2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

09/16のツイートまとめ

 【17//2013】

siyakeyuto

RT @bassdurizuki: ブラックバス VS カメ(水中映像)⇒http://t.co/zscpfXdwzV
09-16 23:55

オーバークロックってpcの寿命縮むらしいけど壊れた奴見たことない
09-16 23:23

RT @kirsy7589: 初春はオーバークロッカーでした。 http://t.co/Op2hsMroav
09-16 23:20

RT @Crair1: 母さん「ケータイ見せろ!!見せろ見せろ見せろ!!」父さん「うん(ヘラヘラ)」母さん「あかり、かおり、ゆか、もえ、ゆりか、きよか、ゆき、そよは、きよこ、みほ」私「(唖然)」母さん「ウワァァァァァギャァァァァギエエエエエァァアアグアァァァァ(…
09-16 23:18

RT @UgokuNiconist: #処女のひとRTおねがいします!
09-16 22:51

@ca_p0 よろしくです!
09-16 22:50

@ca_p0 今日始めました〜!
09-16 22:49

始め買った車に金かけすぎると、壊して次の車買う時に部品有るから、また同じ車体買う可能性の縛りが出てくる人を俺は今まで何人も見てきたそして多分俺もそのうち、その一人になるのさ…
09-16 22:46

@ca_p0 確かにいい玉はもうほとんどみないですよね…180sx再販してほしいです
09-16 22:43

RT @koguqe11221: @siyakeyuto はじめまして!あのシルエイティってどれぐらいのねだんしましたか?
09-16 22:40

@miim2525 見てみますー
09-16 22:40

@ca_p0 ここ数ヶ月、最近私の周りではたまにみかけますね〜!
09-16 22:40

@koguqe11221 50万でほぼ無事故の箱だけ入手してきて、そこからトータル200万くらいです
09-16 22:39

広がれシルエイティの輪
09-16 22:34

RT @ca_p0: 今年中にシルエイティ仕上がるかなぁ。出来れば来年にはナンバー取りに行きたい。
09-16 22:33

RT @yuto1205n2: 礼儀作法はわきまえろダボがメイン垢のお話
09-16 22:32

RT @furseal_spicy: 非オタの友人が、少し前に艦これを始めた当初は「面白いから」とライトな理由でやっていたのが、今では口を開けば「紅茶が飲みたいネ!」「!すでのな」「ぜかまし」と僕は手遅れだと伝えたすると彼は「そんなことわかってんだよ……」と小さく呟いた…
09-16 22:32

@miim2525 なるほどー!
09-16 22:28

@AKUSAN1298 見てみます!
09-16 22:27

最近よく見かける水曜どうでしょう?ってステッカーどういう意図があるの?
09-16 19:04

BLEACHの作者がまたやらかしたらしい http://t.co/ZBrorUpNzf
09-16 19:00

RT @AS_Yaw70: @yayoihime_ サンルーフの車であれば可能です!イメージ↓ http://t.co/AkYw3dfjpg
09-16 18:46

@XKEN2012 さっきワゴンRで店前通った
09-16 18:43

@nyanpoy ユーザー名教えてください!
09-16 17:51

友人のフルバケ見にアップガレージさっきいってきたけどロクなのなかった
09-16 17:46

垢間違えてRTしそうになった乗ってたけどZR高かったぜ、原付カスタムは金もったいないね
09-16 17:41

RT @INKCK: ぜっつーぜっぺけぜっとあーる
09-16 17:40

@INKCK りょうかい〜!
09-16 17:23

@nyanpoy どうやって検索するんですかねf^_^;
09-16 17:09

@INKCK 朝の?
09-16 17:08

なんつーかこうオーラ負けした…
09-16 15:25

さっき鬼シブい明らか競技車両か盆栽のs15走ってたカナードついてたまけた… http://t.co/d3R0RWeCYp
09-16 15:23

さっき、寝起きにみんから始めたんで、良かったらしましょ〜
09-16 15:21

@moonlight_i5 しましょ!
09-16 15:19

@nyanpoy しませんか〜(・ω・)ノ
09-16 15:19

@marochan1015 しましょ(≧∇≦)
09-16 15:19

@INKCK 了解〜
09-16 14:46

登録したけど、みんからの使い方が謎すぎる使い方がわからないですが、みんからやってる方しませんか〜? http://t.co/ikAMQmUhBy
09-16 14:46

めっちゃ浮気した気分に似てるやわ〜現実ならしばき&ボコボコにされあるやろなww
09-16 13:54

@INKCK 何時ぐらいが都合いいですか〜
09-16 13:52

@INKCK     ,,..-‐‐-、   》y ノ   ', 最終手段ワゴンR ,ヘ、》>∩,、,、,、ノノi 'vv(ハ|_| >_<ノリw'  》>(ζ⌒⌒)     `´ ̄`´
09-16 13:44

@INKCK 20日に仕上がる可能性が
09-16 13:40

@suga57 おはよーございます
09-16 13:37

@minchidrop おはありです!
09-16 13:37

多分俺も闇車検なんだよなぁ…ショップは焦りながら車検通してますよ!の一点張りだしww
09-16 13:36

おはよー
09-16 13:34

RT @tomy0611: アニ可愛いよ( ゚д゚) http://t.co/xBj9SeZYIF
09-16 13:30

RT @siesta_41: 今の各勢力図 http://t.co/6Yy4M54MKd
09-16 04:31

汚部屋状態から布団のスペースをガチで開けて、めっちゃ掃除して寝れる環境に模様替えしてたらこんな時間かよ…ソファーとかぜんぶすみに排除したダンボールとかゴミの日ちゃうから駐輪場に山作ってきた
09-16 03:59

午̷̖̺͈̆͛͝前̧̢̖̫̊3̘̦時̗͡の̶̛̘̙̤̙̌̉͢い̷゙̊̈̓̓̅ば̬̬̩͈̊͡ら゙̜̩̹ぎ̫̺̓ͣ̕͡げ̧̛̩̞̽ん゙̨̼̗̤̂̄
09-16 02:58

オカンに帰りにタバコこうてこいつったら、今日わぁ〜かえられへんわぁとかいうたからいまからあめやし車でコンビニいくはめに…彼氏んとこ行くのも限度があるでしょーよ
09-16 00:29

炊事は覚えてるからそろそろ洗濯覚えたい洗濯はややこしい特殊な奴の方な
09-16 00:04

匿名係長ゴッコとか流行りそう
09-16 00:01


Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks