: 女「あんあん、あーいくー」
10-17 18:10

バキッ…バリバリゴキゴキムシャムシャ
10-17 18:09

RT @siranui_nigata: これは女食ってる顔
10-17 18:08

一昨年は俺もツートンだったし(震え声)当時16歳 http://t.co/MiR9sxO2B6
10-17 18:07

@Silvias15ZERO あえてチャレンジしてこそ真の男?(笑)
10-17 18:00

パンツを売るとお金儲けが出来るのか?俺もはじめようかなー
10-17 17:43

RT @610taku: 事故った時、損傷箇所を触って「お前、泣いてるんだな。」と厨二的作用に陥る#車が彼女あるある
10-17 15:56

妹はVIPPER : 童貞の3月号はwwwエッチな付録がwwwwwwオッパイオッパイwwww http://t.co/XSHBTt0kMU
10-17 15:43

部屋に鏡無いからガラスケースのかがみでいつも寝癖なおしてる
10-17 15:24

暇やからミニカーに小物他して遊んでるなう http://t.co/zC7mrXaN0d
10-17 15:11

持ってるだけで走らん車に存在価値なんか無いわ、ミニカーで遊んでろ!by師匠
10-17 14:36

改変ツイだが俺はオタでもレズ大好きやろうでもないからな
10-17 12:52

【百合豚の本音】髪を切ったり、新しい服を着ていたら「いつもと違うね」って気付いてくれるけど、本棚の百合本の増加や、PCの壁紙が裸で抱き合う少女達の画像、急に『キマシタワー!!』などと叫んでも、「いつも通りだな」とスルーしてくれる彼女が欲しい。
10-17 12:49

RT @seerged0: 【腐女子の本音】前髪を切ったり、ネイルを変えたり、新しい服を着ていたら「いつもと違うね」って気付いてくれるけど、本棚のBL本の増加や、PCの壁紙が裸で抱き合う野郎達の画像、急に『我ホモ求メテ旅ニ出ルゥゥ!!』などと叫んでも、「いつも通りだな」とスル…
10-17 12:46

むくり(起床)
10-17 12:26

助さん「控えYo、控えYo」格さん「Yeah!ここにおはすは Don't Ya Know?すべてを知ってるつぶさに。誰もがひれ伏すただちに。Everybody Say、DJ,Mitsukuniー!」黄門「イエ~」(葵の御紋がプリントされたダボダボのパーカーで颯爽と登場する)
10-17 12:23

寝よ
10-17 04:28

ふにふに
10-17 03:48

ワンピースのフィギア集めまくってる奴とだけは仲良くなれる気がしない
10-17 03:24

午̷̖̺͈̆͛͝前̧̢̖̫̊3̘̦時̗͡の̶̛̘̙̤̙̌̉͢い̷゙̊̈̓̓̅ば̬̬̩͈̊͡ら゙̜̩̹ぎ̫̺̓ͣ̕͡げ̧̛̩̞̽ん゙̨̼̗̤̂̄
10-17 03:01

パワーFCの液晶また死んだ…いつものようにそのうち復活するやろうけどさ…運転席側のネオン菅も死んだ、まぁいらんけどさww
10-17 02:42

帰宅なう〜そういや今日居た語り屋のVIPと軽自動車以外の四台くらい俺以外全部シビックだった
10-17 02:39

@yacchi_0406 インパクトでバンパーの見えないところに軽く穴開けてから、エル型金具で延長してボルトでナンバー固定してます(^-^)/
10-17 02:36

RT @warabimoti0108: @siyakeyuto いつ見てもかっこいいと思う車第一位
10-17 02:34

遅かったシビックさんと若干仲良くなって喋ってたら、やっぱし遠征できてた
10-17 02:34

人少ないし今日自分的に乗れてないから挑戦してこないならかえるよん?
10-17 01:57

雑魚シビックに張り付きわず〜もう一台は早かった、三秒はスタートしたけどその距離のままはなされず
10-17 01:48

あかん今日調子悪い、なんでか乗れん…
10-17 01:29

街乗り油温が60からうごかねぇ!
10-17 00:57

寒すぎわろたとか冗談言うてる気温じゃねぇ!スタンドなう〜 http://t.co/kUQaxBrCRb
10-17 00:55

まっ!軽く流し程度にやるかぁ〜
10-17 00:30

@ARiA_OMG0820 土曜日の夜は多分今回はミーティングなのです…どっち行くかは考えてますがね!
10-17 00:29

さて、出ようかな、寝ようかな、しんどいなどうしよかなー
10-17 00:21


Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks