2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

09/28のツイートまとめ

 【29//2013】

siyakeyuto

※さっきの画像は俺じゃないからな!だいぶ前のどっかの拾い物だからな!
09-28 23:41

#なぜ保存したか謎な画像晒す http://t.co/9nAbeRUZG1
09-28 23:36

RT @ARiA_OMG0820: 暗闇からインテグラ 撮影地は十万辻です http://t.co/J2Ze7J72ju
09-28 22:19

あてに殺されましたいっぺん殺されましたうわぁ殺されましたエンジン殺されました女の人殺されました #あ行の後に殺されましたをつけるともう絶望
09-28 21:31

RT @akatukityper: RAYS萌え←New! http://t.co/Knp66R777B
09-28 21:17

@ReijiKamada 人口芝見たらありがとうと言うときますわ〜!
09-28 20:27

RT @ReijiKamada: @siyakeyuto そうらしいです(^ω^)一部のチップは人工芝に使われたりしてるらしいですよ( ^ω^ )
09-28 20:26

@ReijiKamada なるほど、一部再利用するんですね〜勉強なりました!
09-28 20:24

RT @ReijiKamada: @siyakeyuto うちの親父、廃タイヤ業やってるんですけどタイヤのワイヤーとってから細かく切ってチップ状にして他の業者に回してるらしいですよ
09-28 20:24

しかもめっちゃ燃やす最中周りに警戒しながらやらなあかんしな廃タイヤ処理料100円払う方が賢いわありゃ
09-28 20:23

いっつもドリケツ捨てるたびに思うけどさ、廃タイヤってどないして処分するんだろな?いっぺん自分で処理しよーとして山のなかで灯油まいて燃やした事あるが有害物質MAXだしワイヤーてきなやつ燃えなかったぞ?しかも燃えるのに、めちゃ時間かかるぞ
09-28 20:21

若さゆえの車内に光るチャライト
09-28 20:03

帰宅車内なうついでにワゴンRで最近攻めてたから前輪減ってたしローテーションしてきたワゴンR氏しばらく物置きと化す http://t.co/yTI4SA3RhP
09-28 20:00

@AS_Yaw70 明日はあてますよ〜!
09-28 19:57

@scandal3533 俺はめっさ暇してるよ〜
09-28 19:56

@KoG568 持ってる中で一番ボロボロですが一番信頼できるホイールです!
09-28 19:56

@cost3553 五穴化は履けるホイールの幅広げるためにも必須ですもんね〜
09-28 19:55

走る車がねぇや… http://t.co/V3ZYceBAs6
09-28 19:13

@AS_Yaw70 カレーですか?
09-28 19:07

RT @artuiop_REV53: シルビア←まぁ分かる変態←? 抱き枕←んww?wwwww??wwww
09-28 18:41

ディレッザ組んでくる http://t.co/tG4fMqU23g
09-28 17:49

@XKEN2012 お前岩に隠れとったんかー
09-28 17:09

三週間近く車からはなれてるから最近町中でシルビアとか見かけると、別にたいしたことないような車体でも、あっ!かっけぇシルビアやぁぁあああああああ!!!!!!とかなるようになってきたから末期
09-28 17:06

あっ!昨日ワンオフで新しくつけた変なスイッチ達の写メとるのわすれてたwwマジでキー入れてからコマンド状態w
09-28 16:59

@XKEN2012 いろいろつらいか?
09-28 16:57

カム交換してるからホモじゃない(☝ ՞ਊ ՞)☝
09-28 16:56

RT @ChikapoyoR: ホモはエンジン本体ノーマル
09-28 16:55

@ChikapoyoR コンピューター書き換えで摘んだったwwww復活までだいたし7日!
09-28 16:55

ホモはフルチューン
09-28 16:53

RT @ChikapoyoR: 様々なホモ
09-28 16:53

RT @ChikapoyoR: 車がなかなか治らないホモ
09-28 16:53

給料日が俺のスピードについてこようとして派手に事故った
09-28 16:51

給料日がスロォリィ!?
09-28 16:49

RT @BCNR33_KAZU: 給料日が俺のスピードに付いてこれない( ・´ー・`)
09-28 16:48

昼飯なう、あぁ…晩もこれかぁ…美味しいけどね! http://t.co/6bej5YuyxY
09-28 15:25

@AKUSAN1298 エヴァって色々種類ありますが何から見ていけばいいですかねー!?
09-28 15:18

RT @hiirokurosu: セカンドカー(笑)のレガシィ軽量化なう~(ナンバー無し)シート降ろすだけの予定が・・・やり過ぎたわぁヾ(・ω・;)ノしんど〜 http://t.co/Sz6VuA63KH
09-28 15:17

@ORoadie 逆を言えば返したら死ぬぜ!
09-28 11:24

そうだ、元親父殿にお金借りよ♡死んだら返すぜ!
09-28 11:20

金が追いつかないし知り合いのクロス屋にバイト聞いてみよ…仕事非正規で何個掛け持ちすりゃいいねんww仕事量まばらな職はこれだから困る
09-28 11:07

今月も完全に赤字やな、もうけた金はあぶく銭泡のように一瞬で消えていくのさ…あぁ…今月究極の赤字だ
09-28 11:05

@siranui_nigata メモしときます!
09-28 10:59

@ARiA_OMG0820 ありがとです今からみますわ!
09-28 10:58

車帰ってくるのが来週に延期になり、仕事も今週もう予定ないので、それまで暇なので、おすすめのドラマや映画、アニメ、ゲームなどありましたら教えていただけたらありがたいです
09-28 10:56

@st5576 _| ̄| Σ・∴'、-=≡( ՞ਊ ՞)
09-28 10:46

と見せかけて寝ない!キェェェェェエエエエエエエエエエエ!!!!!!!!!!!!!
09-28 10:45

ギザヒマスオヤスミス
09-28 10:42

オイ!なんだこりゃ? http://t.co/iEmpnjJoML
09-28 09:50

午̷̖̺͈̆͛͝前̧̢̖̫̊3̘̦時̗͡の̶̛̘̙̤̙̌̉͢い̷゙̊̈̓̓̅ば̬̬̩͈̊͡ら゙̜̩̹ぎ̫̺̓ͣ̕͡げ̧̛̩̞̽ん゙̨̼̗̤̂̄
09-28 02:57


Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks