2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

09/26のツイートまとめ

 【27//2013】

siyakeyuto

けつにほしいわぁ…http://t.co/gcT2g7VsZ8
09-26 21:39

RT @AS_Yaw70: え?えっ?!地方に寄って初日の出暴走って呼び方違うの?ww我々はグラチャンだったw
09-26 21:26

元旦暴走かな?
09-26 21:24

RT @majikaruamber: おいら的には、屋根切った痛車といえば、これがインパクトつよすぎた。 http://t.co/WL9gj10EVf
09-26 21:23

@AS_Yaw70 オイルプシャァーwwwww…ふぅ。
09-26 21:15

@AS_Yaw70 笑いすぎてチンチンレブ打ちましたw
09-26 21:09

RT @AS_Yaw70: @siyakeyuto 「チンチンぶん回しSR」と迷ったけど、それは可哀想だと国会通らなかったw
09-26 21:08

RT @ARiA_OMG0820: 俺デブお
09-26 21:08

チャラぉクッソワロタwwww
09-26 21:07

@AS_Yaw70 すげぇ的を射ているw
09-26 21:06

RT @AS_Yaw70: @siyakeyuto →チャラぉ
09-26 21:05

10分くらいぶっ続けでエアピアノ弾いてたら右手小指らへんの付け根の筋つったからやめた
09-26 21:05

RT @INKCK: 洗車しました http://t.co/A7cqRMsfY7
09-26 21:02

RT @AS_Yaw70: #RTしてくれた人に新しいニックネームを授ける
09-26 21:01

@kasotter_ze ありがとです〜
09-26 20:27

@kasotter_ze そうです今ショップで修理してるんですよ〜
09-26 20:24

@kasotter_ze いえ違います大阪の近く?です
09-26 20:20

@kakitang33 ありがとです〜
09-26 20:14

別アングル http://t.co/TkgxuBaGBa
09-26 20:12

結構居住性いいのよ? http://t.co/eHNO2InxEs
09-26 20:06

@AS_Yaw70 YESセクロス!!です
09-26 20:04

@AS_Yaw70 走り終わって仮眠とれるように&後ろに人乗せるために軽い絨毯しいてますよ〜
09-26 19:58

RT @XeLee: 思い出す超重力。(笑)あれはジェットコースターなんかよりよっぽど危険。(笑)あっこに乗ったの俺くらいちゃうん!(笑)
09-26 19:57

RT @XeLee: @siyakeyuto もう後部座席(猛反発枕)はかんにんな♡
09-26 19:55

@XeLee いいよ、今度軽く峠流してあげる♡
09-26 19:54

相貴おまえさんまたドンガラ後部座席に乗って円書いてほしいのかい?
09-26 19:53

@XeLee やつは制動距離バグるほど重たかったww
09-26 19:51

@XeLee お前さん乗せたら重たいからブレーキ効きにくくなって本気で攻めれなさそうやから安全よww実際お前さんの友達のせてて感覚くるってフロント大破したことあるしw
09-26 19:49

RT @XeLee: @siyakeyuto 横乗ってみたいけど怖いから乗れないというジレンマが。ジェットコースターも怖くなくなりそうだもんなあ
09-26 19:48

@ORoadie 名阪の方が近いですね、私サーキット経験なしですがww
09-26 19:40

RT @AS_Yaw70: #この車家の前通ったら興奮する人RT http://t.co/ByXmKvA1RR
09-26 19:34

周り公道主義者ばっかりの環境だからサーキット走ってみたいなぁ〜
09-26 19:19

食いつかないなら滑らせればいいガッシャーン!oh…
09-26 19:04

後輪スリックでてるワンリでも空気圧さげりゃあある程度は戦えんだよ
09-26 19:02

明後日の積車待てないからもう明日夜の8時に姫路までシルエイティ取りにいって12時前から十万峠上がる
09-26 18:56

#第一回ケツがセクシー選手権 http://t.co/XnNZ7GXLMu
09-26 17:52

RT @yudaiishi0620: 哀れなロリコンの末路 http://t.co/5roFMOUlRy
09-26 17:43

@daiden11r 未成年の厳罰化はともかく、無免許運転は厳罰化以前に論外ですよね
09-26 17:30

@優人のいい所ベスト7!7位.声かわいい6位.積極的5位.勇気がある4位.誠実3位.差別しない2位.趣味が合う1位…【もふもふ】 http://t.co/aAfMbNrIf5もふもふキュン//
09-26 17:26

明日の仕事もしけがしてなくて一人で行ってたら一時間半で一万円独り占めできたのか…
09-26 17:07

艦コレとやらアニメ化するらしいな?ゲームはアニメ化すると失敗するぞwwなんで某ゲームが十数年にわたって愛されてるかをわかってないね、版権うるさなるぞこりゃwwソースはイニシャルDの映画化不評
09-26 17:05

@AS_Yaw70 そうですよね〜wwドリフトは結構はなせる人いても、痛車も好きなひとはなかなかいないですもんね…私も,ほんとはしたいですけど願望隠して生活してますww
09-26 16:48

@AS_Yaw70 ドリ車で痛車で本気仕様ってとこが、もうさいこうなんですよね〜
09-26 16:42

今までのクレスタのイメージGTOって漫画で教頭が乗っててことあるごとに鬼塚に壊される http://t.co/TYN5GdkFQL
09-26 16:41

ほんとやぅたんさんのクレスタ好きすぎる
09-26 16:36

@grantsu5 あんましちゃんと見てなかったですが、結局結果発表してなかったと思います
09-26 16:23

@AS_Yaw70 見積もうしてるんですが50万前後でできるみたいです、工賃がリセッティングにしかほとんどかからないみたいなんでwwまぁ今の仕様がこわれたらそうしますねww
09-26 16:15

インタークーラはタービン側ぶつけてもまだだいじょぶ?やけどエンジン側やったらめっちゃアウトー(教訓)すぐにエンジンを切りましょう
09-26 15:48

おれの車さんまだ正常なときでもアイドリング暴れてたカムかえてるからしゃーないのか?
09-26 15:44

@AS_Yaw70 それって町乗り4とかじゃないですか?いちよういまは初めての車だったんで扱い重視にしたかったんでGTRSでパワーFCいれてるんですが、今エアフロ電圧くるっておかしいんでそのうち直すついでのステップアップとしてタービン上置き、vpro制御でいこうとおもってます
09-26 15:41

車買うために会社やめる程度にはアフォ
09-26 15:37

@AS_Yaw70 アホしてしまいましたwwwwコンピューターである程度燃費押さえられるかんじなんで、町乗り(ほとんどしない)で7㎞、攻めれば2キロいかないかな?くらいですww
09-26 15:36

@AS_Yaw70 そんなかんじですねww燃料噴射GTRの流用してますしエンジン本体とミッション以外ほかすべて手を加えたので、そのくらいになりました
09-26 15:32

まぁもうすぐ19だけど今もし山ん中で対向車とドリフト中にランデブーしてしまったら騒がれるんだろうな〜結構車速いるからただじゃすまないだろうなwwこわっ…
09-26 15:28

私コスプレねぇちゃん興味あります!
09-26 15:19

@AS_Yaw70 車体は50万で引っ張ってきましたけどねw
09-26 15:17

コスプレねぇちゃんとかどこでしりあったらええん?
09-26 15:01

好きなサークルのLIVEにコスプレねぇちゃん出てるから凝視してるなう
09-26 14:53

Z33の事件の件さぁ、見てると不快になるから、メディアさんよぉ…そろそろテレビで扱うのやめてくれへんかなぁ?
09-26 14:49

RT @_M_averick: 今ふっと思ったんですけど、ボクの趣味って「バス釣り、スロット、ロリコン、そして”車”」なんですけど。今回のZ33事件をきっかけに、全ての趣味で熱狂的なアンチ、潰し屋(規制運動者とも言う)が存在することになりました。
09-26 14:46

RT @scandal3533: ローレルは元々高級車です!けっして暴走車ではありません!
09-26 14:35

俺から車取ったら精神状態がおかしくなってその辺ガソリンで燃やしまくるぞ
09-26 14:35

RT @OkitaYuma: かんさい情報ネット ten.で清水 健アナウンサーが、京都のZ33の事故に対し、「こんな車さえなければ、こんなドライバーさえいなければ」と発言されました。こんなドライバーさえいなければという発言は納得できますが、「こんな車さえなければ」というの…
09-26 14:34

視覚的錯覚なんて小手先の技は猫引いても走り続ける俺には通用しないぜ!
09-26 14:31

@nyanpoy Twitterの力でいきましょw
09-26 14:28

@nyanpoy ほんとだww許したww
09-26 14:26

公道走行禁止するならゴルフ場並みにサーキットの数増やせよ
09-26 14:25

@integraRdc5hana ドリフトアウトらいいですわ〜
09-26 14:23

死ね(直球) http://t.co/1PDADVqzYL
09-26 14:20

名古屋人さんこんちわー!
09-26 13:24

うちはいっつもオカンがドリ天買ってくる
09-26 13:20

RT @ChikapoyoR: お母さんに「スポーツカーに乗っててオプション読まないとかあり得ない、買って来い」って言われたので買います
09-26 13:20

おみゃ名古屋弁かァ!
09-26 13:19

@apsan_0930 すごっ!思ったよりすごすぎな場所だったんですねw
09-26 13:18

RT @apsan_0930: @siyakeyuto youtubeのシルビアとまってちょーのところはひっくり返ったり中央分離帯飛び越えたりトラックの荷台の下潜ったりよくあります
09-26 13:17

@nyanpoy 廃車怖いです(◞‸◟)
09-26 13:16

横転廃車とか飛ぶとか一部の人間は日常茶飯事じゃねww
09-26 13:13

RT @AyayaR33: 西 部 警 察  http://t.co/S7QBJxThqF
09-26 13:11

RT @ashinaga123: どのヤンデレ系男子がお好み? http://t.co/tkm5FmbqI6
09-26 13:07

今からVTECの真似しますʅ(´◔౪◔)ʃンゲェェェエwwwwww _人人 人人_> ゲート解放音 <  ̄Y^Y^Y^Y ̄
09-26 12:55

RT @323334c35jzx100: 混んでる駅とか口で直管VTECの真似しながら珍して人かき分けたくなる
09-26 12:34

元職場応援→車取りにいく→釣りいく→タイヤ組にいく→夜中走る明日ハードすぎんよ〜
09-26 12:14

@INKCK 応援よぶ…管理職地位万歳
09-26 12:11

@INKCK そーなのだー前の職場の関係でね
09-26 12:10

現場高槻か〜まぁ、俺一人でもできんこたぁ無いけど危ないな親方電話いつも唐突
09-26 12:07

おいおい…明日朝の搬入声かかったけど現場仕事肩抜けるぞ…一時間半だけやからだれか体空いてるやついないかな〜高時給すぎ
09-26 12:03

@Silvias15ZERO 動かないんですか…
09-26 11:41

あたらしいの見てるけど君美当たり多いな
09-26 11:27

@ChikapoyoR なっ…なぜそれをww※両方当時女持ちノンケ
09-26 11:24

部屋片付けてたらまたクッソ懐かしい写真でてきたったったwwww http://t.co/YoTRaclsXC
09-26 11:19

投資家博打打ちracing
09-26 11:02

単車手放しちゃったから足に単車ほしーんよ
09-26 10:59

ショート管、チョビ三、アップハン、ZⅡテール、くらいの落ち着いた感じのライトチューンのゼファー5万円くらいでないかなー出来れば黒で
09-26 10:57

運転中に聞くと翼が見える曲wwhttp://t.co/lzYtadwCu2
09-26 10:01

RT @Rei_Lucky13: 自分の車でなんやけど、俺がこのEKワゴンの運転手ならドン引きだわ http://t.co/QHJnSBaSMH
09-26 09:27

@Rei_Lucky13 過激派万歳っす!
09-26 09:25

@Rei_Lucky13 TLじゃうかつなこといえませんしねwwいつでもこいやぁーって感じですよねww
09-26 08:43

ていうかスポーツカー乗りの新参がいなくなれば業界は廃るけど、レース業界に入る門が広くなるよねていうかもう京都の悪魔のZの話題飽きたってww
09-26 08:42

@Rei_Lucky13 分かりますよそれ、私もそっち派ですw
09-26 08:40

トミカ♫トミカ♩プラレール♪
09-26 08:40

RT @r_by_maru: トミカだって子供が誤飲するかも!
09-26 08:39

@a31_shizuka 8ミリです☆
09-26 08:38

@a31_shizuka 一年近くアイスブラストです、のどごしさいこー!
09-26 08:33

これしきの風当たりと、これしきの取り締まり強化程度で公道やめるわきゃねぇだろ○ーか!今までどうり普通に走らせてね!
09-26 08:32

リプと通知とまんねぇな!
09-26 08:30

RT @Garage_55_MUKKU: @siyakeyuto @1grandprix1025 突然失礼します。Z33、Z34はABSに爆弾を抱えていますが、TCSとかは入ってますよ。テレビ局の人って曖昧な知識で報道をするんで誤解を招くはめになるんですよね。
09-26 08:29

ブーコンためそっ…//
09-26 08:29

タイヤないけど腕のさび落としついでに十万やろ♡二週間ちょいぶりに乗れちゃう//
09-26 08:28

@ShintanBb ありがとー!
09-26 08:26

明日かあさって車帰ってくるからその夜、本気ではしろ♡
09-26 08:25

アイスブラスト飽きたしマイルドセブンに戻そかな〜
09-26 08:24

今日寒すぎな、秋だなぁ
09-26 08:17

RT @aya_inubashiri: #愛車を載せるとRTとフォローしてもらえる http://t.co/tOZEV8fJGT
09-26 08:08

http://t.co/93FbcztLH0
09-26 08:00

体格偏差値 〜あなたの体格、偏差値いくつ? - konisimple http://t.co/75RhVLfvNs
09-26 07:58

オエーー!!!! __    ___/  \   /  / //⌒  / (゚)/ / /  /  ( /。⌒丶。 |   \\゚。∴。o`/   /⌒\\゚。:o/   |  \U∴)    |   ゙U|         ||         U
09-26 07:48

十代のカラオケランキングだとよ頼むから地上波ではやめてww http://t.co/uFS4BS1E4T
09-26 07:30

@AS_Yaw70 200ちょいですf^_^;
09-26 06:12

午̷̖̺͈̆͛͝前̧̢̖̫̊3̘̦時̗͡の̶̛̘̙̤̙̌̉͢い̷゙̊̈̓̓̅ば̬̬̩͈̊͡ら゙̜̩̹ぎ̫̺̓ͣ̕͡げ̧̛̩̞̽ん゙̨̼̗̤̂̄
09-26 02:57

人に車の値段聞くのはヤボだぜ⁉
09-26 02:25


Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks