2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

09/23のツイートまとめ

 【24//2013】

siyakeyuto

RT @_A_Z_S_: フルバケってなに?フルーツバスケットのこと?
09-23 23:44

@killimaruuu おはありです〜
09-23 23:27

@tt_s2000 ございまーす(≧∇≦)
09-23 23:26

おはよう
09-23 23:22

RT @727272_72: もし君の彼女に急におちんちんが生えて、君のちんちんがまんこに変身するっていう現象が起きたら、たぶんその日の内に彼女に犯してほしくなるでしょ。でもその時の事を想像してみてほしいんだけど、彼女がちんちん生えて調子にのって君を乱暴に犯したらちょっと怖いだ…
09-23 14:12

富士山特集で進撃のBGMながれてる〜
09-23 14:10

拙者、昼間は低燃費を心がけ安全運転してまする
09-23 14:08

RT @Kurenai_misuzu3: 半沢直樹で「国に手厚く保護された奴らの内輪揉め」とか言うんだったら、「頭文字D」は「豆腐屋の息子が坂を降りるだけ」で、「北斗の拳」は「指圧師の兄弟喧嘩」じゃねーか。
09-23 13:55

マジキチ速報 : 【悲報】 しょこたん(28)、子どもから 「ポケモンのおばさん」 と呼ばれる http://t.co/Kcled8vv9z
09-23 13:49

ゴールデンタイムズ : 「あ、こいつの車には二度と乗らないわ」って奴の特徴 http://t.co/1YHkclcorf
09-23 13:46

RT @burokko_leelee: カリフラワーを…駆逐してやる…この世から…一株…残らず…!!
09-23 13:31

これでも茶帯まで行ったぜ…黒一個手前
09-23 13:21

RT @gyaruo_ward: 知ってるか?群馬は最高の伊達ワル産地 http://t.co/TRFIKygbfi
09-23 13:20

あの耳見てるといたそうで寒気しちゃう
09-23 13:14

身長後ろから三番目以内でデブの時五年くらい柔道してたけど、今は痩せまくって今ガリガリだし身長も止まって小柄で顔も女みたいでやってた形跡ないけどさ軟骨ピアスと潰れた柔道耳ってどっちが痛いん?耳潰れなかったし軟骨ピアスしかしてないから分からない
09-23 13:13

@rikka0666 100倍返しだ!
09-23 13:09

@rikka0666 さすがに引きましたね…次やられたら十倍返しだww
09-23 12:53

←男女問わず変態さんから異常に好かれるアカウントはこちらになります
09-23 12:47

←阪○電車で痴女に襲われた事あるぜww
09-23 12:45

RT @INKCK: 満員電車に乗る男は痴漢冤罪の危険性を考えてない情弱だと思ってる
09-23 12:44

咳喘息の特集してるww一昨年の冬悩まされたわ〜あれタバコ吸うと気官の痛痒いとこかきむしるようなかんかくで数分間収まるのよしかしその後倍返し食らう
09-23 12:43

RT @mgeese: 表ヤビツ入口なう http://t.co/8gsHO0vCSj
09-23 10:41

増えた重量は自分の体重を落とせばいいww一キロくらい減量しよw
09-23 10:07

ごちゃごちゃあんまし好きじゃない
09-23 09:27

まぁ、車内だけでも無事なら、この設備は万が一車が廃車になっても受け継げるから財産になるな
09-23 09:26

油圧、油温、水温、ブースト、タコ、スピードメーター、パワーFC、ブーストコントローラー、スタータースイッチとか色々パネル、レーダー探知機、ドラレコ、カーナビ、シガーソケットスイッチ類ごちゃごちゃやんけww
09-23 09:24

ドラレコ導入に伴って車速とタコをドラレコから見える位置、真ん中らへんに追加しようと思う、ドラレコは手さばきも見えるようにロールバーあたりに固定したいうわぁ…車内ごちゃごちゃなるやん…
09-23 09:22

@sixpounder2240 (◞‸◟)
09-23 03:56

@Basser_SUI もう…エッチなんですから//
09-23 03:55

RT @Basser_SUI: @siyakeyuto おさわりまんこっちですうんいやらしい
09-23 03:54

@sixpounder2240 お巡り毎日ぐーるぐるʅ(´◔౪◔)ʃ楽しい!! ✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌
09-23 03:53

@Basser_SUI おさわりwwww
09-23 03:51

RT @Basser_SUI: @siyakeyuto ごめんなさいおさわりまんと空目しました
09-23 03:50

おま○りさんの周りをぐるぐる回転する事こそ美学
09-23 03:47

頭岡Chttp://t.co/Ujla3r627G
09-23 03:31

午̷̖̺͈̆͛͝前̧̢̖̫̊3̘̦時̗͡の̶̛̘̙̤̙̌̉͢い̷゙̊̈̓̓̅ば̬̬̩͈̊͡ら゙̜̩̹ぎ̫̺̓ͣ̕͡げ̧̛̩̞̽ん゙̨̼̗̤̂̄
09-23 02:57

結論オタクと腐女子はV系大好き率激高あぁ〜バンギャに消される殺される〜
09-23 02:54

エッチなゲームのオープニングとかやばそう
09-23 02:49

RT @INKCK: じゃあヤバい男は何を聞くのか?
09-23 02:49

夕方から寝てるけど数時間後にもっかい寝る時に気持ちよく寝れるように寝床に香水ふりまくってる
09-23 02:43

中高生車クラスタがTLで最近良くもめてるけどさ、Twitterの中くらいは仲良くしたらいいのにね?つくづく思うよ、争いは同じレベルの中でしか発生しない
09-23 02:36

@INKCK ごめんねf^_^;
09-23 02:29

@pi_3o 残念ながらそうですf^_^;
09-23 02:27

エコカーなんて糞食らえ!鉄くず無駄使いすんな!
09-23 01:47

流速VIP : ほとんどの女がカワイイと勘違いしてることwwwwwww http://t.co/7gVOyFb7Ap変な色のタイツ、花柄のピチピチなズボン
09-23 01:42

タチ10割ネコ0割人身事故不可避 http://t.co/QIqVS1PR8O
09-23 01:18

RT @ARiA_OMG0820: 知るかおらぁ<(^o^)>┌┛’,;’;≡三"赤ちゃんが乗っています
09-23 01:08

RT @ARiA_OMG0820: 赤ちゃんがノッています└(՞ةڼ◔)」
09-23 01:06

赤ちゃん乗ってる?だからどーしたってんだ?どーしてほしいんだ?はっきりしない、意思表示してんじゃねぇーよタコ!
09-23 01:05

RT @Na2HCO3: 「赤ちゃん乗ってます」ステッカーは非処女の証拠だから煽っていいよ
09-23 01:03

昨日の夜から飯食ってねぇな〜オカンは男の所行ってかえってこねぇし多分ネグレクトされたんじゃ〜明太高菜牛丼食いに行こかな
09-23 01:00

RT @AS_Yaw70: はもさんは今頃痛Gの写真を頑張ってくれてるはずだ(๑´ڡ`๑) http://t.co/R95LTbk5V8
09-23 00:55

(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ内藤ファイアー(゚Д゚)
09-23 00:28

オエーー!!!! __    ___/  \   /  / //⌒  / (゚)/ / /  /  ( /。⌒丶。 |   \\゚。∴。o`/   /⌒\\゚。:o/   |  \U∴)    |   ゙U|         ||         U
09-23 00:22

RT @ShotacoN_15: 初セックスでの男の子に痛くないようにするために、ペニスを挿入する前に、じっくりとアナルを指で気持ちよくほぐしてあげましょう。アナルに男の子の身体が入ることに慣れてもらい、アナルに男の子が入ってくることが気持ち良いことであるということを実感させて…
09-23 00:22

やってもた、まくらよだれまみれだきたない
09-23 00:18

RT @gyaruo_ward: ストリートで死ぬために生まれてきたのかもしれない http://t.co/4f9KQ2eibz
09-23 00:17

@AyayaR33 今度はシルエイティでいきますね〜
09-23 00:11


Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks