fc2ブログ
2024 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 04

09/24のツイートまとめ

 【25//2013】

siyakeyuto

@INKCK いいね!
09-24 20:15

バス釣れないぜファァァァァァック!
09-24 14:54

@Yuuoumei_RAY いいでしょ〜
09-24 14:51

RT @halmist: カークラ実車勢が増えて今だいたい普通に乗るもの地面と戦うもの車検と戦うもの夜光ってるものの四つに分かれてる。
09-24 14:49

すき家なう http://t.co/kIeeQELamA
09-24 12:53

@st5576 あくまでドリケツでのはなしなんで他は減衰とか空気圧とかタイヤによりますけどね!
09-24 12:49

@st5576 コーナーは限界低くてすぐ滑るんでグリップガチ勢よりスピードは多少おとりますよf^_^;
09-24 12:46

@st5576 私も240位しか体感した事ないですわ〜w
09-24 12:41

@Basser_SUI 今度は思い切って片側めっちゃ短くしてみましょかね〜w
09-24 12:40

@killimaruuu でもこれでも優人氏オタッキー✌(‘ω’)✌
09-24 12:34

@ChikapoyoR 掘られそう(小並感)
09-24 12:33

@AKUSAN1298 ラーメンつけ麺!
09-24 12:32

@Basser_SUI これくらいじゃないと短いの似合わないんですよねf^_^;
09-24 12:31

@killimaruuu 二センチきりましたよw耳だしたかったのです!
09-24 12:31

@st5576 三百でませんよ〜wwww(≧∇≦)
09-24 12:30

@ymucszrn マジですか!
09-24 12:29

散髪したったったったwwww http://t.co/WTFxF2TUBS
09-24 12:27

車ビンボーだから四ヶ月振りに散髪と色入れ
09-24 09:52

美容院いってくる
09-24 09:46

RT @Basser_SUI: めめめめめめめ めうめうーっ!(」*゚ロ゚)」 めめめ めうめうーっ!(」*゚ロ゚)」*゚ロ゚)」 ぺーったんぺったんぺったんぺったん 大好き~っ☆⌒ヽ(*'、^*) ハンコで世界中シ・ア・ワ・セ☆(b^ー゚
09-24 08:50

今週中には帰ってくるけどさ、車早よ帰ってこないと今みたいに定期的におかしくなるぞww
09-24 08:47

めめめめめめめ めうめうーっ!(」*゚ロ゚)」 めめめ めうめうーっ!(」*゚ロ゚)」*゚ロ゚)」 ぺーったんぺったんぺったんぺったん 大好き~っ☆⌒ヽ(*'、^*) ハンコで世界中シ・ア・ワ・セ☆(b^ー゚
09-24 08:42

siyakeyutoさんの脳内は「嘘」65% ポイント:105pt ランキング:180053位 http://t.co/DpAhyPHKhx #twimaker
09-24 08:37

チキンだから200キロこしたあたりからブースト計のピークランプつきまくってるしアクセル踏んでもスカスカに感じて怖くて踏めないマン
09-24 08:36

俺チキンだから最高速するとき(遊びでふざけて)はオービス手前で減速しちゃう勢
09-24 08:32

@suga57 そうなんですね!
09-24 08:32

@r_by_maru オービスって230キロ以降は光らないらしいぜ(☝ ՞ਊ ՞)☝まじかよ、やってみるぜへ( へ՞ਊ ՞)へデケデケデケデケデケデケパシャ!(☝ ՞۝՞)☝<ミスッチャッタァァァァァァァァァwwwwwwwwwwwwwww 免取り(◞‸◟)
09-24 08:30

知り合いから聞いたけどオービスって230キロ以降は反応しないってマジ?
09-24 08:27

年収400万以上の綺麗なお姉さんの紐になりたい
09-24 07:17

RT @busu_bot: お前、まさかブスのくせに結婚相手に年収1000万円以上とか望んでんじゃねえだろうな?
09-24 07:13

(」・ω・)」あー!(/・ω・)/やー!(」・ω・)」あー!(/・ω・)/やー!(」・ω・)」あー!(/・ω・)/やー!(」・ω・)」あー!(/・ω・)/やー!(」・ω・)」あー!(/・ω・)/やー!(」・ω・)」あー!(/・ω・)/やー!
09-24 06:40

歯磨きしてたら鼻血出たwwww
09-24 06:34

EGの動画いつも読み込み遅いんだよなぁ…一般にやさしくないw
09-24 05:43

RT @cream_puff_1202: わろた http://t.co/AXVMrdXZcV
09-24 04:45

RT @AGM_65EP: 【悲報】うどんで抜いてしまった - キニ速 http://t.co/8EwMeC8fX2>>30でマジ吹き
09-24 04:40

RT @gyaruo_ward: ちょっとガキどもに“大人”を教えてやろうか http://t.co/4PS6EkZZiF
09-24 04:31

かんこれとかいうやつはやってるな〜やらないけど
09-24 02:59

午̷̖̺͈̆͛͝前̧̢̖̫̊3̘̦時̗͡の̶̛̘̙̤̙̌̉͢い̷゙̊̈̓̓̅ば̬̬̩͈̊͡ら゙̜̩̹ぎ̫̺̓ͣ̕͡げ̧̛̩̞̽ん゙̨̼̗̤̂̄
09-24 02:57

走改車楽見てるなう今日は耐久のやつか
09-24 01:53

優人が「青とピンク色」から連想するものを挙げて下さい。 http://t.co/UD6YPznBw2おばけ
09-24 01:51

RT @ARiA_OMG0820: 一発抜きたい感
09-24 01:17

ウイングのステーをピンクに塗装したい
09-24 01:16

スポンサーサイト



Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks