2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

10/07のツイートまとめ

 【08//2013】

siyakeyuto

テレちゃう//
10-07 23:57

RT @ChikapoyoR: Twitter:かわいい現実:もっとかわいい RT @siyakeyuto: #会ったことある人がTwitterとの違いを説明してくれる
10-07 23:56

巫女服の無意味な袖とか、バニーガールの無意味なカッターの襟とか袖って何の意味が有るの?
10-07 23:56

#会ったことある人がTwitterとの違いを説明してくれる
10-07 23:53

①はっきり「直管は嫌」と意思表示 ( ◠‿◠)っ[直管マフラー] (’ω’乂)<NO ②「理由」を話す( ◠‿◠) ☝(’ω’ )<うるさい③洗脳開始 ( ◠‿◠)っ[直管フルスト]④洗脳完了(´へεへ`*)<爆音最高wwwww⑤違法改造車(◞‸◟)
10-07 23:49

@JumpeiTakamatsu おそらくまた箱から作りますけどね!
10-07 23:43

@JumpeiTakamatsu 持ってるパーツ的にも当分はシルビア系縛りですね〜シルビア系で極めたいですし!
10-07 23:41

RT @Hizuki_838V: 文「すみません、ちょっと取材がしんどかったもので・・・少しだけでいいです、抱きついていいですか・・・?」 #THLvPls http://t.co/kM6WlAn7nU どきっ
10-07 23:40

文「ふふ、やっぱり優人さんとくっついてると安心します♪」 #THLvPls http://t.co/Me5qIgwxup鼻から鳥肉吹いたwwww
10-07 23:39

RT @ARiA_OMG0820: 中出ししちゃうぞ☆ #トリックオアトリートをお前らっぽく翻訳しろ
10-07 23:37

教えられる程技量は無いと思うけどなぁ…
10-07 23:36

@JumpeiTakamatsu そのときまで私がシルエイティ大破させてなければ行きましょ
10-07 23:35

RT @JumpeiTakamatsu: @siyakeyuto あと2,3年お待ちください笑絶対神戸までいかしてもらいます!
10-07 23:34

@s6615w7i7 了解大佐!
10-07 23:33

@JumpeiTakamatsu 私に教えられる技量があるかは分かりませんが…走りにいく時は誘いましょうか?
10-07 23:32

RT @JumpeiTakamatsu: @siyakeyuto ゆーと君車買ったらドリフト教えてください!笑シルエイティで行きたいと思います!
10-07 23:31

昨日、夕暮れ時に家の前の二車線で縁書きしてしまってごめんなさいだって!ローレルにやれって言われたんです!
10-07 23:31

どどど…土手焼きちゃうわ!
10-07 23:28

RT @Yuirow: http://t.co/fp5QfHqgGY
10-07 23:27

@delite86 待ってるぜぇ〜
10-07 23:25

@tensainorichan もう一回読んでみますねww
10-07 23:25

@tensainorichan それは設定してくれてるらしいんですが、それ以前に操作方意味不明で混乱してますw
10-07 23:19

俺は崇められてる感じなんかしたことないけどな〜みんなたぶんシルエイティとかスポーツカーが好きなんだろ〜な〜
10-07 23:17

@delite86 車を手に入れて早くこちら側へいらっしゃい?
10-07 23:13

@ymucszrn 操作方法難しいですf^_^;
10-07 23:11

@wangan31 こいつなしの生活なんてもう考えられません。
10-07 23:10

イマイチまだブーコンの使い方わかんねぇな〜
10-07 23:06

いま車に荷物取りにいくついでにパジャマで家の近所をブースト1.2に上げて爆走してきた
10-07 23:00

パワーFC、チューナーにいじったらやばいからロックかけられてるマン
10-07 22:57

RT @10000rpmek9: 燃調狂わせてブローとか過激な遊びが出来る画期的なゲーム機はパワーFCですね!
10-07 22:56

いいなー色違いのパワーFCついてるー!
10-07 22:28

RT @killimaruuu: もこ! http://t.co/fMmqwo3QK1
10-07 22:28

@lisacyun0208 いつもの場所はちょっと地名が分からないのでまたみておきますね!
10-07 22:25

で、でた~wwwww車後部座席撤去後自宅でソファーとして使用スポーツカー奴~wwwwwwwww
10-07 22:18

@sixpounder2240 情報あざっす!!
10-07 22:15

@lisacyun0208 携帯の地図でベルグリーンカントリークラブって打ったら篠山らへんにでてきますよー
10-07 22:14

ナンバー灯をめちゃくちゃ明るくして蒸発現象狙うクズになりたいそしてON、OFF、スイッチを使う外道になりたい
10-07 22:13

@INKCK バージンあげちゃいます//
10-07 22:10

@lisacyun0208 おぉ、ドライブで行きはるんですね!ご存知かわからないですが、ベルグーリーンとかもたまにいきますよー
10-07 22:09

@INKCK それつけたら、ほんまに真子ちゃんなってまうやんww
10-07 22:08

俺も次塗装死ぬか当てまくったら純正色チックな紺色しよ
10-07 22:06

きりまるさんのテールのウイングが好き
10-07 22:04

きりまるさんのシルビアかっけー!
10-07 22:01

RT @killimaruuu: はみㄘん http://t.co/YJNeuj6EGj
10-07 22:00

@lisacyun0208 ドリフトですかー?
10-07 21:59

きゃー//なにこのひと怖いwwww
10-07 21:57

RT @AGM_65EP: おちんぽミルク大噴出
10-07 21:56

@lisacyun0208 地名はよくわからないですが、二連ヘアピンです
10-07 21:54

わんわん!にゃーお!アォーン!
10-07 21:01

だれか…180SXのリアバンパーください(´・ω・`)
10-07 21:00

そういや篠山のヘアピンに俺たちのじゃない蹴りのタイヤ痕新しくついてたらしいけどあの辺ってドリフトやってんねんな〜
10-07 20:57

@himegunsou お飾りの盆栽なんて価値ないですよね、走ってる走れる車がかっこいいんですよね〜
10-07 20:54

オートバックスからのきたくなう〜シャーシブラックとシガーソケットとムスクの芳香剤買ってきた後気がついたんだけど、またポジション球ライトのなかのたまった水で水没してたww
10-07 20:51

実際に命かけてる連中でも死に迫れば少しばかりの躊躇はするものだ
10-07 20:49

RT @4545karaage: 車好きの中高生にありがちなこと頭文字D好き湾岸に命かけてる好きな車はハチロク維持費というものを知らないので、「将来乗りたい車は…」とかつぶやいちゃう
10-07 20:48

もうこんな時間か、寝よ
10-07 07:50

@vaitoru ほんとおおいですよね〜
10-07 03:25

午̷̖̺͈̆͛͝前̧̢̖̫̊3̘̦時̗͡の̶̛̘̙̤̙̌̉͢い̷゙̊̈̓̓̅ば̬̬̩͈̊͡ら゙̜̩̹ぎ̫̺̓ͣ̕͡げ̧̛̩̞̽ん゙̨̼̗̤̂̄
10-07 02:56

最近シビックめっちゃ近辺で増えてる気がするブーム?
10-07 02:50

そういや今日軽トラと二台で走ってる時にカラフルなS15見たな
10-07 02:43

RT @Yuuoumei_RAY: 車クラスタで嫁を痛車にするガチ勢は嫁の絵を自分で描いたり、自分の写真と嫁をセットで痛車にするから
10-07 02:39

RT @scandal3533: 誰だよドリフトあるあるとかやりだしたの
10-07 02:37

#ドリフトあるある 多分豆腐積んでドリフトすると豆乳になる
10-07 01:59

@JumpeiTakamatsu 配達終わる頃には豆乳ですよww
10-07 01:57

@JumpeiTakamatsu 電装品ビチャビチャなりますよぉ〜wwww
10-07 01:55

#ドリフトあるある タイヤの匂いの違いが分かる今回のタイヤの匂いは〇〇だねとか言う
10-07 01:54

#ドリフトあるある  出撃前にコンビニで飲み物買うときはボトル飲料
10-07 01:53

#ドリフトあるある ドリフトミスって後ろから飛んで行って止まった後に進もうとしたらエンジン切れてて再始動
10-07 01:50

RT @AS_Yaw70: #ドリフトあるある スピン回避からバックでクラッシュする時は、サイドを引きながら背筋ピーン!!ってなる
10-07 01:48

@zerokira7 モテたりモテなかったり引かれたりドン引きされたりって感じですよw
10-07 01:46

ドリフトミスって崖に落ちかけて右側のサイドステップ下の部分少し割れてるマン
10-07 01:45

RT @scandal3533: #ドリフトあるあるサイドステップはなかなか割らない。割るとなると廃車級クラッシュ
10-07 01:44

@zerokira7 運転席側ロールバーで吹き出し口塞がれてて設置できなかったんで助手席においてますww少しチャラいですよねww
10-07 01:43

RT @AS_Yaw70: 車の様子を見に外に出たら、車に人影らしきものが映ってて思わず「きゃぁぁ!」って言いそうになったけど、よく考えたら痛車だった(๑′ᴗ'๑)エヘヘღ http://t.co/1QbYsXP0zB
10-07 01:39

@zerokira7 乗っててテンションなかなか上がりますよ〜!
10-07 01:38

@AS_Yaw70 後続車は間違いなくサンタナ!
10-07 01:37

RT @AS_Yaw70: @siyakeyuto しかも後続車は同じような色をしたFitだったから、運転手も未だに同化しちゃってることに気付いてないからどうかしてるぜ!
10-07 01:36

ジョジョかな?
10-07 01:33

@AS_Yaw70 FRPは融合しますもんねwwww
10-07 01:32

RT @AS_Yaw70: @siyakeyuto (正解は外れたRバンパーが後続車のフロントバンパーと融合して持ち去られました)
10-07 01:31

妖怪落下バンパー回収奴[走行中に落下したバンパーを何かの手段で5分以内に神隠しにしてしまうという峠の走り屋にとっては恐ろしい妖怪]
10-07 01:26

@AS_Yaw70 また間違えちゃいましたわ(≧∇≦)
10-07 01:23

リスかな?
10-07 01:22

RT @AS_Yaw70: 正解された方の中から松ぼっくり1年分かどんぐりを5つ差し上げます!
10-07 01:22

RT @AS_Yaw70: 晩ご飯クイーズ(´・ω・`)!今日の晩ご飯はなんでしょう!?(答え、カルボナーラ) http://t.co/XhwRLkfkIx
10-07 01:22

RT @moonlight_i5: @siyakeyuto 神隠しwww神よなぜそんなところを隠したwww
10-07 01:22

@AS_Yaw70 カレーですか〜!
10-07 01:21

ほんと誰だよ、知らぬ間に走行中に落下した俺のリアバンパー回収したやつww
10-07 01:21

昨日リアバンパー走行中に山で神隠しにあったからこれで納車時から残ってる外装がボンネットとサイドステップだけになりました。
10-07 01:19

鍵だけに穴にセメダイン入れるのか?
10-07 01:10

RT @canna1969_bot: 鍵穴にセメダインの術 #雛ちゃん忍法
10-07 01:09

RT @RightLeft07: 月曜だ!┓   ||昼まで爆睡~!!┗┓  \\( ՞ਊ ՞ ) ┗┓  \  \  ┗┓  \  \\   ┗┓ //\\    ┗┓\\ \\     ┗┓( ◠‿◠ )????整備士業だから出来る事
10-07 00:49

RT @AnonMediaJapan: 「桜塚 やっくん 死んじゃった」 日刊スポーツの見出しが酷すぎて炎上中。http://t.co/84cEVmhObu一瞬目を疑いました、マスコミにはネタでしかないのですかね。 http://t.co/QMl0g8aU0J
10-07 00:41

イケメンからは税金を取れ!ブスがニーソ履いたら罰金を取れ!
10-07 00:10

RT @k1tsuchiya: 今六本木ヒルズです。はじめましたツイッター。よろしくお願いいたします http://t.co/QvNXLQMuIJ
10-07 00:04


Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks