2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

10/16のツイートまとめ

 【17//2013】

siyakeyuto

ミニパトとか峠で前走ってると遅すぎてカモる
10-16 23:27

RT @inaforce: 逮捕しちゃうぞこの2人ならされても…なんでもないです http://t.co/uvIEnmVvsM
10-16 23:27

@mzk_s14 楽しんできますね〜もうちょいしたら峠にグリップいってきまーす!
10-16 23:23

@Shifukai_FC3S 年上さんだったんですねぇ…
10-16 23:21

@mzk_s14 まだ若いんでこれから上目指して頑張ります!
10-16 23:20

たまに年齢TLとかでぼそっというちゃうけど俺が若いのってそんなに意外かな?
10-16 23:19

@ORoadie 大丈夫だ!問題だ…
10-16 23:18

@mzk_s14 もうすぐ19ですがね!
10-16 23:18

RT @Shifukai_FC3S: @siyakeyuto え、18だったんです??
10-16 23:17

@Shifukai_FC3S 同い年です?
10-16 23:17

@Shifukai_FC3S もうすぐ19ですが…
10-16 23:16

ちびで童顔で悪かったなこんにゃろ〜18だからもう伸びねぇんだよ!おっさんなったらただのちびだぞ!どうだかわいそうだろ!
10-16 23:15

RT @siranui_nigata: 174センチ60キロですドゥャア
10-16 23:14

今じゃ168センチ52キロだけどな!
10-16 23:12

俺も昔は究極デブだったよ!140センチ60キロだったよ!
10-16 23:12

RT @ARiA_OMG0820: 【画像】31歳自殺願望持ち肥満(210kg)が96kgまでダイエットした結果wwwwwww(12枚) http://t.co/rROLHqPGaK
10-16 23:11

さてと12時なったら出撃するか
10-16 22:56

@AS_Yaw70 今夜も貧困シーチキンマヨネーズご飯ですじぁ兄貴!
10-16 22:29

車にハイオク食わすために俺はステーキ我慢して吉牛
10-16 22:26

RT @AS_Yaw70: クレ助になる前 http://t.co/ufhNLhjEPo
10-16 22:23

ルシフェル、今の名前デスクレイジーボーイくんかんなみいくんかww風俗やないかい!
10-16 22:22

@88170317 事故しないように気をつけて、これからもおもっくそかっこつけてくださいね!
10-16 22:19

女の人のドラスタ乗りとかかっこ良すぎ #RTした人を名前をあげないでどう思ってるか晒す
10-16 22:15

RT @XKEN2012: 焼肉からのかんなみですわ
10-16 22:13

@Pr7Ibz24 希少な赤ヘッドですねNAってすっきりした印象のエンジンルームなんですね
10-16 21:49

シルビア好きな美人さん #RTした人を名前をあげないでどう思ってるか晒す
10-16 21:47

@Pr7Ibz24 ほんとだ!全然違いますね〜
10-16 21:46

最近よく聞くオーテックってNAのことだったんだな、知らなかった
10-16 21:22

外装?消耗品だろ?フレームとボディやらなきゃいいんだよ!
10-16 21:06

@INKCK 300マソロケッツ
10-16 21:05

@INKCK フェンダーバッキバキでしかも純正バンパーだけどいっちゃう//
10-16 20:58

@INKCK あーもうミーティングの次期かぁ〜!いくいく!
10-16 20:56

そういや最近、無理矢理付き合わされた二股かけてた子に二股かけられてたからへこんでる二つ下やでぇ…年下とかありえんわ…
10-16 20:49

よくシャレにならないほど怖いコント喧嘩してるVTEC兄貴、俺の車整備してくだせぇ! #RTした人を名前をあげないでどう思ってるか晒す
10-16 20:33

軽トラ女児ぱんつ被リストなバイセクシャル? #RTした人を名前をあげないでどう思ってるか晒す
10-16 20:31

多分今ので何人かにリムられるなww
10-16 20:30

らんしゃまぁぁあぁああああ!!!!!!!!!うぉぉぉぉおおおお俺の方向いてるぞぉぉおおおおきゃわぇぇぇえええええええ!!!!!!!
10-16 20:29

RT @AS_Yaw70: ほれ、右後部座席のドアじゃ(๑╹ڡ╹๑)!飛び出す3D藍しゃま http://t.co/yDMXY9JIoE
10-16 20:28

黒塗りER #RTした人を名前をあげないでどう思ってるか晒す
10-16 20:25

一番尊敬する兄貴、右側の後部座席ドアください #RTした人を名前をあげないでどう思ってるか晒す
10-16 20:23

もこたん #RTした人を名前をあげないでどう思ってるか晒す
10-16 20:22

RT @AS_Yaw70: チャラいw15年前の自分を見てるようで恥ずかしい。穴があったら入れたい!!(オナホはやめて) #RTした人を名前をあげないでどう思ってるか晒す
10-16 20:21

俺もやってみる #RTした人を名前をあげないでどう思ってるか晒す
10-16 20:18

トヨタユーザーの軋轢の闇は深い
10-16 20:14

RT @AS_Yaw70: 誰とは言わないが、数カ月前にクレ助の事を不正改造車だの調子こいてるだの散々バカにした挙句ブロックするわとかぬかしてた、とある80スープラオーナーからお気に入りが来てるのだが。思い出しただけでも腹立たしいわちかぽよ
10-16 20:13

さて!今日は峠でどんな野生動物に出会える事やら行く前から楽しみでしかたねぇな!
10-16 20:12

RT @INKCK: そろそろ野生動物を犯しそうだけど名前通りでいい人 #RTした人を名前をあげないでどう思ってるか晒す
10-16 20:10

アニメはそんなに見ないから俺じゃなさそう?
10-16 20:09

RT @INKCK: #RTした人を名前をあげないでどう思ってるか晒す
10-16 20:08

RT @AS_Yaw70: よく分からないけど、なんかオタクっぽいし夜な夜な部屋真っ暗にして危ないアニメを見てそうw#RTした人を名前をあげないでどう思ってるか晒す
10-16 20:07

RT @INKCK: 自撮りしました(解像度低い)見かけたら仲良くしてね♡ http://t.co/9qT08ON3VC
10-16 20:03

最近家の周りの珍走が昼夜を問わず活動するようになった
10-16 19:01

なぜ人はすぐ、水着とか裸とか下着にしたがるんだろうね?服きてる方がかわいい場合もおおいのに
10-16 19:00

幼稚園の頃の将来の夢走り屋だって言うてたし、もう達成してるからゴールしてもいいよね?
10-16 18:55

バンパー知り合いの会社に届いたみたいだから、土曜にショップにデジタルスピードメーターとタコ付けてもらいに行って、ついでに塗料貰ってきて、日曜日に知り合いの会社の敷地でバンパー塗装
10-16 18:38

最近、貧弱系サブカル男子流行ってるなぁ〜
10-16 18:16

RT @moeru_rn: こういう男子と駅で待ち合わせたい♡ http://t.co/eEa7BtVdTV
10-16 18:16

@moonlight_i5 むしろこういう系しかもってないんですよねぇww
10-16 18:14

さすがに寒すぎてレザージャケット出した http://t.co/uIpDB7Iznu
10-16 18:12

さすがに男はきついぞよ…
10-16 18:03

オエーー!!!! __    ___/  \   /  / //⌒  / (゚)/ / /  /  ( /。⌒丶。 |   \\゚。∴。o`/   /⌒\\゚。:o/   |  \U∴)    |   ゙U|    http://t.co/7smbsR29uX
10-16 18:02

台風で道路川みたいになってるのに車のエンジン切らずに進み続けて車壊れて止まる人続出とかアホだろ
10-16 17:57

リアタイヤとぅるとぅるやけど、路面乾いてたら今晩自主練しに峠上がろっと
10-16 17:52

峠ではよくみる光景次は私か?あなたかもしれませんよ?
10-16 17:32

RT @o0_pika_0o: リアル仁Dを目指している中高生諸君へ http://t.co/sl5mWF9as3
10-16 17:32

【火消し乙】テレビ朝日放送事故 アナウンサーかみかみで聞き取れない (1:14) http://t.co/fPtbdbe9rw #sm22040897
10-16 12:15

RT @kakuretajigen: 【悲報】マギ公式アカウントが動画閲覧情報を垂れ流す罠に引っかかる http://t.co/bHQtwk31mH
10-16 12:09

起きたらピアス行方不明あれれ⁉
10-16 09:55

RT @91P_: 青森めっちゃ積もってる http://t.co/9RwGADZOe6
10-16 09:38

RT @Form_Love: 寝るとき抱き枕やぬいぐるみを抱く人や口の近くに布団や毛布を持ってくる人や丸まった姿勢で寝てしまう人は物凄く甘えん坊。これは抱き付くと安心するし口元に物が触れてると安心するし丸々と安心するから。
10-16 09:36

RT @yarimancrew: わーイケメンだなモテそー。って思う人の身長小さい率の高さ
10-16 08:56

午̷̖̺͈̆͛͝前̧̢̖̫̊3̘̦時̗͡の̶̛̘̙̤̙̌̉͢い̷゙̊̈̓̓̅ば̬̬̩͈̊͡ら゙̜̩̹ぎ̫̺̓ͣ̕͡げ̧̛̩̞̽ん゙̨̼̗̤̂̄
10-16 03:01

腰が痛くなると連鎖反応で、腰が痛い方のき◯玉いたすぎて動けなくなる謎の現象
10-16 00:11


Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks