2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

10/15のツイートまとめ

 【16//2013】

siyakeyuto

最近TLでよくみる、めうめう〜とかいう歌詞IOSYSだったんだな
10-15 23:53

siyakeyutoさんの脳内は「緩」45%「妄」15%「楽」10%「恋」20%「厨」10% ポイント:105pt ランキング:182023位 http://t.co/DpAhyPHKhx #twimaker
10-15 23:43

RT @KEYPU: JAF呼ぶと1万円 俺呼ぶとレッドブル一本 この格差
10-15 23:40

I was運転手JAFは正しくつかいましょうww
10-15 23:37

RT @scandal3533: #初デートで絶対してはいけない事 http://t.co/QcflOHwEWn
10-15 23:36

RT @ChikapoyoR: @siyakeyuto タイラップで女の心も繋ぎ止められればいいのに…
10-15 23:33

@ChikapoyoR うっ…女…そんな事よりたいらっぷ食おうぜ(^q^)
10-15 23:33

たいらっぷもぐもぐ(^q^)
10-15 23:32

タイラップは〜何でも止めれるスグレモノ〜♪
10-15 23:29

最近もうスケベしたいとかあんまり?思わないけどさ膝枕耳かきしてほしい
10-15 23:26

RT @kakitang33: 論文(快楽天) http://t.co/A8ysj5Bokm
10-15 23:18

ちなみに俺の本名の苗字も中二ちっくだぜ!
10-15 23:16

この前、行ってた通信制のOB全員で紹介ビデオとらされました後姿のみ顔だしNG、偽名という条件でオッケーしましたなぜか無理やり車の前でやらされました名前が立花遊雅、たちばなゆうがってなってます、友人の苗字と名前のパクりにしました出来次第TwitterにURLはります
10-15 23:13

@Pr7Ibz24 よろしくお願いします!
10-15 23:00

クレスタほしいなーアレ限定で
10-15 22:37

@scandal3533 そのうちしてみるね!ここ数日でクラッチ逝きかけてるっぽいww
10-15 22:34

@scandal3533 渋滞したらやばそだねw
10-15 22:32

@scandal3533 すげぇ…でもシルエイテイじゃむりだろうなぁ…
10-15 22:30

兵庫から岩手とか日本縦断レベルの遠出ww
10-15 22:27

岩手とかエンジンブロー不可避ww
10-15 22:24

シルエイテイ長距離運転したら爆発しそうww
10-15 21:54

あぁ〜きりまるさんに拉致られる〜
10-15 21:53

あっ!変なお風呂入るひとだぁ〜
10-15 21:48

RT @a31_shizuka: なんでキチガイ言われるかわからなぃ
10-15 21:48

えっ!?松くんバイだったのww
10-15 21:47

RT @siranui_nigata: きり丸さんは俺と同じバイだからな
10-15 21:47

RT @siranui_nigata: ユートさん、きり丸さんに掘られるよ( ; ゚Д゚)
10-15 21:47

きりまるさんなら勇気出して関東出張しようと思えた
10-15 21:44

#わたしとリアルであってみたい人はRT
10-15 21:36

RT @killimaruuu: #わたしとリアルであってみたい人RT
10-15 21:33

ぐりもこ持ってる
10-15 21:31

@sinoviaS15 先に買ってからガラスケースを買いましょうww
10-15 21:30

@sinoviaS15 グリだ!
10-15 21:28

低すぎず、高すぎる http://t.co/2Yu7oEoKoI
10-15 21:27

俺寝具にはこだわってるし #どうでもいい事
10-15 21:19

なんでキチガイ言われるかわからない http://t.co/7slxINtXXU
10-15 21:17

@NWsRYu そうぞ〜へい!ライターパス!
10-15 20:59

金と運 #台風で飛んできて欲しいもの
10-15 20:58

タバコ吸ってない女は気を使わないといけないから深い仲とかになると、にがてだなぁ…火ぃ貸して〜とかタバコ無いからわけて〜や!とか言える仲の方が色々といいよね
10-15 20:56

RT @ttttttatsurou20: タバコ吸う女性ってどう思う?って質問に対して、「タバコになりたい」ってコメントがあって論点ずれすぎてワロタ
10-15 20:51

@KEYPU よろしくです!
10-15 20:49

ヒィ…怖いぃ!すいません893なんて生意気な事言ったりしてきりまるさんごめんなさい!
10-15 20:48

きりまるさん893じゃねw?
10-15 20:43

RT @killimaruuu: あのシルエイティヤクザじゃね? #RTした人を名前をあげないでどう思ってるか晒す
10-15 20:42

RT @killimaruuu: #RTした人を名前をあげないでどう思ってるか晒す はい
10-15 20:37

RT @tarte2525: 爆発からダッシュで逃げる『ふなっしー』がかっこよすぎると話題にwwwww http://t.co/1QXnztRLtY http://t.co/afY3t7cZl2
10-15 20:34

RT @AS_Yaw70:  #RTした人を名前をあげないでどう思ってるか晒す
10-15 20:34

RT @_mori_15: 意識の高すぎるシルビア乗りの末路シルビアを崇拝し、乗車するときは下半身はパンツのみを着用。 http://t.co/4q1pI5P2cj
10-15 20:34

黒歴史
10-15 19:54

みんな大好きな原チャリだぞ〜ジョグだぞ〜だいぶ昔の画像#愛車を載せるとRTとフォローしてもらえる http://t.co/yaa9wgvnPW
10-15 19:54

長めのスェードのブーツと普段履きデッキシューズ以外ティンバーしかもってねぇ!
10-15 19:49

RT @G0RIMAN: DQNの足元がティンバーランド一色に染まっていく秋
10-15 19:48

ピーマンかな?
10-15 19:10

RT @killimaruuu: さて、ちょっとがっつり料理します
10-15 19:10

童貞です #嘘か本当か分からないことを言ってフォロワーを惑わす
10-15 19:06

いちよう子供いてます #嘘か本当か分からないことを言ってフォロワーを惑わす
10-15 19:03

RT @AS_Yaw70: 子供がいます #嘘か本当か分からないことを言ってフォロワーを惑わす
10-15 19:01

RT @AS_Yaw70: バツイチです。 #嘘か本当か分からないことを言ってフォロワーを惑わす
10-15 19:00

@AS_Yaw70 去り際に狐や!って言うときましたww
10-15 18:46

@AS_Yaw70 褒められるんですねwwこのまえ車のキーを置きぱなっしにしてしまった時に、ストラップ見て不思議そうになんでこの子耳ついてるん?ネコ?ってきかれて空気凍りましたww
10-15 18:26

部屋には友人四人しか入れないオカンすら入れない
10-15 18:23

@XKEN2012 なんやかんやでバイクってこわいよねぇww
10-15 18:21

@AS_Yaw70 じつは結構持ってる(13体)んですがw入室禁止というてるんで親には一度も見られていません!
10-15 18:21

@hasunysn こういう事してみたいですわーwwww
10-15 18:18

俺もガラスケースにLEDテープかなんかつけよっと発熱で溶けないか心配だけど…
10-15 18:18

@AS_Yaw70 ポスターめっちゃほっしいですww
10-15 18:17

RT @AS_Yaw70: 実は変わった趣味をしている#走り屋あるある http://t.co/UxgFprqBSU
10-15 18:16

@hasunysn 冬ですもんね〜
10-15 18:16

ドS(デブ)
10-15 18:14

@XKEN2012 ありゃヘルメットなかったら死んでたなwwww
10-15 18:11

そういやもうすぐスノボーのシーズンだな
10-15 18:07

痛スノボなるものを発見してしまって戦慄してる http://t.co/JTifkSW7Rs
10-15 18:06

俺んちはキッチンが狭い!
10-15 18:04

RT @AS_Yaw70: 寝る場所が狭い#走り屋あるある http://t.co/JdXZxab9kM
10-15 18:04

RT @AS_Yaw70: リア履き用のレミおぜぅ(RE30)をモバ痛用に塗り直そうかなぁ(´・ω・`) http://t.co/9dThteO3SY
10-15 17:53

16才の頃原付で飛ばしまくってて派手にこけて膝にコンクリートを受けてしまってな…状態になったアカウントはこちらになります
10-15 17:50

RT @INKCK: たかが50ccの原動機付き自転車(バイクではない)に乗るだけで自分は公道最速と勘違いしてしまうようなおめでたいDQNに生まれてきたらもっと幸せに生きられたのかもしれない
10-15 17:47

一年ちょい会社広げすぎ潰れるでこりゃ…
10-15 16:06

用事で元政治家さんと話ししてきた足ないからシルエイティでいったあの車でいいよやとさ
10-15 16:04

今日はアイドリングたかいなぁ〜雨やし寒いからかな?
10-15 13:39

@marochan1015 災難ですねf^_^;お誕生日おめでとうございます(^-^)/
10-15 12:10

ハタチ越えて童貞?笑
10-15 10:41

@ORoadie 行くとしたらグリップ無理ならドリフトします〜
10-15 10:36

@ORoadie いってないです爆睡してました〜
10-15 10:34

おはようございます〜
10-15 10:21

キニ速 : 【画像】このサスケくそワロタwwwwwwwwww http://t.co/fBWhoUFpeO
10-15 10:04

RT @ChikapoyoR: シルビアは森の妖精
10-15 09:56

午̷̖̺͈̆͛͝前̧̢̖̫̊3̘̦時̗͡の̶̛̘̙̤̙̌̉͢い̷゙̊̈̓̓̅ば̬̬̩͈̊͡ら゙̜̩̹ぎ̫̺̓ͣ̕͡げ̧̛̩̞̽ん゙̨̼̗̤̂̄
10-15 03:01

もう車でしか満たされない何かがある。
10-15 01:35

RT @sinoviaS15: 車乗ってる時が一番楽しい
10-15 01:35

一日二箱の俺は700円になったら節煙するてかタバコいらんからニコチンだけ売れww
10-15 00:56

RT @ChikapoyoR: シルビアも60:40くらいかな?ワンエイティはリアのハッチのガラス分の重量で55:45くらいまで重量配分が振られてるらしいし、シルエイティにもなればリトラの分フロント軽いからほぼ50:50になるんかな?
10-15 00:53

RT @vi_sual: 喫煙者の皆さんがんばって http://t.co/NflSO29gpP
10-15 00:53

暇な日は布団で一日中生活してるし寝ながらタバコ吸うから横にある巨大枕自分じゃわかんないけどヤニ臭くなってそう
10-15 00:51

@kuro8afterKIN80 いわゆるヘラフラ系というやつですね!
10-15 00:45

きりまるさんと高回転さんが、またいつもの怖いコントみたいなやりとりしてる!
10-15 00:44

@kuro8afterKIN80 ホイールの名前でしたかf^_^;すごい…かっこいい\(//∇//)\
10-15 00:41

RT @kuro8afterKIN80: @siyakeyuto その昔、弥生というホイールがあったんですよ(^_^;)旧車ホイールですね!ちなみに、、自分の180にステッカー貼ってます ((o´ω`o)ノ http://t.co/6KKwvBzmN2
10-15 00:40

893wwww指定ナンバーとおんのかよ〜wwww
10-15 00:37

@kuro8afterKIN80 おぉ〜なるほど!…弥生?時代ですf^_^;?
10-15 00:34

@warabimoti0108 さすがにばれちゃう//
10-15 00:31

@himegunsou よろしくお願いします(^-^)/
10-15 00:30

@kuro8afterKIN80 そのナンバーいいですね!遅かったとき大変ですがw
10-15 00:30

@ORoadie へー博士的なエンジニア的な頭が良い人が集まる場所なんですな〜
10-15 00:21

指定ナンバーするなら9071か1341か4183にしたいな何かこう中二病マックスな感じで
10-15 00:20

@ORoadie なんか007みたいですな〜
10-15 00:15

@himegunsou 篠山出撃前教えてもらえれば空いてる限りお供させてもらいますよ〜w
10-15 00:13

@ORoadie 兵器開発とかしてそうなラボ的な感じです?
10-15 00:09

RT @ORoadie: @siyakeyuto 違いますw大学院てのは、大学の上にある研究メインの場所だよ。マジレス、ごめんねw
10-15 00:09

うむ。ダイガクインとな?ほほう!ダイガクイモという名の洋菓子の事じゃな?
10-15 00:06

のうのう!ぬしよ!ダイガクという場所はなにをするところなのじゃ?
10-15 00:01


Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks