2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

10/13のツイートまとめ

 【14//2013】

siyakeyuto

はっきり言うて空ぶかししないし低音だから夜中でも仲いい近所に聞いてもうるさく無いよって言うてたし俺は悪くねぇ!暖気せなノッキングで出れんのじゃ!車痛めるやろがあんたの老い先短い糞人生より車じゃ
10-13 20:33

まだ深夜でも無いぞ、あたまわいとんちゃうんけ?降りてきて物言えや!
10-13 20:30

ついに下の段のクソジジイがケンカ腰にうるさいぞ!いうてきたからさムカついて、おらぁキチガイクソジジイ上からナマいっとんちゃうぞダボおりて来いやって言うてもおりてこないから、インターホン押しまくってドア叩きまくっても出てきよらん自分からケンカふっかけといて逃げんなハゲ
10-13 20:28

ついでにナンバーの位置も変えた〜 http://t.co/1LiX46LK5v
10-13 16:48

@r_by_maru あざっす\(//∇//)\
10-13 16:38

ヘッドカバーのロゴもついでに塗った〜 http://t.co/gGsjQ0xcHL
10-13 16:38

RT @AS_Yaw70: in アイパーツなぅ http://t.co/Aij7AfkGI5
10-13 16:36

@JumpeiTakamatsu 中身ダメダメですww
10-13 16:35

@rikka0666 でしょ(((o(*゚▽゚*)o)))いくらドリ車とはいえ、汚かったんでかわいそうで吹いてあげました!
10-13 15:28

@suga57 全部手洗いで洗いました車内クリーニングもです(^-^)/
10-13 15:03

シャシーブラック吹いてるなう〜 http://t.co/xy78VXxF7u
10-13 15:02

四千円弱から千円弱に洗車料金下げてもらったから財布に優しい助かったぜ…
10-13 14:00

RT @XKEN2012: こいつが有名なゆーとか… とりあえず15臭い http://t.co/Ufmzg3LsAN
10-13 13:51

@XKEN2012 ほんとありがとね(((o(*゚▽゚*)o)))
10-13 13:23

RT @XKEN2012: 洗車したった http://t.co/kgjl1h54xy
10-13 13:22

RT @aruzinomotoni_: インプとエボ乗ってる人メガネおおくね?
10-13 12:36

RT @akatukityper: オタクのtypeR率の高さについて(震え声)
10-13 12:36

DQNと変人のシルビア系の率なww
10-13 12:32

RT @daisukikuruma: オタクのインプレッサ率とエボ率が高いって誰かが言ってたのを聞いたことがあって、ふ〜んって軽く流していたけど。。最近、弟がお金貯めてインプレッサ乗るって言って、初めオレは関心していたが、弟が深夜アニメばっかり見ているって事を忘れてた。あ、当た…
10-13 12:31

洗車してもらってるなう〜 http://t.co/uuFMOjStdI
10-13 11:55

S15の人に洗車はいかがかな?サービスするよぉ〜的な感じのお誘い入ったから行ってきます
10-13 11:15

@ARiA_OMG0820 地域住民(#^ω^)ビキビキ
10-13 11:05

@ARiA_OMG0820 騒音ダメ!絶対!
10-13 11:03

だんじり?かなんか知らんけど太鼓うるさくてあぁぁぁぁぁああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!よそでしてくれぇぇぇぇぇええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!
10-13 11:01

俺も峠で一本目から路面の状態見ずに攻めて石ころ避けれずに引いてマフラー打って排気漏れなった事ある
10-13 10:55

RT @ARiA_OMG0820: 【超速報】女の運転はヤバいことが判明 お前ら気を付けろよ http://t.co/mS3kGI6kBA
10-13 10:54

警○に止められないから車検対応?違う!警○とて、この私の疾走を止める事は出来ぬぅ!
10-13 09:02

触媒?ちくわかな?
10-13 08:55

最近ほぼ毎日走り込んでるから寝る前とかシーンとしてる時に排気音とかのリアルな幻聴が爆音で聞こえてきて寝るのが難しい
10-13 08:53

RT @NAMAZUr: いつの間にFRのプリウス出たの(・_・) http://t.co/coAL9C0D91
10-13 08:27

愛車でサーキットを走ってみようと思った part8 (12:15) http://t.co/08MHgfHTzM #sm21456070
10-13 08:16

なんか嫌な夢?をみた
10-13 06:10

RT @INKCK: @siyakeyuto 重いとはあんまり感じませんね むしろ軽いというか、自転車で言うと一番重いギヤで氷の上を走ってる気分です4000まではトルクフルな特性が裏目に出てすぐにホイールスピンするので…4000超えた辺りからは何かはよくわからないんですが車が…
10-13 06:08

@INKCK しかもそのギア比だと中回転くらいまでは重そうだね?
10-13 03:27

俺んとこの師匠はランエボ時代に鹿を引いて廃車になったらしいね弟にボンネットにマジックで鹿殺しって書かれてたよ
10-13 03:26

午̷̖̺͈̆͛͝前̧̢̖̫̊3̘̦時̗͡の̶̛̘̙̤̙̌̉͢い̷゙̊̈̓̓̅ば̬̬̩͈̊͡ら゙̜̩̹ぎ̫̺̓ͣ̕͡げ̧̛̩̞̽ん゙̨̼̗̤̂̄
10-13 03:01

何か今日峠にヘェラーリー?オロチ?みたいなスーパーカーギャラリーにきてた、浮いてた
10-13 02:55

ついでに一緒に行ってた、師匠がよく連れてくる免許まだない後輩(同い年)のよくギャラリー見にくるオタクの子からDVD借りてきた! http://t.co/Aw3oQfN4Xe
10-13 02:47

光沢でたツルツルRSRドリケツにして廃棄しよ
10-13 02:40

ふみっぱ緩やかコーナーでリアが出だす寸前くらいからロールバーがガタガタ震える、地震かな?
10-13 02:36

@INKCK 3と4で3のレブ近くなら4にいれてゆとりを作る
10-13 02:34

後輪タイヤ死亡溝少しだけあるけどテカってる粘らねぇ!ベトつかねぇ! http://t.co/bEQGIyoyY9
10-13 02:27

自分の許容範囲外の運転はヒヤヒヤもんやでぇ…
10-13 02:17

パワーに物言わせれる最後の直線でも自己最高速の140キロでもあのアルテッツァにはついていけなかった…消された…
10-13 02:14

きたくなう、今日は珍しく100キロレンジでもs2000とか張り付いてきたし土曜日ぱねぇな!俺マジになりすぎてスピンしかけてグリップで真横向いたぞww冷やっとするわww後輪ツルツルでも師匠についていけたぞい!やっと車の差で実力並べた…
10-13 02:13

二台たからそうだったとおもう〜
10-13 02:09

RT @ARiA_OMG0820: 2台ほど山から降りてきてる 優人かな
10-13 02:09

俺と師匠アルテッツァにぼろ負けしたかし疲れたから帰ろう全開で10本弱でもう疲れた…
10-13 01:35

今日はレベル高い http://t.co/KZ0CcQ0BgK
10-13 01:18


Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks