2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

09/17のツイートまとめ

 【18//2013】

siyakeyuto

この100円老眼メガネなかなか万能よ http://t.co/IvjYTrdnzw
09-17 22:31

最近雑誌とか読む時オカンの100均で買った老眼の眼鏡使う事多い
09-17 22:23

老眼きだしたし、まだ18だけど最近ヒゲに白髪混ざりはじめてきたし、老化が進んできてる
09-17 22:18

ついに最近老眼結構きだした、視力だいたし左が2、5で右が1、5かだけど近くの物30センチくらいがぼやける
09-17 22:16

ドリフト中は体感時間長いけど外から見れば一瞬に見える的なやつなんだろな?後から車載ムービー見てもこんなに短かったっけ?ってなる
09-17 22:14

RT @JZX100KILLER: 繊細な運転をできる人は 速くて上手いと思う クラッチミート アクセルワーク ブレーキング ハンドリング そういう運転の中で限界で車を走らせられる神経が養われると思う
09-17 22:13

RT @ARiA_OMG0820: 【マイリスト】リアル頭文字D 秋名 下り 晴れ 夜 http://t.co/xWPA8EDryz #sm21844559
09-17 21:42

@XKEN2012 モンハン買うた?
09-17 20:39

助手席に女乗せてる時に車でバックする時に助手席に手をかけながら後ろ振り向くとかっこいいらしいけどさ、体乗り出しながら後ろ向くとバックしにくいんだが?正直ミラーだけで駐車できるだろ?
09-17 19:42

RT @kukurinohime: あれ? RTするとりんごがトマトにっ……!????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????
09-17 19:28

@msbs14 そのうち載れるようにがんばりますね!
09-17 19:12

@msbs14 男のフォロワーさんがドリ天に出てる子可愛いから掘りたいとかいうていたのでww
09-17 19:09

@carfes_titibu すごいですね!憧れちゃいます
09-17 19:01

@msbs14 ちゃいますよww私は載ってないですよww
09-17 19:00

ドリ天に載ると掘られるのか(困惑)
09-17 18:52

RT @NISMO_62: ドリ天に載ってる子達みんな可愛いし、もうなんて言うか、ケツ穴に車高調レンチぶっ込みたい
09-17 18:51

@grantsu5 コンビニ周りしましょうww
09-17 18:37

@LKENPAO 早めに買わないとなくなりそうな気がしたのでww
09-17 18:36

突然の愛車  http://t.co/bZDk0FXCnT
09-17 18:34

@grantsu5 ローソンとかセブンイレブンに売ってますよー
09-17 18:32

RT @ebisenshop: 車高:アウト排気:アウト牽引:アウトフルコンボだドンwwwwww
09-17 18:14

@burado_nico25 コンプしないと気が済まないタイプですw
09-17 18:14

俺の収集癖を舐めてはいけない、ストラップとか箱買いするタイプやからな!
09-17 18:05

RT @__4696: RADの歌詞がヤバいと話題になっていますが、ここでポニョを歌っていた2人組おじさん・藤岡藤巻のとある曲の歌詞を見てみましょう。 http://t.co/Vyemi8IONg
09-17 17:55

@ARiA_OMG0820 確か今日からです、速くいかないとなくなりますよww
09-17 17:44

@nyanpoy このGTRなかなかいいですね!
09-17 17:33

@ca_p0 ダイドーの微糖です
09-17 17:32

ダイドーコーヒーのイニDコラボミニカー無事コンプ出来ました http://t.co/YCqmljyGZn
09-17 17:32

イニDコラボミニカーコンプしたシルエイティは二台買った http://t.co/fYYtq3ga8Q
09-17 17:04

グランツーリスモ6の発売日がたまたま俺の19の誕生日とか運命感じるわ〜四歳からしてるゲームやし
09-17 16:41

@inaforce ですww
09-17 16:39

おはよーちょっくら近所のコーヒー買占めにいってこよ
09-17 16:27

siyakeyutoさんの脳内は「妄」15%「希」10%「帰」20%「暗」10%「月」10%「布」15%「伝」15%「言」5% ポイント:105pt ランキング:179356位 http://t.co/DpAhyPHKhx #twimaker
09-17 09:51

真っ白な動物の毛にブロンズのカラートリートメント(毛染めの一種)入れたらどうなんねやろ?
09-17 08:34

http://t.co/gOKiuXfujCロールバーに大量に吊るしたい違うサイトで携帯ストラップ用にこのくらいのサイズ一本買っとく
09-17 08:28

シルエイティによくDQNがつけてるようなモニターつけたいけどよけいな物つけたくないという感じだから、ワゴンRにつけようか迷ってる動画見れるやん
09-17 08:10

@INKCK 買うね♡
09-17 08:03

朝にらんは義務
09-17 08:01

@INKCK 今車改築中だけど多分次から他の人にはエンジン始動させられないとおもうwwキー回す→ACC1→ACC2→ACC3→イグニッション→スターター→直管で五分程度の暖気
09-17 08:00

某大通りにおいてるから、なぜか地元周辺の初対面の走り屋の皆さんにまで車おいてる場所を知られているが未だにいたずら一つされない俺の車は人気ない
09-17 07:54

@ARiA_OMG0820 見つかるといいですねってご本人にも伝えといてください
09-17 07:51

やべぇ…やっぱりホイール黄色かブロンズにしようか、青と黄色のコントラストが美しすぎる
09-17 07:49

@ARiA_OMG0820 たしかこの前もいましたよね?
09-17 07:48

RT @ARiA_OMG0820: @siyakeyuto この人十万走ってる人やで
09-17 07:47

ちっちゃい君もかわいいなぁぁぁぁぁあああああああああお耳ピクピクぎゃぁぁぁああああああ
09-17 07:45

<RT めっちゃくちゃ近所十万走ってたシビックに激似
09-17 07:43

RT @yasagureasato: シビック盗まれました 拡散お願いします… 場所は兵庫県宝塚市です。 http://t.co/gf1jMorB1R
09-17 07:42

適当にランキング見てから寝よ
09-17 07:41

帰宅なう、少し夏の空気とは違った肌寒さと秋の澄み切った青空がきれいだなおやすみなさい
09-17 07:38

車上荒らし不可避
09-17 07:36

RT @AyayaR33: http://t.co/hUheMYcBnd
09-17 07:35

よくみたら32の痛車のタイヤ595RSRだww
09-17 04:53

コスプレのレベル高ぇえ(笑)
09-17 04:52

RT @ShotacoN_15: [例大祭お疲れ様でした&ありがとうございました] http://t.co/0NeG0lP8Rj
09-17 04:51

あ〜外寒いな、もう秋だな人恋しいわ〜
09-17 03:15

午̷̖̺͈̆͛͝前̧̢̖̫̊3̘̦時̗͡の̶̛̘̙̤̙̌̉͢い̷゙̊̈̓̓̅ば̬̬̩͈̊͡ら゙̜̩̹ぎ̫̺̓ͣ̕͡げ̧̛̩̞̽ん゙̨̼̗̤̂̄
09-17 02:58

やべぇ…無性にコンビーフが食いてぇ…
09-17 02:01

RT @ysb_mgr: この消しゴムほしー。 http://t.co/I5jFmleVl8
09-17 01:26

ババアで工房を焼く工房 http://t.co/jBnaKhy3wO
09-17 01:22

万能のすきま http://t.co/jJTop6EGIB
09-17 01:17

<RT ポリウレタンがあるからいいわけできない
09-17 01:10

RT @oikihcot: 「ゴムアレルギーだからコンドームつけられません」っていう言い訳を思いついてしまった
09-17 01:09

RT @Shino_S15: 抱き枕カバーを畳むだけの簡単なお仕事。 http://t.co/FG73ycGs2G
09-17 01:08

アイスブラスト8ミリ
09-17 01:04

RT @ARiA_OMG0820: 吸ってるタバコが被ったら一服 http://t.co/JMVT0WbbFO
09-17 01:03

RT @ru_an527: お ま た せって言うだけでホモなの?淫夢語録使うとホモなの?下痢のことブッチッパって言うとホモなの?臭いとホモなの?アイコン淫夢だとホモなの?ひで嫌いだとホモなの?完全勝利するとホモなの?ホモなの?個性だよバーカ。勝手に決めつけ…
09-17 00:24

中高生のピアスの数の差=戦闘力の差、という風潮
09-17 00:22

人を外見の印象だけで決めつけてはいけない人の好みや性格は部屋に一番反映される、部屋を見てからきめつけろ
09-17 00:06

RT @ARiA_OMG0820: 眼鏡してるとオタクなの? 天パだとオタクなの? チェックシャツ着てるとオタクなの?アニメ好きだとオタクなの? ネラーだとオタクなの? コミケ行ってるとオタクなの? 友達いなかったらオタクなの? 童貞だとオタクなの? 個性だよバ…
09-17 00:04

カラコンしてるとチャラいの? 髪染めてるとチャラいの? 化粧濃いとチャラいの? 何人かと付き合うとチャラいの? スカート短いとチャラいの? 眉毛剃ってるとチャラいの? ピアス空いてるとチャラいの? 露出多いとチャラいの? 個性だよバーカ。 勝手に決めつけんな。"
09-17 00:04

RT @killimaruuu: すごい!!!貧乏人のドリフト走行 車ボロボだが技術だけ誰にも負けず=中国 http://t.co/FpWKxjALwd やばいクソワロタ
09-17 00:03


Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks