2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

09/25のツイートまとめ

 【26//2013】

siyakeyuto

@ruumyaa です、この時期必須だと思いますよ〜
09-25 22:39

@ruumyaa 上着!
09-25 22:36

RT @AS_Yaw70: 曲がる芸(♂)と書いて曲芸
09-25 22:30

@XKEN2012 ださださやでぇ…
09-25 22:29

曲がる芸と書いて曲芸
09-25 22:28

RT @AS_Yaw70: ドリフトは曲芸のほか何でもない
09-25 22:28

@ChikapoyoR くさそう
09-25 22:17

@cost3553 いえいえどういたしまして!
09-25 22:16

@ChikapoyoR スカト◯に見えたんだよなぁ…
09-25 22:15

@ChikapoyoR こりゃもうプロだな
09-25 22:13

アレだ、ある程度無断転載やその他行為が無ければ拡散もできないから有名になるどころか名前も売れないと思うぞ?無断転載野郎どもはある意味で必要悪だろ?
09-25 22:12

@cost3553 どういたしまして(≧∇≦)
09-25 22:09

@ChikapoyoR ダイナモ感覚ダイナモ感覚YO!YO!YO!YO!
09-25 22:09

RT @ChikapoyoR: @siyakeyuto ホモは見かけで判断できない
09-25 22:08

@cost3553 13です画像はないですf^_^;
09-25 22:07

人を見かけで判断するような人間とはやっぱり仲良くなれねぇ〜なぁ〜
09-25 22:06

@cost3553 聞いてみましたが最低らいんで30万はしますよ〜
09-25 22:05

@cost3553 もう出てるじゃないですかぁ//ヤダぁ〜//
09-25 22:02

@cost3553 チンポジニュートラルなってますよ〜
09-25 22:00

RT @AS_Yaw70: #ケツとかどうでもええしシンプルにカッコええ車両貼った奴が優勝 http://t.co/miqdIGJ3wg
09-25 21:58

@cost3553 シフトノブ(淫語)
09-25 21:58

@cost3553 ちんちん
09-25 21:55

RT @cost3553: @siyakeyuto まんこ
09-25 21:55

れんこ
09-25 21:52

宇佐美近くにないんですがそれは? http://t.co/PtVKHe4Zqa
09-25 21:51

@180sx_sx しゃこたんでアニソンかけてる車見たらしょこたんと呼ぼう(提案)
09-25 19:56

@180sx_sx 人間ローダウン
09-25 19:52

彼女いるんですかとか聞かれること多いけどどこからが彼女の線引きなのかはっきりしてくれな答えられないぜ!
09-25 19:51

しょこたんはしゃこたん
09-25 19:49

@scandal3533 てへ(≧∇≦)
09-25 19:40

@wangan31 三桁はかかりますよ
09-25 19:39

@wangan31 自慢の我が相棒ですわ
09-25 19:36

@scandal3533 親に金入れてない代償かな☆
09-25 19:36

@wangan31 もうすぐ一年です、作り始めてからなら一年半くらいです
09-25 19:34

@scandal3533 生活費ケチりすぎて毎日風呂には入れないww
09-25 19:33

@rancerbass 頑張ります!ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
09-25 19:32

@scandal3533 親には車の負担は一切かけてないよ〜そのかわり片親だけど生活費も入れてないよww
09-25 19:32

@rancerbass ブローはさせないですが車的に故障がね…まぁ!気をつけて乗りますね(≧∇≦)
09-25 19:30

@scandal3533 家はビンボーなんです…洗濯機がリビングに…
09-25 19:29

グラムライツの納期が遅れるみたいだから一本若干変形してるTE37にディレッザ2履く事にするリアは若干スリックでてる595RSRで
09-25 19:25

@rancerbass 負の連鎖(;_;)
09-25 19:22

@RBkakimoto 前に写真とってなかったので車かえってきたらしますww
09-25 19:20

俺、車かえってきたらガッツポーズしながら煙もくもく演書きしてプロフ画像にするんだ…
09-25 19:16

@_miyakun101 イェイ(≧∇≦)
09-25 19:00

優人さんめげない!
09-25 18:59

RT @minchidrop: 優人さん勇者やな
09-25 18:58

私はこの度の事故の件でドリフトの取り締まりが厳しくなろうとも断固として公道でドリフトして行く所存であります
09-25 18:55

にしても今日は通知でよく携帯がなるな〜合計200後半くらいリツイートされてるやん今日ww
09-25 18:07

向いのマンションに今日引っ越してきたババアがうっさいから暑い視線を送ってる
09-25 18:05

@cost3553 またとっときますのでどうか今日のところはこれで勘弁してください//
09-25 17:33

@cost3553 ぬぎぬぎ//イヤンッ♡ http://t.co/wv6Drh2WY8
09-25 17:31

@cost3553 60キロなら(震え声)
09-25 17:27

まさに悪魔のZ
09-25 17:23

RT @PoweredBy26: なんでz32になってんだよw http://t.co/HDvzWEbTeI
09-25 17:23

私、時速50キロできっかけ作りはプロってると思うの!
09-25 17:23

おもてなし(淫語)
09-25 17:20

ドリフト事故is明日は我が身
09-25 17:10

@confidential199 私もさっきリプきて同じような事書きましたw
09-25 17:08

RT @confidential199: @siyakeyuto 単なる進入速度早すぎの、アクセル踏み過ぎの、前方不注意としか見えないラインですよね。ドリフトとセンセーショナルにマスゴミが煽り入れただけと思いました・・18歳でZ・・任意、入ってるんだろうか?金額凄いから・・・オ…
09-25 17:07

不謹慎だけど、原因考えるの勉強なる
09-25 17:06

@yusuke1335 そもそも出口が狭すぎてドリフトする気も起きないはずですがね…
09-25 17:04

@180sx_sx 回避のカウンターでしょね、ドリフトするには無理があるでしょwwこの狭さなら、逆向きから入ってサイド引いてケツだし遊びていどが限界ですねぇ〜たんなるいったん停止オーバースピードコーナリングではみ出してケツ打っただけかとw
09-25 17:01

マスコミさんよ、逆向きから侵入するなら別だが、この向きから侵入してドリフトなんかできるわきゃねぇだろwwドリフトするなら逆からはいるぞ〜しかもZ33って電子制御ついてなかったかたしか? http://t.co/tKEEYCg7Ul
09-25 16:56

@sakaGT1998 近くで見ると走り込んでるんで傷っぽいオーラでまくりですがね。バンパー2万円くらいなんで、さんざん破壊してからいつも交換するようにしてます
09-25 16:44

便乗ぉ〜! #愛車を載せるとRTとフォローしてもらえる http://t.co/Hnv8HL3d95
09-25 16:37

RT @tomy0611: 前オーナーの時のだけど(-。-; #愛車を載せるとRTとフォローしてもらえる http://t.co/60RTd9vmF5
09-25 16:35

仲介してくれるおじさんの友達のショップwwww
09-25 16:27

RT @ars_jzx90: バリ道混んでるーなんかごっつい軽トラ見っけた笑 http://t.co/a40DOGRYGV
09-25 16:24

イケメンとリア充からは税金を取れ!
09-25 15:29

優人に『Trick or treat』と言うと、ちょっと困った顔をして「じゃあコレで」と頬にキスをされます。 http://t.co/KhvZXZIZxL
09-25 15:26

RT @tomy0611: ちなみにトランク開きません (☝ ՞ਊ ՞)☝ういーwwwwwwwwwwwwww http://t.co/sCu5SVSFZP
09-25 14:26

RT @akasiro_303: Z33の事件でFBI来てたのかwwwww http://t.co/zohvDGSZL5
09-25 13:50

ヴィブロ : 教習所で初めて普通車乗った結果wwwwwwwwwwwww http://t.co/j2DdpHgqYX
09-25 13:34

まったく関わりがないテロ垢久々に開いたら似てるユーザーにサブ垢入ってて震えた
09-25 13:29

今何人かフォローした
09-25 13:18

RT @killimonn: 優人は遊んでるだけやろ
09-25 13:05

あ〜非リア充のフリするね疲れたァ〜
09-25 13:02

RT @Takuchan0215: ドリフトしようと思ってZ買ったんならマジキチやと思う
09-25 13:00

きり丸さんリア充だったんですね…
09-25 12:59

@MADsil80 アレで大丈夫だとおもいます!
09-25 12:55

@burado_nico25 私もホモじゃないですけどホモと言われていじられてますww
09-25 12:41

←てかホモちゃうのにホモのレッテル貼られてる
09-25 12:37

シルビアは変態?180sxはキチガイ?シルエイティはホモ?なんだSR乗りは頭がおかしいのか?
09-25 12:36

もふもふぬいぐるみほしいー
09-25 12:34

RT @AS_Yaw70: 淫乱系の清楚娘w http://t.co/XDuqMXWYMQ
09-25 12:33

RT @syameimaruS15: シルビア乗りってだいたい頭おかしい
09-25 12:32

RT @AS_Yaw70: 京都のZ33事故はドリフトが原因とか言ってるけど、自分で制御できないドリフトはドリフトじゃなくてただの暴走だからね!ドリフトと一緒にしないでw #拡散希望
09-25 12:15

早速取り締まりだとよ http://t.co/c2j9OuJMr7
09-25 11:44

だから昼間に一般道でドリフトはするなとあれほどww
09-25 11:41

RT @10000rpmek9: ドリでミスって突っ込んだのか?マジンガーZ
09-25 11:40

ドリフト風評被害不可避 http://t.co/ZR71RlbPo5
09-25 11:36

RT @yuki787b: もの凄い音wマフラー外す???マフラーを外して走るとは強者だなwwwwwwwwwww http://t.co/TEDoxGVYRR
09-25 11:29

俺なんか部屋にオカンすら絶対入れないぜ、しかもここ一年は友人は厳選して3人しか入れてない彼女なんて絶対部屋に入れねぇーわ!
09-25 11:28

RT @INKCK: 基本誰にも心を許してないから今まで友達はおろか恋人すら家に泊めたこと無い 俺の精神状態もヤバイ
09-25 11:26

改変ツイみっけ〜
09-25 11:22

RT @CP_sakura: 痛車に乗ってるからこそ、意識は一般車のドライバーより高くもたなくてはならない。痛車に乗るということはその作品の顔も背負ってるという位の意識をもって乗るように心がけた方が良さそうだね
09-25 11:20

愛人なら俺の隣で寝てるよ(´ω`)スヤァ…
09-25 11:08

今回マスコミが騒いでるのはスポーツカーを撲滅したいんだろ?遠回しなエコカーの押し売りだろ?
09-25 11:06

俺は車光るぜ!
09-25 11:03

スポーツカーに乗ってるからこそ、意識は一般車のドライバーより高くもたなくてはならない。スポーツカーに乗るということはその車種の顔も背負ってるという位の意識をもって乗るように心がけた方が良さそうだね
09-25 10:58

車乗る限りいつ誰が殺人犯になるかもわからないよね。
09-25 10:50

RT @INKCK: なんかあのZ33のオーナー、この前会ったとき元気な声で「バンパー擦っちゃったから磨くんです!」とか言ってたなぁ…今や犯罪者だもんな…
09-25 10:49

グラムライツの57Dの納期一月とかふざけんんざぁぁぁあああああああああ
09-25 10:45

RT @INKCK: 知ってる人が犯罪者になるとぞっとするね
09-25 10:43

@r_by_maru たしかそんな感じでした
09-25 10:43

@r_by_maru たしか傷口とかに出来るぐりぐりの固まりの事だったとおもいます
09-25 10:42

つまりだからイケメンはキモオタでも許されるということか(悟り)
09-25 10:40

RT @dekiruotoko0107: この人イケメンだわぁって思う人は みんなイケメンだけど この人カッコいいわぁって人は みんなイケメンってわけではないんだな イケメンは顔だけど カッコいいは顔つきだね 一生懸命な人の顔つきはみんなカッコいいです 惚れるのは顔じゃなくて …
09-25 10:39

@kurokuro5641 はい( ̄^ ̄)ゞ
09-25 10:37

@kurokuro5641 分かりました!アドバイスありがとうございます!
09-25 10:36

@kurokuro5641 新しくZ32のエアフロ入れ直してもなおりませんかね?
09-25 10:33

RT @killimaruuu: ┌(┌ ^o^)┐ニスモォ…
09-25 10:27

RT @INKCK: このナンバー覚えてるし場所も京都の八幡だし http://t.co/LilDBrW1ds
09-25 10:26

@kurokuro5641 やっぱりコンピューターのリセッティングは必要なんでしょうか…
09-25 10:26

┌(┌^o^)┐ニスモォ…
09-25 10:25

RT @INKCK: 俺の隣に停めてたZ33だわ
09-25 10:23

RT @INKCK: ごめんちょっと待って例の小学生の列に突っ込んだZ33の人この前話して友達になった人だ
09-25 10:22

なんで電圧変わってたんだろ?
09-25 10:20

今Z32のエアフロ使ってるんだけど、今回の燃調の不具合だと思ってた不具合の原因はエアフロ電圧が1V高くなってたのが原因だった、こういう場合はどうしたらいいんだろ?コンピューターのリセッティングはお金かかるから今はしたくない、もしするならR35のエアフロの流用を検討する
09-25 10:20

@nyanpoy こりゃしばらく取り締まり要注意しながらやるしかなさそうですね…
09-25 10:08

かっ…可愛い…だと…
09-25 09:34

RT @yarimarumaru: ヤリマンギャルでも黒髮にして黒コン付ければ清楚系ビッチに変身できるッ‼ヤリマンなめんなよ〜♡ http://t.co/8ky5AAbCmw
09-25 09:34

前の俺の親父の母親がラルクのhydeに顔面にすぎてるんだよなぁ〜
09-25 09:31

あれっ?間違ってツイート二件も送信されてる
09-25 09:29

こやつホイールオリジンじゃね? http://t.co/Tw1HT19A9o
09-25 09:11

RT @mgeese: 首都高(ルーレット族)臨海地区の港湾(ドリフト族)夜の工業地帯等の広い直線道路(ゼロヨン族)夜の人気のない峠(峠族)湘南地区や河口湖周辺(珍走団や旧車会)住み分けてるなぁ。
09-25 09:09

京都府八幡市八幡双栗の車暴走事故、車種は「フェアレディZ33」と判明(画像あり) 事故原因は「急発進」か 少年「左に曲がるときにアクセルを踏みすぎた」 http://t.co/jMAgr4VgjR
09-25 09:08

@Cloverx4 安全確認もろくに出来ない奴に走る資格なんてないとおもいます
09-25 09:05

朝に滑らすなよ、規制強化されるやんけタコ
09-25 08:59

コーナー出口は一番アクセルワークに気をつけなければならない(戒め)俺もグリップしてて山でパワースライドしてそれでタイロッド折れて自走不可能レベルに刺さった事ある
09-25 08:53

2ch東方スレ観測所 : 【速報】NHKに東方警察 http://t.co/1xLqon6Au9
09-25 08:49

@mgeese まぁ、それも含め運転手の常習的な安全確認不足ですよね。
09-25 08:43

@suga57 おはようございますしかもきになるのは常習的な安全確認不足ですよね亀岡もしかして…
09-25 08:40

z33ありゃドリフトしてたんじゃない、コーナー出口のパワースライドだ
09-25 08:37

RT @ReN00N: スポーツカーがテレビに出てるぞ!?┗(^o^;)┓レース実況かな?wwWwwWWw┏(;^o^)┛もしかしてドラマかな?wWWWwww(´・`;) こ…これ…これは……暴走事故だあああああ┗(^o^)┛WwwwWWw┏(^o^)┓ドコドコドコドコ…
09-25 08:35

あのZ33たぶんコーナー出口でドゥルっといって刺さりそうになったからフルカウンターあてたら振り替えして逆方向に刺さったんだろな。
09-25 08:34

RT @marioandgt5: あれドリフトちゃうアクセル踏みすぎのパワーオーバーからのお釣り
09-25 08:33

あ〜あ〜ドリフト走行したんだろうなとか評論家いいだしたよあ〜あ〜あ〜取り締まり厳しくなるわ
09-25 08:32

Z33廃車確定だな、もったいな車かわいそっ乗りたいてで全く扱えないような車で下手くそが昼間に無茶するからじゃんスポーツカーが完全に悪者扱いやん、こりゃ規制的なもの来る勢いだな…これまでも、昼間に無茶な運転してたとか最悪やね
09-25 08:30

RT @bakatterbot: 寿司屋でタバコを突き刺す→「そのまま流れてったわ。笑」 http://t.co/Fxu6UqOOfI
09-25 05:22

午̷̖̺͈̆͛͝前̧̢̖̫̊3̘̦時̗͡の̶̛̘̙̤̙̌̉͢い̷゙̊̈̓̓̅ば̬̬̩͈̊͡ら゙̜̩̹ぎ̫̺̓ͣ̕͡げ̧̛̩̞̽ん゙̨̼̗̤̂̄
09-25 02:57


Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks