2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

09/27のツイートまとめ

 【28//2013】

siyakeyuto

車が無くてさみしくてクッションぎゅ〜ってしてて、いきなりふと我に帰ってうわぁ〜俺キモッてなったww乙女チックすぎて自分で自分に嫌気さしたキモッww
09-27 23:29

@kasotter_ze ありがとです(((o(*゚▽゚*)o)))
09-27 23:07

@kasotter_ze 何ともいえませんなぁーwwwwww
09-27 23:04

@AGM_65EP ビニテで固定しましょww
09-27 23:03

でもよう、本来なら420は出るんじゃね?とかショップの人いうてた、大体400だと
09-27 23:03

@ORoadie 解読ありがとです(((o(*゚▽゚*)o)))
09-27 23:01

@AGM_65EP 運命感じますねww
09-27 23:01

帰り車がまだだからムカついて中◯道をワゴンRのメーターベタベタ踏んできたこれ以上スピード出ないやんカーブ110キロだして加速しながら曲がったら危なかった冷やっとした
09-27 23:00

ここからさらに…胸熱wwwktk
09-27 22:57

弱ってる時でこれだもんな〜たまげたぜ〜
09-27 22:55

@ORoadie なるほどぉ!
09-27 22:55

RT @ORoadie: @siyakeyuto パワーが、6600付近で、最大馬力377馬力。トルクは、4800付近で最大トルク46.8。パワーカーブ、トルクカーブともに、綺麗に立ち上がってる。
09-27 22:54

@Rei_Lucky13 ハブ交換ってほんと頻度高いですよねf^_^;
09-27 22:54

そうそう、ドラレコとどいたのよ http://t.co/oTI0Q8PgzI
09-27 22:50

藤原竜也店叫び屋
09-27 22:48

あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛あ゛あ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ぁ゛あ゛ぁ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ぁ゛ぁ゛あ゛あ゛!゛!゛!゛!゛
09-27 22:46

@ARiA_OMG0820 気をつけてね(^-^)/
09-27 22:44

@AKUSAN1298 何かよくわからない部品なんですが、大事に至らなくてよかったですf^_^;
09-27 22:43

ど゛う゛し゛て゛な゛ん゛だ゛よ゛お゛お゛ぉ゛お゛!゛!゛!゛な゛ん゛で゛俺゛の゛車゛次゛々゛壊゛れ゛る゛ん゛だ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ぁ゛ぁ゛あ゛あ゛!゛!゛!゛!゛
09-27 22:42

また来週まで走れないし、修理カ所ヤバいしなんかね…もう叫びたい…
09-27 22:38

@ARiA_OMG0820 です>_<ごめんなさい!
09-27 22:37

@Rei_Lucky13 多分キャンセルしてましたが?その辺りの部品が死んでたみたいです?ハブは半年前に交換しました!
09-27 22:37

@skate7snow いかれてるのはエアフロ電圧です、エンジンはSR20ですよ〜
09-27 22:35

ついで言うとさ、コンピューターリセッティングする時にタイヤ回転台にのせるじゃん?その前にそれできるか点検したら、ハイキャスかなんかいうやつ?とハブが摩耗でぶっ壊れてたらしいドクターストップキマシタワー
09-27 22:34

エアフロがz32からR35になりますww
09-27 22:27

@rancerbass つらいですわぁ…
09-27 22:27

空燃費いかれてるから、せっかく付けたブーコンの作動できないらしいから、コンピューターリセッティングする羽目に…それにしてもすげーよな、ここからさらにブーコンで0.1上げるたびに30馬力増えるんだからよ…0.2までは余裕であげてオッケーとの事今ポテンシャル落ちてて377か
09-27 22:26

パワーチェックのやつ貰ったけどみかたわからないです… http://t.co/nvkRUAtOou
09-27 21:06

会えたけど一週間延期…やることない…あーあおわったコンピューターリセッティングかよ… http://t.co/7zxpOJDPDR
09-27 21:04

@29_world ハンドルさばきと特にブレーキングポイント意味不明ですわ…
09-27 18:43

走り屋系以外の助手席は恐い震えてるなう…あかん…酔う…
09-27 18:30

@hasunysn はーい!仲良くしましょーねー!
09-27 18:15

siyakeyutoさんの脳内は「H」65%「星」35% ポイント:105pt ランキング:180364位 http://t.co/DpAhyPHKhx #twimaker
09-27 17:58

ただし、ヒモになるということは泥をも舐める(隠語)覚悟が必要だという事
09-27 17:57

シルビア乗りたい高校生へ年上数人捕まえて養ってもらいましょう(提案)
09-27 17:42

俺もそろそろ連れてってくれ…
09-27 17:32

行方不明女子高生がいた神社ショボwwwww 45kgの体重が半減 ((((;゚Д゚))) http://t.co/luK3kThQnx #2ch
09-27 17:31

RT @uminosati9: メンヘラ「もぉ無理…」周り「(歌詞来る)」「 傷ついたままじゃいないと誓いあった遥かな銀河」_人人人人人人_> ペガサス幻想 < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄「そうさ夢だけは誰も奪えない心の翼だから」_人人人人人 _> 聖闘士…
09-27 17:16

@ChikapoyoR かしこまりー
09-27 16:04

今ね欲しいぬいぐるみあるんすよ
09-27 16:03

@ChikapoyoR まぁ次リアが大破したらそうしてみようかな〜
09-27 16:02

やっぱしよぉ、こんなに外装FRPで固めといてなんやけど180sxとかs13は純正エアロがいいと思うそんで中身サイキョー的な
09-27 15:59

パズドラはちょっと前のフェスではじめに欲しくてはじめたミツキゲットしてからあんまりやってないマン
09-27 15:53

ちかぽよアイコンかわいいな(特に目つき)オイ!
09-27 15:47

@ChikapoyoR アーイキソ
09-27 15:45

@ChikapoyoR ありがとナス!
09-27 15:43

俺も上がる前リプいれときまーす
09-27 15:42

@ARiA_OMG0820 おぉ〜見られるとテンションあがりますなぁ〜もしくるなら一報くださいな〜
09-27 15:40

【ツイートプロファイリング】http://t.co/uMdInVQv4l http://t.co/myNHNqEFnd
09-27 15:39

やっと今晩上がれるぜブーコンの具合見る程度のならし走行だけどね
09-27 15:37

仕事からの釣りからの再びきたくなう〜7時に次は姫路までシルエイティ取りにいくまで仮眠〜
09-27 15:28

@scandal3533 なにしたのww
09-27 11:09

RT @scandal3533: めんとりなんかな(笑)
09-27 11:09

帰宅なう〜楽な仕事やわ〜
09-27 11:09

@scandal3533 免許?
09-27 10:42

@XKEN2012 ありがと♡
09-27 10:38

@29_world ありがとうです(((o(*゚▽゚*)o)))
09-27 10:24

@siranui_nigata ありがとうです(≧∇≦)
09-27 10:24

@scandal3533 近いw
09-27 10:20

あがり〜儲けたわぁwwww
09-27 09:58

@suga57 おはようです!
09-27 08:55

今日はゆる〜い現場ですわぁ〜 http://t.co/U4oDyMpcPi
09-27 08:55

門真こみすぎて発狂現場入り遅れちゃう//
09-27 08:33

RT @AS_Yaw70: うちの嫁さんだってクレ助を運転出来るんだから・v・ http://t.co/JSFeArSRv1
09-27 08:33

今日はニートじゃな〜いww
09-27 06:39

@mrcanbe おはようです!
09-27 06:39

おはようございまーすひっさびさに前の仕事いってきまふ http://t.co/nXD2lms6Df
09-27 06:25

午̷̖̺͈̆͛͝前̧̢̖̫̊3̘̦時̗͡の̶̛̘̙̤̙̌̉͢い̷゙̊̈̓̓̅ば̬̬̩͈̊͡ら゙̜̩̹ぎ̫̺̓ͣ̕͡げ̧̛̩̞̽ん゙̨̼̗̤̂̄
09-27 02:57


Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks