2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

10/09のツイートまとめ

 【10//2013】

siyakeyuto

【優人が興奮しちゃう言葉ベスト3】1位:ちょっと休憩していこ?2位:大きくなったね3位:また誘ってもいい? http://t.co/TuKM84nuv2おっきくなったねを、年齢的な意味で言われるとなおよろし
10-09 23:51

10月9日は天狗の日らしいな http://t.co/0DGQQafmlq
10-09 23:48

RT @ReN00N: ゆーとさんがフラグ立ててる(((;゚д゚)))
10-09 23:46

やっぱしこれ系はコトブキだよな〜
10-09 23:45

@ChikapoyoR だ〜いじょぶだよ!ぜってー帰ってくっからな!
10-09 23:43

RT @KONA_neruneru: メイド服きてランエボぶっ飛ばしてたら信号待ちとかで視線刺さった http://t.co/wTojjco2Iw
10-09 23:41

RT @_SEXFRIENDS_: そのツイッターの内容、街中で叫べますか http://t.co/9uFSrGD227
10-09 23:40

@ChikapoyoR モンエナ飲むからだいじょぶ!
10-09 23:39

@osa_kana 俺…かえってきたらそこらへんの女と結婚するんだ…
10-09 23:38

飲食速報(゚д゚)ウマ- 2chまとめブログ : 【悲報】 moco'sキッチン、速水もこみちさんの暴走が止まらない (画像あり) wwwwwwwwww http://t.co/jDD1X7hr1S
10-09 23:34

RT @nukobu_circle: こんなゲームがあったら、素敵です http://t.co/YegPrbr6ul
10-09 23:31

眠い…眠いけど行かなきゃ…峠が読んでる気がする…
10-09 23:31

@mrcanbe おはようございます(((o(*゚▽゚*)o)))
10-09 23:29

おはようございます12時か一時過ぎに出撃する
10-09 23:25

夜十万上がるので寝ますおやすみなさい
10-09 16:55

RT @Basser_SUI: 買った傘にも穴はあるんだよな…
10-09 16:49

@JumpeiTakamatsu コレくらいだと80〜120くらいが相場じゃないですかね高くても160位まででは?って感じですそれと一台目からあまりいい奴買うと練習しずらくなります、お金かかるんでしんどいですよ当てて練習するって気迫なら30万くらいの即ドリがいいですよ
10-09 16:47

@JumpeiTakamatsu 箱的にも、いいんじゃないですか〜
10-09 16:42

@c33kt1219 そうでも無いですよ〜人並みだと思いますw
10-09 16:41

俺の経験上適度にブスな女の方がモテるしエロい
10-09 16:40

RT @penyar182: 三鷹の刺殺事件被害者 http://t.co/0zUggqSFb0
10-09 16:38

@ARiA_OMG0820 私は中の方にチュっと注入
10-09 16:35

天然物にしか興味ねぇなぁ〜作り物には用はねぇんだよ!
10-09 16:27

今日さ町中で猫耳カチューシャつけてるフリフリの服着た女(ブスではない)見かけたけどアレ自分で男受けいいとか思ってんのかな?コスプレでやるならオッケーフォォォオ!やけどさ、ネタ要素なしでしかも普段着でやると、あっ…(察し)ってなるよねそもそもアレは生えてるから価値あるのよ?
10-09 16:26

@GrimoireofSonia 東京ですよねww少なからず今月はお金ないんで行けないですがそのうち一度は行ってみたいですねぇ〜
10-09 16:21

@GrimoireofSonia 私兵庫なんでとおすぎですww
10-09 16:08

@GrimoireofSonia あそびたいですね〜どこすみですー?
10-09 16:04

RT @sixpounder2240: どや顔でフラペチーノとかいってる奴殴りたくなる
10-09 16:01

冬場になると一日14時間近く寝る事が多くなる系男子去年は仕事と遊び以外ずっと寝てた
10-09 15:48

さてと朝四時からノンストップやし、バンパーつけたし、そろそろ寝よかな起きたら十万辻上がろっと♡今日は多分一人でグリップだい!
10-09 15:32

バンパーつけたらこころなしか少し後ろに沈むような感覚するような気がせん事も無いような〜?
10-09 15:27

ずっと社外バンパーだったから右側の穴にもう純正バンパーどないしても入らないw付け方はTHE適当!
10-09 15:25

@sixpounder2240 あると思います!
10-09 15:24

@ars_jzx90 ぶつけても割れないんで安心ですしね!
10-09 15:23

@XKEN2012 強くなる(確信)
10-09 15:23

@mry4668 次期バンパーまでのつなぎなんで色塗るの手間なんでこのままでいます〜
10-09 15:23

@GrimoireofSonia そうですかね!しばらくこのすがたのままでいますね!
10-09 15:22

@ORoadie 次のバンパー(もう買ってる)を塗装するまでの繋ぎにこのバンパーつけてるだけなんでしばらく純正ルック楽しみますわ〜!
10-09 15:22

@sixpounder2240 いいと思いますか!ならしばらくこの姿でいますね〜!
10-09 15:21

純正バンパーを強いられているんだ!弱そう… http://t.co/PsUEj3thHQ
10-09 14:33

昼間から人のおごりでスシ食う俺はセレブスシなう
10-09 12:48

男、影狼女、妖狐ってつけるよていだけどDQNネームかな?
10-09 12:46

RT @AS_Yaw70: 生まれてくる子供が女の子だったら咲夜(さくや)男の子だったら晴夜(せいや)にしようと思ってるけど、これってDQNネームなのか?!って悩む前に嫁すらいない。
10-09 12:42

杭瀬なうあかん、この車のロールと、こいつのカックンブレーキで酔う…オエッ…
10-09 10:40

台風温帯高気圧にかわったねさっきまで雨ざーざーやったのにめちゃ晴れてるし!
10-09 10:28

そーなんだ〜
10-09 10:23

RT @AS_Yaw70: エアコンは外しても何とでもなるが、ヒーターコアだけは外してはならない。※走り屋の教訓
10-09 10:23

為になる事とかほんまに気に入った事しかふぁぼらないスタンス
10-09 08:34

@AS_Yaw70 なるほどー!
10-09 08:34

@AS_Yaw70 見たことありますそれ(≧∇≦)
10-09 07:55

@AS_Yaw70 ブーコンなに使ってはるんですかー?
10-09 07:45

さっきやっとブーストコントローラ使い方覚えた街乗りのLoモード http://t.co/balvJRzZp6
10-09 07:06

@delite86 深夜の山はサーキットですぜぇ旦那ぁ!
10-09 07:04

RT @delite86: @siyakeyuto 撮ってましたwぼやけてましたがwww 深夜にサーキット空いてる訳ないw
10-09 07:04

   o   o  ノi^ヽ、_,ヘ、   / _,,,......,,,_i  γノノλノ))  ,ヘ,ゝ゚ ヮ゚ノ,) ゴミ屑だと?  ,ゝ. (,_`]l[´iン 最高の褒め言葉だ! ζ_./'~|鬥「|ゝ  £'r_,ィ_ァ┘
10-09 07:04

@delite86 おはようございます!そういや前にとりましたね〜
10-09 07:01

RT @delite86: @siyakeyuto おはです普通にドリフトして写真撮ってる人wwwww
10-09 07:01

@AS_Yaw70 我らゴミ屑兄弟!
10-09 06:58

RT @AS_Yaw70: @siyakeyuto よぉ!ゴミクズ兄弟!
10-09 06:58

どうもゴミ屑野郎です!
10-09 06:56

RT @kai_ef58: 公道でドリフトするやつは社会のゴミなので死んでください!
10-09 06:55

RT @kai_ef58: プリキュアのパンツネタはここからパクりました日付見とけカス共 http://t.co/USqDbJSWTn
10-09 06:55

ベース車の段階でしゃーなしで綺麗な箱でなおかつ普通のルーフの奴よりルーフ周りに鉄の補強入ってるって理由でサンルーフ車選んだけどさ、今じゃなしでは生きれないぜ!チルトアップして走ると渋いし!でも当時はあまり気に入ってはなかった、乗り始めてから好きになった
10-09 05:09

RT @AS_Yaw70: ドリフトやらない奴にサンルーフの素晴らしさが分かってたまるか!
10-09 05:05

午̷̖̺͈̆͛͝前̧̢̖̫̊3̘̦時̗͡の̶̛̘̙̤̙̌̉͢い̷゙̊̈̓̓̅ば̬̬̩͈̊͡ら゙̜̩̹ぎ̫̺̓ͣ̕͡げ̧̛̩̞̽ん゙̨̼̗̤̂̄
10-09 02:56

RT @ChikapoyoR: 一般的なスープラオーナー http://t.co/LQ34fJEQVg
10-09 01:26

@XeLee 鳥になってくる
10-09 01:24

@XeLee 今でしょ!
10-09 01:23

RT @XeLee: @siyakeyuto 君のシルエイティはいつ翼生やすんです?
10-09 01:23

最近峠とかでもよくCRZ見るけど、ありゃ最近の車だからって舐めてたらそのうち痛い目見させられそうな車だな
10-09 01:20

RT @zerokira7: #秋の愛車晒し祭り http://t.co/89HBHOckjJ
10-09 01:14

#秋の愛車晒し祭り http://t.co/zZBBhtwjVa
10-09 01:11

RT @himegunsou: #秋の愛車晒し祭り http://t.co/vNrleIMbd8
10-09 00:59


Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks