2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

09/18のツイートまとめ

 【19//2013】

siyakeyuto

RT @miim2525: @siyakeyuto 卒検の試験の間に献血したらこうなりました http://t.co/IuwAZLlQAk
09-18 23:59

ラジオで献血がどーだとかいうてるけど、俺の血はやらねぇよ?貧血だから倒れちまうぜ…血を売れるなら売るがシャンプーとかしかくれないんだよな?そもそも病気の有無は保証できぬww
09-18 23:51

入り組んだ低速ワインディングはクソ廃タイヤ、それ以外はワンリ、異論は認めます
09-18 22:45

RT @tensainorichan: 久々江大先生のドリケツタイヤインプレッションドリフトしにくいタイヤ第1位ブリジストン ポテンザまたの名をゴミまず滑らない。ようやくタイヤ温まったと思ったら剥がれる。ようするにゴミ http://t.co/fOK86w0akY
09-18 22:43

ちょっくら私用でお出かけしてくる
09-18 20:12

問い合わせしたらクッソまだ部品到着してないんかよ来週にはだと?ミィーティングはシルエイティまにあいそうにないぞこりゃ…
09-18 20:11

@apsan_0930 そうなんですね!乗り始めにその事参考にしますね
09-18 20:10

修理ついでにブーコンつけてみたけどどの程度速くなるのか期待扱いづらくなりそうやし、今まで馬力に満足してつけてなかったんだよなぁ
09-18 20:00

←生ガスアフターファイア吹いた雑魚アカウント
09-18 19:56

燃調狂いは雑魚
09-18 19:53

エンジンブローは甘え
09-18 19:50

PCのマザボ壊れたしマザボ買い替えるついでにサウンドボードでもいれよかな
09-18 19:49

RT @uminosati9: クマの子見ていた_人人人人人人_ >ホモセクロス < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄お尻を出した子_人人人人人人人人人人人_ >ン------ッッッァアアァアァアッ!!!!!!! < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
09-18 19:06

今日は十五夜か
09-18 18:59

RT @NAMAZUr: 安定のホンダ車(・_・) http://t.co/VshA5GSbj6
09-18 18:33

雑魚だ…鬱だ…死のう…
09-18 17:58

RT @Hayabusa34sti: 400馬力とかザコかよ
09-18 17:57

TLがウイングだらけなので、ここで一つ正しいGTウイングの使い方を見てみましょう http://t.co/Sl8Ndwx68M
09-18 17:51

RT @yri_s: 【閲覧注意】埼玉県立狭山星稜高校の鴨 達也くん道路で全裸になったらしいです!!拡散したら可哀想なので拡散しないで!!><#閲覧注意#バカッター http://t.co/7sneuEjk5B
09-18 17:47

ラジック : 女の子が「この人とは付き合いたくない」と思う男の特徴 http://t.co/1bPOEc10wN
09-18 16:30

@AKUSAN1298 やばいくらいすごいですねf^_^;
09-18 16:23

●例大祭の後に職務質問されてチンポ揉まれました♪ http://t.co/aMZSbMAvXV
09-18 16:22

RT @PIKU2N: 人間の集中力は90分が限界とかゆーのは嘘ですね。だって今オレ360分ブッ続けでオナニーしてますもの。オシッコが我慢できなくなって今ちょっとトイレ休憩ですが、めっちゃムラムラしてます。集中力ムンムンです。これからまた夜9時までノンストップでオナニーしますの…
09-18 15:56

くらえ〜イケメンビィ〜ムッ-=≡( ՞ਊ ՞)ウゥッヒョオアアァアアァwwwWWwwwWWwwW
09-18 15:29

ロンブーの女から地雷臭いがする
09-18 15:12

【動画】車高を下げすぎたVIP CAR。自力でバックできず牽引されるwww たま速報 http://t.co/sWRNYdWsmQ
09-18 15:10

勉強なんてした事ないけど車の慣性の式とか色々数学したいから小数点の割り算から勉強しようと思ってるこの頃
09-18 15:02

ナカマー
09-18 15:00

RT @INKCK: 俺だってそんな感じの単位制高校通ってる!!!!!!!!留年したけど
09-18 14:59

俺でもいってなくてもレポート書かなくても単位もらえる通信制高校くらい出てるぞww
09-18 14:58

イコール割るかな?
09-18 14:56

RT @INKCK: 暫定中卒だから≒の意味すらわからない
09-18 14:55

目覚めたときに横に誰かがいてくれる、そういう事に喜びを感じるんだ無機物でもな
09-18 14:54

優人は、①子犬にぺろぺろされたい②注目されたい③舌打ちされたいと、思っています。誰か願いを叶えてやって下さい。 http://t.co/JGGABBqQOL
09-18 14:51

RT @ShakespeareKUN: 初MT車乗りますわ今日。甲子園教習所今までで1番エンストする様に頑張ります。エンストの神と言われる様に頑張ります。
09-18 14:48

れでぃれでぃ : 【画像】オンナと寝る時、こうだよな http://t.co/NoGhLns3kNDだな
09-18 05:55

@scandal3533 また聞いとくわ!
09-18 04:59

@scandal3533 ついでなんだけどER34の件ってどうなったー?本人かう気まんまんやでぇw
09-18 04:24

@scandal3533 ゆうと参上
09-18 04:12

午̷̖̺͈̆͛͝前̧̢̖̫̊3̘̦時̗͡の̶̛̘̙̤̙̌̉͢い̷゙̊̈̓̓̅ば̬̬̩͈̊͡ら゙̜̩̹ぎ̫̺̓ͣ̕͡げ̧̛̩̞̽ん゙̨̼̗̤̂̄
09-18 02:58

@c33kt1219 ぜひ一度来て下さい!
09-18 01:28

@c33kt1219 今は車修理中なのでワゴンRでいきますよ、ただのドライブですお金は今怪我して休職中なんですけどぎりぎり貯蓄でやってます!
09-18 01:21

風呂はいって元気あれば一人でドライブいこーっと
09-18 01:01

今ざっと年表で計算してみたけど当時大学生としてどう若く見積もっても蓮子さんとか三十路前後なんだよなぁ…
09-18 01:00

車無さすぎてイライラする、なんつーか腕の辺りがむずむずしてそわそわするっぁっっぁぁっぁぁぁぁあぁぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
09-18 00:48


Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks