2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

09/19のツイートまとめ

 【20//2013】

siyakeyuto

生活リズムがヤバイあさってまでに昼型に戻さねばミーティング行けない
09-19 23:38

こいつやばいww http://t.co/6AO7naddu1
09-19 23:05

フォークとナイフで現代アート http://t.co/YiKcXakkA0
09-19 21:37

めしなう http://t.co/0yOJFzpqR3
09-19 21:23

フリーソフトの話出すとあれそうやからこの辺にしとこ
09-19 20:14

失望しましたGOMPLAYER使うのやめます
09-19 20:13

RT @ARiA_OMG0820: ん? ゴムプレイヤー?
09-19 20:11

RT @siranui_nigata: 警察GOMプレイヤー使ってますぜ兄貴
09-19 20:09

ヤンキー怖いヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ
09-19 20:09

RT @siranui_nigata: 兵庫県警しつこいのか(⌒-⌒; )タチ悪すぎやろ、ヤンキーかよ
09-19 20:08

兵庫県警はしつこいよ
09-19 20:05

悪タイラップ
09-19 20:01

俺はサムライにしか語らねぇ!
09-19 20:00

レジ袋の外国人これ絶対2ch上がるww
09-19 19:56

最近警察の特集毎日やってない?警察官足りてない?から宣伝してるん?
09-19 19:30

正直車で攻めてる最中なんて考える暇ないから、車から降りた時に反省点の見直しと理論立てするようにしてるそして次乗るまでに体に染み込むほど考えて走ってる、そうすると不思議と体が勝手に反応してくれるような気がするから
09-19 19:23

@29_world いえいえどういたしまして、私も人に話す事で復習になりました
09-19 19:19

@29_world まぁシルビアならその方がいいかもですね
09-19 19:17

@C4ESARRR 私もいつか一度のってみたいですねぇ〜
09-19 19:12

@suga57 FDでそのくらいなんですね
09-19 19:12

@29_world ブレーキ中にすべりますか?アクセル入れたらすべりますか?まぁグリップ言っても滑らないグリップなんて不可能ですからねぇ…
09-19 19:11

@yosshi0214 早くはきたいです!
09-19 19:08

@suga57 そうですよねー
09-19 19:08

@C4ESARRR すごいですよねぇー
09-19 19:08

@29_world コーナ手前の入り口などで滑ってるなら前かもしれないですが、コーナー出口なら後ろですねたぶん
09-19 19:07

@C4ESARRR ですね、プジョーの208T16パイクスピークとかもすごいですけどね
09-19 19:05

@2Zn6 スポーティーなドリ車目指してます
09-19 19:02

要するに車の理想重量配分は5、5って事そんな車市販車ではあんまり見た事ないけどね
09-19 19:02

@29_world 私も前に気になってプロの人に聞いた話ですが確かこんな感じです、まぁまずは自分の車の足を何が入っていてどういう特性があるのか把握しておいたほうがいいかと?
09-19 18:59

@29_world グリップ用の足って4つ別々に動くんですが、ドリフト用の足は後輪と前輪で沈み込む、しかも一度沈み込むと戻りが遅いため前輪に加重をかけると加重がかかりっぱなしになりリアの加重抜けが起こり滑る、後輪の場合はリアが沈み込むため前に進もうとしてグリップでは扱いつらい
09-19 18:58

@29_world タイヤかキャンバーか、足か、コーナ出口踏み過ぎか、路面が悪いかってとこですかね?ドリフト用の足はいってたら沈み込み方がグリップ用の奴と根本的に違うので滑りますよ
09-19 18:50

明日つりいってから美容院で切って染めてしよ
09-19 18:48

久々に結構マジでグリップしようと思ってみてるけどディレッザのサイズ悩んでる
09-19 18:27

嬉しい!!✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌
09-19 18:24

RT @kk11252: @siyakeyuto シルエイテイいいですね(o^^o)かっこいい(^O^)
09-19 18:23

@kk11252 ありがとうございます^^
09-19 18:11

@taka_sx また到着したら写メ乗せときますね!
09-19 18:11

@Rosario010jp そんな感じです!
09-19 18:11

@taka_sx 思い切って黄色買いました!
09-19 18:04

@Rosario010jp 画像まちがえちゃいました57c6買いました!
09-19 17:59

@taka_sx 画像まちがえちゃいました57c6買いました
09-19 17:59

@yosshi0214 あっ…画像まちがえちゃいましたかねw?57c6のほうです!
09-19 17:58

このホイール買った http://t.co/2mQFQH5LJK
09-19 17:54

@mgeese あっ!たしかに色的に良さそうですねwすでにワンポイント貼ってますよw http://t.co/lwNOSQyMXr
09-19 17:50

まじで今痛車熱がヤバイ走れる痛車とかすげー
09-19 17:43

痛車かっけーな!しようかな?しねぇーよ!おけねぇーよ!
09-19 17:42

@V100mint そうです(笑)
09-19 17:40

@V100mint スッキリです(((o(*゚▽゚*)o)))
09-19 17:38

@siranui_nigata おはようです(・ω・)ノ
09-19 17:36

@V100mint 久しぶりによく寝れました(≧∇≦)
09-19 17:36

@V100mint おはようございます(・ω・)ノ
09-19 17:32

RT @uiiii_ss: Twitterでよく見かける(自称)キチガイ http://t.co/17Zfn6JN70
09-19 17:26

おはよーございます
09-19 17:25

そういや昨日ショップから連絡あってやっぱしエアフロ死んでるっぽいみたい…
09-19 05:44

@RBkakimoto 車買う前の2年間何も使わずに働きまくってたのでww
09-19 05:43

@AS_Yaw70 ミッション、タービン、次はエンジン、故障がつきものですもんね…もはやオートウェイも品種によりますが二倍くらいの価格になってきたのでヤフオク廃タイヤに乗り換えましたww
09-19 05:42

@RBkakimoto これが貯金の全額です…
09-19 05:37

@AS_Yaw70 そうですよね、ドリフトってぶつけなくても壊れますもんね私もよく車壊しますよ…タイヤはここ何ヶ月か高騰していてだいぶ高いですよね^^:
09-19 05:36

今日起きれたら美容院いこ、上の方の髪の毛末期レベルに長いし襟足隙たいアッシュ系の金近くまで脱色しよかなー
09-19 05:34

藍仕様とか最強やん…
09-19 05:20

@AS_Yaw70 あの車でドリメインとは驚きましたねww何回かTLで見た事があったので気にはなっていましたが、まさかデモ車だったんですねwwいゃ〜久々に他の人の車を純粋にうらやましいと思ってしまいました!
09-19 05:19

某車見てたけど黄色ホイールにしてよかった早よ届けグラムライツ!やっぱし青には黄色だでぇ…
09-19 05:06

俺のったら多分ちぇんの顔面そげ落ちるだろうなぁ…
09-19 05:03

@AS_Yaw70 めちゃくちゃかっこ良すぎです!
09-19 05:03

@AS_Yaw70 もしかしてクレスタの所有者の方ですか?
09-19 05:00

@AS_Yaw70 フォロバありがとうございます、よろしくお願いしますー!
09-19 04:53

てか普通に欲しい、シルエイティのフレーム(板金歴なし)と交換+10万円払ってでも欲しいぞww
09-19 04:41

@nyanpoy 普通にほしいですwwでもバンパーふっとばしたりリアのお顔ぶつけるのかわいそうでとても攻めて乗れる気がしませんけどね…
09-19 04:39

見つけた!クレスタじゃん!しかも7月の段階ですでに売れてるじゃんwwTLでUDXの駐車場のやつで見た事あったから気になって調べた
09-19 04:26

秋葉原!痛車ストリート!やぅたん様「八雲紫・八雲藍仕様」JZX90型クレスタ | 中古車ウォッチ速報「個性的な中古車を紹介します。」 http://t.co/M0wJYGAMzF
09-19 04:25

ヤフオク見てもないのだが?そもそも33GTRじゃなくね?マジでこれ何回かTLで見た事あるし、有名な車体じゃね?馬力無くても欲しいわ!50万までならそっこーでだせるぜ
09-19 04:21

<RT 買うめっちゃ買う!ヤフオク?まじで!?
09-19 04:16

午̷̖̺͈̆͛͝前̧̢̖̫̊3̘̦時̗͡の̶̛̘̙̤̙̌̉͢い̷゙̊̈̓̓̅ば̬̬̩͈̊͡ら゙̜̩̹ぎ̫̺̓ͣ̕͡げ̧̛̩̞̽ん゙̨̼̗̤̂̄
09-19 02:58

(。╹ω╹。)ㄘんㄘん
09-19 02:46

@nyanpoy いぇーい(≧∇≦)
09-19 02:30

@nyanpoy でもピンクは17インチなかったので二番目に欲しかった黄色にしました!
09-19 02:28

グラムライツかったでぇ…黄色な!青と黄色とかマジ嫁、俺の嫁!俺特!
09-19 02:25

@Shifukai_FC3S ですねw
09-19 02:22

@Shifukai_FC3S いわゆるバカッターですねわかりますww
09-19 02:20

関西は低回転コールだってさでも俺は断然高回転派
09-19 02:19

@Shifukai_FC3S まぁそればっかりは、その人なりの価値観だからねぇ…
09-19 02:18

自由になれた気がしてけっこうよく走ってたけど、単車弄りとかあんまし興味なかったから、単車の名前とかスネーク管やら集合管やら吸い込みやらタックロールと三段シートの違やら結局あんまりきょーみなかったから覚えられなかった
09-19 02:16

@Shifukai_FC3S ですよねwwすこし興味深かったんでリツイートさせていただきましたまぁ最低限はマナー守らないとですよね
09-19 02:13

去年までしてたけど単車でコール切る楽しさがイマイチわからない
09-19 02:12

@zerokira7 segami original にしましょう(提案)
09-19 02:05

モラルとか言う綺麗事なんて死語さ☝( ◠‿◠ )☝
09-19 02:03

公道でドリフトしてるなんてツイッターで一言も言うたこと無いドリフトしてくるとは言うけど、サーキットともいうてないし、公道ともいうてない、もしかすると私有地貸し切りかもしれないぞ☝( ◠‿◠ )☝
09-19 02:00

RT @Shifukai_FC3S: なんかTwitterで堂々と公道でドリフトしてまーすwwwって感じの走り屋()は頭湧いてるのかね
09-19 01:56

クッキー焼いてるババアの奴って結局なんなの?イカスミ焼き?
09-19 01:51

@XeLee ありがと見てみる!
09-19 01:19

@r_by_maru 情報ありがとうございます、早速調べてみますね
09-19 00:43

(_」゚Д゚)」<エンダアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
09-19 00:43

自分の走行の反省点とか見つけやすくするために車載カメラを導入したいんですけどどこのカメラがいいのか全く分かりませんおすすめのカメラ、使ってるカメラなどありましたら教えてくださいお願いします
09-19 00:41

@miim2525 ですねw
09-19 00:39

@miim2525 こわすぎでしょ…
09-19 00:10

@nyanpoy ただいまですー!
09-19 00:03

RT @miim2525: @siyakeyuto 調子乗って献血したら、血圧が20になりましたwww
09-19 00:02

@miim2525 死にかけてるじゃないですかwwwww
09-19 00:02

スマブラ #お前らリアルに10年前なにしてたの
09-19 00:01

帰宅なうー
09-19 00:00

@miim2525 点滴ww何があったんです?
09-19 00:00


Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks