2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

10/02のツイートまとめ

 【03//2013】

siyakeyuto

フェラフラッシュなう http://t.co/deJoLAVWXn
10-02 23:22

下町職人気質好まない
10-02 21:15

あっこのショップの取り巻きとか高圧的な性格と雰囲気個人的に嫌いなのよね〜行ってる人には申し訳ないし腕はいいんだろうけど、個人的には…行って来ます
10-02 21:13

#愛車のベストショット晒せ http://t.co/xFPThlIg6H
10-02 20:56

キュウコン♀飼いたい
10-02 20:47

ポケモンってオスしかいないってまじ?
10-02 20:44

660馬力 http://t.co/KrxfWPa5kc
10-02 20:39

@ORoadie 大会とかも主催してるほどメジャーらしいですわ〜
10-02 20:33

ピンサロ
10-02 20:32

@cost3553 重たいらしいですよ(⌒▽⌒)
10-02 20:26

@carfes_titibu ホイールにオリジンってメーカーがあるんですよ〜エアロも作ってますよ〜
10-02 20:26

RT @nyancow: 違和感仕事汁wwwww  ハムスター速報|【進撃の巨人】巨人の公園デートが激写されtwitterで話題にwwwwwwwwwwwww http://t.co/gaGT2itQjv https://t.co/o5bqUEVelT
10-02 20:22

ホイールのオリジンって聞いても未だに弁当しか連想出来ない勢の人
10-02 20:19

RT @AS_Yaw70: オリジンを弁当屋さんと勘違いするのは可愛い。
10-02 20:15

RT @str_evo_5: 痛車がダメで改造した車はいいとかよくわかんねえなあ。結局は自分の好きなようにやるわけでしょ?免許取ってすぐのガキが何をペラペラと。パパの車でも乗って大人しくしてろw
10-02 20:15

俺痛車結構好きよ?まぁ好き嫌いあるけど
10-02 20:10

ごめん私18だわ…
10-02 20:09

RT @killimaruuu: はよ大人になれよ18歳がw
10-02 20:09

イニD、湾岸歴最近からだから免許あって車運転してもいいだろ笑そこらのスポーツカー乗りなんかより絶対僕のが下手くそだわ笑笑高卒だからってなめんなよ笑^^
10-02 19:21

RT @_mori_15: イニD、湾岸歴5年だから免許無くても車運転してもいいだろ笑そこらのスポーツカー乗りなんかより絶対僕のがうまいわ笑笑高校生だからってなめんなよ笑^^
10-02 19:20

正直者よけれるぜ!たまにな…
10-02 19:18

つい出来心でなんとなく元カノのTwitter覗いてなんか萎えたなう…俺、女々しっwまっ、どうでもいいが
10-02 18:27

@RBkakimoto シルエイティそこそこグリップできるんでそれでいましてます、ジムカはレギュレーションひっかかるんで…
10-02 18:18

今、ジムカーナとか関係なしに車二台目かうなら真剣にクレスタ欲しいでもドリ車二台もいらないw
10-02 18:00

元親父殿のおごりで寿司なう〜
10-02 17:54

RT @pi_3o: なう http://t.co/Do8okCOL57
10-02 17:48

@scandal3533 りょーかい!
10-02 17:46

@scandal3533 ありがと(((o(*゚▽゚*)o)))もしかしたらER買う子もくるかも〜何時くらい〜
10-02 16:40

どないしたらええんや〜
10-02 16:31

RT @sanalucia_3737: 抱き枕ってクリーニングにだして大丈夫なのか?
10-02 16:31

@scandal3533 おろしたからつめるよーガソリンないからたしてーや(⌒▽⌒)
10-02 16:28

@scandal3533 てかエンジンどやんすんのー?
10-02 16:16

@scandal3533 今タイヤつんでるんすわぁ…
10-02 16:14

@scandal3533 汚れるならNGとの事…
10-02 16:12

RT @massun_S15: メタリックピンクにする為脱皮なう‼(°_°) http://t.co/yIxbMzRePh
10-02 16:11

@LKENPAO なかまー(^-^)/
10-02 16:11

下校時のJK見てたらオカマ堀かけたあぶねー!
10-02 16:09

RT @lapin21s2: 女は働かなくて養ってもらうのが当たり前みたいな世の中で男がヒモになりたいっていってバッシングを受けるなんて理不尽だと思う。みんな誰しも働きたくないさ!!!僕達はエリートニート!!
10-02 16:06

@royaltearoyal 別にサイドなしでも上がれますけど、自分のやりやすいやり方でいいとおもいますよねー
10-02 15:20

TLで坂道発進の話題でてるけどさ、俺何かとサイドブレーキ多用するし坂道でもよくサイド使うけどそれってダメなのかな?いままであんまり意識して考えた事なかったけどさ
10-02 15:15

金曜にコンピューター屋からシルエイティ引き上げか、思ったより早かったな。
10-02 14:59

RT @ub_gaud: 【テッツァ系女の子の弱点】・ボンネットなでなで・テールランプなでなで・突然のアルテッツァ・何気ないアルテッツァ・何事もアルテッツァ・アルテッツァが見せる男らしさ・スポラグ仕様も似合うアルテッツァ・ハイオク満タンにした時のアルテッツァ・…
10-02 14:35

キニ速 : 鬼束ちひろ「お前はもう死んでいる」などどとわけのわからないことを言いながらレッドブルをまき散らす http://t.co/2MmLdut9OZ
10-02 14:25

RT @wwww_ero: この間違いはヤバいwww http://t.co/Begu7WXJsd
10-02 14:13

おはようございます、ハーレーの地響きと音で地震かと思って飛び起きなければ、もう少し寝れていたのだが。
10-02 14:10

RT @yakumoran1223: 八雲藍「うぐっ…ぐすっ…(泣)テスト…終わったな…、うわぁぁぁぁぁぁん・゜・(つД`)・゜・」#なぐさめてくれる者RT
10-02 14:09

午̷̖̺͈̆͛͝前̧̢̖̫̊3̘̦時̗͡の̶̛̘̙̤̙̌̉͢い̷゙̊̈̓̓̅ば̬̬̩͈̊͡ら゙̜̩̹ぎ̫̺̓ͣ̕͡げ̧̛̩̞̽ん゙̨̼̗̤̂̄
10-02 02:57

@killimaruuu おやありですー
10-02 02:02

おやすみなさい
10-02 02:01

この色もう一回してーけど、今のダメージじゃ無理だぜ… http://t.co/6H89M2Qi94
10-02 01:56

高校の一年間覗いてずっと毛染めしてるからそろそろ頭皮南無三するかな?ヒゲにまで白髪が増えてきたんだ…毛染って塩酸らしいぜ…
10-02 01:53

俺は猫だ!ニャー!
10-02 01:49

だ〜れが性病じゃ〜wwww
10-02 01:41

RT @ChikapoyoR: 優人さん俺のケツにポジ種流し込んでいいんでフォレストください
10-02 01:40

当時厨房→たむろで夜中暇人→ワンセグ→ハマる→買いあさる→隠す→今
10-02 01:37

わいはわっちからだわ〜
10-02 01:33

RT @INKCK: 夜はTwitterの時間なのだわ
10-02 01:32

@killimonn カラオケオフワンチャン…遠いですねf^_^;
10-02 01:32

@killimonn ほんと以外と結構楽にでますよね、特に美歌曲とか
10-02 01:27

リストラとかよくかけてる
10-02 01:19

@killimonn わたしも歌えますw全部曲持ってるほどすきですww
10-02 01:19

@killimonn いいですよね〜FELTのvivienのほうの英語の奴着信音にしてましたw
10-02 01:17

@killimonn FELT!!
10-02 01:15

ヒャッカとレフトビハインドはたしか車のオーディオにある
10-02 01:13

たしか串さん曲かな?
10-02 01:04

@massun_S15 ええでぇ〜(笑)
10-02 01:02

@massun_S15 おれも夜の九時としかきいてない〜(笑)
10-02 00:54

RT @nkj0305: タイラップの使い方 http://t.co/4RRPfnDB4T
10-02 00:52

タバコない、おなかすいた、究極に眠たい、どれもいまレベル高い
10-02 00:49

@massun_S15 タメ語でいいのー?明日の事きいてる?
10-02 00:47

@ChikapoyoR まって♡
10-02 00:43

@ChikapoyoR フNOSシィ
10-02 00:41

@ChikapoyoR グレッディガソリンプシャァァwwwww
10-02 00:39

@massun_S15 ありゃミッションとタービンは確かに桁違いにヤバかったですね^^:
10-02 00:38

そういや、うさぎは年中発情してんだよな?じゃあうさぎ飼えばいいじゃん?そしたら、飼い主の寂しさもうさぎの寂しさもまぎれて一石二鳥じゃね?
10-02 00:37

@ChikapoyoR 立 教 大 学
10-02 00:34

@cost3553 たぶんそうですね三速レブまではよく峠で使うので…
10-02 00:32

@ChikapoyoR 妖精かな?
10-02 00:31

@cost3553 はいるんですがたまにシフトアップの時にガリガリっと感触するときがあるんですよねぇー
10-02 00:28

@INKCK ラプラスはホモ
10-02 00:27

俺も三速たまーにガリるしミッションブローそろそろかな?
10-02 00:24

RT @sixpounder2240: ミッションブロー強化月間
10-02 00:23

RT @killimaruuu: いただくます http://t.co/hWbAfTdrlk
10-02 00:16

@sukeyan1992 だいじょぶですよぉ〜
10-02 00:15

@sukeyan1992 いえ、ざんねんながら兵庫です^^:
10-02 00:14

ピーマンの厚揚げ炒めおいしそう
10-02 00:09

RT @killimaruuu: 上出来ですよ http://t.co/4ukpRVOwFx
10-02 00:09

ミサイルな時#事故っててもかっこいいもんはかっこいい http://t.co/VFP8HcZO2x
10-02 00:04

RT @ReN00N: このタグはやらせよう#事故っててもかっこいいもんはかっこいい
10-02 00:03


Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks